今閉鎖した「最低、最悪な行為たすけてください」の主さん へ

レス500 HIT数 39348 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/07/01 00:28(更新日時)

今閉鎖した「最低、最悪な行為たすけてください」の主さん

ほんと情けないやつ

なに言われても仕方ないよ

だって警察に電話することすら出来ないんだから

自分の立場…ってなに?

既婚者だから??

だったら家族も彼女も裏切ってんだよ😩

彼女は
もしかしたら
あんたが警察に連絡してくれたかも…と期待してるかもしれないんだよ

近日のニュースで
彼女の遺体が発見されたらどうすんの??

弱虫

男泣きじゃない

彼女が助かってから泣きなさい

No.1072939 09/06/09 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/06/22 22:58
匿名さん0 ( ♀ )

紙氣杢子サン

レスありがとうございます🙇

元はといえば私がこちらのスレに話題を出さなければ知り得ない内容だったかもしれません
地雷を踏んだのは私なのです🙇💦
かえって気を使わせてしまい申し訳ありませんでした🙇

17サン

はい😊このスレは皆さんと共に進めてきた皆さん在ってのスレだと認識しています
スレ立てたのがたまたま私だった…ってとこですかね💦

もし他に立てて下さる方がいたら私も必ず参加させていただいたと思います🙇
結局今は雑談スレのようになってますが
それでも皆さんから暖かく見守っていただけるのは有り難い事だと思います🙇

4サン

何度も気持ち的に救われています😢

某スレの方とは
価値観が違う故
同じ土俵に立つ気力がなかったので
一度は不快の意志を顕したものの、何を言われても諦観していよう…という試みでした💦🙇

レス500目でもいいから2サン出てきてほしいですね…そうしたら荒れようがないですし…ね😊
半分本気です🙇💦
2サン待ってます🙇

⚠お礼が簡潔で申し訳ありません🙇
重ねて
ありがとうございました🙇

No.452 09/06/23 00:04
匿名さん24 ( ♀ )

>> 451 遅くに…そしてもう🈵近いのに レスしてすみませんm(_ _)m

主さん 私も某スレの中のレスに、こちらの事が出たの知ってます。よく主さんがスレ立てした経緯もわからずに不愉快ですよね。しかし、どなたかが仰ってたように敢えてそこはスルーしようと決めた主さんはしっかりとした人だと改めて思いました✌ ですから もう自分を責めないでくださいね😞 残り少ない枠を使わさせて頂いてごめんなさい。 2番さんには…白か黒だけでも連絡ほしいですよね。 主さん またいつか会える日あったらいいですね。 ありがとう🍀

No.453 09/06/23 00:09
匿名さん16 ( ♀ )

はっきり言って
なしです。

🐟だと 私は思います。

No.454 09/06/23 01:48
匿名さん454 

はじめまして

内容ずっと見させていただきました。

真実はネット上の事なので誰にも分からないと思います

…が 主さんや2番さん、その他のミクルに通報した方々

私はとても心をうたれました

話しを見ていても度々あがるコンクリート事件やアベック事件、目をそむけたくなる現実に起きた事件を蘇らせるのに十分な内容でした

リアルにその場にいなくてもそれがどんなに悲しく酷く非人道的か…

それに少しでも繋がる恐れがあるのならば人として当たり前な発想、行動だったと思います

主さんやその他の方々は自分のふがいなさや、感情的になってしまったと思うかもしれませんが、私はあなた方の熱意、誠意、人としてごく当たり前の感情を改めて大切だと痛感いましました

本当に心が痛い

私は、自分に恥じない生き方がしたい

元主さんの頭の中はよめませんが…

主さんは恥じる事はしてません あなたのお子様は貴方を母に持てて幸せです

長文失礼しました

No.455 09/06/23 02:33
匿名さん455 ( ♀ )

2さん戻ってきてほしいです(初めてカキコミします)

皆さんの勇気行動力私も涙が出ました。
ほんとに痛ましい事件か虚言や区別つかないことでも
もしも?!と思い警察へ行ってくださった2さんやミクルサポートへ報告した方々の一丸となった行為は、世の中捨てたものじゃないなと。。
私、個人的に辛くもう死のうてな位病んでてでも自殺はこわくて(不謹慎なこと書いてすみません)
今夜寝る前にたまたまこのスレッド(前のスレッドも含め)を読み、
人間て捨てたものじゃないなとあたたかい気持ちに久しぶりにさせられました。
これが真実か虚言か結果はわかりませんがこの経過に私は胸うたれた一人です。
決してよいことでないがこの事件自体(レイプ・自殺行為全て)は虚言であってほしいですね💧
あまりにも不幸すぎるので。

• << 458 455サン レスありがとうございます🙇 何か悩まれておられるのですね…レスを読んでいて切なくなりました 😢 私の親友も 電話で毎回死にたいけど痛いのや苦しいのはイヤだ…と 私は 親友が自死する前の数ヶ月間親友の電話に3日起きに1~6時間(夜通し)くらい付き合って 毎回「死んだら娘さんに会えないんだよ死んだら余計に苦しむよ」って伝えてました 455サン自殺はしてほしくないです😢 ツラくて息するのも耐えられないと思っても どうか自殺はしないで下さい😢🙏 455サンの病む程の苦しみを私はわかってあげることはできないかもしれませんが こうして私のスレにレスしてくださったのもご縁… 455サンが気持ち的に楽になるのを心より祈ってます🙏 スレ・レスを読んで お辛い境遇の中、レスを下さり…私に勇気を下さりありがとうございました🙇 文才能力が無いため下手な文章で455サンを傷つけてしまったら不本意ながら ごめんなさい🙇

No.456 09/06/23 14:11
フリーさん456 ( 40代 ♀ )

>> 454 はじめまして 内容ずっと見させていただきました。 真実はネット上の事なので誰にも分からないと思います …が 主さんや2番さん… 同感です👏

No.457 09/06/24 00:01
匿名さん0 ( ♀ )

24サン

また発火すると
あちらのスレ主様に申し訳ないのでお礼だけさせて下さい🙇
お気遣い下さりありがとうございます🙇

はい😊またどこかのスレ上で絡むことがあるかもしれませんね😊

2サン出てきて下さるといいですね😣

16サン

レスありがとうございます🙇はい💦2サンの最初の報告でその線は濃いですよね💡 確信が欲しいために2サンに呼びかけてしまっています🙇

454サン456サン

そう言って下さり心(胸)のつかえが降りるようです😊
コンクリート事件やアベック事件…私はコンクリート事件について
かなり調べました
詳細を知れば知るほど鬱になりそうな内容でやりきれない気持ちになりました😢犯人達の両親は犯人達が幼少時代から非道徳的で犯人達に向き合ってあげてなかった…
犯人達の人格をあのように形成してしまった両親の責任は多大です
私にも息子と娘がいます。必ずしも被害者、加害者にならないとは言い切れない😣
しかし加害者にさせないようにすることは出来るかもしれないですよね

少年犯罪などは家庭環境が影響している確率が高いと聞きます…
気をつけたいと思います🙇

No.458 09/06/24 00:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 455 2さん戻ってきてほしいです(初めてカキコミします) 皆さんの勇気行動力私も涙が出ました。 ほんとに痛ましい事件か虚言や区別つかないことでも… 455サン

何か悩まれておられるのですね…レスを読んでいて切なくなりました 😢

私の親友も
電話で毎回死にたいけど痛いのや苦しいのはイヤだ…と
私は
親友が自死する前の数ヶ月間親友の電話に3日起きに1~6時間(夜通し)くらい付き合って
毎回「死んだら娘さんに会えないんだよ死んだら余計に苦しむよ」って伝えてました

455サン自殺はしてほしくないです😢
ツラくて息するのも耐えられないと思っても
どうか自殺はしないで下さい😢🙏

455サンの病む程の苦しみを私はわかってあげることはできないかもしれませんが
こうして私のスレにレスしてくださったのもご縁…
455サンが気持ち的に楽になるのを心より祈ってます🙏

スレ・レスを読んで
お辛い境遇の中、レスを下さり…私に勇気を下さりありがとうございました🙇

文才能力が無いため下手な文章で455サンを傷つけてしまったら不本意ながら
ごめんなさい🙇

No.459 09/06/24 11:35
匿名さん455 ( ♀ )

>> 458 455です
主様ありがとうございます🙏

主様の常に周りを気遣う細やかな対応は、もとからのご性格もある思いますがそんなお辛い経験ものりこえて
きたから尚でしょうねm(_ _)m
(いえのりこえるなんてそんな簡単ではない思います。すみません)その親友さんはうらやましいです。
私は親友と思って悩みうちあけたとたん、重い思ったのか全く連絡なくなり逆に距離置かれてます。
困ったことが重なり、でも気軽に相談どころか、関心自体私にないなと😂親友と思ってたのに。
悩んだときまっさきに親友に聞いてもらいたくなり電話したら冷たい対応のみで、ごく短く電話はきりました。その翌日明るい感じで『元気❓昨日ごめんねまいったわ😁』と✉しましたがもうかなりの日数レスはないです。逆に相手が、参った時は長い時間電話で話を聞き(私は自分のことの様に話を聞きたかった)その時親友は私に感謝していました。(当然のことしただけなのに☺)
が逆だとこうなんですね(😨さむい)
私は死にませんよ😃
親友は諦めましたが悩みがあるのでそれが重いですが。
主さんの気持ち心にしみわたりましたよ☺
ありがとう(関係ない話を主様、皆様🙇すみません)

• << 463 455サン 再レスありがとうございます🙇 誰もが 自分のキャパを 越えると… 苦しかったり 辛かったり 凹んだり… 誰かに心中を聞いてもらいたくなりますよね 私は… 親友の話を聞いてあげることができても 助ける事は出来なくて😢 親友のご両親から電話で訃報を知らされ 「(自殺を止めれなくて)ごめんなさい」 …と謝ったら 「今まで相談に付き合ってくれてありがとうありがとう」 と言われ複雑だったのを思い出しました😢 455サンのご親友は もしかしたら 下手なアドバイスで455サンを混乱させないように 少し距離をおかれたのかもしれませんね😔(?) しかしあまり間が長いと待ちわびてしまいますね😠 もう少しだけ455サンの気持ちを汲んでほしいところでしたね😔 460サン レスありがとうございます🙇 462サン レスありがとうございます🙇 いろいろな矛盾はレス中にもありますが それを指摘したところで29サンは全てスルーでしたから 実際のところはどうなのかな…と疑問はいくつか残りますね😥

No.460 09/06/24 21:05
匿名さん460 

>> 29 あの掲示板をたてたものです。全て事実です...。何も知らない人が こちらの状況もわからず 嘘とかチャカしたりしないでください!どれだけ苦しん… 横レス失礼します

なんで自分の判断で逃げてすぐに警察に行かなかったの?

他人を最低って言う前に自分の最低な行動を考えなよ(怒)

被害者かもしれないけど本当の被害者はアナタに置き去りにされた彼女だけです

アナタは小さな被害者でも有るけど大きな加害者で有る事を認識して書き込みするべきです

No.461 09/06/24 22:10
匿名さん460 

>> 144 彼女のことは、下の名前と、携帯番号とメルアドしか知らないそれだけの仲です...エッチしたのはお互いにそうゆう約束したからです。愛してるも無い… 度々横レス失礼します

チンピラに絡まれ事件になった時点で薄い関係云々はないでしょ…

車のナンバー覚えたからなって言われても本当に覚えてなんかないっしょ…チンピラが使いそうな普通はハッタリじゃないの…

インテリに見えたのかな…もし不安ならそれも警察に言えば良い事だし…

関係が薄いから?元主さんはどこまで卑怯なんだろうね

No.462 09/06/24 23:03
匿名さん462 ( 20代 ♀ )

>> 36 まず、あなたが心配してくれてる気持ち、すごくわかります。ありがとうございました。自殺に至った理由は自分のせいなんでしょうか? みんな嘘とか釣… ここのスレもっかい最初から読んだけど矛盾してない?

愛する人を…ってとこ。
最初から好意とか愛情なしでとか今になって言ってるけど、あっちのスレでは好きになっててとか言ってんじゃん。

矛盾してんね。指摘すんにはもう遅いけど

No.463 09/06/25 00:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 459 455です 主様ありがとうございます🙏 主様の常に周りを気遣う細やかな対応は、もとからのご性格もある思いますがそんなお辛い経験ものりこえて… 455サン

再レスありがとうございます🙇

誰もが
自分のキャパを
越えると…
苦しかったり
辛かったり
凹んだり…
誰かに心中を聞いてもらいたくなりますよね

私は…
親友の話を聞いてあげることができても
助ける事は出来なくて😢

親友のご両親から電話で訃報を知らされ
「(自殺を止めれなくて)ごめんなさい」
…と謝ったら
「今まで相談に付き合ってくれてありがとうありがとう」
と言われ複雑だったのを思い出しました😢

455サンのご親友は
もしかしたら
下手なアドバイスで455サンを混乱させないように 少し距離をおかれたのかもしれませんね😔(?)

しかしあまり間が長いと待ちわびてしまいますね😠

もう少しだけ455サンの気持ちを汲んでほしいところでしたね😔

460サン

462サン

いろいろな矛盾はレス中にもありますが
それを指摘したところで29サンは全てスルーでしたから
実際のところはどうなのかな…と疑問はいくつか残りますね😥

No.465 09/06/28 09:37
匿名さん396 

何をいっているの💢 主人さん貴方の家族がメチャクチャになったのは 主人はんの責任でしよ 一人の女性を助けられないくせに 偉そうにゆうな💢💢💢 みんな主人さんからでたサビ最初彼女の病院にいって謝るのがあたりえでしょ

No.466 09/06/28 20:43
匿名さん466 ( ♂ )

>> 29 あの掲示板をたてたものです。全て事実です...。何も知らない人が こちらの状況もわからず 嘘とかチャカしたりしないでください!どれだけ苦しん… 深い繋がりがなくて幸い

幸いなわけないでしょ。
てかホントに幸いと思ってんなら彼女を生け贄にして完全に忘れとけばいいじゃん。
こんなスレ立ててあわよくば同情してもらおうってか?アンタ結局自分の事しか考えてない人なんだよ。

No.467 09/06/29 09:01
匿名さん0 ( ♀ )

396サン 466サン

レスありがとうございました🙇

464にレスした方🙇

お礼をしようとしましたら自削除されてましたのでお返事を控えさせていただきましたが…

ありがとうございました😃

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2さんへ…

もうこのスレはご覧いただいてないかもしれませんね😔

もし警察の方からの要請で
結果を
このスレに
書き込みするのを止められたのでしたら
そういってくだされば有り難いです🙇

ほぼ
妄想話だと受け止めてますが…

2さんの最終報告を聞いて納得してから終わりたいのです😢

よろしくお願いいたします🙇

No.468 09/06/29 09:29
紙氣杢子 ( ♀ pbEn )

>> 467 主さん

残り少ない貴重な投稿枠をすいません🙇。

状況の流れから言って、妄想と判断した方が適切かも知れませんね😔…

元主さんの妄想の中での話しであった場合の方が内容的には良いですが…😔悲しい被害者が居ないって事になりますもんね、こうなると2番さんの行動事態も残念ですが同じ部類に値すると想定出来ます。

2番さんが本当に通報してくれた、そんな勇気が有る人物なら、固くなに結果をレスしない意味も分かりませんし…
途中、ちょっとしたやり取りのレスに気分を害されたのかも知れませんが、自分が正しい行動をしてるのならば…

上手く言えませんが、そんな責任感及び勇気有る人が結果報告をしないまま、放置状態なんて、私自身考えられません。
長々と申し訳ございませんが、悪質極まりない人達の妄想スレ・レスは許せませんが、そう思ってしまいます。

No.469 09/06/29 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 468 紙氣杢子サン

私自身
2さんがレスをされない理由は解りかねますが
人それぞれ、見解は多種多様でしょうね😔

自分の中で
~~~だろう…と固定観念をもち、納得し、気分的にすっきりする人もいるかもしれませんね

💦🙇うまく表現できませんが…
「思うこと」は自由だと思います😊

私としては
2サンが…

報告はしません

とは仰ってましたが
レスには来ません…とは言ってないのでそれに賭けてました😔

…都合のよい解釈ですが⤵

紙氣杢子サンの見解ですとネットって恐ろしい世界だと実感せざるを得ないですね⤵

故に私のスレも
紙氣杢子サンのいう…同じ部類になり得ることになりますね。

(ネットの中の)真実を見極める…

これはネット社会における一課題でしょうね

ネットは便利だけど犯罪などのデメリットも多く…
情報によって混乱を招く。
スルー出来ない事に直面したり…。
今は
まさにそんな感じです😔

やっぱり
他力本願ではだめなんでしょうかね

正直自分の中では(2サンの報告による)もう一押しで終局を迎えたい一存です😔

No.470 09/06/29 20:45

>> 469 いえいえ、主さんが立てられたこのスレは、人間として心強く立派なスレだと思います😊。

私が言いたい事は、本当に切羽詰まった事や真実・本心から訴えた事を、話しの途中でうやむやにしたり、投げ出したり…
それが信じられないのです。

それこそ、主さんの仰る多種多様なんでしょうけど、私1個人の考え方ですが、自分だったら最後の最後まで訴え続けます。

こんな大それた、大事件を真実の事ならば尚更です。

No.471 09/06/29 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 470 紙氣杢子サン

人それぞれ
事柄に対しての温度差はあるかもしれないですね

レスするしないは2サンの自由ですよね…😔💦

やはり警察に行った事を真っ向から否定されてしまったのが
大きな要因かもしれませんね⤵⤵

それだけ傷ついたのかな…と感じました

2サンは
軽諾とは思えないです⤵…と信じたいです🙏

2サン

警察なんてこんなもの…みたいな中途半端な報告より
私はわざわざ出向いて
真摯に警察の方に訴えてくれた2サンを信じてます🙏

私はこのスレが荒れても構いません

迷惑だなんて思いません

皆さん待ってます🙇

2サンは
このスレの(万緑に咲く)一紅ですよ😊

それとも…

皆さんに負の印象で終わらせてしまいますか?⤵😠

違いますよね😠

No.472 09/06/30 00:34
匿名さん472 ( 20代 )

>> 471 なぜ、そんなに2さんの報告が知りたいのですか?

知ってどうするんですか?

私には、ただの野次馬根性から知りたがっているように見えます。

ドラマの最終回が見たい、と言っているように聞こえます。

真っ当な理由を教えて下さい。

No.473 09/06/30 01:08

>> 472 すいません💦質問のレスに私個人の見解を述べさせて頂きます。

私自身、2番さんが戻って来られる・来ないは余り期待しておりません。

戻って来て報告された所で自分自身の気持ちの中で良かったって思う気持ちは有りますが、ちょっとバーチャル化してますね…。

ただ、スレ立てした主さんにしてみてたら、それこそ切羽詰まった前主さんのスレを見、いても立ってもいられなくなり、このスレを立てられたんだと思います。
何度か飛び交う言葉ですが【多種多様】興味本位と思う方が居ても不思議では有りませんが…

このスレを立てられた主さんのお気持ちの中で、やはり2番さんへの期待が大きくなるのはいかしかたない事と思います。

それだけここの主さんは真剣にこの件に取り組んだって事ではないでしょうか😔

No.474 09/06/30 02:56

>> 473 何だかごめんなさい。主さんに真意を聞きたいです。

私はこのスレやレスに漠然とした違和感を感じています。私には主さんが何がしたいのか、今一理解できません。

主さんは何がしたくてこのスレをたてたのですか?

私には、元主さんを糾弾したいが為にたてたようにみえます。
スレは困っている人を助けるためのものではないのでしょうか?

主さんを含め多くの人は、追いつめられて精神的に衰弱した元主に、こうした方が良いと解決策を優しく助言したり、救いの手を差し伸べたりはしていない様に見えました。はなから批判、非難し悪者扱いすることで正義感の自己満足に浸っているように見えました。

• << 477 初めてレスします。このスレは決して元主さんを糾弾するものではないですよ。 ずっと、皆さんの頑張りを見てきました。 自分の事じゃないし、嘘かもしれない。見て見ぬふりの出来るネット世界の中で人間も捨てたものではないなと感じ、とても勇気付けられました。 結果はどうであれ、きっと読まれた方ひとりひとり(元主さんも含め)が考えさせられるスレだったと思います。女性を助けるために始まったスレ。嘘でも何でも動くことが大切だったのだと思います。 守るために踊らされるのならネットに踊らされたって良いんじゃない? って思います。 ひとりの人から始まったスレが主さんや多くの方に犯罪の重さ、命の大切さ、ネットの優しさ、ネットの怖さを教えました。今度は元主さんが変わる番です。 長くなりましたが、主さん残り少ないなか、レスしてすみませんでした。 そして、ありがとうございました(^-^)

No.475 09/06/30 07:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 474 472サン

真意ですか?
(私のレスだけでなく)このスレ全てに目を通して頂ければ
随所に書いてあります

ドラマを視ているように感じましたか?
申し訳ないですが
あなた様のレス内容見ると逆に野次馬さんかな…なんて思ってしまいました🙇

真っ向から批判的な方に同じ価値観を持ってほしい…なんてのは
難しいのではないか…と私は思うのです

残り少ないレス数に
あなた様のレスに対しての「同感です」…の嵐になるのを懸念しています

確かに2サンに呼びかける頻度は…
しつこいですよね🙇
自分でも内心感じてました

これからは控えたいと思います🙇

色々ご指摘ありがとうございました🙇

元主さんより
彼女さんに対しての同情が大きいために
元主さんに対して優しく助言より
厳しく助言しました
(内容が拉致事件なので)
元主さんに救いの手を差し伸べてない?

全ては(元主さんより)彼女さんを心配して…に尽きますが😥

• << 480 残り少ないレスにレスしてしまい、申し訳ないのですが、このスレやレス全体に理解できない部分が多すぎます。 私の意見は一方的なのかもしれませんが、主さんや他の多くのレスとは違う意見をもっているレスは、批判レスと見なされてしまうのでしょうか? 私がドラマを見ているように感じたのではなく、皆さんがドラマを見ている人のように見えました。 元主の話しは虚言だったのかもしれません。今更話すことではないのかと思いましたが、どうしても気になってしまったので意見させてもらいます。 まず、立場の弱い被害者の彼女は、自殺までしたのですから、このまま事件のことは忘れたかったんではないかと思いました。彼女の真意は本人にしか分からないことです。勿論、私にも、主さんにも多くのレスをした方達にも分かりません。 2さんの警察に相談に行く行為は余計なお世話だったのではないかと思います。ことを荒立てているようにしか見えない。被害届けを出す出さないは本人の決めること。それを相談されてもいない全く関係のない他人が口を出するものではないと思います。 つづきます。

No.476 09/06/30 08:59
匿名さん4 ( ♀ )

主さん、4です。救いの手はより弱い立場の方に向けるのが当然だと思います。私たちは元主より自殺を図った、より弱い立場である彼女を助けるために、何度も元主に行動を改めるように呼び掛けてきましたよね。 今は時間が経ったということではないでしょうか… あの時、リアルタイムで元主と会話してきた私たちは、『今やらなけれ…今なら間に合うのでは』という時間との戦いの中で行動を起こしてきたのでしたよね。 時間が経過し、この時点でスレを見た方には、この緊迫感は伝わらないのではないのでしょうか。 2さんが報告はしない、と明言され未だに出てきてくださらないのは、たぶんこの一件が虚言であり、心配ないことがわかったからではないかと思います。事実が明らかになれば、それこそ元主を批判するレスが殺到し、混乱を招くと判断されたのではないかと私は理解しました。ドラマの最終回ではなく、私たちの中で終結させたいと思う気持ちはありますよね。 本当に色々な意見があり、考えさせられました。 …が、こんなにも真剣に向き合ってきた主さんに、私は尊敬の念を表したいと思い、残り少ない枠を使わせていただきました。

• << 478 4サン レスありがとうございます🙇 はい😃同じ気持ちでした そして2サンのことは 4サンのように考えたら納得&すっきりしますね💡 私はこうして気持ちを同じく最後まで付き合ってくれる方々に尊敬の念を抱いております🙇 本当にありがとうございます🙇

No.477 09/06/30 09:20
匿名さん477 ( ♀ )

>> 474 何だかごめんなさい。主さんに真意を聞きたいです。 私はこのスレやレスに漠然とした違和感を感じています。私には主さんが何がしたいのか、今一理… 初めてレスします。このスレは決して元主さんを糾弾するものではないですよ。
ずっと、皆さんの頑張りを見てきました。

自分の事じゃないし、嘘かもしれない。見て見ぬふりの出来るネット世界の中で人間も捨てたものではないなと感じ、とても勇気付けられました。
結果はどうであれ、きっと読まれた方ひとりひとり(元主さんも含め)が考えさせられるスレだったと思います。女性を助けるために始まったスレ。嘘でも何でも動くことが大切だったのだと思います。
守るために踊らされるのならネットに踊らされたって良いんじゃない? って思います。

ひとりの人から始まったスレが主さんや多くの方に犯罪の重さ、命の大切さ、ネットの優しさ、ネットの怖さを教えました。今度は元主さんが変わる番です。

長くなりましたが、主さん残り少ないなか、レスしてすみませんでした。
そして、ありがとうございました(^-^)

• << 479 477サン レスありがとうございます🙇 フォローして下さりありがとうございます 正直とても嬉しく思います 全ては結果論に なってしまいますが その過程では かなり視野は狭かったものの 元主さんに必死に訴えてしまいました 今となっては 元主さんに 何か通ずるものがあれば是幸いです😊 今まで見守ってきて下さいましてありがとうございます🙇

No.478 09/06/30 15:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 476 主さん、4です。救いの手はより弱い立場の方に向けるのが当然だと思います。私たちは元主より自殺を図った、より弱い立場である彼女を助けるために、… 4サン

はい😃同じ気持ちでした
そして2サンのことは
4サンのように考えたら納得&すっきりしますね💡

私はこうして気持ちを同じく最後まで付き合ってくれる方々に尊敬の念を抱いております🙇

本当にありがとうございます🙇

No.479 09/06/30 15:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 477 初めてレスします。このスレは決して元主さんを糾弾するものではないですよ。 ずっと、皆さんの頑張りを見てきました。 自分の事じゃないし、嘘か… 477サン

フォローして下さりありがとうございます
正直とても嬉しく思います

全ては結果論に
なってしまいますが
その過程では
かなり視野は狭かったものの
元主さんに必死に訴えてしまいました
今となっては
元主さんに
何か通ずるものがあれば是幸いです😊

今まで見守ってきて下さいましてありがとうございます🙇

No.480 09/06/30 17:08

>> 475 472サン レスありがとうございます🙇 真意ですか? (私のレスだけでなく)このスレ全てに目を通して頂ければ 随所に書いてあります … 残り少ないレスにレスしてしまい、申し訳ないのですが、このスレやレス全体に理解できない部分が多すぎます。

私の意見は一方的なのかもしれませんが、主さんや他の多くのレスとは違う意見をもっているレスは、批判レスと見なされてしまうのでしょうか?

私がドラマを見ているように感じたのではなく、皆さんがドラマを見ている人のように見えました。
元主の話しは虚言だったのかもしれません。今更話すことではないのかと思いましたが、どうしても気になってしまったので意見させてもらいます。

まず、立場の弱い被害者の彼女は、自殺までしたのですから、このまま事件のことは忘れたかったんではないかと思いました。彼女の真意は本人にしか分からないことです。勿論、私にも、主さんにも多くのレスをした方達にも分かりません。

2さんの警察に相談に行く行為は余計なお世話だったのではないかと思います。ことを荒立てているようにしか見えない。被害届けを出す出さないは本人の決めること。それを相談されてもいない全く関係のない他人が口を出するものではないと思います。

つづきます。

No.481 09/06/30 17:21

>> 480 つづきです。

もし、2さんが警察に行ったことで、それがニュース、新聞で世間の人に表沙汰になってしまったら、被害者の彼女に起こった事件の真相が多くの人の目にふれ、知られてしまうことになります。それは彼女の傷口に塩を塗る行為だと思います。
2さんの行動はそこまで考えた上での行動なのでしょうか?
そんなことは、自殺までした彼女は望んでいないのではないでしょうか?

それを尊敬できる行為とはとても思えません。

• << 484 472サン レス全て見ていただけましたか? 472サンが仰るそういう懸念もレス中にあります 皆さんで意見を出し合いました あなた様のレスは 2サンへの批判でないならなんなのか…私にはあなた様の言い回しに違和感あります😥 全ては結果論です リアルタイムでの意見でないなら2サンへの批判は控えて頂けますか🙇 それこそ2サンへの傷口に塩を塗り込むようなことになり得ませんか🙇 先レスの 元主さんに優しく手を差し伸べてない… とか不可解ですが😥 優しく手を差し伸べるとはどういった事ですか? 29の元主さんは 既婚者でありながら 彼女さんと一度会って好きになり体の関係を持ち告白した 車中でイチャイチャしている時に チンピラ達に凄まれ 自己防衛の為に彼女をチンピラ達に差し出し 故に 深い関係でなくてよかった…警察に行く意味が分からない みんなに押され警察に行ったら 自分の家庭がめちゃくちゃになった… って感じなのですが…💧 ドラマを見ている…なんて言われるまで考えたこともなかったですが😥 紙氣杢子サン 昨晩は私の代わりにレスして下さりありがとうございました🙇 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙇

No.482 09/06/30 18:46
M ( ♀ pbEn )

>> 481 472さんの仰る事もうなずける部分は沢山有ります。

強姦はあらゆる弱い女性に取って法律的にも弱い立場であって、こうやって皆さんが立ち上がる事は決して悪い事とは思いません。

ただ被害者様のお気持ちになれば472番さんの仰る通りかも知れませんが、私,私だったら事の成り行きを誰にも分かって貰えず死んで行くのは嫌です。
犯人への憎しみや憎悪、封じ込めたまま逝きたくないです。
だからって他人の私達がって仰りたいんだと思いますが,世間が騒いでプラスになる面も無きにしもあらずって感じなのでは…

• << 485 Mサン レスありがとうございました🙇 横レスなのでコメントは控えさせていただきます🙇

No.483 09/06/30 18:48
匿名さん385 ( ♀ )

前レスで彼女が拉致されそのまま置き去りにしたという元主の行いを本当かどうかわからないけれどもし本当なら早く彼女を救わなければならないという気持ちで今の主さんはスレをたてたのだと思います。嘘や🎣ならかまわないけどもし真実ならその解決策をにぎっているのは元主しかいないのですから。いろんな考え方はあると思うし不快な方もいたのかもしれません。私自身は彼女が自殺未遂をしたということ含めて嘘であってほしいと心底願いながらスレをのぞいていました。植物状態になったという彼女は警察に何もいえません。けれど真実なら複数の人間に拉致され暴行は親告罪ではありません。元主の証言が重要になります。それも考慮して警察にまで確認にいったのだと思います。こんないやな事件は正直みたくないし楽しいドラマでもないです。嘘だと確認したいため私は見ていましたが結局わからないまま。それでも無駄ではありませんでした。現主さんありがとうございました。

• << 486 385サン レスありがとうございます🙇 レスを一読して 私も同じような気持ちでおりました🙇 親御さんは 娘はなぜ自殺未遂したのか…もし危篤でそのまま命を落とされたら… 元主さん、 そして元主さんが証言(?)をしているスレを見てしまった私たちが 全く口を閉ざしたままなら この強姦事件は闇に葬り去られて終わりです 親御さんとしたら 何が起きたかわからず 娘さんが自殺…とてもやりきれない気持ちだと思います しかし 2さんが教えて下さったように もし自殺なら彼女さんの性器も病院で全て調べるとのこと… 彼女さんの携帯などから元主さんが関与していることも簡単に割り出される …全ては2さんが教えて下さったから安心に至ったんですよね💦 こちらこそ もう一度初心に戻るキッカケを下さりありがとうございました🙇

No.484 09/06/30 19:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 481 つづきです。 もし、2さんが警察に行ったことで、それがニュース、新聞で世間の人に表沙汰になってしまったら、被害者の彼女に起こった事件の真相… 472サン

レス全て見ていただけましたか?

472サンが仰るそういう懸念もレス中にあります
皆さんで意見を出し合いました

あなた様のレスは
2サンへの批判でないならなんなのか…私にはあなた様の言い回しに違和感あります😥

全ては結果論です

リアルタイムでの意見でないなら2サンへの批判は控えて頂けますか🙇

それこそ2サンへの傷口に塩を塗り込むようなことになり得ませんか🙇

先レスの
元主さんに優しく手を差し伸べてない…
とか不可解ですが😥
優しく手を差し伸べるとはどういった事ですか?

29の元主さんは
既婚者でありながら
彼女さんと一度会って好きになり体の関係を持ち告白した
車中でイチャイチャしている時に
チンピラ達に凄まれ
自己防衛の為に彼女をチンピラ達に差し出し
故に
深い関係でなくてよかった…警察に行く意味が分からない
みんなに押され警察に行ったら
自分の家庭がめちゃくちゃになった…

って感じなのですが…💧
ドラマを見ている…なんて言われるまで考えたこともなかったですが😥

紙氣杢子サン

昨晩は私の代わりにレスして下さりありがとうございました🙇
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙇

No.485 09/06/30 19:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 482 472さんの仰る事もうなずける部分は沢山有ります。 強姦はあらゆる弱い女性に取って法律的にも弱い立場であって、こうやって皆さんが立ち上がる… Mサン

レスありがとうございました🙇

横レスなのでコメントは控えさせていただきます🙇

No.486 09/06/30 19:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 483 前レスで彼女が拉致されそのまま置き去りにしたという元主の行いを本当かどうかわからないけれどもし本当なら早く彼女を救わなければならないという気… 385サン

レスを一読して
私も同じような気持ちでおりました🙇

親御さんは
娘はなぜ自殺未遂したのか…もし危篤でそのまま命を落とされたら…

元主さん、
そして元主さんが証言(?)をしているスレを見てしまった私たちが
全く口を閉ざしたままなら
この強姦事件は闇に葬り去られて終わりです

親御さんとしたら
何が起きたかわからず
娘さんが自殺…とてもやりきれない気持ちだと思います

しかし
2さんが教えて下さったように
もし自殺なら彼女さんの性器も病院で全て調べるとのこと…

彼女さんの携帯などから元主さんが関与していることも簡単に割り出される

…全ては2さんが教えて下さったから安心に至ったんですよね💦

こちらこそ
もう一度初心に戻るキッカケを下さりありがとうございました🙇

No.487 09/06/30 21:56
恋愛依存さん487 

初めまして。最初から読んでましたが、475番さんがスレたてた理由なら 主さん あなたが警察に行けば? 2さんを あてにせずに ふと そう 思いました。こうゆうネットだからいろんな意見あります。472さんの意見なんとなくわかります。 主さんに考えが 肯定的 否定的な人もたくさんいます 恐らくは 否定的な人は 読んで スルーがほとんどでしょうか。肯定的な意見の多い スレに レスしても勝てませんもの。485番のように 横レスはコメントできない、とかスルーされるかもしれませんが そうゆう意味で 主さんが ドラマのようにドキドキしてた感覚があったのでは? と思えてなりませんでした。主さんに肯定的な意見多ければ 多いほど 周りに沸き立てられ 否定的には コメントはしない傾向は、ドキドキしますから。気になりましたから レスしました

• << 490 残り少ないレス数なのに失礼します😥 472さんや487さんはリアルタイムで言うべきことをレスして現主さんにどうしろと❓ 487さんへ 主さんは横レスにはレスしないのではなくて、横レスした方で自分の意見を述べている方にはその人の意見なのだからレスしませんと言う意味で自分と考えが違うから…とかではないですよ⁉ このレスの所々で現主さんがおっしゃってますよ☝ ちゃんと現主さんは返レスされてますし、現主さんを非難される真意がよくわかりません。 ちゃんと最初からレスを一字一句読んでからにしてはと思いました😥 472さんへ あなたのおっしゃってることは全て結果論でキレイごとにしか聞こえません!! リアルタイムでおっしゃってたら違っていたのかも知れませんけど… 今さら2さんのことをあなたがとやかく言うべきではありません‼ 警察へのやり取りはリアルタイムにて話しています! 今さら蒸し返えすようなことばかりで何がしたいのでしょうか…

No.488 09/06/30 22:24
M ( ♀ pbEn )

>> 487 482番です。

アッ私の事ですね…
確かに、横レスとスルーされました😢。
正直、何かガッカリしました。

私も最初の元スレ主の立てたスレから拝見しておりますが、まさか横レス扱いを受けるとは😔

今回のこの件はちょっと主さん側の行き過ぎた場面も見受けられますが、主さん自身誇りと信念を持って満レス終了まで続けるのは勝手ですが、2番さんへの呼び掛けをして2番さんが、ヤッパリ本当だったて言ったら又新たにスレ立てるんですか❓

2番さんから投稿がない事が何よりの結果なのでは…

主さんも結果として薄々感ずるものが有るんじゃないですか❓

又また、横レス
失礼致しました。

No.489 09/06/30 22:33
匿名さん4 ( ♀ )

拉致強姦事件が本当だとしたら、犯人はのうのうと私達と同じ世の中で生活しているのです。そして、また次のターゲットを探し、何食わぬ顔で私達の隣にいるのかもしれないのですよ。…そう考えたら怖くていられないですよね。  性犯罪者の再犯率は極めて高いそうで、服役直後にまた逮捕されるというニュースもよく耳にします。服役した犯人でさえそうなら、捕まらず味を占めた犯人は必ず同じ事を繰り返すでしょう。明日は我が身…かもしれません。
確かに今回は結果的に虚言だったかもしれません。でも事実だったとしたら?私たちは次なる犯罪の機会を犯人達に与えていることにはなりませんか? 彼女の無念を晴らしたい、次の犠牲者を出したくない…このスレの方達はこの思いで一緒に考えて行動してきました。  犯罪の拡大を抑止する、啓蒙する意味で、このスレは意味があると思います。自分には関係ないから…では済まない世の中になってきています。みんなのため、そして自分のために出来る事をやっていきましょうよ。 本題とズレて申し訳ありませんでした。でも誰にでも起こりうる事、他人事だから余計なお世話、で片付けないで欲しいと思います。

No.490 09/06/30 22:48
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 487 初めまして。最初から読んでましたが、475番さんがスレたてた理由なら 主さん あなたが警察に行けば? 2さんを あてにせずに ふと そう … 残り少ないレス数なのに失礼します😥

472さんや487さんはリアルタイムで言うべきことをレスして現主さんにどうしろと❓

487さんへ
主さんは横レスにはレスしないのではなくて、横レスした方で自分の意見を述べている方にはその人の意見なのだからレスしませんと言う意味で自分と考えが違うから…とかではないですよ⁉
このレスの所々で現主さんがおっしゃってますよ☝

ちゃんと現主さんは返レスされてますし、現主さんを非難される真意がよくわかりません。

ちゃんと最初からレスを一字一句読んでからにしてはと思いました😥

472さんへ
あなたのおっしゃってることは全て結果論でキレイごとにしか聞こえません!!

リアルタイムでおっしゃってたら違っていたのかも知れませんけど…

今さら2さんのことをあなたがとやかく言うべきではありません‼

警察へのやり取りはリアルタイムにて話しています!

今さら蒸し返えすようなことばかりで何がしたいのでしょうか…

No.491 09/06/30 23:02
匿名さん339 

「たすけてください」とスレ建てし、恥ずかしい事を懺悔した前主さんを、誰も助けなかったね。強く興味を持っただけで。

元主さんも、2さんも、来るわけない気がしますね。

前主さんの心へ思いが届かなければ、全て無意味ですね。

言い合い、激論も空しいね。

No.492 09/06/30 23:10
匿名さん492 ( ♀ )

失礼ですが…元主が釣りだったように…ネットの世界ではなんとでもいえるものです。もしかしたら2さんもかっこつけただけで警察なんかに出向いてないのでは?と疑問に思いました。
主さんは親身になって元主にへんな言い方ですが騙されて2さんも信じてるみたいで信じてますと書かれてますが……騙されてる気がします。

No.493 09/06/30 23:15
紙杢子 ( ♀ pbEn )

💦まあまあ✋。

もう、残りわずか

元を正せば、元主さんがいけない事。

言いたい事だけ言って、後は放置…

このスレ内容は、事が事だけなに否定派も背定派も皆さん真剣にぶつかってるって事で…

お互い、言いたい事は事なるとは思いますが、思いは一緒。
誰が正しくて、誰が間違ってるなんて有りません。

アッ…

有りました。

1番悪いのは勿論、加害者達…

そして元主さん。

あ な た です。

No.494 09/07/01 00:08
匿名さん185 ( 30代 ♀ )

やっと満レスになるね。結果真実もわからないままだったけど元主が本当の事言ってたなら今頃なにかしら苦しんでるはずだし。

No.495 09/07/01 00:09
匿名さん0 ( ♀ )

487サン

そうですよね💦私が行けばいいんです…
いろんな葛藤もありますレス中にある通りですが…
いろいろご指摘ありがとうございました🙇

Mサン

不快にされたなら申し訳ありませんでした🙇
481のレスにアンカーされていたので
私が横から茶々いれて
そこから話がまた複雑化するのを考えてコメント控えさせていただきました🙇
がっかりされたと言うことは私からのレスを待っていて下さったのですか🙇💦
レスについて…そうですね
私もMサンと同じように…犯人達に餌食にされ憎き犯人達は何食わぬ顔で生活してる…底知れない憎悪や悲しみは生まされた感情然り…その想いさえ何も無かったように闇に葬り去られてしまうのはとても正気では居られない…死んでも死にきれない😔
死中に活を求める気持ちで犯人達を追い詰めたい…しかしお礼参りが怖い…元主さんの怖かった…って気持ちが凌駕するのもわからなくもないですよね
2サンはもう出てこないと思います🙇スレ立てはしません
正直こんな長丁場になるとは思いませんでした🙇途中どなたかに満レス狙っているとか言われましたが…そんな野望はありませんでした

No.496 09/07/01 00:10
匿名さん185 ( 30代 ♀ )

あっ主さん最後までお疲れ様でした。あとわずかですが最後までよろしくお願いします。

No.498 09/07/01 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

17サン

17サンがワンクッションおいて下さったおかげでお礼レスする側として気持ち的にだいぶ違います🙇
気持ちを汲んで下さり本当にありがとうございます🙇

339サン

元主さんが懺悔してくれていると思いたいですが、どうでしょうか…
元主さんのレスは
自分可愛さの連複で全く進歩のないレスばかりで情けない気持ちになりましたが…

空しいと言えば終わりです⤵⤵
このスレも全て無意味ですね⤵

厳しい意見ありがとうございます🙇

492サン

騙されていたならそれでも仕方ないと思うしかないです

紙杢子サン

ありがとうございます🙇

なんだか尻つもりになってきて
お礼だけ言いたい🙇
ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧