注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

女性の方に…

レス12 HIT数 5493 あ+ あ-

匿名さん
09/03/16 21:39(更新日時)

自分の彼女が子宮筋腫になってしまって…手術をしました。
傷がすごく残ってしまったらしく気になるそうです…。
僕は傷は気にはしていないです…。すごく大切だし、好きですから。
正直彼女を抱きたい…。
ですができない…。
理解はしていても…。
同じ病気にかかった経験のある方などのアドバイスなどが聞きたいです。
お願いですから冷やかしとか一切やめてください
真剣ですので。
よろしくお願い致します

No.1065254 09/03/09 07:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/09 08:20
匿名さん1 ( ♀ )

考えなくても分かることですよ💧

彼女の事が大切で大好きなら我慢してください。

主さんは気にしなくても彼女は気にするんです。

心身共に傷ついてる時に、ガッツかれたり、したいんて言われたら、私だったら嫌になっていきます😔

No.2 09/03/09 08:24
匿名さん2 

その話題には触れず別な話題で、彼女の心を癒してあげて下さい。
側にいるだけでも気持ちは落ち着くのではないですかね。

No.3 09/03/09 08:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

今は心も体も傷付いている時ですから、当然したいなんて言わないで下さいね。
体の繋がりよりも心の繋がりの方が大事ではないでしょうか。彼女を大切に想うならそういう気持ちは少しガマンして、そばにいてあげて下さい。

No.4 09/03/09 12:56
社会人さん4 ( ♀ )

私も以前子宮筋腫で手術をしました。

約8センチの傷を見て、正直『終わった…』と思いました。こんなとこにこんな傷があったら…

当時の彼は同棲中で、入院・手術と付き添ってくれましたし、手術前から落ち込んでる私に、いつも『気にしなくていいよ』と言ってくれていました。

退院後は、この傷を彼が気にしないか心配でした。

でも病気が発覚して以来のHの時、『傷ぐらいで俺の気持ちは変わんないから』と言われ、平気になりました。

あくまでも私の場合ですが、彼女さんを安心させてあげて下さいね!

がんばって下さい。

長文失礼しました。

No.5 09/03/14 23:51
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私も現在、子宮筋腫で傷が残るのが嫌で手術を先送りしています。

彼女さんも手術に踏み切るまで相当悩んだのではないかと思います。

彼女のこと抱きたいとのことでしたが、やっぱり私だったら泣いちゃいそうだなあ。
そして、少しでも彼が自分本位だなと感じたら、手術のあとに心が傷ついているのに、もっと落ち込むことでしょう。

逆に、大変なときだからこそ、彼の優しさや自分のことを思いやってくれていると感じれば、彼女はあなたのことを前よりもっと好きになると思います。
あなたの愛情と人間性が試される勝負のときかもしれません。

No.6 09/03/15 00:30
匿名さん6 ( ♀ )

😲?抱きたい欲望はあるけど、正直抱けないんですよね?
理解はしていても、受け付けないって書いてある様に見えるのは私だけでしょうか?

もし、そうであれば理解出来てないし、無理なんじゃないでしょうか?

No.7 09/03/15 00:36
匿名さん6 ( ♀ )

6番です。ごめんなさい😲違いますね😲
抱きたいのに、彼女が拒否って事ですかね?
頭悪くてすみません😞

時間が必要ですね。
いずれ傷も少しづつ回復するでしょうし、気持ちも落ち着き、主さんが傍にいてくれたら、大丈夫になると思います。
待ってあげては如何でしょう?

No.8 09/03/16 11:54
フリーさん8 

3年前に、手術しました。今は大分、傷跡も薄く(?)なり、目立たなくなってきてます✌
手術後は、痛々しい感じがあって、自分自身ですら、見るのも嫌だった想いがありましたよ。
彼女の事優しく包んであげて下さい🙇

No.9 09/03/16 19:28
匿名さん0 

フリー8さんに。
貴重なご意見をありがとうございます。
なかなか彼女の立場を理解できなくて…
できましたら、もう少し色々とお話を聞かせていただきたいので、ご意見をいただけませんでしょうか?

No.10 09/03/16 20:43
フリーさん8 

>> 9 私の場合、すでに結婚して、出産も終えてましたから…諦めはありましたが… 彼女さん、若いのであれば結構ショックが大きいと思います。

私自身、傷跡みるのにも時間かかりましたし…

でも、帝王切開で出産した人達は、同じような傷跡になりますよ。

彼女さんは筋腫だけ取り除いたんですよね❓

女性にとってはデリケートな事なので、そっとしてあげて…彼女さんの側に居てあげてください。

No.11 09/03/16 20:47
匿名さん0 

フリー8さんへ。
ありがとうございます。
実は彼女が気にしているのを知っているので手術以来一切体は見てないんです。傷ってどのへんになるんでしょうか?
理解はだいぶできるようになってきました…。
彼女をゆっくり見守るのがいいと思いまして。

No.12 09/03/16 21:39
フリーさん8 

>> 11 筋腫の大きさによりますが、私場合…筋腫を小さくしてからの手術だったから、おへその下5、6㎝位の傷跡ですみました。今は大分消えて、妊娠腺と混じってよく見えないけどね✌
彼女さんを大事にしてあげて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧