注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

次の約束…

No.11 09/03/20 12:18
大学生さん0
あ+あ-

≫10

わかります(;O;)辛いですよね💔 信じたいのに不安で不安でマイナスな方向にばっか考えちゃうんですよね😫💥

私はというと、 相変わらず連絡があまりないまま、不安なきもちのまま 彼の友達+私の友達で旅行へ行ったんですが みんなでワイワイしつつも、2人の時間もたくさんあって、すごく楽しくて… 彼友と私友も仲良くなれて彼自身も私友と仲良くしてくれて 私彼のことやっぱ大好きだって再認識したんです✨

彼もそう思ってくれたみたいで、、 旅行が終わってから態度が一変したんです😫✨

メール嫌いだったくせに、これからはメールもっとちょうだい😞? とか言ってきたり
電話も1日何回もくれて…

最近では どうしよ。やばいすきかも 俺キモい…ごめん…
なんて言ってくれちゃったり!
逆に浮気の心配とかされて急にラブラブになっちゃいました❤
デートも最近は彼から会いたがってくれます。
今ではあの時くじけて別れたくなったけどめげないで誘い続けてよかった… て思えます!
今は辛い時かもしれないですけど彼も変わってくれるかもしれないですよ😫!? いつもと違う感じのことするのはオススメです✨✨

11レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧