就職活動中だけど結婚しようか迷っている人です(o_ _)o
私は今転職中で仕事を探している身なんですが、今外国人の彼氏と恋愛中で結婚しようと言われているんです。
経済的にも何不自由なく暮らしていけるのはわかっているのですが、国際結婚になるし、結婚までは両親の事を考えるとかなり時間がかかると思うんです。
でき婚を狙えば早く結婚出来ると思うのですが、いま一つママになる勇気もなく…(o_ _)o
かと言っていい就職先も見つからないし…(o_ _)o
じゃあ結婚?とか思うんですが何か仕事が見つからないから結婚するってゆうのも違うような気がするんです…結婚したら子供を3人作る事が決定になります⤵😱💦
皆さんならこんな場合どうしますか?何かアドバイス下さい。よろしくお願いします!
何でも意見待ってまーす\(^O^)/
新しいレスの受付は終了しました
私も今、結婚を迷い中です。お互いの両親には会っていて、きっかけはお見合いです。彼氏の事も好きですし、結婚したいって思ってます。私の場合は仕事をやめたいんです。彼氏はやめたらいいって言ってますが、付き合ってまだ1ヶ月だから、決められません。お互いの親は1日でも早くって言ってます。最近、悩んでます。
ますば 結婚に向け彼の国の言葉のマスターしましょう☝ あとはその国の料理も出来たら 彼の母親は喜ぶかと思いますよ☺ あとは 生活習慣やマナーとかもあるだろうし… 結婚よりは そこから入ったらいかがでしょう?
国際結婚かぁ~😄なんか素敵❤
でも結婚するなら主さんはドイツに住む事になるのですか?結婚の話はまだしないとしても、外国人とお付き合いしてる事は早めに言った方がいいかもしれませんね💦
私は逆に母親から外国人との結婚をすすめられます(笑)理由は、私が日本人の常識や型にはまってないからだそうで…。いまいち意味がわからないのですが、最近やたらと外国人を押してきます💦
良い方向に行くといいですね❤❤
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない1レス 8HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?7レス 86HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い6レス 92HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴13レス 133HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏11レス 114HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
セフレ扱いされてて、飽きられたんでしょ(匿名さん1)
1レス 8HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
普通じゃない?心の中で浮気はしょっちゅうです。(匿名さん7)
7レス 86HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
最低な彼氏
中学生のときから付き合ってるってこと? 死ぬとか脅すのは犯罪です…(匿名さん9)
11レス 114HIT マンネリさん (30代 ♀) -
過去のSEX遍歴
>恋愛ごっこ 言い方(学生さん0)
13レス 133HIT 学生さん (10代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
それでも好きな男性が拒否しないってことは女の事が好きってことだと思いま…(匿名さん7)
9レス 232HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 453HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 453HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 348HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 365HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 307HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 232HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 279HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る