注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

好意を寄せていた人が・・・

レス100 HIT数 12098 あ+ あ-

匿名さん
09/07/30 13:33(更新日時)

一年弱通っている美容室があります。
担当さんの腕もよく、やさしい物腰で接客も好きな感じなので通っていますが、数ヶ月前に告白されました。

正直、私も客商売の色恋営業や、話術なんかはわかっているつもりですし、気分よく褒めてくれたり、優しくしてくれる接客にただ、甘えていました。でも、私、結婚してるんです。

それを、一番最初にお店に行ったときに、ここに来る間だけでも、旦那のいる奥さんとしてでなく、普通にいち女の子としての会話がしたいって思ってしまって。
旦那の話は全部、家族と旅行に行ったとか、そんな風に話してました。別に、自分が行く店先でどんな作り話をしようと客の自由だとは思いますが、なんとなく彼にはすこし罪悪感も出てきて、なるべく事実に沿った話をしていました。

でも、告白されたその日の前に、私が結婚してることを知ったようで、同じお店(同じ担当)に通っている友人から私の主人の話をされたようです。

告白する前に、私が結婚していることを知ったのに、なぜ敢えて言ってきたのか。

続く

No.1083727 09/07/27 03:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/27 03:39
匿名さん0 

その場で聞いてみたら、知った時はあまりにショックで、もう会えなくなってしまうのではと不安になった。連絡先が知りたかった。と。

以前彼が外出していたときにお店に電話番号を伝えて、それに掛け直してきたこともあるし、お店には記録として連絡先はあるはずですが、やはり個人情報だから、と、私的に使わなかったりするのは、あたりまえだけど、まじめでいい人だなあとか思っちゃったんですが・・・。

二か月に一度か、それ以上のペースでお店には通っていたし、人気のある美容師さんなので、そんなに必死で営業のためって感じでもないです。連絡先は交換しましたが、お食事しただけです。
さらにそれからは店に行くペースが3カ月空いたりと、あまりいいお客さんでもないかんじです。

No.2 09/07/27 03:39
匿名さん0 

浮気や不倫の定義は人それぞれですから、ここではおいといて。
とりあえず私は体の関係をもつつもりはありません。
それはちゃんと美容師さんにも伝えてあります。

男友達に相談したところ、それは人妻の響きがいいからだとか、適当に遊ぶには後腐れもないからいいんじゃないかとか、総じて美容師は遊んでそうだからという意見。
それならそうで、もっと遊べそうな子にすればいいのにというのですが・・・

ただ単に若い子が人妻落としを楽しんでるだけなのでしょうか。
お店には通いたいので、普通にしていたいです。
もちろん仲良くなれるのは嬉しいのですが、それは都合がいいのでしょうか。

No.3 09/07/27 04:01
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

その美容師さんが本気であれ遊びであれ、主さんが通う度にアタックしてくるんじゃないでしょうか?

主さんが迷惑でなく、うまくあしらえるなら通えばいいと思います。

• << 5 そうですね。 遊び程度で軽く言われるなら、営業の一環?くらいで迷惑にも思いません。 スキって言われて、正直悪い気もしませんし・・・。 お店ではスタッフにも、周りのお客さんにも隠してるので、目立って何かを言われたりされたりはしないです。

No.4 09/07/27 04:02
八方美人ちゃん4 ( ♀ )

相手が純愛してる気なら、後々面倒かもね。
人妻と知っての好意なら、自爆覚悟になりかねない。
仲良くしたいだけ、なんて軽い考えは相手を狂気に走らせかねないよ。

• << 7 どうなんでしょうか・・・。草食系だと勝手に思っていた私の予想は見事に外れましたが。 ちょっと距離が近くなりそうなときは、旦那の話を出したり、改めてそういうのは困る、無理だと彼に伝えると、その都度、迷惑にはなりたくないと引いてくれます。 都合よく使ってくれて構わない、寂しいときとか、癒しがほしいときは、外でも店でもそうしてあげたいと言われました。 これは物分かりがよすぎて、私もどうしたもんかと。 ちなみに私は旦那との生活に疲れてませんし、愚痴も言ったことはありません。

No.5 09/07/27 04:19
匿名さん0 

>> 3 その美容師さんが本気であれ遊びであれ、主さんが通う度にアタックしてくるんじゃないでしょうか? 主さんが迷惑でなく、うまくあしらえるなら通え… そうですね。
遊び程度で軽く言われるなら、営業の一環?くらいで迷惑にも思いません。
スキって言われて、正直悪い気もしませんし・・・。
お店ではスタッフにも、周りのお客さんにも隠してるので、目立って何かを言われたりされたりはしないです。

No.6 09/07/27 04:23
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

あなたと同じ事を旦那さんがしていたらあなたはどう感じますか?

• << 8 隠れてしてくれるなら構いません。 異性の友人と飲みに行くのも、問題ないです。 その辺はお互いに報告しますし。 体の関係は、やっぱり嫌ですから、私もしません。 もしするなら、完全犯罪で。墓場まで持っていってほしいですね(笑)

No.7 09/07/27 04:25
匿名さん0 

>> 4 相手が純愛してる気なら、後々面倒かもね。 人妻と知っての好意なら、自爆覚悟になりかねない。 仲良くしたいだけ、なんて軽い考えは相手を狂気に走… どうなんでしょうか・・・。草食系だと勝手に思っていた私の予想は見事に外れましたが。
ちょっと距離が近くなりそうなときは、旦那の話を出したり、改めてそういうのは困る、無理だと彼に伝えると、その都度、迷惑にはなりたくないと引いてくれます。

都合よく使ってくれて構わない、寂しいときとか、癒しがほしいときは、外でも店でもそうしてあげたいと言われました。

これは物分かりがよすぎて、私もどうしたもんかと。
ちなみに私は旦那との生活に疲れてませんし、愚痴も言ったことはありません。

• << 9 気を引く為に物分かりのいい人になってるだけだと思う。 遊び男より達が悪いよ。

No.8 09/07/27 04:29
匿名さん0 

>> 6 あなたと同じ事を旦那さんがしていたらあなたはどう感じますか? 隠れてしてくれるなら構いません。
異性の友人と飲みに行くのも、問題ないです。
その辺はお互いに報告しますし。

体の関係は、やっぱり嫌ですから、私もしません。
もしするなら、完全犯罪で。墓場まで持っていってほしいですね(笑)

No.9 09/07/27 04:30
八方美人ちゃん4 ( ♀ )

>> 7 どうなんでしょうか・・・。草食系だと勝手に思っていた私の予想は見事に外れましたが。 ちょっと距離が近くなりそうなときは、旦那の話を出したり、… 気を引く為に物分かりのいい人になってるだけだと思う。
遊び男より達が悪いよ。

• << 11 そういう人もいるのですかねえ。 いい子だなあと、普通に思ってました。 応えられないけど。 もっと、あからさまに何人も彼女みたいな、遊ぶ女の子はいっぱいいるみたいなほうが、確かに気にしなかったかも・・・

No.10 09/07/27 04:32
ちょい悪おやじ10 ( ♂ )

貴女がどうしたいのか見えて来ませんね。

嫌だったら店を変えれば済むこと😔

好きだったら付き合う範囲を決めて行動することだね!

• << 12 嫌じゃないです。 しかも、なかなか納得するお店がなかった中で見つけた美容師さんなので、変えたくもないです。 彼のことも、いい人だと思うし、好きか嫌いかで言えば、好きです。 とりあえず、ここからはダメラインは引いたので・・・

No.11 09/07/27 04:36
匿名さん0 

>> 9 気を引く為に物分かりのいい人になってるだけだと思う。 遊び男より達が悪いよ。 そういう人もいるのですかねえ。
いい子だなあと、普通に思ってました。
応えられないけど。
もっと、あからさまに何人も彼女みたいな、遊ぶ女の子はいっぱいいるみたいなほうが、確かに気にしなかったかも・・・

No.12 09/07/27 04:41
匿名さん0 

>> 10 貴女がどうしたいのか見えて来ませんね。 嫌だったら店を変えれば済むこと😔 好きだったら付き合う範囲を決めて行動することだね! 嫌じゃないです。
しかも、なかなか納得するお店がなかった中で見つけた美容師さんなので、変えたくもないです。
彼のことも、いい人だと思うし、好きか嫌いかで言えば、好きです。
とりあえず、ここからはダメラインは引いたので・・・

No.13 09/07/27 05:14
恋愛の達人13 

主さんは、お客さんとしての領域を軽く柵越えしてますよね。既に。

体の関係が無ければ良いってモンでもないような。

(勿論、体の関係が無ければ、旦那さんが相手を訴えたりする対象にはなりませんが)

というのは、カットやカラーの技術や、世間話など、あくまで美容室でのサービスだけを受けている訳ではないようですよね。

もうその方と食事もされてますし。

ギリギリのラインで、今までは仲良くなった新しいお友達レベルで止まっていたと思いますが。

告白されてからも会ったり美容室に行ったりしてたら、もう旦那さんの知らない2人だけの世界が出来ますね。

相手をだいぶ受け入れてる、心を許していると思われるんじゃないかな。

相手の気持ちは完全スルーで、貪欲にその美容室に技術や話術を求めに行くのは、やろうと思えば出来ると思います。

が、相手や自分自身をも、無意識に自覚なしに追い詰めるんじゃないかな。

相手は生身の人間だからね…しかも好意持ってるんだから尚更これから。
主さん自身にも好意はあるしね。

お互いに好意があれば、育つよ。
今はそんなに無くてもね。

それにそのままだと、その美容師さんには次の好きな人すら出来ない

• << 20 そですね、確かにただのお客さんではないかも。 相手の気持ち無視でお店に行っても、やっぱり技術や話術は頑張ってもらっても、居心地悪くて私はたぶん無理です・・・。 好意はあります。 お友達になれたらと思ってますし、相手にも伝えてあります。 彼女はいまはいないようですが、私は彼女にはなりえないし、好きな子が出来たら相談のるとも言ってあります。 会えなくなるのは嫌だから、わかったと言ってくれました。

No.14 09/07/27 05:30
匿名さん14 

美容師なんてやめときな。給料安いのに労働時間多いんだよ。

• << 21 そのようですね。 休みも返上でお店に出ていたり、美容師さんは忙しいですね。

No.15 09/07/27 06:21
匿名さん15 ( ♂ )

結婚してる事隠してて、店に来てた。
友人経由で結婚してる事が発覚

彼からすると、どうして結婚を隠してたか?
家庭が上手くいってない
誰かパートナーを探している
と考えて、結婚してる事解っちゃったけど、告白したのでは?

前の方で、旦那さんが同じ事をしても、平気か?とありました。

食事くらいなら、OKとの事ですが、結婚してるのを黙って、他の女性と食事行くのは平気ですか?

とくに、話だけ聞くと、それ以上求めてくる事なさそうだし、今まで通り、美容院行けばよいと思いますが

• << 23 ですよね。たしかに。 はじめそう言われました。 うまくいってないのか、なんとなくでも言いづらく感じてくれたのか、と。 一応後者になります。 でも、結婚してますか?の質問はないにしても、彼氏いますか?の質問も一度もなかったので、私から進んで言うのも、なんとなく気が引けていました。 そんな話題、興味ないですしって顔されても嫌だし(笑) 私にばれなければなんでもいいです。 私は何度かそういう場面があって、その都度旦那さんには報告してます。 友人に既婚者が少なく、なんとなく言わないことも多いです。 異性と二人きりとかそういう場面もないですが。

No.16 09/07/27 06:41
匿名さん16 ( ♀ )

私にはあなたが彼の気持ちを弄んでるようにしか感じません。

• << 24 そういわれたらそうかもしれません。 だけど、気持ははっきり伝えてあるし、一緒に食事したからダメなんでしょうか・・・
  • << 99 娘が美容師しています 娘から色々な話を聞きますが… 主さんの個人情報使わなかったのは、お店にバレるとクビになるからだと思います。(持ち出し禁止) お客様との交際も禁止です。 美容師はお客様にリピーターになって欲しくて試行錯誤しています。 彼は貴女に興味はあるでしょうが…娘曰わく…商売商売だそうです。 冷静になって考えてみて下さい。 リップサービスだと言う事を🙏

No.17 09/07/27 07:15
匿名さん17 ( ♀ )

私の結婚している友達も美容師さんから告白されて、食事に誘われてました。
彼女から前に、彼は格好いいと聞いていたので、食事くらいするだろうと思いきや、人妻と分かってて誘うなんて人間性が分かってしまって、一気に覚めたらしいです😱

食事に行った=遊び心ありあり

って事で向こうにしたら、シメシメでしょうね。
自分の立場を考えた、凛とした女性の方が素敵ですよ☺

• << 25 そうですね、私もそう思います。 ただ、店内でちょっと二人になったときに言われたのと、なんとなく思いつめたような感じだったので、気迫に圧されたというか、舞い上がってしまったというか。 ちゃんと話したかったので、行きました。 店内では話せないですし。 ちゃんと話して、伝えられたのでよかったかなとは思いますが。

No.18 09/07/27 07:56
匿名さん18 ( ♂ )

どんなに穏やかだとしても結婚してる女性を食事に誘ったり、二人で会うこと誘う、お客さんに手を出すことは不誠実です。またその誘いを受けてる主さん。男にとっては好都合。はっきりしない主さんは時間の問題でしょう。これから口説かれてください。

• << 26 不誠実、かもしれません。 不誠実ながら、なんか一生懸命に感じてしまい。 すでに私、流されてますかね・・・ はっきりしないのはお食事に行ったからでしょうか。 態度は決めてあるのですが、お友達にはなれないですかね。

No.19 09/07/27 08:14
匿名 ( ♀ N0ywc )

主にスキ有り‼ですね結婚してるんだし💨
隠す事が⁉はぁ~な人ですね✌私なら🍴・☕も💢誘われても行かない‼

• << 27 隙はあると思います。 自ら作ったとも思います。 美容室の中だけだし、ちょっとくらいいいじゃんと思いました。 奥さんとして見られるより、接客上の言葉でも、奥さんじゃなく見られて見たかったんです。 理解されなくても仕方ないです。

No.20 09/07/27 08:37
匿名さん0 

>> 13 主さんは、お客さんとしての領域を軽く柵越えしてますよね。既に。 体の関係が無ければ良いってモンでもないような。 (勿論、体の関係が無けれ… そですね、確かにただのお客さんではないかも。
相手の気持ち無視でお店に行っても、やっぱり技術や話術は頑張ってもらっても、居心地悪くて私はたぶん無理です・・・。

好意はあります。
お友達になれたらと思ってますし、相手にも伝えてあります。
彼女はいまはいないようですが、私は彼女にはなりえないし、好きな子が出来たら相談のるとも言ってあります。

会えなくなるのは嫌だから、わかったと言ってくれました。

No.21 09/07/27 08:38
匿名さん0 

>> 14 美容師なんてやめときな。給料安いのに労働時間多いんだよ。 そのようですね。
休みも返上でお店に出ていたり、美容師さんは忙しいですね。

No.22 09/07/27 08:41
助三郎 ( FSBbv )

好意があるからさ! 既婚だと 解ってるなら かなり強い好意だよ😃

• << 28 職業柄、といったら失礼かもしれませんが、私もまだ半信半疑です。 あまり彼の言葉に申し訳なく思ったり、嬉しかったり、とかも、半分ぐらいにしておこうと思うので、そこまではっきり気持ちがわからないのかな。

No.23 09/07/27 08:44
匿名さん0 

>> 15 結婚してる事隠してて、店に来てた。 友人経由で結婚してる事が発覚 彼からすると、どうして結婚を隠してたか? 家庭が上手くいってない 誰かパ… ですよね。たしかに。
はじめそう言われました。
うまくいってないのか、なんとなくでも言いづらく感じてくれたのか、と。
一応後者になります。
でも、結婚してますか?の質問はないにしても、彼氏いますか?の質問も一度もなかったので、私から進んで言うのも、なんとなく気が引けていました。
そんな話題、興味ないですしって顔されても嫌だし(笑)

私にばれなければなんでもいいです。
私は何度かそういう場面があって、その都度旦那さんには報告してます。
友人に既婚者が少なく、なんとなく言わないことも多いです。
異性と二人きりとかそういう場面もないですが。

No.24 09/07/27 08:45
匿名さん0 

>> 16 私にはあなたが彼の気持ちを弄んでるようにしか感じません。 そういわれたらそうかもしれません。
だけど、気持ははっきり伝えてあるし、一緒に食事したからダメなんでしょうか・・・

No.25 09/07/27 08:49
匿名さん0 

>> 17 私の結婚している友達も美容師さんから告白されて、食事に誘われてました。 彼女から前に、彼は格好いいと聞いていたので、食事くらいするだろうと思… そうですね、私もそう思います。
ただ、店内でちょっと二人になったときに言われたのと、なんとなく思いつめたような感じだったので、気迫に圧されたというか、舞い上がってしまったというか。
ちゃんと話したかったので、行きました。
店内では話せないですし。

ちゃんと話して、伝えられたのでよかったかなとは思いますが。

No.26 09/07/27 08:51
匿名さん0 

>> 18 どんなに穏やかだとしても結婚してる女性を食事に誘ったり、二人で会うこと誘う、お客さんに手を出すことは不誠実です。またその誘いを受けてる主さん… 不誠実、かもしれません。
不誠実ながら、なんか一生懸命に感じてしまい。
すでに私、流されてますかね・・・

はっきりしないのはお食事に行ったからでしょうか。
態度は決めてあるのですが、お友達にはなれないですかね。

No.27 09/07/27 08:57
匿名さん0 

>> 19 主にスキ有り‼ですね結婚してるんだし💨 隠す事が⁉はぁ~な人ですね✌私なら🍴・☕も💢誘われても行かない‼ 隙はあると思います。
自ら作ったとも思います。
美容室の中だけだし、ちょっとくらいいいじゃんと思いました。
奥さんとして見られるより、接客上の言葉でも、奥さんじゃなく見られて見たかったんです。
理解されなくても仕方ないです。

No.28 09/07/27 09:00
匿名さん0 

>> 22 好意があるからさ! 既婚だと 解ってるなら かなり強い好意だよ😃 職業柄、といったら失礼かもしれませんが、私もまだ半信半疑です。
あまり彼の言葉に申し訳なく思ったり、嬉しかったり、とかも、半分ぐらいにしておこうと思うので、そこまではっきり気持ちがわからないのかな。

No.29 09/07/27 09:01
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

友達経由で独身を偽ってることが分かった。

既婚者を隠す=男を探してると思われたんだと思います。
押せば落ちるかな?と。

都合良く使ってくれていいと言うのは貴女が安心して遊べるようにと彼も遊び相手でいいからですよ。

既婚者なら手を出しても周りにばれる心配は少ないし毎日会わない、ましてや2、3ヶ月に一回しか顔を合わせないなら上手く落とせなくても問題はない、その後は適当に好きなふりをしとけばいい楽な相手が貴女なんだと思いますよ。

だから貴女も関係を持たないなら大して気にしなくていいと思います。

No.30 09/07/27 09:12
匿名さん0 

>> 29 私もそう思います。
そう思うと楽です。

人気のある美容師さんですし、私より若くて可愛いお客さんだって、連絡先を聞いてくるお客さんだっているようです。

休みの時には予定をきかれますが、私は土日休みで家にいますし、予定はほとんど合いません。

美容室内で、なんだか特別扱いされてるように錯覚させてくれたら、私も普通のお客さんと同じように嬉しいです。

No.31 09/07/27 10:20
恋愛の達人13 

主さんは、何が何でも
『友達』
になりたいのかな?

なれる訳ないですよ~

いくら主さんが『そういうつもり』無くても、相手からは友達じゃなくて恋愛対象になっちゃってるんですから。

友達になれる訳ないですよ💧
相手が新しい恋人に夢中になるまでは。

相手が主さんに期待を持ってる間は無理でしょうし、主さんが相手に友達として手助け出来ること(恋の相談に乗る、などなど)は、最早コントか、ラブラブプラトニック浮気になるんじゃないでしょうか。

本気で友達になりたいと思っているのであれば、浅慮ですね。

それに友達って、そのように口実をつけて作っていくものではなくて、気づいたら友達になっている、というものでは無いですか。

いきなりそこまで盛り上がっておきながら友達というのは、無理があります。

それは主さんの下心の成せる業かなと。

• << 34 そうですねぇ 彼は本気ではないだろうと半分は思ってはいるので、その辺で、よくわからない態度にもなります。 友達になりたいというか、いまの距離で居たいなぁという下心もあります。それがどう呼ばれてもいいのですが。

No.32 09/07/27 10:29
恋愛の達人32 ( ♀ )

その美容師さんは、主さんにしたと同じように、他のお客さんにも、特別な雰囲気を作って告白したり、食事をしていると思います。

美容院には、毎日毎日、多くの女性が来ますから、いくらでもチャンスがあります。担当者なら、色々な女性の髪を触りながら会話すのは当たり前なので、秘密も簡単に作れます。

主さんの独身を装った話しから、美容師さんはすぐに「主さんからの好意」は感じとったと思います。

既婚を隠していたことを知り「俺の前では独身と振る舞うなんて、俺に気がある=落とせる」と思ったのでしょう。

本当に本気なら、独身のふりをしていてバレていない時に、主さんに告白します。

独身と思っていた時には告白しないで、既婚と知ってから告白するのは、遊ぶ相手にするためです。

いずれ主さんが落ちると読まれています。

No.33 09/07/27 13:13
匿名さん33 ( ♀ )

主さん😥
ちょっと酔いすぎだよ😥
私には一線を越える勇気がないけど彼は私を求めている.....。
求められていませんから😥目を覚まして下さいね😥
遊ぶのには人妻は楽だし美味しいとこ取りなんですよ?
体の関係になるのなんて時間の問題です😥
友達になろうと思えばなれるでしょ?😥っていうか友達になる必要あるの?
お客様でいいんじゃないの?あなたが彼を振り回していると錯覚していますが....違うよ?😥
ゲームのようなものです。プロなら既婚の客に手を出したりしません😥
もう少し賢くなって下さい😭

No.34 09/07/27 14:03
匿名さん0 

>> 31 主さんは、何が何でも 『友達』 になりたいのかな? なれる訳ないですよ~ いくら主さんが『そういうつもり』無くても、相手からは友達じゃな… そうですねぇ
彼は本気ではないだろうと半分は思ってはいるので、その辺で、よくわからない態度にもなります。

友達になりたいというか、いまの距離で居たいなぁという下心もあります。それがどう呼ばれてもいいのですが。

No.35 09/07/27 14:06
匿名さん0 

そうかもしれないです。
でも本気なら、私が既婚者かわからないときに告白するはずっていうのもよくわからないですね。
タイミングはそれぞれです。早く言われたとしても、それでも本気じゃないだろうなと思いますよ(笑)

• << 38 独身の人なら、誰を傷つけることもなく、デート出来るし、交際も結婚も家庭をもつことも出来る。 既婚者では、全部無理です。 既婚と知ってから告白は、遊び以外無い。 もしくは不倫したいかです。不倫略奪離婚は、慰謝料払ったり、裁判したり、いろいろな人を傷つけますから、美容師がそこまで覚悟しているかどうか? していないと思います。覚悟が無いから食事にも簡単に誘えるんですよ。遊び目的だけだと思います。

No.36 09/07/27 14:11
匿名さん0 

プロならそんな真似はしない。
とは
なんのプロなんでしょうか(笑)

ホストやホステスも客と結婚することもありますよ。

とりあえず、時間の問題と言われても別に体の関係は求めていないので…
客とお客さんの関係でいいです。
延長してご飯ご馳走になったら客じゃないのでしょうか。だとしたら、外で会ってお話したりするのはダメなんでしょうね。

No.37 09/07/27 14:12
匿名さん37 ( ♂ )

主はどうしてわざわざスレ立てたのかな?
この位いいよね!?…と同意を求めたいの?
自分でも心の整理がつかず苦しくなってスレ立てたのではないの?

美容師くん可哀想・・・
主の事を既婚と知っても好きで好きで我慢できずに告白してしまった。
彼は「NO!」を覚悟してたはずなのに。
しかし主の答えは「曖昧」
彼は生殺し・・・
彼は苦しくて益々主さんを求めて来るよ。
その状態が続けばいつか主の心に仁愛が芽生えるのは必定。
好意を寄せていた相手だもの。
・・・気付くと運命の人になってた。。。
自分だけは不倫なんて絶対ないと思ってた。。。
不倫のきっかけなんてそんなもんだよ。

彼の幸せを願う思いやりの心を持てませんか?
本当に大切なものは何ですか?
皆さんのアドバイスを素直に受け入れた時きっと見つかるはずだよ。

No.38 09/07/27 14:29
恋愛の達人32 ( ♀ )

>> 35 そうかもしれないです。 でも本気なら、私が既婚者かわからないときに告白するはずっていうのもよくわからないですね。 タイミングはそれぞれです。… 独身の人なら、誰を傷つけることもなく、デート出来るし、交際も結婚も家庭をもつことも出来る。

既婚者では、全部無理です。

既婚と知ってから告白は、遊び以外無い。

もしくは不倫したいかです。不倫略奪離婚は、慰謝料払ったり、裁判したり、いろいろな人を傷つけますから、美容師がそこまで覚悟しているかどうか?

していないと思います。覚悟が無いから食事にも簡単に誘えるんですよ。遊び目的だけだと思います。

• << 40 そんな覚悟はもちろんないと思います。 私もそんな思い入れはないです。 彼も、遊びというよりは、やっぱり面倒はイヤだと思うので、客としてつなぎ止めたいのか、ただ話すだけにしても話し相手がほしいのかなのかなと… 既婚者に手を出すことは…って散々脅しましたし。私もその気はないと再三言いました。
  • << 56 略奪婚は遊びですか?

No.39 09/07/27 14:44
匿名さん0 

すみません、素直にといっても両極端に仮定しないと話が進んでないもので…

私に興味もなく、とりあえず人妻だし手を出してもいいかな、な方であれば、私も気にせず、いまのままご飯に行くくらいの状態を飽きるまでされても楽しいし、とか思うんです。

営業ではなく、本当に好きとかだったとしても、絶対無理ってわかってもらっているので、相談相手のままでいようかなとか…

なんか
それだと確かに微妙なんですが。

No.40 09/07/27 14:51
匿名さん0 

>> 38 独身の人なら、誰を傷つけることもなく、デート出来るし、交際も結婚も家庭をもつことも出来る。 既婚者では、全部無理です。 既婚と知ってから… そんな覚悟はもちろんないと思います。
私もそんな思い入れはないです。

彼も、遊びというよりは、やっぱり面倒はイヤだと思うので、客としてつなぎ止めたいのか、ただ話すだけにしても話し相手がほしいのかなのかなと…

既婚者に手を出すことは…って散々脅しましたし。私もその気はないと再三言いました。

No.41 09/07/27 14:51

主さん😥
私は嫌味で言ったのではないのですが?結局何が悩みなの?
本気じゃないよと言われたらむきになってのお礼💦
読めば読むほど何を聞きたいのかわからない。
結局は、彼があなたに本気だとあなたは思っていてそれを否定されたら腹が立つのかな?😥
プロの意味もわからないの?😥
誘っていいのは独身だけ💦
まぁ、考えてみたら、あなたも初めから下心があったから💦
真面目にレスした私が馬鹿でした💦

No.42 09/07/27 15:01
匿名さん0 

確かに何が聞きたかったのか、よくわからなくなってきました(笑)

彼が軽い気持ちで、人妻だし遊んじゃえみたいな人か、すごく真面目でただたんに伝えられただけなのか、多数決でも予測して欲しかっただけかもです。

私のそもそもは下心あってのことですが。

とりあえずは外で会うのは止めようと思います。

No.43 09/07/27 15:04

主さんは普段から相手をその気にさせて楽しむ人のようですね。
あたしってもてる…みたいな。
本当に何が悩みなのか分かりません。
食事行きたきゃ行けばいいんじゃいの!?
スレ立てた意味が分かりません。

No.44 09/07/27 15:09
匿名さん0 

職業以外でそうしていたことはないです。
旦那と付き合っている間もまったくありませんでした。

• << 46 職業以外とは?

No.45 09/07/27 15:16

主さん😊
私は一般的な意見を言っただけで本当のところは彼じゃないとわからないです😥これが本音😊
体の関係さえ持たなければ、又あなたが流されない自信あるなら店以外での遊びもいいんじゃない?😊嫌味じゃないよ💦
多分ね....💦彼がもし本気ならこれから似たような事はあると思う😂
今のうちにかわす術を身に付けておきましょう😊

ちなみに私はWなんです💦
だから貴方にそちらの道へ走って欲しくなかったんですよ💦
本気になれば未婚も既婚も関係なく自分のものにしたいと男の人は思います💦
すみません😢きついレスをしちゃって😢
絶対に体の関係持っちゃ駄目だよ😢
私が言うなって感じですが🙏

No.46 09/07/27 15:40

>> 44 職業以外でそうしていたことはないです。 旦那と付き合っている間もまったくありませんでした。 職業以外とは?

• << 49 水商売です。 お仕事なので…

No.47 09/07/27 15:50
匿名さん18 ( ♂ )

今度誘われたら旦那さんの了解もらえば良いと思います。美容師さんにお誘い受けてと、友達だから食事だけだと。

No.48 09/07/27 16:05
匿名さん0 

それはそうなんですよね…
ひとりで考えたって誰かに聞いて意見もらっても本人じゃない。その通りですよね…

そうでしたか、Wというのは相手もパートナーありですよね。多分私は、相手に背負ってるものがないし、余計ここまでって気が張ってると思います。私の罪悪感は、私にしかわからないし。
応援していいかわかりませんが、というか、何と言っていいかわかりませんが、ありがとうございます。

気をつけます。

No.49 09/07/27 16:06
匿名さん0 

>> 46 職業以外とは? 水商売です。
お仕事なので…

No.50 09/07/27 16:09
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

既婚と見られたくない(かモテたい)自己顕示欲です。いまモテてる気分になってドラマの主人公気分で浮かれてるだけです。
友達になりたいって、別に異性の友達じゃなくてもいいじゃないですか、しかも自分に気がある異性ですよ。
あなたは旦那さんが女の子に告白されて、友達になりたいだけ、俺のこと好き❤みたいな若い子出てきたら、絶対血相変えると思うわ😏
モテなくてもいい女はいますし、男目ばかり気にしてるほうが卑しいですよ、しかも人妻なのにね😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧