注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください

進展してますか?

レス4 HIT数 1930 あ+ あ-

恋愛初心者
09/03/29 18:14(更新日時)

はじめまして😃
わたしはバイト先に好きな人がいて、意識し始めたのは去年の11月くらいです。それまではただの先輩後輩という仲でした。

11月に飲み会があり、潰れた先輩を介抱してあげる。回復した先輩と音楽の話題で盛り上がる

数日後、カラオケの時に盛り上がったCDを貸してくれる(頼んだわけじゃない)

頻繁に話しかけてくれるようになる

呼び方が
(名字)さん→名字呼び捨て→勝手につけたあだ名
に変化

わたしと話した日はテンションが高い(らしい)と聞く

たぶん1番「素」になれるらしいと聞く

罵り合いながらじゃれる関係に

これって少しは進展してるんでしょうか?
昔ほかの子がその人を好きになったことがあり、気付いた彼は女の子を避けたりしてて💦(恋愛対象じゃなかった)あまり派手なアピールができないです⤵が、どうやったら意識してもらえるようになるでしょうか…?😣彼は彼女いない=年齢です💦
大学が忙しいみたいで飲み会にも来ないし、メールも苦手みたいです😂アピールできるのがバイトの時だけになっちゃいます⤵

長くなりましてスミマセン…💦

No.1071069 09/03/28 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/29 08:11
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

主さんがバイト内で最も仲良しであれば、かなり脈ありと考えていいはずです。

でも、確かなものなど何もないので、だからと言って付き合えると確定はしません。

こちらから質問して、彼が周りの誰にも言わないこと(悩み、秘密、夢など)をほじくり出してみてはどうでしょう?(・ω・)上手く行けば、主さんに対してより心を開くことにつながります。

No.2 09/03/29 09:32
恋愛初心者0 

>> 1 >>1
ありがとうございます✨
そうですね、女のメンバーの中ではおそらく1番だと思います☺話しやすい後輩って位置が強いとは思うんですが😫💧

秘密とか夢とかですか⤴なるほど✨お互いに他の誰にも言わないことを共有する、てことですね👍
どうでもいいような雑談「今日大掃除した」とか休日の過ごし方とか…は話すんですけど…不快にならない程度に聞いてみますね!下手したら嫌われますね…💀

No.3 09/03/29 13:52
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

>> 2 間違いましたね。💧確かにそんなことをすれば嫌われるかもしれません。(^_^;)

主さんから彼に「誰にも言ってないこと」を言ったほうがいいですね。💧もちろんその時に、「こんなの誰にも話したこと無いよ。💦」とか「誰にも言わないでね。💦」とか言って下さいね。😊✨彼は他の人に対する優越感と、主さんが自分に心を開いてくれた事に対する愛おしさでいっぱいになり、とても嬉しい気分になります。✨

No.4 09/03/29 18:14
恋愛初心者0 

>> 3 そうですよね💦笑
図々しい女だと思われたら嫌ですしね😨

「あなただけにしか話さないのよ」はうまくできるかな…💦頑張ってみますね⤴
特別とか優越感ですか…☺会えば罵り合ったりとかするような関係になっちゃってるんで、
そんな話に持っていけるといいな…!
ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧