今閉鎖した「最低、最悪な行為たすけてください」の主さん へ

レス500 HIT数 39344 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/01 00:28(更新日時)

今閉鎖した「最低、最悪な行為たすけてください」の主さん

ほんと情けないやつ

なに言われても仕方ないよ

だって警察に電話することすら出来ないんだから

自分の立場…ってなに?

既婚者だから??

だったら家族も彼女も裏切ってんだよ😩

彼女は
もしかしたら
あんたが警察に連絡してくれたかも…と期待してるかもしれないんだよ

近日のニュースで
彼女の遺体が発見されたらどうすんの??

弱虫

男泣きじゃない

彼女が助かってから泣きなさい

No.1072939 09/06/09 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/06/19 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 397 この内容ではないけど全国ニュースでどこかの地方で❓イタズラか何かの書き込みで15才少年が逮捕❓されてましたよね… 顔の見えないネットとはいえ… 67サン

レスありがとうございます🙇

いつだったかはお返事せずすみませんでした 🙇

そのニュース知りません
そうだったんですね

No.402 09/06/19 11:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 396 最低な人間 あんたのほが自殺すればよかったのに 👊👊👊👊👊👊👊👊👊💢💢💢💢💢💢💢💢💢 お怒りは理解します😔

No.403 09/06/19 11:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 395 終わっちゃいましたの? 今はなんとも…

No.404 09/06/19 11:44
紙氣杢子 ( ♀ pbEn )

>> 399 取り急ぎ このページの⑦の一発スレ検索で過去ログにチェックして 男女の本音にチェック キーワードに最低最悪を入れたら出ますよ 👀すいません💦7番だと携帯掲示板なので駄目でした。
過去ログから男女の本音で検索しようとしたんですがスレが800近く有りスクロールするが途中で断念。
携帯によって違うのでしょうか…
因みにauです。

出来れば前スレの日付教えて下されば幸いです🙇。

そのスレのURLなど貼れれば尚、助かります。

引き続き検索してみますが、ご助言頂ければ幸いです。

• << 407 すみません🙇 私の携帯(au)は⑦だったので 間違った操作を伝えた形になってしまいました🙇 スレ一発の検索で説明漏れが…🙇 [スレ本文] のところにもチェックしないとダメでした🙇💦

No.405 09/06/19 11:54
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 404 レス12で載ってますよ✋
匿名2さんが載せてくれてます☝

最初から読んだら如何ですか⁉

• << 408 17番さん 有難うございます。 前スレ見て来ました。 現スレはざっと目を通しただけですが、何番さんが警察に通報したとの事なのでこの件の以後は警察にお任せするしか有りません。 通報された方の勇気と正義感には頭が下がる思いです。 例え嘘のスレであっても、事が終わり今更通報しても…的なご意見があったようでしたが、今の世の中、見て見ぬ振り的な事件が多々有る中、通報出来る勇気と人間らしさ、例えそれが無駄足になっても素晴らしい事だと思います。 こう言ったネット上では有る事ない事、架空の人物になり架空の出来事を作り上げ自分の虚勢心を満足させる人も居れば、顔も素性も分からないだけに本心から語り安い事実も有ります。 機械の中だけに自分の素、本能を出しやすいと言っても過言では有りません。 何番さんが仰る通りこのスレに限らず行き過ぎ・題スレからずれ過ぎ等、多分に見かける事有りますが、このスレに限っては決して主さんが悲観する事では有りません すいません長々と 続きます

No.406 09/06/19 12:09

主さんへ

前レスからずっとレスしたりロムしてたりしてました‼

2さんの報告待ってるのですが、やっぱり警察まで行ったのを誰かに行き過ぎと言われ自粛されたのでしょうかね😥

2さんに突っかかった人は批判はしてないと言いながらちゃっかり批判してるし、その人のレスの最後はいつもあくまでも自分の意見だからと言ってた。
ある意味⬆の人がレスしなければ、最後まで真相がわかったかも知れない。

私は警察に行き調べるまでは出来なかったが、ミクルには通報したり模索してました。
警察にまで行ってくれた方に感謝してますし、行き過ぎだなんて思いません。
前レスの主が本当だと言うのを信じたら逆に通報しない方がおかしいので。

私は2さんに報告の義務があるだなんて思ってませんが、報告は待ってます😥

もう一度勇気を持ってここにレスしてくれるのを期待してます‼

• << 411 [17サン][紙氣杢子サン] レス(17サン質問のフォローも)ありがとうございます🙇 お礼が遅くなりすみません🙇 子どもたちが就寝して落ち着いたら お返事させてください🙇取り急ぎ お礼のみで恐縮ですが……🙇 主

No.407 09/06/19 13:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 404 👀すいません💦7番だと携帯掲示板なので駄目でした。 過去ログから男女の本音で検索しようとしたんですがスレが800近く有りスクロールするが途中… すみません🙇

私の携帯(au)は⑦だったので
間違った操作を伝えた形になってしまいました🙇

スレ一発の検索で説明漏れが…🙇

[スレ本文]
のところにもチェックしないとダメでした🙇💦

• << 410 主さん 有難うございます。 URLの促しがあったので見て参りました。 私の意見は先程記させて頂きました🙇。 話しはずれますが💦私もAU携帯なんですが、私の電話から見ると7番は携帯掲示板になってしまいます😱。 でも、もう大丈夫です👌。

No.408 09/06/19 13:11

>> 405 レス12で載ってますよ✋ 匿名2さんが載せてくれてます☝ 最初から読んだら如何ですか⁉ 17番さん

有難うございます。
前スレ見て来ました。
現スレはざっと目を通しただけですが、何番さんが警察に通報したとの事なのでこの件の以後は警察にお任せするしか有りません。
通報された方の勇気と正義感には頭が下がる思いです。
例え嘘のスレであっても、事が終わり今更通報しても…的なご意見があったようでしたが、今の世の中、見て見ぬ振り的な事件が多々有る中、通報出来る勇気と人間らしさ、例えそれが無駄足になっても素晴らしい事だと思います。

こう言ったネット上では有る事ない事、架空の人物になり架空の出来事を作り上げ自分の虚勢心を満足させる人も居れば、顔も素性も分からないだけに本心から語り安い事実も有ります。

機械の中だけに自分の素、本能を出しやすいと言っても過言では有りません。

何番さんが仰る通りこのスレに限らず行き過ぎ・題スレからずれ過ぎ等、多分に見かける事有りますが、このスレに限っては決して主さんが悲観する事では有りません

すいません長々と

続きます

No.409 09/06/19 13:40

>> 408 >>No408,の続きです。やはり、前スレ主さんのスレ内容からの事件性及び途中閉鎖。あれを見た人はその後が気になるはずです。人間1人1人、感じ方、物事の受け取り方が違うようにこのネット上での表現も違うのです。前主さんへもう、こちらは覗いてないでしょうか❓前主さんをかばう訳ではございませんが、前主さんの恐怖少なからずも分かります。私も以前、3人の若い男性に家に土足で上がられそうになった事有ります。とっさに警察とは思えませんでした。死ぬ程の恐怖で頭はパニック警察のケの字も浮かびませんでした。ただ、前主さんに言いたい事は、ここにスレ立てた時の相談内容に憤りを感じます。その後の彼女さんがお気の毒でなりません。前主さん、勇気を出して下さい。あなたの車のナンバーを覚えられてるなら…貴方(前スレ主さん)の為にも警察に詳しい被害状況を報告され方が…下手すると貴方だけじゃなく大事なご家族も危うい状況に…一応報告はされたみたいなんですが😥その彼女さんに申し訳ないと思うのなら今後、こう言った事件が一つでも減るよう警察等の協力を進んでして下さい🙇。

• << 417 あのすみませんが💦 そういうレベルの話は終わったんですけど⤵ 主さん こんなに時間が過ぎて 警察もミクルも騒がないってことは やはり嘘の話だったと 私は解釈していますよ なので2番さんもあえて出てこないのではないかしら
  • << 420 紙氣杢子サン 先ほどは不躾で失礼致しました🙇 2つのスレッドについて冷静な感想をありがとうございます🙇 申し訳ないですけど 愚痴を聞いてもらえますか🙇💦以下 もしかしたら嘘かもしれない……… もしかしたら本当の事かもしれない…… 多くの方は後者の可能性を懸念した上での(元主さんに対しての)発言行動だったんですよね 結果論で言ったらこんな無意味なスレ…になってしまいます しかし そんなに簡単なものではなかった 元主さんにみんな必死で伝えたかった 激しいレスも 元主さんに気づいてほしいから…😣 けど元主さんは頑迷だし⤵ …と、まあ、話し出したらずっと止まらなくなりそうなのでこの辺で止めます🙇 ちょっとすっきりしました (ρ_-)o すみません⤵ 紙氣杢子サンも恐ろしい体験されたのですね😨 無事で何よりでした🙇

No.410 09/06/19 13:55

>> 407 すみません🙇 私の携帯(au)は⑦だったので 間違った操作を伝えた形になってしまいました🙇 スレ一発の検索で説明漏れが…🙇 [スレ本文… 主さん

有難うございます。
URLの促しがあったので見て参りました。
私の意見は先程記させて頂きました🙇。

話しはずれますが💦私もAU携帯なんですが、私の電話から見ると7番は携帯掲示板になってしまいます😱。

でも、もう大丈夫です👌。

No.411 09/06/19 19:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 406 主さんへ 前レスからずっとレスしたりロムしてたりしてました‼ 2さんの報告待ってるのですが、やっぱり警察まで行ったのを誰かに行き過ぎと… [17サン][紙氣杢子サン]

レス(17サン質問のフォローも)ありがとうございます🙇

お礼が遅くなりすみません🙇
子どもたちが就寝して落ち着いたら
お返事させてください🙇取り急ぎ
お礼のみで恐縮ですが……🙇

No.413 09/06/19 20:21

>> 412
すいません💦間違ってレスしちゃいました😭
自レス削除させて頂きます😣🙇。

• << 421 気になさらないで下さい…内容を拝見して自分へのものでは、ないだろうなと思いました😊 自削までされ かえって気を使わせてしまいましたね🙇 私はauですが携帯の会社や機種関係なく カテゴリーなどの横の番号は一律だとばかり思っていました😥 違うんですね💦

No.414 09/06/19 22:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 413 17サン

先ほどは不躾で失礼致しました🙇

17サンのレスの内容に頷いてしまう部分は随所にあります😔
…と言ったらまた批判の方達に反感をもたれてしまうでしょうか…🙇⤵
サイトって難しいですね…😥

私は2サンに男らしさを感じました
故に「報告しない」の発言に、
「男に二言はない」
…ということなのかな
とも考えました
情報開示することにより批判者方のレスで再度、荒れる原因になることを懸念されているのでしょうね…
(2サン…そのようなお気遣いは有り難く感じております🙇)
どのスレでも批判の性質は似てます…
一人が批判すると
「同感です」の便乗の嵐はある種、仕方のない事…とも思いました
スレを総括するにあたりやはり感情的な部分を露出するのは(品性の無さとはそういう事ですよね💦)
私が間違っていたと認めざるを得ないですね😔

心配だから出る感情…

真面目に考えていたからこそ故の
相手を責めてしまう言動…

正義感というよりも
感情的にだらしない、見ている人には不快感を与えてしまうんだな…と痛感しました😔

…なので2サンが出て来なくなったのは他でもない主の私のせいです😠

2サンごめんなさい🙇
皆さんごめんなさい🙇

• << 418 主さんへ 主さんのせいでもないし誰のせいでもないから謝らないで下さい😔 こういうすっきりしない結末になったのは元主がレスしてこなくなったのと真相をハッキリレスしてくれなかったから☝ 前レスでも皆さんのアドバイスや真剣なレスをしてても聞く耳持たずに意味わからないレスばかりし閉鎖😩 でも元主は本当のことだと強く主張😠 これだと皆さん心配になって当たり前だしどう考えても警察に通報するのも行き過ぎじゃないですよ…😥 批判というかミクル通報はいいけど警察までは行き過ぎという皆さんがいるのは人それぞれですから意見が違って当然だと思います‼ ですが、自分と違う意見だからと言って責める必要あるのかなと感じてました…💦 2さんを責めてた方は傍観者になれと言ってるようで…傍観者になれないから皆さんミクルに通報したりしたのに理解してくれないなら意見しないで欲しかった😥 あの後から毎日心がモヤモヤしてネットで前スレのような事件がないかなど探してる自分がいて… もう2番さんはきてくれないのでしょうかね😔 元主もちゃんと最後までレスして下さいよ‼ なんか後味悪いですね😢

No.415 09/06/19 22:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 414 レスの番号を間違えて返事しました🙇
訂正してお詫び致します🙇

No.416 09/06/19 23:20
匿名さん24 ( ♀ )

>> 415 主さん 皆さんこんばんは。
私は、このスレが立った日にレスさせてもらっ者です。
なかなか忙しくてここに来れず、昨日から時間あいた時に拝見させていただきやっと今読みおわりました。

主さん…人それぞれ色んな捉え方があるのだから自分を責めないで下さいね。私はこのスレはよかったと思います。また悩みながらもミクルに連絡された方達、そして2番さんの警察に赴いていただいた事には頭がさがります。個人的にも2番さん!ありがとうございました。
そして話は変わりますが私も北関東の人間です。390番さんが仰ってたのでその日の新聞を見てみたのですが 該当する記事は見当たりませんでした。家はローカル紙だからなのかな?

長文すみませんでした。

• << 419 横レス失礼します🙇 私もググってみましたが該当するものはなかったです😥 地方の記事でもググれば出てくるので💦(新聞に載っていれば)
  • << 422 24サン レスありがとうございます そのように言って下さって心のつかえがおりるようです🙇 390さんの新聞の件 教えて下さってありがとうございます 私も 三県のうちのどの県なのかもわからないまま パソコンで事件を調べましたがヒットしませんでした⤵ 強姦障害事件なんてガセであってほしいですよね😢

No.417 09/06/19 23:27
匿名さん16 ( ♀ )

>> 409 >>No408,の続きです。やはり、前スレ主さんのスレ内容からの事件性及び途中閉鎖。あれを見た人はその後が気になるはずです。人間1人1人、感… あのすみませんが💦
そういうレベルの話は終わったんですけど⤵
主さん こんなに時間が過ぎて 警察もミクルも騒がないってことは やはり嘘の話だったと 私は解釈していますよ なので2番さんもあえて出てこないのではないかしら

• << 423 匿名16番さん >>そう言ったレベルは終わった ご忠告有難うございます。 私の前のレスから見て頂いてますでしょうか… まあ、どっちにしても16番さんには、私の伝えたい趣旨が上手く伝わらなかったみたいですね😔 とても残念です。
  • << 424 16サン そうですね… 嘘だったなら嘘で強姦被害者も居なかったわけで… しかし2サンに限っては あえて出てこないというのは違和感があります(すみません🙇) 責任感がある故に出て来づらくなったんだと 私は解釈します😊 人それぞれ捉え方は異なりますよね💦 16サンのように考えれば気持ちが楽になりますね😊

No.418 09/06/19 23:32

>> 414 17サン 先ほどは不躾で失礼致しました🙇 17サンのレスの内容に頷いてしまう部分は随所にあります😔 …と言ったらまた批判の方達に反感… 主さんへ

主さんのせいでもないし誰のせいでもないから謝らないで下さい😔

こういうすっきりしない結末になったのは元主がレスしてこなくなったのと真相をハッキリレスしてくれなかったから☝
前レスでも皆さんのアドバイスや真剣なレスをしてても聞く耳持たずに意味わからないレスばかりし閉鎖😩
でも元主は本当のことだと強く主張😠

これだと皆さん心配になって当たり前だしどう考えても警察に通報するのも行き過ぎじゃないですよ…😥

批判というかミクル通報はいいけど警察までは行き過ぎという皆さんがいるのは人それぞれですから意見が違って当然だと思います‼
ですが、自分と違う意見だからと言って責める必要あるのかなと感じてました…💦
2さんを責めてた方は傍観者になれと言ってるようで…傍観者になれないから皆さんミクルに通報したりしたのに理解してくれないなら意見しないで欲しかった😥

あの後から毎日心がモヤモヤしてネットで前スレのような事件がないかなど探してる自分がいて…

もう2番さんはきてくれないのでしょうかね😔

元主もちゃんと最後までレスして下さいよ‼

なんか後味悪いですね😢

• << 426 17サン ありがとうございます🙇 そのように言って下さって心(胸)のつかえがおりるようです🙇 私もモヤモヤしてました 最近は (どなたか仰っていたように)警察署に行くのは主の私の責務だろうか…と自分を問うようになりいろいろ考えていました 同居の介護(脳梗塞)のおばあちゃんの病院への送り迎えと 息子の幼稚園の送り迎えと 警察署までの移動時間を考えても 警察署での滞在時間は約一時間 その一時間で2サンのように上手く警察官に伝わるだろうか… 娘(乳児)は途中で泣き出したりしないだろうか… 結局グダグダになって適当に帰されたりしないだろうか… と意気消沈したりを繰り返してました😢 話の流れでやっと(断定ではないですが)真相に近くなってきた、 あのタイミングで 「閉鎖」とか「警察通報批判」とか… 元主さんの替え玉? …と、 そんな邪な考えに陥るほどモヤモヤしてしまいました😢 (批判の方すみません🙇ただもう少しスレ内の空気を読んでもらいたかったです😢)

No.419 09/06/19 23:38

>> 416 主さん 皆さんこんばんは。 私は、このスレが立った日にレスさせてもらっ者です。 なかなか忙しくてここに来れず、昨日から時間あいた時に拝見させ… 横レス失礼します🙇

私もググってみましたが該当するものはなかったです😥

地方の記事でもググれば出てくるので💦(新聞に載っていれば)

No.420 09/06/20 00:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 409 >>No408,の続きです。やはり、前スレ主さんのスレ内容からの事件性及び途中閉鎖。あれを見た人はその後が気になるはずです。人間1人1人、感… 紙氣杢子サン

先ほどは不躾で失礼致しました🙇

2つのスレッドについて冷静な感想をありがとうございます🙇

申し訳ないですけど
愚痴を聞いてもらえますか🙇💦以下

もしかしたら嘘かもしれない………
もしかしたら本当の事かもしれない……

多くの方は後者の可能性を懸念した上での(元主さんに対しての)発言行動だったんですよね

結果論で言ったらこんな無意味なスレ…になってしまいます

しかし
そんなに簡単なものではなかった
元主さんにみんな必死で伝えたかった
激しいレスも
元主さんに気づいてほしいから…😣

けど元主さんは頑迷だし⤵

…と、まあ、話し出したらずっと止まらなくなりそうなのでこの辺で止めます🙇

ちょっとすっきりしました
(ρ_-)o

すみません⤵

紙氣杢子サンも恐ろしい体験されたのですね😨

無事で何よりでした🙇

• << 425 わざわざご丁寧に返レス有難うございます。 こう言った不特定多数の方が利用するサイトには色々な方がおられます。 ただ、前主さんが立てられたスレに対して本当の事だったら… このスレから沢山の方々の熱い思いが伝わり、近年では当たり前のように殺人事件が蔓延して居る世の中。 でも、この中で皆さんの必死な思いが伝わり何か本当に、日本もまだ捨てたもんじゃないなあ~なんて少し暖かい気持ちになりました。 例え前主さんの虚言で合っても、反対に良かった😊 って事は、被害女性は居ないって事になるじゃないですか😊 ただ、嘘にしてもかなり、悪質ですよね😔。 でも、主さん 結果論なんて後で分かる事であって、でもこの件に関しては嘘であって欲しいですけど… 真意は前主さんしか分かりません。 主さん😊気落ちしないで下さい。 色々なご意見有る中暖かいレスも沢山有った事だし😉。

No.421 09/06/20 00:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 413 ⬆ すいません💦間違ってレスしちゃいました😭 自レス削除させて頂きます😣🙇。 気になさらないで下さい…内容を拝見して自分へのものでは、ないだろうなと思いました😊

自削までされ

かえって気を使わせてしまいましたね🙇

私はauですが携帯の会社や機種関係なく
カテゴリーなどの横の番号は一律だとばかり思っていました😥
違うんですね💦

No.422 09/06/20 00:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 416 主さん 皆さんこんばんは。 私は、このスレが立った日にレスさせてもらっ者です。 なかなか忙しくてここに来れず、昨日から時間あいた時に拝見させ… 24サン

レスありがとうございます

そのように言って下さって心のつかえがおりるようです🙇

390さんの新聞の件
教えて下さってありがとうございます

私も
三県のうちのどの県なのかもわからないまま
パソコンで事件を調べましたがヒットしませんでした⤵
強姦障害事件なんてガセであってほしいですよね😢

No.423 09/06/20 00:19

>> 417 あのすみませんが💦 そういうレベルの話は終わったんですけど⤵ 主さん こんなに時間が過ぎて 警察もミクルも騒がないってことは やはり嘘の話だ… 匿名16番さん

>>そう言ったレベルは終わった

ご忠告有難うございます。

私の前のレスから見て頂いてますでしょうか…

まあ、どっちにしても16番さんには、私の伝えたい趣旨が上手く伝わらなかったみたいですね😔
とても残念です。

No.424 09/06/20 00:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 417 あのすみませんが💦 そういうレベルの話は終わったんですけど⤵ 主さん こんなに時間が過ぎて 警察もミクルも騒がないってことは やはり嘘の話だ… 16サン

そうですね…

嘘だったなら嘘で強姦被害者も居なかったわけで…

しかし2サンに限っては
あえて出てこないというのは違和感があります(すみません🙇)

責任感がある故に出て来づらくなったんだと
私は解釈します😊

人それぞれ捉え方は異なりますよね💦

16サンのように考えれば気持ちが楽になりますね😊

No.425 09/06/20 00:50

>> 420 紙氣杢子サン 先ほどは不躾で失礼致しました🙇 2つのスレッドについて冷静な感想をありがとうございます🙇 申し訳ないですけど 愚痴を聞… わざわざご丁寧に返レス有難うございます。

こう言った不特定多数の方が利用するサイトには色々な方がおられます。

ただ、前主さんが立てられたスレに対して本当の事だったら…
このスレから沢山の方々の熱い思いが伝わり、近年では当たり前のように殺人事件が蔓延して居る世の中。
でも、この中で皆さんの必死な思いが伝わり何か本当に、日本もまだ捨てたもんじゃないなあ~なんて少し暖かい気持ちになりました。

例え前主さんの虚言で合っても、反対に良かった😊
って事は、被害女性は居ないって事になるじゃないですか😊

ただ、嘘にしてもかなり、悪質ですよね😔。

でも、主さん

結果論なんて後で分かる事であって、でもこの件に関しては嘘であって欲しいですけど…

真意は前主さんしか分かりません。

主さん😊気落ちしないで下さい。
色々なご意見有る中暖かいレスも沢山有った事だし😉。

• << 428 紙氣杢子サン こちらこそ私の愚痴に お返事下さりありがとうございます🙇 今までのニュースでの教訓と言ったら烏滸がましいでしょうが 皆さんが ミクル側に通報した為に ミクル側は警察からいろいろな要請があった時に、事前にわかっているのといないのでは心の準備として多少なり違いますよね ネットでの殺人予告や脅迫など 通報によって 人の命が助かる(かもしれない)から 「ネット犯罪通報サイト」のようなサイトが存在するんでしょうね はい😃 たくさんの温かいレス嬉しい限りですね ありがとうございます🙇 自分の発言も多々見苦しかった所然り…で反省してみたり あのレス無かったら2サンが…… なんて⤵ 言ってること としていることが 支離滅裂になってきてますね😣私… 一人で考えると弱い人間だな…私💧

No.426 09/06/20 01:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 418 主さんへ 主さんのせいでもないし誰のせいでもないから謝らないで下さい😔 こういうすっきりしない結末になったのは元主がレスしてこなくなった… 17サン

ありがとうございます🙇
そのように言って下さって心(胸)のつかえがおりるようです🙇

私もモヤモヤしてました

最近は
(どなたか仰っていたように)警察署に行くのは主の私の責務だろうか…と自分を問うようになりいろいろ考えていました

同居の介護(脳梗塞)のおばあちゃんの病院への送り迎えと
息子の幼稚園の送り迎えと
警察署までの移動時間を考えても
警察署での滞在時間は約一時間

その一時間で2サンのように上手く警察官に伝わるだろうか…

娘(乳児)は途中で泣き出したりしないだろうか…
結局グダグダになって適当に帰されたりしないだろうか…

と意気消沈したりを繰り返してました😢

話の流れでやっと(断定ではないですが)真相に近くなってきた、
あのタイミングで
「閉鎖」とか「警察通報批判」とか…

元主さんの替え玉?
…と、
そんな邪な考えに陥るほどモヤモヤしてしまいました😢
(批判の方すみません🙇ただもう少しスレ内の空気を読んでもらいたかったです😢)

No.427 09/06/20 01:26
ラブラブさん100 ( 20代 ♀ )

主さん✋私は、主さんも2さんも、本当にかっこいいと思うし、尊敬しています。『もし本当のことだったら…』と心配したことによる行動だし、正しかったと思います。
批判の人達の言うことも間違ってはいないと思いますし、いろいろと考えさせられましたが…。
だから、主さんが謝ることないと思います。間違っていないし悪いこともしていないから、堂々としていて良いと思います。
『嘘らしい』と分かった瞬間、批判されてしまいましたが、何もしないで悶々とした日々を過ごすよりは、多少損しても愚かだと思われても、行動したほうが価値はあるのではないのでしょうか。実際、『嘘らしい』ということが分かっただけでも安心できました😊
主さんの言うように、2さんが来てくれないのは男気からなのでしょうか…心配なので結果を教えて欲しいです😔
批判の方が言うように、『情報に踊らされないこと』、気をつけているつもりでしたが、今回はあまりにも心配で私もミクルに通報してしまいました。でも、後悔はしていません。
主さんは、本当に誠実で優しい方ですね😊この事件も北関東の事件も、嘘であってほしいと切に願います🙏長文乱文失礼しました🙇

• << 429 100サン レスありがとうございます (いつの間にか日付が変わってました)明日以降にまたお返事させていただきます🙇 すみません 失礼いたします🙇
  • << 430 100サン 昨晩はせっかく レスいただいたのに中途半端なお礼レスになってしまい 失礼致しました🙇 100サンとは途中雑談のような絡みもあり 私の中では印象強いし 100サンのレスでいくどか勇気づけられ 大変感謝しております🙇 そうですよね いろんな見方があるからどれが正しい…なんてのは各自の中での固定観念なのかもしれません 自分の考えが全て…ではなく 違う観点からの指摘にも批判と決めつけずに 今一度、踏みとどまって考えてみることも 大事なんだ…と気付きました 『情報におどらされないこと』 これについても いろいろ考え抜いた結果… 若しくは 考える前にこんな話が事実であるはずがない… 考えるだけ無駄…と初めからさじを投げる… など個人的には捉え方も異なる訳で… 私はまずは 29の元主さんとは 「どうしたらいいかわからないなら 一緒に考えてみようよ」 みたいな同じ目線で話したかったんですが 結局噛み合わなかった感じになり 結局、元主さんは去ってしまった 390サンのレスには 正直踊らされました😔 ガセか真実かは別として⤵ 反省然りです😣 100サンの励まし 嬉しかったです🙇

No.428 09/06/20 01:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 425 わざわざご丁寧に返レス有難うございます。 こう言った不特定多数の方が利用するサイトには色々な方がおられます。 ただ、前主さんが立てられた… 紙氣杢子サン

こちらこそ私の愚痴に
お返事下さりありがとうございます🙇

今までのニュースでの教訓と言ったら烏滸がましいでしょうが
皆さんが
ミクル側に通報した為に
ミクル側は警察からいろいろな要請があった時に、事前にわかっているのといないのでは心の準備として多少なり違いますよね

ネットでの殺人予告や脅迫など

通報によって
人の命が助かる(かもしれない)から
「ネット犯罪通報サイト」のようなサイトが存在するんでしょうね

はい😃
たくさんの温かいレス嬉しい限りですね

ありがとうございます🙇

自分の発言も多々見苦しかった所然り…で反省してみたり

あのレス無かったら2サンが……
なんて⤵

言ってること
としていることが
支離滅裂になってきてますね😣私…

一人で考えると弱い人間だな…私💧

No.429 09/06/20 01:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 427 主さん✋私は、主さんも2さんも、本当にかっこいいと思うし、尊敬しています。『もし本当のことだったら…』と心配したことによる行動だし、正しかっ… 100サン

レスありがとうございます

(いつの間にか日付が変わってました)明日以降にまたお返事させていただきます🙇

すみません

失礼いたします🙇

No.430 09/06/21 00:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 427 主さん✋私は、主さんも2さんも、本当にかっこいいと思うし、尊敬しています。『もし本当のことだったら…』と心配したことによる行動だし、正しかっ… 100サン

昨晩はせっかく
レスいただいたのに中途半端なお礼レスになってしまい
失礼致しました🙇

100サンとは途中雑談のような絡みもあり
私の中では印象強いし
100サンのレスでいくどか勇気づけられ
大変感謝しております🙇

そうですよね

いろんな見方があるからどれが正しい…なんてのは各自の中での固定観念なのかもしれません

自分の考えが全て…ではなく
違う観点からの指摘にも批判と決めつけずに

今一度、踏みとどまって考えてみることも
大事なんだ…と気付きました

『情報におどらされないこと』

これについても

いろいろ考え抜いた結果…

若しくは

考える前にこんな話が事実であるはずがない…
考えるだけ無駄…と初めからさじを投げる…

など個人的には捉え方も異なる訳で…

私はまずは
29の元主さんとは
「どうしたらいいかわからないなら
一緒に考えてみようよ」
みたいな同じ目線で話したかったんですが
結局噛み合わなかった感じになり
結局、元主さんは去ってしまった

390サンのレスには
正直踊らされました😔
ガセか真実かは別として⤵

反省然りです😣

100サンの励まし
嬉しかったです🙇

No.431 09/06/21 01:25
匿名さん431 ( 20代 ♂ )

29さんは結局、イジメられっ子がそのまま大人になったような人なんでしょ❓

脅されれば「しょうがない」と言って、ホイホイ犯罪の片棒が担げちゃうんでしょ❓
怖かったんだもんね、他人の人生を潰しちゃってもしょうがないんだよね❓

29さんみたいな人は、自分がヘタレだと認識して守りの人生送ってくれないと、周囲も巻き込んじゃうんですよ。今回みたいに。

何を一人前に、夜の公園でカーセ○クスしようとしてんの❓
責任も取れないくせに。

とりあえず、事実から逃げるのだけは止めましょうよ❗

あなたは付き合い始めたばかりの彼女が輪姦されてるのを見捨てて、結果彼女は自殺を試み、助かっても植物人間って状態になったんですよね❓

それを否定せずに受け止めて、彼女に懺悔し、もし亡くなった際には冥福を祈ってあげてください。
キレイ事とかじゃなくて、それがあたり前です。

29さんをヘタレ男と知らずに関わりを持ってしまった彼女はさぞ無念でしょうし、今の態度を変えない限り、呪い殺されても不思議はないですよ。
現場に居合わせといて、自分だけは忘れて逃げようなんて考えは捨てましょうね。

No.432 09/06/21 09:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 431 431サン

お怒りはごもっともだと…🙇
29のレスを拝見した皆が同じように感じました(と思います)…

今は29さんの内容も(断定ではないですが)
信憑性にかける…ということで流れが変わってきています🙇

No.433 09/06/21 10:05
匿名さん0 ( ♀ )

先ほど初めてみたスレですが

このスレと私を名指しにされているスレを見かけました

ミクル通報自衛団

とありましたが

私はミクルの全てのスレを把握しているわけではないですし

たまたまロムしたスレに私について…
なぜ、(その)スレ主を助けないのか、憤りを感じる

などとありました
何か勘違いされているようですが
もしこのスレに意見ありましたらこちらにお願いします🙇

私の全くわからないところでこのスレ(主の私)を名指しされるのは
不快に感じます

このスレについて
ミクル通報自衛団のような書き方をされますと
それだけが一人歩きをしてしまい
このスレもそこの主様のスレも混乱を来す恐れがあります

そこのスレ主様の
スレについての質問への回答、主様の今後の対応や性別は…レスの皆様のアドバイスや質問の仕方によって引き出されるかと思います🙇
私は失敗しています🙇
私がそこのスレ主様を助けないから憤りを感じる…というのは
趣旨から逸脱しているように見受けました🙇

皆様各位🙇

もしかしたらこのスレの一人歩きは私が見たスレの他にもあるかも…と思いこちらにレスをしました🙇
興味本位な詮索についての問い合わせはご遠慮下さい🙇

No.434 09/06/21 10:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 433 すみません🙇

名指しにしているのは
スレではなく
そこのスレ内のレスでした🙇

訂正してお詫び致します🙇

No.435 09/06/21 11:55

>> 434 居るんですよね😣
そう言う人❗

最近のスレですか❓
ざっと探したんですが、見当たらなかったです。

スレ題は【ミクル通報自営団】なんですか❓

• << 437 怖い ってスレにレスしている 匿名14 さんのレスです。

No.436 09/06/21 13:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 435 レスありがとうございます

すみません🙇
そこのスレ主様に迷惑がかかりますので
スレ題はここでは明記出来ません🙇

何卒ご理解ご了承いただけると幸いです

因みに

ミクル通報自衛団

というワードはスレにはありません

レスした方の意見の中にありました🙇

• << 438 私、そのスレにずっとレスしていて、もちろんそのレス者にもレスしていました。 大人気なくも一生懸命噛みついてしまいました😥 なんだか、悔しいです😢 こんなに誠実で、一つひとつのレスに素直に丁寧に答えているここの主さんが、あんな酷い言われ方をして…😔 全然関係ないスレの中で、名指しまでされて…😢 主さん、なんか喧嘩売られてますけど、絶対に名乗り出る必要ないですからね😣💦

No.437 09/06/21 18:06
匿名さん437 

>> 435 居るんですよね😣 そう言う人❗ 最近のスレですか❓ ざっと探したんですが、見当たらなかったです。 スレ題は【ミクル通報自営団】なんですか… 怖い ってスレにレスしている 匿名14 さんのレスです。

• << 439 スレ名が怖いなんですか❓みあたらなくて💦お悩みの方❓

No.438 09/06/21 20:06

>> 436 レスありがとうございます すみません🙇 そこのスレ主様に迷惑がかかりますので スレ題はここでは明記出来ません🙇 何卒ご理解ご了承い… 私、そのスレにずっとレスしていて、もちろんそのレス者にもレスしていました。
大人気なくも一生懸命噛みついてしまいました😥
なんだか、悔しいです😢
こんなに誠実で、一つひとつのレスに素直に丁寧に答えているここの主さんが、あんな酷い言われ方をして…😔
全然関係ないスレの中で、名指しまでされて…😢
主さん、なんか喧嘩売られてますけど、絶対に名乗り出る必要ないですからね😣💦

No.439 09/06/21 20:11
匿名さん385 ( ♀ )

>> 437 怖い ってスレにレスしている 匿名14 さんのレスです。 スレ名が怖いなんですか❓みあたらなくて💦お悩みの方❓

• << 441 スレのタイトルの中に、『怖い』という単語が入っています。 お悩みではなく、ここと同じ種類の(恋愛⁉)コミュニティーだったような気がします😣

No.440 09/06/21 20:20
匿名さん148 

>> 439 『怖いです』です。

No.441 09/06/21 20:20

>> 439 スレ名が怖いなんですか❓みあたらなくて💦お悩みの方❓ スレのタイトルの中に、『怖い』という単語が入っています。
お悩みではなく、ここと同じ種類の(恋愛⁉)コミュニティーだったような気がします😣

No.442 09/06/21 22:08
匿名さん385 ( ♀ )

あの14さんは何なんでしょう❓荒らし❓自作自演❓なりすまし❓あれは誰が見てもおかしいですよ、わざとやっているんですね。スルーできなくて一言いってやりました😣ミクルにはあんな人いるんですね⤵

No.443 09/06/21 22:16

>> 442 私も、自作自演としか思えません😣
私も先程レスしたんですが、その後の14の発言が全て削除されてますね😥
何を言っていたのか気になってしまいました😣

No.444 09/06/22 01:13
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

見守るだけにしようと思っていましたが、主さんが心配になって出てきちゃいました
いろいろとすみませんでした
ここでの内容は、どこまで真実か嘘か分からないが故に、近日中のニュースは緊張感がありました
自殺未遂や屎尿タンク等、もしかしてと耳を塞ぎたくなりました
そのような事件に敏感になって自然と自分も探していたり
私もあのスレ(レス14までいく前から)気にしていました
最初はこの時の女性か?とも思いました
私達が試されているような、、、何か変な感じがするんです
主さん、あまり気にしないで下さい
元スレが閉鎖された時、必ず誰かがスレ立てしてると、ここを真っ先に探しました
もし見付からなかったら、私や他の心配されてた方が立てていたと思います
主さんはここまでの皆さんの代表者なだけであって、経過や内容、意見は主さんを含め沢山の方のものです
一人で責任を抱え込まないで下さいね
残り少なくなっている時に別の話を長々とすみませんでした
返レスいりませんから、その分有効に使って下さい
何もできませんでしたが、私ずっと見守っていますから

• << 447 5サン ありがとうございます🙇 5サンには毎回勇気づけられてます🙇 最初の頃から現在に至るまでの経過を見て下さっているからこその、お言葉は私の心に 有り難く響き渡ります🙇ありがとうございます🙇 最近のニュース…頻繁にとはいきませんが 手すきの時にネットでチェックしています 痛ましい事件が連なる毎日に不安が募ります 私は 本当に久しぶりにトップ画面の人気スレの『某スレ』に目が止まりロムしたら自身のことがレスにあったので「こんな風に捉える人もいるんだな…」と… 内容云々も含めて 私なりの判断でそのスレにはレスしないことを決めました 試されているのでしょうかね…😔 2さん出てきてほしいですね😔 どうしたら出てきてくれるんでしょう… 2さんが出てきてくれる有効な方法が見つかりません😔(2さん…私は諦めが悪いので幾度も焚き付けてばかりですみません🙇 報告しない…を撤回してもらえませんか?お願い致します🙇スレに混乱来しても対処する努力は怠らないようにします🙇) 5サン このタイミングでの語りかけ嬉しかったです🙇 紙氣杢子サン レス、ありがとうございます また翌日にお返事させてください🙇

No.445 09/06/22 01:43

主さん、すいません💦私がスレ題を聞いたばかりに…何か大変になってますね😣。

ただ、ちょっと奇妙に感じたんですが、主さんの仰るスレ内の14番さん

最低、最悪の閉鎖した元スレ主のスレ。

他スレで、数人の男性からレイプを受け沢山の励ましのレス、主さんからの返レスがなく皆さんが不信に思い初めた頃、レイプされた本人から返レスが来て「体調を壊し入院中」との返事が来たっきり…
皆さん今も呼びかけてますが、まだ返事なし😔

別々な件かも知れませんが、何度となく目を通す内違和感を感じてる自分が居ます。
何か全部共通してるように感じてしまいます。

何が本当でどれが嘘なのか…

悲しい事に全て嘘のように感じてしまいます。
ですからあえてそう言ったスレ・レスは全てスルーする事に意識してます。

でも主さん、スレ立てられるスレ主さんの人間性って文書の上からでも感じる事有ります。

これに懲りず、主さんは主さんらしく正々堂々と思う事をこれからもスレ・レスして下さい。😉

No.446 09/06/22 02:10
匿名さん0 ( ♀ )

遅くに失礼致します🙇
私の場合ですが日曜日って何かと手間取ってしまい(段取り悪くて🙇)
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙇

横レスについては性質上スルーさせていただきます🙇💦すみません🙇

100サン

心強いご忠告ありがとうございます🙇
私は誹謗中傷(?)される原因を自身で探りました🙇
そしてこのスレの批判される(一部の)方々の共通点、盲点を(推測ではありますが)探りました。
私にも落ち度はありますので
゛納得゛に達しています🙇

削除の部分は
私も見ていないものがありましたが…見ても得することはないので良しにします🙇
いつも本当にありがとうございます😊✨

385サン

そうですね…ミクルにはいろいろな方が居ますよね

私自身、他人からどのように見られているか…などを考えずに本音を出したりしてしまうことが多々ありますが
相手に本音と取られなかったり…そう、解釈したのね…とカルチャーショックを受けたり…。

社会の縮図とまでは大袈裟ですが
多種多様な意見が
このミクルに存在しているのは確かですよね😊

5サン

ありがとうございます🙇
次のレスに続きます

No.447 09/06/22 03:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 444 見守るだけにしようと思っていましたが、主さんが心配になって出てきちゃいました いろいろとすみませんでした ここでの内容は、どこまで真実か嘘か… 5サン

ありがとうございます🙇
5サンには毎回勇気づけられてます🙇

最初の頃から現在に至るまでの経過を見て下さっているからこその、お言葉は私の心に
有り難く響き渡ります🙇ありがとうございます🙇
最近のニュース…頻繁にとはいきませんが
手すきの時にネットでチェックしています
痛ましい事件が連なる毎日に不安が募ります

私は
本当に久しぶりにトップ画面の人気スレの『某スレ』に目が止まりロムしたら自身のことがレスにあったので「こんな風に捉える人もいるんだな…」と…
内容云々も含めて
私なりの判断でそのスレにはレスしないことを決めました

試されているのでしょうかね…😔

2さん出てきてほしいですね😔
どうしたら出てきてくれるんでしょう…
2さんが出てきてくれる有効な方法が見つかりません😔(2さん…私は諦めが悪いので幾度も焚き付けてばかりですみません🙇
報告しない…を撤回してもらえませんか?お願い致します🙇スレに混乱来しても対処する努力は怠らないようにします🙇)

5サン
このタイミングでの語りかけ嬉しかったです🙇

紙氣杢子サン

レス、ありがとうございます
また翌日にお返事させてください🙇

No.448 09/06/22 08:54

主さんおはようございます😃

私も某スレはスレが立った時からロムしてました。(気になって…)

あの14さんはここのレス者を通報集団呼ばわりして人の善意をなんだと思ってるんだとイライラしてました😥
まぁあの方のレスを見てる限り偽善者のように感じましたが…
私は主さんがこのスレを立ててくれて感謝してます☺
他のレス者もおっしゃってますが、主さんが立ててなかったら誰かが立ててたしやっぱりあの元スレでは終われなかったと思います😥

主さんがそんなにきにしないでいいですよ😃

あと約50レスちょっとで満レスになってしまいますが、満レスになるまでに2さんが戻って来れる環境を作ることしか出来ないので、出来るだけ余計なレスは慎みます🙇

また2さんが戻って来られることを願って🙏

No.449 09/06/22 10:14
匿名さん4 ( ♀ )

4です。 

昨夜例のスレ覗いてきました。明らかに主さんとレスを重ねている私たちに攻撃的でしたね。 
元主が通報された腹いせにやっているのかと思いました。あの文体も小馬鹿にしたような感じだし。 
ここのスレの方が、きちんと主さんとこのスレを擁護してくださっているので、主さんの完全スルーのスタンスは懸命だと思います。
色々な人がいますよね。顔が見えないからといっても、人間として最低限のマナーは守っていきたいですよね。
悪質な方々が面白ろおかしく騒ぎ立て、混乱させて楽しむためにミクルは存在しているのではない。 

主さんの毅然とした態度は素晴らしいですよ。 

満レスも近いことですし、2さんのご報告を聞き、私たちもこの件に関しては終結させたいですね。 

誠実で品性のある、意味のあるスレだったと思います。 
主さんはご自分を責めないでくださいね。
あなたに感謝している方々はたくさんいるのですから!

No.450 09/06/22 14:34

>> 449 主さん、頑張って💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧