注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

好意を寄せていた人が・・・

レス100 HIT数 12100 あ+ あ-

匿名さん
09/07/30 13:33(更新日時)

一年弱通っている美容室があります。
担当さんの腕もよく、やさしい物腰で接客も好きな感じなので通っていますが、数ヶ月前に告白されました。

正直、私も客商売の色恋営業や、話術なんかはわかっているつもりですし、気分よく褒めてくれたり、優しくしてくれる接客にただ、甘えていました。でも、私、結婚してるんです。

それを、一番最初にお店に行ったときに、ここに来る間だけでも、旦那のいる奥さんとしてでなく、普通にいち女の子としての会話がしたいって思ってしまって。
旦那の話は全部、家族と旅行に行ったとか、そんな風に話してました。別に、自分が行く店先でどんな作り話をしようと客の自由だとは思いますが、なんとなく彼にはすこし罪悪感も出てきて、なるべく事実に沿った話をしていました。

でも、告白されたその日の前に、私が結婚してることを知ったようで、同じお店(同じ担当)に通っている友人から私の主人の話をされたようです。

告白する前に、私が結婚していることを知ったのに、なぜ敢えて言ってきたのか。

続く

No.1083727 09/07/27 03:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/27 03:39
匿名さん0 

その場で聞いてみたら、知った時はあまりにショックで、もう会えなくなってしまうのではと不安になった。連絡先が知りたかった。と。

以前彼が外出していたときにお店に電話番号を伝えて、それに掛け直してきたこともあるし、お店には記録として連絡先はあるはずですが、やはり個人情報だから、と、私的に使わなかったりするのは、あたりまえだけど、まじめでいい人だなあとか思っちゃったんですが・・・。

二か月に一度か、それ以上のペースでお店には通っていたし、人気のある美容師さんなので、そんなに必死で営業のためって感じでもないです。連絡先は交換しましたが、お食事しただけです。
さらにそれからは店に行くペースが3カ月空いたりと、あまりいいお客さんでもないかんじです。

No.2 09/07/27 03:39
匿名さん0 

浮気や不倫の定義は人それぞれですから、ここではおいといて。
とりあえず私は体の関係をもつつもりはありません。
それはちゃんと美容師さんにも伝えてあります。

男友達に相談したところ、それは人妻の響きがいいからだとか、適当に遊ぶには後腐れもないからいいんじゃないかとか、総じて美容師は遊んでそうだからという意見。
それならそうで、もっと遊べそうな子にすればいいのにというのですが・・・

ただ単に若い子が人妻落としを楽しんでるだけなのでしょうか。
お店には通いたいので、普通にしていたいです。
もちろん仲良くなれるのは嬉しいのですが、それは都合がいいのでしょうか。

No.5 09/07/27 04:19
匿名さん0 

>> 3 その美容師さんが本気であれ遊びであれ、主さんが通う度にアタックしてくるんじゃないでしょうか? 主さんが迷惑でなく、うまくあしらえるなら通え… そうですね。
遊び程度で軽く言われるなら、営業の一環?くらいで迷惑にも思いません。
スキって言われて、正直悪い気もしませんし・・・。
お店ではスタッフにも、周りのお客さんにも隠してるので、目立って何かを言われたりされたりはしないです。

No.7 09/07/27 04:25
匿名さん0 

>> 4 相手が純愛してる気なら、後々面倒かもね。 人妻と知っての好意なら、自爆覚悟になりかねない。 仲良くしたいだけ、なんて軽い考えは相手を狂気に走… どうなんでしょうか・・・。草食系だと勝手に思っていた私の予想は見事に外れましたが。
ちょっと距離が近くなりそうなときは、旦那の話を出したり、改めてそういうのは困る、無理だと彼に伝えると、その都度、迷惑にはなりたくないと引いてくれます。

都合よく使ってくれて構わない、寂しいときとか、癒しがほしいときは、外でも店でもそうしてあげたいと言われました。

これは物分かりがよすぎて、私もどうしたもんかと。
ちなみに私は旦那との生活に疲れてませんし、愚痴も言ったことはありません。

• << 9 気を引く為に物分かりのいい人になってるだけだと思う。 遊び男より達が悪いよ。

No.8 09/07/27 04:29
匿名さん0 

>> 6 あなたと同じ事を旦那さんがしていたらあなたはどう感じますか? 隠れてしてくれるなら構いません。
異性の友人と飲みに行くのも、問題ないです。
その辺はお互いに報告しますし。

体の関係は、やっぱり嫌ですから、私もしません。
もしするなら、完全犯罪で。墓場まで持っていってほしいですね(笑)

No.11 09/07/27 04:36
匿名さん0 

>> 9 気を引く為に物分かりのいい人になってるだけだと思う。 遊び男より達が悪いよ。 そういう人もいるのですかねえ。
いい子だなあと、普通に思ってました。
応えられないけど。
もっと、あからさまに何人も彼女みたいな、遊ぶ女の子はいっぱいいるみたいなほうが、確かに気にしなかったかも・・・

No.12 09/07/27 04:41
匿名さん0 

>> 10 貴女がどうしたいのか見えて来ませんね。 嫌だったら店を変えれば済むこと😔 好きだったら付き合う範囲を決めて行動することだね! 嫌じゃないです。
しかも、なかなか納得するお店がなかった中で見つけた美容師さんなので、変えたくもないです。
彼のことも、いい人だと思うし、好きか嫌いかで言えば、好きです。
とりあえず、ここからはダメラインは引いたので・・・

No.20 09/07/27 08:37
匿名さん0 

>> 13 主さんは、お客さんとしての領域を軽く柵越えしてますよね。既に。 体の関係が無ければ良いってモンでもないような。 (勿論、体の関係が無けれ… そですね、確かにただのお客さんではないかも。
相手の気持ち無視でお店に行っても、やっぱり技術や話術は頑張ってもらっても、居心地悪くて私はたぶん無理です・・・。

好意はあります。
お友達になれたらと思ってますし、相手にも伝えてあります。
彼女はいまはいないようですが、私は彼女にはなりえないし、好きな子が出来たら相談のるとも言ってあります。

会えなくなるのは嫌だから、わかったと言ってくれました。

No.21 09/07/27 08:38
匿名さん0 

>> 14 美容師なんてやめときな。給料安いのに労働時間多いんだよ。 そのようですね。
休みも返上でお店に出ていたり、美容師さんは忙しいですね。

No.23 09/07/27 08:44
匿名さん0 

>> 15 結婚してる事隠してて、店に来てた。 友人経由で結婚してる事が発覚 彼からすると、どうして結婚を隠してたか? 家庭が上手くいってない 誰かパ… ですよね。たしかに。
はじめそう言われました。
うまくいってないのか、なんとなくでも言いづらく感じてくれたのか、と。
一応後者になります。
でも、結婚してますか?の質問はないにしても、彼氏いますか?の質問も一度もなかったので、私から進んで言うのも、なんとなく気が引けていました。
そんな話題、興味ないですしって顔されても嫌だし(笑)

私にばれなければなんでもいいです。
私は何度かそういう場面があって、その都度旦那さんには報告してます。
友人に既婚者が少なく、なんとなく言わないことも多いです。
異性と二人きりとかそういう場面もないですが。

No.24 09/07/27 08:45
匿名さん0 

>> 16 私にはあなたが彼の気持ちを弄んでるようにしか感じません。 そういわれたらそうかもしれません。
だけど、気持ははっきり伝えてあるし、一緒に食事したからダメなんでしょうか・・・

No.25 09/07/27 08:49
匿名さん0 

>> 17 私の結婚している友達も美容師さんから告白されて、食事に誘われてました。 彼女から前に、彼は格好いいと聞いていたので、食事くらいするだろうと思… そうですね、私もそう思います。
ただ、店内でちょっと二人になったときに言われたのと、なんとなく思いつめたような感じだったので、気迫に圧されたというか、舞い上がってしまったというか。
ちゃんと話したかったので、行きました。
店内では話せないですし。

ちゃんと話して、伝えられたのでよかったかなとは思いますが。

No.26 09/07/27 08:51
匿名さん0 

>> 18 どんなに穏やかだとしても結婚してる女性を食事に誘ったり、二人で会うこと誘う、お客さんに手を出すことは不誠実です。またその誘いを受けてる主さん… 不誠実、かもしれません。
不誠実ながら、なんか一生懸命に感じてしまい。
すでに私、流されてますかね・・・

はっきりしないのはお食事に行ったからでしょうか。
態度は決めてあるのですが、お友達にはなれないですかね。

No.27 09/07/27 08:57
匿名さん0 

>> 19 主にスキ有り‼ですね結婚してるんだし💨 隠す事が⁉はぁ~な人ですね✌私なら🍴・☕も💢誘われても行かない‼ 隙はあると思います。
自ら作ったとも思います。
美容室の中だけだし、ちょっとくらいいいじゃんと思いました。
奥さんとして見られるより、接客上の言葉でも、奥さんじゃなく見られて見たかったんです。
理解されなくても仕方ないです。

No.28 09/07/27 09:00
匿名さん0 

>> 22 好意があるからさ! 既婚だと 解ってるなら かなり強い好意だよ😃 職業柄、といったら失礼かもしれませんが、私もまだ半信半疑です。
あまり彼の言葉に申し訳なく思ったり、嬉しかったり、とかも、半分ぐらいにしておこうと思うので、そこまではっきり気持ちがわからないのかな。

No.30 09/07/27 09:12
匿名さん0 

>> 29 私もそう思います。
そう思うと楽です。

人気のある美容師さんですし、私より若くて可愛いお客さんだって、連絡先を聞いてくるお客さんだっているようです。

休みの時には予定をきかれますが、私は土日休みで家にいますし、予定はほとんど合いません。

美容室内で、なんだか特別扱いされてるように錯覚させてくれたら、私も普通のお客さんと同じように嬉しいです。

No.34 09/07/27 14:03
匿名さん0 

>> 31 主さんは、何が何でも 『友達』 になりたいのかな? なれる訳ないですよ~ いくら主さんが『そういうつもり』無くても、相手からは友達じゃな… そうですねぇ
彼は本気ではないだろうと半分は思ってはいるので、その辺で、よくわからない態度にもなります。

友達になりたいというか、いまの距離で居たいなぁという下心もあります。それがどう呼ばれてもいいのですが。

No.35 09/07/27 14:06
匿名さん0 

そうかもしれないです。
でも本気なら、私が既婚者かわからないときに告白するはずっていうのもよくわからないですね。
タイミングはそれぞれです。早く言われたとしても、それでも本気じゃないだろうなと思いますよ(笑)

• << 38 独身の人なら、誰を傷つけることもなく、デート出来るし、交際も結婚も家庭をもつことも出来る。 既婚者では、全部無理です。 既婚と知ってから告白は、遊び以外無い。 もしくは不倫したいかです。不倫略奪離婚は、慰謝料払ったり、裁判したり、いろいろな人を傷つけますから、美容師がそこまで覚悟しているかどうか? していないと思います。覚悟が無いから食事にも簡単に誘えるんですよ。遊び目的だけだと思います。

No.36 09/07/27 14:11
匿名さん0 

プロならそんな真似はしない。
とは
なんのプロなんでしょうか(笑)

ホストやホステスも客と結婚することもありますよ。

とりあえず、時間の問題と言われても別に体の関係は求めていないので…
客とお客さんの関係でいいです。
延長してご飯ご馳走になったら客じゃないのでしょうか。だとしたら、外で会ってお話したりするのはダメなんでしょうね。

No.39 09/07/27 14:44
匿名さん0 

すみません、素直にといっても両極端に仮定しないと話が進んでないもので…

私に興味もなく、とりあえず人妻だし手を出してもいいかな、な方であれば、私も気にせず、いまのままご飯に行くくらいの状態を飽きるまでされても楽しいし、とか思うんです。

営業ではなく、本当に好きとかだったとしても、絶対無理ってわかってもらっているので、相談相手のままでいようかなとか…

なんか
それだと確かに微妙なんですが。

No.40 09/07/27 14:51
匿名さん0 

>> 38 独身の人なら、誰を傷つけることもなく、デート出来るし、交際も結婚も家庭をもつことも出来る。 既婚者では、全部無理です。 既婚と知ってから… そんな覚悟はもちろんないと思います。
私もそんな思い入れはないです。

彼も、遊びというよりは、やっぱり面倒はイヤだと思うので、客としてつなぎ止めたいのか、ただ話すだけにしても話し相手がほしいのかなのかなと…

既婚者に手を出すことは…って散々脅しましたし。私もその気はないと再三言いました。

No.42 09/07/27 15:01
匿名さん0 

確かに何が聞きたかったのか、よくわからなくなってきました(笑)

彼が軽い気持ちで、人妻だし遊んじゃえみたいな人か、すごく真面目でただたんに伝えられただけなのか、多数決でも予測して欲しかっただけかもです。

私のそもそもは下心あってのことですが。

とりあえずは外で会うのは止めようと思います。

No.44 09/07/27 15:09
匿名さん0 

職業以外でそうしていたことはないです。
旦那と付き合っている間もまったくありませんでした。

• << 46 職業以外とは?

No.48 09/07/27 16:05
匿名さん0 

それはそうなんですよね…
ひとりで考えたって誰かに聞いて意見もらっても本人じゃない。その通りですよね…

そうでしたか、Wというのは相手もパートナーありですよね。多分私は、相手に背負ってるものがないし、余計ここまでって気が張ってると思います。私の罪悪感は、私にしかわからないし。
応援していいかわかりませんが、というか、何と言っていいかわかりませんが、ありがとうございます。

気をつけます。

No.49 09/07/27 16:06
匿名さん0 

>> 46 職業以外とは? 水商売です。
お仕事なので…

No.51 09/07/27 16:11
匿名さん0 

そうですね。
いままでもそうしていたし。
次誘われて、行きたいと思ったらそうします。

No.52 09/07/27 16:18
匿名さん0 

そうかもしれません。
nailsalonやジムで既婚だと言ってから、家庭の話題か旦那の話題ばかり振られてあまり嬉しくなかったので…。その人だけかもしれないですが、主婦なら根掘り葉掘り聞いても構わないかのようで…
せめて美容室くらい、ほかの話がしたかったです。
モテたいというか、それは良い印象でいたいとは思います。素で楽に居たくて。その場だけの営業トークも嬉しいですし。
奥さんでも言われるとは思いますが…

No.55 09/07/27 22:41
匿名さん0 

ありがとうございます。
私がすごく美人で魅力的なら、こんな風に少しの甘い言葉に嬉しくなんてならなかったのかなと思います。

やっぱり舞い上がってますね…
頑張って努めて冷静を保とうとしているのですが。

決めた範囲の中で、ちょっと嬉しくなったりしていたいです。

No.65 09/07/29 18:05
匿名さん0 

>> 57 そういう風に女性として魅力的に行動できる主さんがうらやましいです。。私も独身の頃、行きつけの飲み屋さんで同じ様な事がありました。私は仲良くな… そうですか・・・
あの、57さんは既婚者ではなく、フリーの状態で、ということですよね?
私は既婚者なので、なんとも同じ状況ではなせないのですが・・また、ちょっと主旨が違うのかな?と。

そこまで想われたなら、誠意ある対応が望まれますね、きっと。
会わないことが最善なのでしょうね。
私の今の状態とは違うとは思いますが・・・。

• << 82 はい、フリーでしたが冗談でも自分にその気が無ければ、誰の誘いにも一切乗れません。。私は男女の二人きりで遊ぶ友情など有り得ないと考えるから。10代の時は有ると思ってましたよ。でも、恋愛の相談なんかしてると『俺はお前の何なんだよ!』って急に怒られたりを繰り返して。。人を傷つける事が怖くなりました。恋愛中は自己中の固まりです。恋愛は結婚するまでの醍醐味だと思います。 結婚してると分かってから。。という事は、美容師さんは玉砕覚悟だったのでは?頭においておいた方が良いのは、そういう関係は最後は女性の方が依存するということ。 私は飲み屋の方とは、一切連絡も二人で会う事も無いですが、今はお互い常連の顧客の立場になりました。(私も販売員なので)それが自然の形です。 あの時彼氏になった旦那が一番大切です☺

No.66 09/07/29 18:12
匿名さん0 

>> 58 前に私も主さんと同じような状況になり、ラインを引いて遊んでいました。 好意が向こうにあるのはとても気分が良かったです。 何度か会っているう… そうですね。
ラインも心ひとつですから、甘くなりそうなのは確かです。

彼の気持ちがどの程度かはわかりません。
でも、そんなに真剣でもないのではないかなと思います。
そこまで、強く求めてくることもないかな、と。

以前、その時は彼氏がいなかったのですが、恋人になりかけた人がいましたが、
今も大切な友人の一人です。そういうのもあって、友情のほうが強くなるんじゃないかと期待しているのも事実です。

No.67 09/07/29 18:14
匿名さん0 

>> 59 彼氏や旦那が居るのに、告白されるって、わざと隙を作ってる人しかいないよ。 口でダメって言って、目や態度でオッケーしてるの。 その気ないな… 確かに、その通りだと思います。
結婚してることを隠していたのがすでに隙だとも、思います。
お店の中だけで、疑似恋愛のような、片思いごっこが私も楽しかったです。

No.68 09/07/29 18:19
匿名さん0 

>> 60 ホストみたいですね。 美容師は 指名とかがあると 給料も上がりますから 本当ホストと同じです。 こんな話しいくらでもありますよ。 元美容師よ… そうですね、でも水商売・・特にホストは枕でもなんでもいろいろやります。
精神的にも肉体的にも大変なことはたくさんあります。
というか、口説いて落してナンボッて世界ですし。

美容師さんが色恋使うくらいのこととは、やっぱり違うと思います。

いくらお給料が上がるかは知りませんが、外で会うようになって、店に行く回数が減ってたら意味ないですしね。
営業なら、もっとお店に呼んでもいいのにと思います。

No.69 09/07/29 18:27
匿名さん0 

>> 61 別にいいんじゃないかな? 主さんは馬鹿な女じゃ無さそうだし 上手く線引き出来てると思うよ 言うべき事は はっきり言ってるみたいだし た… ありがとうございます。
でも、馬鹿な女じゃなきゃ、こうもならないと思います(笑)

外で会わないようにしよう、というのが
正直、ちょっともったいなく感じております。

私、カラオケ好きなんですが、実は彼と御飯のあとにカラオケに行ったんです。
もちろんお話もしていたけど、ほとんどお互い本気で歌ってました。

で、ハモリとかデュエットとかの曲を歌って楽しかったので、
今度行く時は、あれも歌おう、これも歌ってと課題曲を出し合って盛り上がりました。

カラオケ友達、としてすごーーく、カラオケ行けなくなったら悲しいなと・・・

でも、実際密室ですから、強引に出られることも予測しなくてはならないのだな、と。
共通の友達とかがいたら、みんなでわいわいカラオケーとか、理想なんですが。

• << 71 では主様のお友達や旦那様も含めてカラオケなどに行かれては? 理想的な関係でしょ? どなたかがレスされていましたがあなたみたいに計算高い方は私も嫌いですね。

No.70 09/07/29 18:32
匿名さん0 

>> 62 主さん初めまして。 私も似たような経験が有ります。 彼は割り切ってると何度もいい、こちらの意志表示はしていたので安心していました。 … そうですか、
62さんは既婚者さんなのでしょうか?

確かに、そんな純粋な想いに、曖昧に対応するのは失礼だし。
私もしっかり態度に出そうとは思います。

でも、たぶんそこまでじゃないと思うんです。
きっと他にも遊ぶ女の子はいっぱいいると。

そう考えるのは私の甘えなのでしょうか。

都合よく、美容室には通い続けたいです。

No.72 09/07/29 18:39
匿名さん0 

>> 63 主さんが水商売の人? キャバ嬢とか? そしたら、変な癖が出ちゃったのかもね… そういう場合も既婚ってことや彼氏持ちなの臥せるじゃないで… はい、元です。
結婚して、いまは辞めました。
辞めたのは結婚のもっと前ですが。

癖というか。
何なんでしょうか・・・職業柄か、男性(客)は既婚・もしくは彼氏持ちと知れば
態度が露骨に変わります。
もちろんあたりまえなんですが(笑)
この子を落としたい!すごく好みだ!!
それ以外にただお話を楽しくするだけでも、たいていの方は、相手ありの女として対応するわけです。

もちろん水商売だから当たり前だとは思いますが・・・
空気が変わる瞬間を、いまだに恐れているのかもしれないです。
この時だけの会話が円滑に進むなら、と思って、いまだに言わないでいることもあります。

No.73 09/07/29 18:41
匿名さん0 

>> 64 もう主さんは美容師さんにはまってしまっているのでは?旦那さんは裏切りたくないけど美容師さんにも嫌われたくない。そうやって中途半端なのはどちら… そうですね。
嫌われたくはないです。
旦那のことは裏切りたくないです。

私の気持は中途半端なつもりはないのですが・・・
相手の本気度はわかりません。
軽い気持ちなのでは、と思っているからこそ、
私がそこに甘えているのかもしれません。

No.74 09/07/29 18:47
匿名さん0 

>> 71 では主様のお友達や旦那様も含めてカラオケなどに行かれては? 理想的な関係でしょ? どなたかがレスされていましたがあなたみたいに計算高い方… そんなに計算高いのでしょうか・・・
自覚がなく、そんなに打算的なのでしょうか。

旦那がカラオケが好きではないので、一緒に行ってくれないのです。
それは、仕方ないと思って、女友達といつも行ってます。

ただ、カラオケに一緒に行く友人は同じ美容室、同じ担当なので。
やっぱり、彼も気まずいようです。

No.84 09/07/29 23:42
匿名さん0 

>> 76 主さん今晩は。 私は既婚者です。 私も彼は遊んでる人と思っていました。 趣味がサーフィンとダーツだったので…。 だから全然信用し… はい、
気を付けます。

No.85 09/07/29 23:44
匿名さん0 

>> 77 >>73 で、どうするのですか?皆さんの意見聞いてなにか考えに変化ありますか? 誤解のないように、意思表示はします。
あとは、ちゃんと一定の距離でいようと思います。

No.86 09/07/29 23:47
匿名さん0 

>> 78 私も結婚してます😃私も聞かれない限り結婚してるなんてイチイチ言いませんよ。現実話しなんてワザワザする必要もないし。私は美容院にはお洒落して行… そういった方がいてちょっと安心しました。
私はどこに行っても既婚者なのだと言って回らなければならないのかなあと、ちょっと戸惑いました。

今回はこういう風になりましたが、やっぱり結婚してますか?とか聞かれない限り、自分から言うことはないかな、と思います。

No.87 09/07/29 23:51
匿名さん0 

>> 81 普通に考えて…食事とか行かない😨 それか 主さんは久々にドキドキして冷静な判断失ったの❓❓😥 独身の人に言い寄られて、悪い気しないのは解… すみません・・
自慢のつもりはないのですが・・・

確かに自分でも何を聞きたいのかわからなくなりました。

でも、皆さんのご意見を聞いて、こういうあいまいな態度が人様にご迷惑になるのだなと思いました。

食事は、私はよほど好みでないとかでなければ、気にせず行ってしまうほうです。
普段からですが・・・
ナンパについていくことはないのですが。
お食事くらい行ってお話をしても、あまり気にしていませんでした。

No.88 09/07/29 23:55
匿名さん0 

>> 82 はい、フリーでしたが冗談でも自分にその気が無ければ、誰の誘いにも一切乗れません。。私は男女の二人きりで遊ぶ友情など有り得ないと考えるから。1… そうでしたか。
私は一つ前にレスしたように、食事に行くことにあまり抵抗がないので、
そもそもそれがズレテいるのかもしれないですね・・・
私は男女の友情はあると思っています。
結婚したから、恋人がいるから、と異性の友人や、仲間と二人で会わなくなるなんて、無理です。敢えて二人きりになりたい、とかではなく、ゆっくり話したいときもあると思うし・・・。
尊敬できる、相談できる人がいることが私は嬉しいのですが・・・

• << 90 私が硬すぎるのもあるとおもいます😣私と主さんを足して割った位が丁度良いのかも。。 だから最初に羨ましいと書いたんです。 実は、結婚して落ち着いて少し気持ちのガードが緩んでたところにこのスレを見つけました。レスを見たりレスしたりしてちょっと目が覚めました💦

No.89 09/07/29 23:58
匿名さん0 

>> 83 主さんのご主人がどういう考えの人か知らないけど、ちょっと気の毒。 主さんて他にもデートしてる男友達!?いそうですし、ご主人にも言ってなさそ… 気の毒でしょうか・・・
旦那さんには全部話してあります。

友人と二人で飲み明かしたこともあります。
カラオケも、ダーツも。

でも、何もない。
まあ、旦那も疑わないような相手、もしくは私のことを信用しているんだと。
私の仲間内のことを特殊だと、旦那さんは見ているとは思いますが・・・
男女の関係にならない、それ以外の友情はあると思います。

• << 94 その延長線上に今回の話があり、 今回の相手も男女の友情関係。 今回告白されたことも主さんは旦那さんに話されてるということですか? 肝心なことを聞かされてないなら、 ご主人お気の毒と思ってしまいますし、 夫婦生活してるというより、結婚前の独身者のようと思ってしまいます。 けどいろんな夫婦がありますから、ご主人に話されてて理解してもらってるなら良いと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧