注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

皆さんだったら😞

レス11 HIT数 3650 あ+ あ-

寂しがり屋さん
09/02/22 17:54(更新日時)

付き合って約2年になる彼氏がいるんですが、
最近私が倦怠期になりました😞
メールや電話しててもつまんなくていらいらします😫
それが態度に出てしまって彼氏も倦怠期ぽくなりました😞

ここ1週間、
夜に電話で喧嘩→朝には元通り→また夜に喧嘩⚡の繰り返しです💦

落ち着くまでメールや電話をやめて距離を置くか、
この際スパっと別れるか迷っています😞
皆さんだったらどうしますか😣⁉

No.1056727 09/02/22 02:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/22 02:12
匿名さん1 

倦怠期と分かっているならちょっと距離を置くだけにしてみては。

そんなささいなことで別れちゃう2年だったわけじゃないでしょう。

私は倦怠期はひたすら自分磨きをしてました☺誰と付き合っても倦怠期はあるし(スパッと別れて次にできた彼氏とも倦怠期はあります💡)別方向で倦怠期を乗り切ってみては😃

まぁ別れたいならとめませんが…

• << 7 ★レスありがとうございます😄 そうなんですよね😫 二年付き合ってきたので、彼氏はすごく大切で安心できる人です😞 出来れば別れたくないです😢 私も自分磨き頑張ってます😣‼

No.2 09/02/22 02:15
恋愛の達人2 ( ♂ )

二人でどこかゆっくりできる所へ出かけてみてはいかがでしょうか❓

誰にでも必ず倦怠期はきます。その度に別れていては結婚は愚か、アナタの幸せすら望めないでしょう。

自然に触れてバーベキューをしたり、何か共同作業をしてのんびりできることをしてみてはどうですか⁉

倦怠期を脱するだけじゃなく幸せな生き方をしたいのならば、主さんの言うようなネガティブなアクションを起こすより、ポジティブなアクションを起こすべきです😊

• << 8 ★レスありがとうございます。 正直今は、一緒にいてもつまらないので会いたくないです😣💦 でもいつもと違う新鮮なことをするのって大切ですよね✨✨

No.3 09/02/22 03:14
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ UFA8c )

倦怠期はちょうど、スポーツなどでいうスランプの期間のようなものですね💦

スランプを克服するには練習あるのみ⤴

恋愛も同じで倦怠期は二人の方向性の屈曲からくる一種の変化点で、ここでさらに愛を深められるか、破局するか試練のようなものです‼

要は二人の共有する諸行動に行き詰まりが生じたから、今後二人で協力して新たな方向性を見出だすといいですね☝

新しい共有する趣味の構築、新しい恋愛スタイル、新しいデートコースの開拓など、今までの古いスタイルをリフレッシュして、気持ちの新鮮さを取り戻したほうがいいですね💑

• << 9 ★レスありがとうございます😋 そうですね😄 今の恋愛に飽きたけど、今すぐ別れる程でもなくだらだら付き合っている感じです😖 話し合って乗り越えることが重要なんですね!

No.4 09/02/22 05:58
匿名さん4 

2年で倦怠期とは早いですね
でも喧嘩が絶えない様なら仕方ない
喧嘩ばかりしてしまい辛いからしばらく会わない様にしようか?
と彼に持ち掛けてみたらどうでしょうか
近すぎると大事なものが見えにくいのです
遠く離れて始めてその人の優しさや必要性が解ります
それでも感情が平気でなんともなければそこまでの関係かと、、、

• << 10 ★レスありがとうございます😉 彼氏のことは好きなのに、 初めは声が聞きたくて電話するのに、話してるうちに喧嘩してしまうんです💔 会ったり連絡取るのを控えて様子見てみます😌

No.5 09/02/22 06:41
社会人さん5 

倦怠期に早いも遅いもないと思いますよ😃
あんまり会えない人とか最初から同棲の人とかもいるし😃同じ条件のカップルでも違ってくるんだし😃

私ならとりあえずすぐに別れるって決めないで距離を起きたいと話をします🙈

• << 11 ★レスありがとうございます😋 私たちの場合、無駄に会いすぎていました💔だから話題もすることもなくなり、マンネリに繋がったんだと思います😫 彼氏は週1会えればいい派なのに、毎日会いたい派の私のペースに無理矢理合わせてもらってました⚡ ちょっと距離置いたほうがいいですね💦

No.6 09/02/22 07:02
匿名さん6 

つまらなくてイライラするってのは 彼氏が自分のことをもっと楽しませるべきだって誤った欲求の現れだったりもしますよ。でもって主さんも彼氏を喜ばせない。おあいこよね。何か気づかないと。

No.7 09/02/22 17:36
寂しがり屋さん0 

>> 1 倦怠期と分かっているならちょっと距離を置くだけにしてみては。 そんなささいなことで別れちゃう2年だったわけじゃないでしょう。 私は倦怠期… ★レスありがとうございます😄

そうなんですよね😫
二年付き合ってきたので、彼氏はすごく大切で安心できる人です😞
出来れば別れたくないです😢

私も自分磨き頑張ってます😣‼

No.8 09/02/22 17:39
寂しがり屋さん0 

>> 2 二人でどこかゆっくりできる所へ出かけてみてはいかがでしょうか❓ 誰にでも必ず倦怠期はきます。その度に別れていては結婚は愚か、アナタの幸せす… ★レスありがとうございます。

正直今は、一緒にいてもつまらないので会いたくないです😣💦
でもいつもと違う新鮮なことをするのって大切ですよね✨✨

No.9 09/02/22 17:44
寂しがり屋さん0 

>> 3 倦怠期はちょうど、スポーツなどでいうスランプの期間のようなものですね💦 スランプを克服するには練習あるのみ⤴ 恋愛も同じで倦怠期は二人の… ★レスありがとうございます😋

そうですね😄
今の恋愛に飽きたけど、今すぐ別れる程でもなくだらだら付き合っている感じです😖
話し合って乗り越えることが重要なんですね!

No.10 09/02/22 17:46
寂しがり屋さん0 

>> 4 2年で倦怠期とは早いですね でも喧嘩が絶えない様なら仕方ない 喧嘩ばかりしてしまい辛いからしばらく会わない様にしようか? と彼に持ち掛けてみ… ★レスありがとうございます😉

彼氏のことは好きなのに、
初めは声が聞きたくて電話するのに、話してるうちに喧嘩してしまうんです💔
会ったり連絡取るのを控えて様子見てみます😌

No.11 09/02/22 17:54
寂しがり屋さん0 

>> 5 倦怠期に早いも遅いもないと思いますよ😃 あんまり会えない人とか最初から同棲の人とかもいるし😃同じ条件のカップルでも違ってくるんだし😃 私… ★レスありがとうございます😋

私たちの場合、無駄に会いすぎていました💔だから話題もすることもなくなり、マンネリに繋がったんだと思います😫
彼氏は週1会えればいい派なのに、毎日会いたい派の私のペースに無理矢理合わせてもらってました⚡

ちょっと距離置いたほうがいいですね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧