次の約束…
彼とは正式に付き合って2ヶ月くらいなんですが、、俺様でめんどくさがりで困ってます😞 一緒にいるときはすっっごいラブラブで大好きなんですけど かなりメール不精+出不精(;O;)
連絡はほぼ毎日彼から電話くれてたんですが最近は3日に一度くらいに減り…昨日なんて1分くらいで切られちゃいました。。
彼は寮生活で毎晩仲間と飲んだり麻雀したりで楽しそうで、寂しくならないんだろぉな…
彼から猛アタックされてて、当時付き合ってた彼と別れて付き合ったのに今ぢゃあたしの方が好きだと思います。。
会うも最近はあたしからばっかで、なんかもう誘いずらくなっちゃいました😢
ちなみにプチ遠距離で会いに行くのに片道一時間半くらいかかるのでそんなにしょっちゅうは会えないのは分かってるんですが💔
カップルの皆さんは次のデートはどうやって決めてますか(・_・`。)? このままあたしが誘わなかったら自然消滅しちゃうんぢゃ…とかすごい不安です。
もう冷められちゃったのかな…😞
新しいレスの受付は終了しました
まずは話し合いの機会をつくるのが大事だと思いますが、しばらく放置しちゃったらいかがですかね?それでも連絡なければ冷めてるのかもしれません。自然消滅もやむを得ないです。もし逆切れしてきたら、連絡くれない理由を聞いて、それでも怒るようならそんな俺様すぎるちっさい男はさっさとやめた方がいいです。彼女を不安にさせといて友人との付き合いを大事にするのもいい加減にしないといけませんね。毅然とした態度が大事です。だいたい男は冷めていても、適当~な連絡でつなぎ、微妙なポジションでキープをしようと企むものです。SFとして。くれぐれも便利な女にだけはならないように!正直な印象として、彼は冷めてしまってるか、あるいは完全に惚れられていると安心しきっている可能性大です。態度がかわんないようならさっさとケリをつけることをお勧めします。好きになっちゃった気持ちもそのうち薄れます。いまは相手にされない分ムキになっているところもあるかもしれません。冷静にご自身をみつめなおすにはいい機会ですよ。まわりにもっといい男がいることにも気づくかもしれませんしね。
俺様からの意見として。
結果、主さんが下手に出ているから男は余計に付け上がるのです。
一時放置して彼から連絡を待つぐらいの肝の据わった女を演じるのも手だと思います。
ちなみに、その際に自然消滅するリスクはありますがそうなったらそこまでの尽くせない男だったと思って、切り捨てた方がよいでしょう。こんな男性と結婚してもろくなことないですよ。
彼から連絡があったらすぐに許さずに、主さんは毅然とした態度で、彼の態度を完全に否定した方がよいでしょう。
俺様で勘違いした男はここで許してしまうと、更に付け上がりますよ。
一回痛い目見させて、何でもかんでも仕立てでいいなりじゃないってところを見せつけ、気を使わないと離れることを植え付けてやった方がいい。
私も俺様で、何でもかんでも自分の思い通りにならないと嫌ですが、彼女の言うことも聞いてお互いを尊重しないと、我を通せないと知っているので主さんみたいな状況は彼女にしないけどね。。
私も電話全くくれませんよ😅
付き合ってもうすぐで8ヶ月です。
付き合う前からは同じ、彼からの猛アタックでした💡
毎日、1日何回も電話攻撃。。
休憩になるたび電話がきたものです。。
初めは疎ましかったものの笑、付き合いだすとなくなって、私も不安になりました😓
けれど、不満を言ったとき、電話してくれてた時は生活リズムを壊しててキツかったと言われて、
あんまりねだらないようにしてきました🌱
多分、付き合う前は他の人に捕られないように男性は必死になるんでしょうね。笑
電話がないからって主さんへの愛情がないと決めつけるのは違うと思いますよ😄
でも、メールぐらいはして欲しいですよね😅
俺様からのアドバイス、
実践してみたらよいと思いますよ!
- << 9 同じですか✨ メールくらい欲しいですよね😞 でもたまーに電話で、 俺って連絡あんましないやん?つらくない?愛情足りてない😱?? て言ってくれて 足りないって言うと ぢゃあこれからはなるべく改善します て言うんだけど…3日で元通り😞💔笑 アドバイス通り今日も連絡しません(`・ω・´)✨しばらくバイトに没頭しようかなぁー。
その後どうなりましたか?
私も主さんと全く同じ状況で思わずレスしちゃいました⤴毎日毎日📱握っても3日…4日…5日…と全く📨きません。思わず📱かけても友達と遊んでて5分程度で終了。声がすごい怖く感じてきちゃいました。
デートしたくてもまたこっちから📨しては何だかデートというよりも会ってもらっている感じがしちゃいます💧ホワイトデーのお返しもなさそうだし、今日は2ヵ月記念日だけどまた📨こないだろうし。付き合う辺りは毎日会いたい言われていたのに今では2週間会っていない状況。
何か📨待ってるの疲れちゃって、それで別れる事考えだしたら涙が止まらなくなっちゃいまして…眠れなくてこんな時間にすみません😢
>> 10
わかります(;O;)辛いですよね💔 信じたいのに不安で不安でマイナスな方向にばっか考えちゃうんですよね😫💥
私はというと、 相変わらず連絡があまりないまま、不安なきもちのまま 彼の友達+私の友達で旅行へ行ったんですが みんなでワイワイしつつも、2人の時間もたくさんあって、すごく楽しくて… 彼友と私友も仲良くなれて彼自身も私友と仲良くしてくれて 私彼のことやっぱ大好きだって再認識したんです✨
彼もそう思ってくれたみたいで、、 旅行が終わってから態度が一変したんです😫✨
メール嫌いだったくせに、これからはメールもっとちょうだい😞? とか言ってきたり
電話も1日何回もくれて…
最近では どうしよ。やばいすきかも 俺キモい…ごめん…
なんて言ってくれちゃったり!
逆に浮気の心配とかされて急にラブラブになっちゃいました❤
デートも最近は彼から会いたがってくれます。
今ではあの時くじけて別れたくなったけどめげないで誘い続けてよかった… て思えます!
今は辛い時かもしれないですけど彼も変わってくれるかもしれないですよ😫!? いつもと違う感じのことするのはオススメです✨✨
>> 11
彼からの📨を待っていたらおかしくなっちゃいそうだったので、思わず自分から会いたいと💌で伝えちゃいました➰これに対する📨がまたいつくるか分かりませんが、私も主さんのように頑張って誘ったりして会う機会を設けよう‼‼
ラブラブ復活する前はデートでは普通だったんですか?何か彼の事が好きすぎてドキドキしすぎて、何話せばぃぃのか分からず沈黙しちゃいます💦主さんは何話していますか?
主さんの彼のように『好きすぎてどうしよう』って言われてみた~い😁✨
今は安定すぎちゃってるから私に対する熱を上げさせられたらなと思います⤴
だから、ショートだったんだけどエクステ付けてイメチェンしちゃいました☺✨笑
主さんの恋がラブラブで羨ましいです‼私も頑張ります⤴また今日📨こなかったらまた夜涙が出ちゃいそうです⤵またラブラブ💖報告待ってますね☺
>> 12
気持ち伝わるといいですね❤❤
ラブラブ復活するまでは二週間近く会えてませんでした😫💔
誘っても相手が用事あったりでなかなか💔
プチ遠距離だからあんまり会えないのは我慢してた分、連絡まで減って不安で落ち込んでましたよ💦💦
安定してるんですかぁ~っ安定しすぎるとそれはそれで不安になりそうだけど、なんだか大人な付き合いな感じですね😆✨笑
私たちはやっとラブラブになれたけど、すぐケンカぽくなるし…まだまだ不安定です💔
好きすぎると緊張しちゃって私も話せなくなる~💦
あと目が見れなかったり…
彼が話ふってくれてることが多いかなあ~
最近は私が
お花見いきたいとか言いまくってます笑
あとお互いの昔の話したりしますよっ💡💡
あとは友達の話とか✊
私も徐々に話せるよぅになりました★
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 43HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 47HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 89HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 89HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 503HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 87HIT 匿名さん (30代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか?…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 241HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1747HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 378HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 307HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る