バレンタインデートで彼がメールばかりでした…😭

レス5 HIT数 2829 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
09/02/16 20:33(更新日時)

付き合って三年の彼と昨日バレンタインデートでした😃💦が彼はアパートにつくなり📱のメールの着信音が鳴る度にメールをうっていました😣先週末もかなりメールしていたので、内心イライラしながらもその時は気にしないふりをしましたが、昨日もメールを始めたのでたまらずに注意しました。すると彼は「ヤキモチ?これから気をつけるけど一回もメールしちゃダメってワケじゃないでしょ?」との返事😢それを聞いて悲しいのと呆れたので泣いてしまいました。先々週からわたしも仕事が忙しかったりで彼と会ってた時は頑張ってなるべく明るく振る舞っていましたが、いつの間にか寝てしまう事がありました😔わたしも彼に対して配慮が足りなかったと思いますが、何も2人で会ってる時に携帯ばかり触らなくてもと思ってしまい😣わたしのワガママかもしれませんがこの様な彼をどう思いますか?😔昨日わたしが注意したあと泣いてしまいましたが、彼はそんなわたしを気にかけながらメールしてたし、トイレに携帯をこっそり持っていってたのも気が付きました…。 仕事で精神的に参ってる時に彼のその態度のイライラで頭がいたいです😣こんなわたしに皆さんアドバイスお願いします😢

No.1053850 09/02/16 19:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/16 19:46
匿名さん1 

私もワガママ言う時あります。
まぁ、人間だから、仕方ないですよ😔
主サンの文章を読んでて、彼資サンに構ってもらいたいのかな?という感じがします😿
まず注意するよりも、悲しいという表情や構ってほしい仕草をしてみてはどうですヵ??
彼氏サンのことを言うのは辛いですが、緊急な連絡以外、メールはいつでもできるのですし、彼氏サンには主サンを優先して欲しいと思います。
アドバイスになってなくて、ごめんなさい😥

No.2 09/02/16 19:46
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ UFA8c )

今や携帯電話がただ単に「携帯」というだけで携帯電話と認識されるほど、携帯電話は肌身離さずの存在になってますよね📲

だからと言って主さんと逢ってるときも横でピコピコとメールやら何やらやられた日にゃやはりイライラしますよね💢

彼もさすがに仕事中まで携帯いじってることはないと思いますが、主さんの前では主さんよりメールのほうが大事のようですね😂

一度「私といるときは携帯いじるのやめてよ💢」って怒ってみたら👊

No.3 09/02/16 19:49
匿名さん3 

例え相手が同性でも、会ってる時に携帯ばかり触られたら“失礼な人だな”と思ってしまう心狭き人間です

No.4 09/02/16 20:03
匿名さん4 

あたしは.その気持ちを我慢せずに、彼氏サンに伝えた方がいいと思います✋

実際に.あたしも彼に嫌だったこと、寂しかったこと、イラっときたことを伝えたら前よりも今の方が上手くいってますよ😊

No.5 09/02/16 20:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 4 みなさん、レスありがとうございます🙏一括で本当にすみません😣

ワガママかもしれませんが今わたしも仕事でかなり疲れていて、でも彼といると落ちつくので家でマッタリデートばかりしてました💦かまって欲しい気持ちもありましたが、ただ一緒にいるだけで嬉しかったんです😃💦それが彼にとって少し不満があったのかなぁと反省しています😔昨日は注意だけじゃなく、イライラする気持ち寂しい気持ちも全て話しました。でも彼から「メール一回もするなじゃないだろ?親しい間柄でも入りこんで欲しくない事もある」と言われました😢
もし気になる👩の人がいるならハッキリ言って欲しい気持ちもあり、聞こうとしましたが怖くて聞けませんでした😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧