注目の話題
仕事を辞めると言う時期
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

好意を寄せていた人が・・・

レス100 HIT数 12102 あ+ あ-

匿名さん
09/07/30 13:33(更新日時)

一年弱通っている美容室があります。
担当さんの腕もよく、やさしい物腰で接客も好きな感じなので通っていますが、数ヶ月前に告白されました。

正直、私も客商売の色恋営業や、話術なんかはわかっているつもりですし、気分よく褒めてくれたり、優しくしてくれる接客にただ、甘えていました。でも、私、結婚してるんです。

それを、一番最初にお店に行ったときに、ここに来る間だけでも、旦那のいる奥さんとしてでなく、普通にいち女の子としての会話がしたいって思ってしまって。
旦那の話は全部、家族と旅行に行ったとか、そんな風に話してました。別に、自分が行く店先でどんな作り話をしようと客の自由だとは思いますが、なんとなく彼にはすこし罪悪感も出てきて、なるべく事実に沿った話をしていました。

でも、告白されたその日の前に、私が結婚してることを知ったようで、同じお店(同じ担当)に通っている友人から私の主人の話をされたようです。

告白する前に、私が結婚していることを知ったのに、なぜ敢えて言ってきたのか。

続く

No.1083727 09/07/27 03:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/27 16:11
匿名さん0 

そうですね。
いままでもそうしていたし。
次誘われて、行きたいと思ったらそうします。

No.52 09/07/27 16:18
匿名さん0 

そうかもしれません。
nailsalonやジムで既婚だと言ってから、家庭の話題か旦那の話題ばかり振られてあまり嬉しくなかったので…。その人だけかもしれないですが、主婦なら根掘り葉掘り聞いても構わないかのようで…
せめて美容室くらい、ほかの話がしたかったです。
モテたいというか、それは良い印象でいたいとは思います。素で楽に居たくて。その場だけの営業トークも嬉しいですし。
奥さんでも言われるとは思いますが…

No.53 09/07/27 17:41
匿名さん16 ( ♀ )

な~んだ、ただのナルシストか。

No.54 09/07/27 20:03
匿名さん33 ( ♀ )

いいじゃん😊
主さん素直で😉
それだけ綺麗で魅力があるから出来るんだよ😊
主さんは一線は越えないよ、そんなに馬鹿じゃないと思う😊
独身だって嘘ついてる訳じゃないんだから楽しんでもいいと思うよ😊

No.55 09/07/27 22:41
匿名さん0 

ありがとうございます。
私がすごく美人で魅力的なら、こんな風に少しの甘い言葉に嬉しくなんてならなかったのかなと思います。

やっぱり舞い上がってますね…
頑張って努めて冷静を保とうとしているのですが。

決めた範囲の中で、ちょっと嬉しくなったりしていたいです。

No.56 09/07/28 14:50
匿名さん15 ( ♂ )

>> 38 独身の人なら、誰を傷つけることもなく、デート出来るし、交際も結婚も家庭をもつことも出来る。 既婚者では、全部無理です。 既婚と知ってから… 略奪婚は遊びですか?

No.57 09/07/28 18:14
匿名さん57 ( ♀ )

そういう風に女性として魅力的に行動できる主さんがうらやましいです。。私も独身の頃、行きつけの飲み屋さんで同じ様な事がありました。私は仲良くなりたくて、誘われるがまま買い物や飲みに行ったりしましたが、何回か遊んだある日突然帰り際にキスをされました。
まさかそんな行動するとは思わなかったです。。とても悪い事をしました。知らないうちに期待させてたんですね。
彼氏ができたと報告したら、『もう二度と連絡しないから、お前もするなよ。店で待ってる』って言ってくれました。とても大切に思われていたんだと胸が締め付けられました。
主さんも、大切な人なら解放してあげた方が良いと思います。女性としては刺激的で良いと思うけど。。相手の事を思うと。

• << 65 そうですか・・・ あの、57さんは既婚者ではなく、フリーの状態で、ということですよね? 私は既婚者なので、なんとも同じ状況ではなせないのですが・・また、ちょっと主旨が違うのかな?と。 そこまで想われたなら、誠意ある対応が望まれますね、きっと。 会わないことが最善なのでしょうね。 私の今の状態とは違うとは思いますが・・・。

No.58 09/07/28 22:03
匿名さん58 ( ♀ )

前に私も主さんと同じような状況になり、ラインを引いて遊んでいました。
好意が向こうにあるのはとても気分が良かったです。
何度か会っているうちに色々な相談をしあって恋愛とかじゃなくなく大切な人になりました。そうしたら『まぁライン内だからいいか…』とだんだん自分に甘くなり、浮気まがいのことをしてしまいました…。その途端、本当に自分が気持ち悪くなって、いきなり「もう二度と会わない」と言い、連絡を全て断ちました。

そういう刺激が女性としての自分を取り戻させてくれるのも確かだから、アリっちゃアリだと思うんです。

でも、例えラインを決めても、会っているうちにだんだん甘くなってしまうものです。
まして向こうは好意を告白してくれているのだから、何度も会ったら絶対何かを期待しはじめます。

だから遊ぶんなら本当に数回でスッパリ止めるべき。
こんな始まりからの友情なんて成り立たないと思います。

• << 66 そうですね。 ラインも心ひとつですから、甘くなりそうなのは確かです。 彼の気持ちがどの程度かはわかりません。 でも、そんなに真剣でもないのではないかなと思います。 そこまで、強く求めてくることもないかな、と。 以前、その時は彼氏がいなかったのですが、恋人になりかけた人がいましたが、 今も大切な友人の一人です。そういうのもあって、友情のほうが強くなるんじゃないかと期待しているのも事実です。

No.59 09/07/29 01:15
八方美人ちゃん59 

彼氏や旦那が居るのに、告白されるって、わざと隙を作ってる人しかいないよ。

口でダメって言って、目や態度でオッケーしてるの。

その気ないなら毅然としてりゃイー話じゃん。

主みたいな計算高い女、大っ嫌い😄✋

• << 67 確かに、その通りだと思います。 結婚してることを隠していたのがすでに隙だとも、思います。 お店の中だけで、疑似恋愛のような、片思いごっこが私も楽しかったです。

No.60 09/07/29 01:27
ミー ( 50代 ♀ aDWtc )

ホストみたいですね。
美容師は
指名とかがあると
給料も上がりますから
本当ホストと同じです。
こんな話しいくらでもありますよ。
元美容師より

• << 68 そうですね、でも水商売・・特にホストは枕でもなんでもいろいろやります。 精神的にも肉体的にも大変なことはたくさんあります。 というか、口説いて落してナンボッて世界ですし。 美容師さんが色恋使うくらいのこととは、やっぱり違うと思います。 いくらお給料が上がるかは知りませんが、外で会うようになって、店に行く回数が減ってたら意味ないですしね。 営業なら、もっとお店に呼んでもいいのにと思います。

No.61 09/07/29 07:30
ちょい悪おやじ61 

別にいいんじゃないかな?

主さんは馬鹿な女じゃ無さそうだし
上手く線引き出来てると思うよ

言うべき事は
はっきり言ってるみたいだし

ただ そのラインを少し迷っているのかな?

だからスレ立てしたと感じました

主さんとしては
女を感じさせてもらえる楽しい時間を過ごさせてもらってる

男は営業か遊びか…
本気だとしたら
既婚と知ったうえでの告白…
男の自己責任です

どちらにせよ
今の関係を望む事は
俺的になんら問題無いかと思います

ただ
ラインを迷うって事は
少し甘えが出ているんじゃないかな?

誰かも言ってたけど
その甘えが命取り…

主さんの舵取り次第なので
上手く出来ないと感じた時点で引く事をオススメします

• << 69 ありがとうございます。 でも、馬鹿な女じゃなきゃ、こうもならないと思います(笑) 外で会わないようにしよう、というのが 正直、ちょっともったいなく感じております。 私、カラオケ好きなんですが、実は彼と御飯のあとにカラオケに行ったんです。 もちろんお話もしていたけど、ほとんどお互い本気で歌ってました。 で、ハモリとかデュエットとかの曲を歌って楽しかったので、 今度行く時は、あれも歌おう、これも歌ってと課題曲を出し合って盛り上がりました。 カラオケ友達、としてすごーーく、カラオケ行けなくなったら悲しいなと・・・ でも、実際密室ですから、強引に出られることも予測しなくてはならないのだな、と。 共通の友達とかがいたら、みんなでわいわいカラオケーとか、理想なんですが。

No.62 09/07/29 09:01
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

>> 61 主さん初めまして。
私も似たような経験が有ります。

彼は割り切ってると何度もいい、こちらの意志表示はしていたので安心していました。

でも、彼は割り切れてなくて…本気だったんですよね…。

私は人生を無駄にしてほしくなかったし、私と過ごしても体の関係はおろか、ずっと仲の良い男友達。

異性として見ることはないので、ハッキリ伝えて連絡を絶ちました。

年下だったんですが、私との友達関係は1年も続きました。
主さんの彼が私の彼のようなタイプだったら、ずっと振り向いてくれるの待っていると思います。

彼は不器用な人だったので私だけをずっと思っていてくれたようです。

その後、共通の友達から聞いたのですが、暫く落ち込んでいてなかなか前へ進めなかったようですが、周りのサポートもあり1年くらいしたら、彼女も出来き幸せになってくれたようでしたよ。

その代わり、彼の前には二度と現れたらいけないですよ。

彼の迷いを絶つ為にも、離れてあげて下さい。

それがいい女というものです。

• << 70 そうですか、 62さんは既婚者さんなのでしょうか? 確かに、そんな純粋な想いに、曖昧に対応するのは失礼だし。 私もしっかり態度に出そうとは思います。 でも、たぶんそこまでじゃないと思うんです。 きっと他にも遊ぶ女の子はいっぱいいると。 そう考えるのは私の甘えなのでしょうか。 都合よく、美容室には通い続けたいです。

No.63 09/07/29 16:12
匿名さん63 

主さんが水商売の人?
キャバ嬢とか?
そしたら、変な癖が出ちゃったのかもね…

そういう場合も既婚ってことや彼氏持ちなの臥せるじゃないですか?
思わせぶりな態度も…

• << 72 はい、元です。 結婚して、いまは辞めました。 辞めたのは結婚のもっと前ですが。 癖というか。 何なんでしょうか・・・職業柄か、男性(客)は既婚・もしくは彼氏持ちと知れば 態度が露骨に変わります。 もちろんあたりまえなんですが(笑) この子を落としたい!すごく好みだ!! それ以外にただお話を楽しくするだけでも、たいていの方は、相手ありの女として対応するわけです。 もちろん水商売だから当たり前だとは思いますが・・・ 空気が変わる瞬間を、いまだに恐れているのかもしれないです。 この時だけの会話が円滑に進むなら、と思って、いまだに言わないでいることもあります。

No.64 09/07/29 17:53
匿名さん64 ( ♀ )

もう主さんは美容師さんにはまってしまっているのでは?旦那さんは裏切りたくないけど美容師さんにも嫌われたくない。そうやって中途半端なのはどちらも傷つけてしまうのでは?美容師さんが本気で主を好きなら、期待させるのはどうかと…いつか美容師さんが狂ってしまい、刺されないように気をつけて下さいね。あなたはただ、妻である前に女でありたいみたいですから。どちらにもいいかおをしたい。まあ、人間自分が一番可愛いですからね。

てか素直になりなよ!本当はどっちも手放したくないんでしょ。旦那には内緒にしてばれないように美容師さんとも上手くやりたいんでしょ。

あなたにぴったりの諺を!
二兎を追うものは一兎をも得ず。

• << 73 そうですね。 嫌われたくはないです。 旦那のことは裏切りたくないです。 私の気持は中途半端なつもりはないのですが・・・ 相手の本気度はわかりません。 軽い気持ちなのでは、と思っているからこそ、 私がそこに甘えているのかもしれません。

No.65 09/07/29 18:05
匿名さん0 

>> 57 そういう風に女性として魅力的に行動できる主さんがうらやましいです。。私も独身の頃、行きつけの飲み屋さんで同じ様な事がありました。私は仲良くな… そうですか・・・
あの、57さんは既婚者ではなく、フリーの状態で、ということですよね?
私は既婚者なので、なんとも同じ状況ではなせないのですが・・また、ちょっと主旨が違うのかな?と。

そこまで想われたなら、誠意ある対応が望まれますね、きっと。
会わないことが最善なのでしょうね。
私の今の状態とは違うとは思いますが・・・。

• << 82 はい、フリーでしたが冗談でも自分にその気が無ければ、誰の誘いにも一切乗れません。。私は男女の二人きりで遊ぶ友情など有り得ないと考えるから。10代の時は有ると思ってましたよ。でも、恋愛の相談なんかしてると『俺はお前の何なんだよ!』って急に怒られたりを繰り返して。。人を傷つける事が怖くなりました。恋愛中は自己中の固まりです。恋愛は結婚するまでの醍醐味だと思います。 結婚してると分かってから。。という事は、美容師さんは玉砕覚悟だったのでは?頭においておいた方が良いのは、そういう関係は最後は女性の方が依存するということ。 私は飲み屋の方とは、一切連絡も二人で会う事も無いですが、今はお互い常連の顧客の立場になりました。(私も販売員なので)それが自然の形です。 あの時彼氏になった旦那が一番大切です☺

No.66 09/07/29 18:12
匿名さん0 

>> 58 前に私も主さんと同じような状況になり、ラインを引いて遊んでいました。 好意が向こうにあるのはとても気分が良かったです。 何度か会っているう… そうですね。
ラインも心ひとつですから、甘くなりそうなのは確かです。

彼の気持ちがどの程度かはわかりません。
でも、そんなに真剣でもないのではないかなと思います。
そこまで、強く求めてくることもないかな、と。

以前、その時は彼氏がいなかったのですが、恋人になりかけた人がいましたが、
今も大切な友人の一人です。そういうのもあって、友情のほうが強くなるんじゃないかと期待しているのも事実です。

No.67 09/07/29 18:14
匿名さん0 

>> 59 彼氏や旦那が居るのに、告白されるって、わざと隙を作ってる人しかいないよ。 口でダメって言って、目や態度でオッケーしてるの。 その気ないな… 確かに、その通りだと思います。
結婚してることを隠していたのがすでに隙だとも、思います。
お店の中だけで、疑似恋愛のような、片思いごっこが私も楽しかったです。

No.68 09/07/29 18:19
匿名さん0 

>> 60 ホストみたいですね。 美容師は 指名とかがあると 給料も上がりますから 本当ホストと同じです。 こんな話しいくらでもありますよ。 元美容師よ… そうですね、でも水商売・・特にホストは枕でもなんでもいろいろやります。
精神的にも肉体的にも大変なことはたくさんあります。
というか、口説いて落してナンボッて世界ですし。

美容師さんが色恋使うくらいのこととは、やっぱり違うと思います。

いくらお給料が上がるかは知りませんが、外で会うようになって、店に行く回数が減ってたら意味ないですしね。
営業なら、もっとお店に呼んでもいいのにと思います。

No.69 09/07/29 18:27
匿名さん0 

>> 61 別にいいんじゃないかな? 主さんは馬鹿な女じゃ無さそうだし 上手く線引き出来てると思うよ 言うべき事は はっきり言ってるみたいだし た… ありがとうございます。
でも、馬鹿な女じゃなきゃ、こうもならないと思います(笑)

外で会わないようにしよう、というのが
正直、ちょっともったいなく感じております。

私、カラオケ好きなんですが、実は彼と御飯のあとにカラオケに行ったんです。
もちろんお話もしていたけど、ほとんどお互い本気で歌ってました。

で、ハモリとかデュエットとかの曲を歌って楽しかったので、
今度行く時は、あれも歌おう、これも歌ってと課題曲を出し合って盛り上がりました。

カラオケ友達、としてすごーーく、カラオケ行けなくなったら悲しいなと・・・

でも、実際密室ですから、強引に出られることも予測しなくてはならないのだな、と。
共通の友達とかがいたら、みんなでわいわいカラオケーとか、理想なんですが。

• << 71 では主様のお友達や旦那様も含めてカラオケなどに行かれては? 理想的な関係でしょ? どなたかがレスされていましたがあなたみたいに計算高い方は私も嫌いですね。

No.70 09/07/29 18:32
匿名さん0 

>> 62 主さん初めまして。 私も似たような経験が有ります。 彼は割り切ってると何度もいい、こちらの意志表示はしていたので安心していました。 … そうですか、
62さんは既婚者さんなのでしょうか?

確かに、そんな純粋な想いに、曖昧に対応するのは失礼だし。
私もしっかり態度に出そうとは思います。

でも、たぶんそこまでじゃないと思うんです。
きっと他にも遊ぶ女の子はいっぱいいると。

そう考えるのは私の甘えなのでしょうか。

都合よく、美容室には通い続けたいです。

No.71 09/07/29 18:38
通りすがり ( 30代 ♀ z9zwc )

>> 69 ありがとうございます。 でも、馬鹿な女じゃなきゃ、こうもならないと思います(笑) 外で会わないようにしよう、というのが 正直、ちょっともっ… では主様のお友達や旦那様も含めてカラオケなどに行かれては?

理想的な関係でしょ?

どなたかがレスされていましたがあなたみたいに計算高い方は私も嫌いですね。

• << 74 そんなに計算高いのでしょうか・・・ 自覚がなく、そんなに打算的なのでしょうか。 旦那がカラオケが好きではないので、一緒に行ってくれないのです。 それは、仕方ないと思って、女友達といつも行ってます。 ただ、カラオケに一緒に行く友人は同じ美容室、同じ担当なので。 やっぱり、彼も気まずいようです。

No.72 09/07/29 18:39
匿名さん0 

>> 63 主さんが水商売の人? キャバ嬢とか? そしたら、変な癖が出ちゃったのかもね… そういう場合も既婚ってことや彼氏持ちなの臥せるじゃないで… はい、元です。
結婚して、いまは辞めました。
辞めたのは結婚のもっと前ですが。

癖というか。
何なんでしょうか・・・職業柄か、男性(客)は既婚・もしくは彼氏持ちと知れば
態度が露骨に変わります。
もちろんあたりまえなんですが(笑)
この子を落としたい!すごく好みだ!!
それ以外にただお話を楽しくするだけでも、たいていの方は、相手ありの女として対応するわけです。

もちろん水商売だから当たり前だとは思いますが・・・
空気が変わる瞬間を、いまだに恐れているのかもしれないです。
この時だけの会話が円滑に進むなら、と思って、いまだに言わないでいることもあります。

No.73 09/07/29 18:41
匿名さん0 

>> 64 もう主さんは美容師さんにはまってしまっているのでは?旦那さんは裏切りたくないけど美容師さんにも嫌われたくない。そうやって中途半端なのはどちら… そうですね。
嫌われたくはないです。
旦那のことは裏切りたくないです。

私の気持は中途半端なつもりはないのですが・・・
相手の本気度はわかりません。
軽い気持ちなのでは、と思っているからこそ、
私がそこに甘えているのかもしれません。

No.74 09/07/29 18:47
匿名さん0 

>> 71 では主様のお友達や旦那様も含めてカラオケなどに行かれては? 理想的な関係でしょ? どなたかがレスされていましたがあなたみたいに計算高い方… そんなに計算高いのでしょうか・・・
自覚がなく、そんなに打算的なのでしょうか。

旦那がカラオケが好きではないので、一緒に行ってくれないのです。
それは、仕方ないと思って、女友達といつも行ってます。

ただ、カラオケに一緒に行く友人は同じ美容室、同じ担当なので。
やっぱり、彼も気まずいようです。

No.75 09/07/29 19:02

で、何が悩みなの⁉
やりたいようにやれば❗としか言いようがないですね😓

はいはい、あなたはもてます✨
て言われたいだけ⁉

No.76 09/07/29 20:01
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

>> 75 主さん今晩は。

私は既婚者です。

私も彼は遊んでる人と思っていました。
趣味がサーフィンとダーツだったので…。

だから全然信用してませんでしたし、人妻をゲーム感覚で口説いているのかと、相手にもしていませんでしたね。

実際、モテる人でしたし。

ただ本気で好きな相手が出来ると、一途な人とは聞いていました。

私にとっては男友達の1人だったんです…。

主人もサーファーなので、ほんといつも冗談で口説いているのかと…。

でも彼は違ったみたいで、プライドも高い人だからほんとわかりづらい人でしたね。

私も調子良いから話し合わせるし、楽しかったんですよね。
でも友達に言われたんです。

彼は本気で好きだから突き放せって、アイツはこのままで良いから一緒にいたいんだって、言ってたって。

いい加減は駄目です。

こっちは社交辞令でも、相手が本気だったら可哀想です。

その美容師さんが本気かどうかはわかりませんが、気を付けて下さいね。

• << 84 はい、 気を付けます。

No.77 09/07/29 20:46
匿名さん64 ( ♀ )

>>73
で、どうするのですか?皆さんの意見聞いてなにか考えに変化ありますか?

• << 79 皆さんの意見を否定ばかりなさっている主様なので… きっとご自分がいちばん可愛くていちばん大切でいちばん正しいと考えておられるタイプだと思われますので変化はないのでしょう。 私たちはモテ自慢を聞かされたということなのではないのでしょうか?
  • << 85 誤解のないように、意思表示はします。 あとは、ちゃんと一定の距離でいようと思います。

No.78 09/07/29 22:02
匿名さん78 ( ♀ )

私も結婚してます😃私も聞かれない限り結婚してるなんてイチイチ言いませんよ。現実話しなんてワザワザする必要もないし。私は美容院にはお洒落して行きたいし結婚してる風に見えないって言われたいので。
私もご飯誘われましたが 意味がないので断りました。主さんも美容師の腕がいいなら何事もなかったかのように 客と美容師の関係のままいた方がいいと思います。けど隙があるとか計算高いとかヒガンでる人もいますが主さんに魅力があるからなんだと思いますよ私は誘われた時単純に嬉しかったですけど💖

• << 80 ひがむも何も見てないし、ひがみようがありませんが…😓
  • << 86 そういった方がいてちょっと安心しました。 私はどこに行っても既婚者なのだと言って回らなければならないのかなあと、ちょっと戸惑いました。 今回はこういう風になりましたが、やっぱり結婚してますか?とか聞かれない限り、自分から言うことはないかな、と思います。

No.79 09/07/29 22:07
通りすがり ( z9zwc )

>> 77 >>73 で、どうするのですか?皆さんの意見聞いてなにか考えに変化ありますか? 皆さんの意見を否定ばかりなさっている主様なので…

きっとご自分がいちばん可愛くていちばん大切でいちばん正しいと考えておられるタイプだと思われますので変化はないのでしょう。

私たちはモテ自慢を聞かされたということなのではないのでしょうか?

No.80 09/07/29 22:18

>> 78 私も結婚してます😃私も聞かれない限り結婚してるなんてイチイチ言いませんよ。現実話しなんてワザワザする必要もないし。私は美容院にはお洒落して行… ひがむも何も見てないし、ひがみようがありませんが…😓

No.81 09/07/29 22:42
社会人さん81 ( ♀ )

普通に考えて…食事とか行かない😨

それか
主さんは久々にドキドキして冷静な判断失ったの❓❓😥

独身の人に言い寄られて、悪い気しないのは解るけどネ☝

わざわざのスレ立ては自慢かっ⁉と思っちゃいました💖

• << 87 すみません・・ 自慢のつもりはないのですが・・・ 確かに自分でも何を聞きたいのかわからなくなりました。 でも、皆さんのご意見を聞いて、こういうあいまいな態度が人様にご迷惑になるのだなと思いました。 食事は、私はよほど好みでないとかでなければ、気にせず行ってしまうほうです。 普段からですが・・・ ナンパについていくことはないのですが。 お食事くらい行ってお話をしても、あまり気にしていませんでした。

No.82 09/07/29 23:02

>> 65 そうですか・・・ あの、57さんは既婚者ではなく、フリーの状態で、ということですよね? 私は既婚者なので、なんとも同じ状況ではなせないのです… はい、フリーでしたが冗談でも自分にその気が無ければ、誰の誘いにも一切乗れません。。私は男女の二人きりで遊ぶ友情など有り得ないと考えるから。10代の時は有ると思ってましたよ。でも、恋愛の相談なんかしてると『俺はお前の何なんだよ!』って急に怒られたりを繰り返して。。人を傷つける事が怖くなりました。恋愛中は自己中の固まりです。恋愛は結婚するまでの醍醐味だと思います。
結婚してると分かってから。。という事は、美容師さんは玉砕覚悟だったのでは?頭においておいた方が良いのは、そういう関係は最後は女性の方が依存するということ。
私は飲み屋の方とは、一切連絡も二人で会う事も無いですが、今はお互い常連の顧客の立場になりました。(私も販売員なので)それが自然の形です。
あの時彼氏になった旦那が一番大切です☺

• << 88 そうでしたか。 私は一つ前にレスしたように、食事に行くことにあまり抵抗がないので、 そもそもそれがズレテいるのかもしれないですね・・・ 私は男女の友情はあると思っています。 結婚したから、恋人がいるから、と異性の友人や、仲間と二人で会わなくなるなんて、無理です。敢えて二人きりになりたい、とかではなく、ゆっくり話したいときもあると思うし・・・。 尊敬できる、相談できる人がいることが私は嬉しいのですが・・・

No.83 09/07/29 23:15
匿名さん18 ( ♂ )

主さんのご主人がどういう考えの人か知らないけど、ちょっと気の毒。

主さんて他にもデートしてる男友達!?いそうですし、ご主人にも言ってなさそう。

二人でカラオケ行ってたら俺なら怒るからね~

主さんて独身だっけ!?

• << 89 気の毒でしょうか・・・ 旦那さんには全部話してあります。 友人と二人で飲み明かしたこともあります。 カラオケも、ダーツも。 でも、何もない。 まあ、旦那も疑わないような相手、もしくは私のことを信用しているんだと。 私の仲間内のことを特殊だと、旦那さんは見ているとは思いますが・・・ 男女の関係にならない、それ以外の友情はあると思います。

No.84 09/07/29 23:42
匿名さん0 

>> 76 主さん今晩は。 私は既婚者です。 私も彼は遊んでる人と思っていました。 趣味がサーフィンとダーツだったので…。 だから全然信用し… はい、
気を付けます。

No.85 09/07/29 23:44
匿名さん0 

>> 77 >>73 で、どうするのですか?皆さんの意見聞いてなにか考えに変化ありますか? 誤解のないように、意思表示はします。
あとは、ちゃんと一定の距離でいようと思います。

No.86 09/07/29 23:47
匿名さん0 

>> 78 私も結婚してます😃私も聞かれない限り結婚してるなんてイチイチ言いませんよ。現実話しなんてワザワザする必要もないし。私は美容院にはお洒落して行… そういった方がいてちょっと安心しました。
私はどこに行っても既婚者なのだと言って回らなければならないのかなあと、ちょっと戸惑いました。

今回はこういう風になりましたが、やっぱり結婚してますか?とか聞かれない限り、自分から言うことはないかな、と思います。

No.87 09/07/29 23:51
匿名さん0 

>> 81 普通に考えて…食事とか行かない😨 それか 主さんは久々にドキドキして冷静な判断失ったの❓❓😥 独身の人に言い寄られて、悪い気しないのは解… すみません・・
自慢のつもりはないのですが・・・

確かに自分でも何を聞きたいのかわからなくなりました。

でも、皆さんのご意見を聞いて、こういうあいまいな態度が人様にご迷惑になるのだなと思いました。

食事は、私はよほど好みでないとかでなければ、気にせず行ってしまうほうです。
普段からですが・・・
ナンパについていくことはないのですが。
お食事くらい行ってお話をしても、あまり気にしていませんでした。

No.88 09/07/29 23:55
匿名さん0 

>> 82 はい、フリーでしたが冗談でも自分にその気が無ければ、誰の誘いにも一切乗れません。。私は男女の二人きりで遊ぶ友情など有り得ないと考えるから。1… そうでしたか。
私は一つ前にレスしたように、食事に行くことにあまり抵抗がないので、
そもそもそれがズレテいるのかもしれないですね・・・
私は男女の友情はあると思っています。
結婚したから、恋人がいるから、と異性の友人や、仲間と二人で会わなくなるなんて、無理です。敢えて二人きりになりたい、とかではなく、ゆっくり話したいときもあると思うし・・・。
尊敬できる、相談できる人がいることが私は嬉しいのですが・・・

• << 90 私が硬すぎるのもあるとおもいます😣私と主さんを足して割った位が丁度良いのかも。。 だから最初に羨ましいと書いたんです。 実は、結婚して落ち着いて少し気持ちのガードが緩んでたところにこのスレを見つけました。レスを見たりレスしたりしてちょっと目が覚めました💦

No.89 09/07/29 23:58
匿名さん0 

>> 83 主さんのご主人がどういう考えの人か知らないけど、ちょっと気の毒。 主さんて他にもデートしてる男友達!?いそうですし、ご主人にも言ってなさそ… 気の毒でしょうか・・・
旦那さんには全部話してあります。

友人と二人で飲み明かしたこともあります。
カラオケも、ダーツも。

でも、何もない。
まあ、旦那も疑わないような相手、もしくは私のことを信用しているんだと。
私の仲間内のことを特殊だと、旦那さんは見ているとは思いますが・・・
男女の関係にならない、それ以外の友情はあると思います。

• << 94 その延長線上に今回の話があり、 今回の相手も男女の友情関係。 今回告白されたことも主さんは旦那さんに話されてるということですか? 肝心なことを聞かされてないなら、 ご主人お気の毒と思ってしまいますし、 夫婦生活してるというより、結婚前の独身者のようと思ってしまいます。 けどいろんな夫婦がありますから、ご主人に話されてて理解してもらってるなら良いと思います。

No.90 09/07/30 00:12

>> 88 そうでしたか。 私は一つ前にレスしたように、食事に行くことにあまり抵抗がないので、 そもそもそれがズレテいるのかもしれないですね・・・ 私は… 私が硬すぎるのもあるとおもいます😣私と主さんを足して割った位が丁度良いのかも。。
だから最初に羨ましいと書いたんです。
実は、結婚して落ち着いて少し気持ちのガードが緩んでたところにこのスレを見つけました。レスを見たりレスしたりしてちょっと目が覚めました💦

No.91 09/07/30 00:15
匿名さん91 ( 30代 ♀ )

すげーな(笑) 結婚してるのに…。て人に言い聞かせる前に自分に言い聞かせて自覚持ったほうが良いよ。

No.92 09/07/30 00:25
匿名さん92 ( ♀ )

こんばんは

半分以上読みました!が被ったらゴメンね!まず、どんな理由であっても独身を装いお店に通ってた主さんておかしいです。独身気分だったんでしょうね「それからして卑しい感じがしました」後相手は客商売なのでプロです
主さんが既婚者と分かってたのでは???私は今は結婚して店勤めはしてませんけど…私の想像が気にいらなければすみません。主さんの方が気がある態度とかしてませんでしたか
過去勤めてた時に私でない従業員に大学生くらいの男の子がサロンなのに髪切りにその子目的に来てました側から見てても分かりました 続きます

No.93 09/07/30 00:38

>> 92 食事までとは行きませんでしたが前の喫茶店で従業員と男の子が気安くお茶に行き説得すると言うか芝居したんですよ[😍大学生なら将来もあるねそんな大切な人なのね!私なんてダメダメ]と一方的に言ったそうです
主さんとは違うかも分かりませんが、主さんお店で主さんが気になってる事噂になってませんか?そういう例もありますいちばんにお客様は立てないとダメです。結局その男子は来なくなりました

主さんの文面から何かアピールしてたように感じます違いますか?
それより悩みは何ですか?

• << 95 今すべて読みました 主さんお水してたんなら、もう少し考えられないかな相手も歩合制でかなり厳しい状況ですよ!それより旦那様が信用してるって…朝まで呑み明かしたり男女の仲を信用してる??大切な嫁ならあまり聞かないですね・・だから主さん寂しいんぢゃないんですか・ 的確なアドバイス貰ってもなんだかんだ言われてますね 好きにすれば自由ですよ 主さんの自由 でもお店サロンなんかは中で笑われているかも知れないので軽率な行動は考えられた方が良いですね!

No.94 09/07/30 01:01
匿名さん18 ( ♂ )

>> 89 気の毒でしょうか・・・ 旦那さんには全部話してあります。 友人と二人で飲み明かしたこともあります。 カラオケも、ダーツも。 でも、何もな… その延長線上に今回の話があり、
今回の相手も男女の友情関係。

今回告白されたことも主さんは旦那さんに話されてるということですか?

肝心なことを聞かされてないなら、
ご主人お気の毒と思ってしまいますし、
夫婦生活してるというより、結婚前の独身者のようと思ってしまいます。

けどいろんな夫婦がありますから、ご主人に話されてて理解してもらってるなら良いと思います。

No.95 09/07/30 01:07

>> 93 食事までとは行きませんでしたが前の喫茶店で従業員と男の子が気安くお茶に行き説得すると言うか芝居したんですよ[😍大学生なら将来もあるねそんな大… 今すべて読みました
主さんお水してたんなら、もう少し考えられないかな相手も歩合制でかなり厳しい状況ですよ!それより旦那様が信用してるって…朝まで呑み明かしたり男女の仲を信用してる??大切な嫁ならあまり聞かないですね・・だから主さん寂しいんぢゃないんですか・
的確なアドバイス貰ってもなんだかんだ言われてますね

好きにすれば自由ですよ
主さんの自由
でもお店サロンなんかは中で笑われているかも知れないので軽率な行動は考えられた方が良いですね!

No.96 09/07/30 05:27
アドバイザー96 

>> 95 図星でしょうね

No.97 09/07/30 08:14
匿名さん97 

こういう人いるよね。相手の気持ちを
分かってて
あたしたち友達よね、なんつって
抱かせもせず、離しもせず。

無神経な女💨

そんなのは友達じゃないです。
主さん結婚して幸せなら
今さらそんなゲームみたいな事やめたらどうですか?
他に恋心、下心なしの友達も沢山いるようですし。

No.98 09/07/30 08:44
社会人さん98 

態度が中途半端な主婦は根気強く待ってれば落とせます😏

気の迷いで一度関係を持てば深みにハマる典型的なタイプっすね😍

No.99 09/07/30 09:19
社会人さん99 ( ♀ )

>> 16 私にはあなたが彼の気持ちを弄んでるようにしか感じません。 娘が美容師しています
娘から色々な話を聞きますが…
主さんの個人情報使わなかったのは、お店にバレるとクビになるからだと思います。(持ち出し禁止)
お客様との交際も禁止です。

美容師はお客様にリピーターになって欲しくて試行錯誤しています。
彼は貴女に興味はあるでしょうが…娘曰わく…商売商売だそうです。
冷静になって考えてみて下さい。
リップサービスだと言う事を🙏

No.100 09/07/30 13:33
ラブラブさん100 ( ♀ )

ザッとレス読んでて、ふと思ったんですが…主さんは、普段結婚指輪ってしてないんでしょうか?
私が、美容師だった頃、初めて入るお客様と、会話をする時、何気に会話を広げる為、そういうところを見たりした記憶があります。
増してや、結婚指輪じゃないにしても、薬指に何かしら指輪があれば、旦那じゃないにしても、彼がいる人ぐらい察しがつくのでは?と疑問に思ったのは、私だけですかね💧それとも、確認の為、主の友人に話をしたのでしょうか?
それは、ともかく💧男友達と、飲んで一夜を過ごすってのは、やっぱり既婚者がやることじゃないないです。
旦那さんが、主さんを信用しているなんて、都合よく取り過ぎでは?男友達が、そこは、配慮してあげるべきだし💧男友達と二人で会ったとしてもいいと思いますが、一夜過ごすのは、あまりに軽率です💧私にも、男友達居ますが、そういう配慮は、普通あります。美容師さんの好意云々より、主さんの感覚のズレに、旦那さんが可哀想に思いました。
旦那さんだって、内心穏やかじゃない気持ちもあった筈。報告したからいいと思うのは、主さんのエゴ。
そんなんじゃ、いつか大切な人を失いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧