注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

信じてほしぃし信じたぃ😔

レス5 HIT数 1674 あ+ あ-

マジョッコ( 20代 ♀ NFwb )
09/02/14 08:44(更新日時)

こんばんゎ😔
ぃきなりですが、相手を信用したぃのにできなぃのって、どぅにもならなぃんでしょぅか⤵😢
『信用し合えなぃのに『愛してる』って言うのゎおかしい😚』って言う友達もいました😔
例え、相手に何か怪しい行動が見られても、見て見ぬ振りと言うか、無理矢理にでも信じてみた方がィィのでしょうか😔💫

ちなみに、自分ゎ何かにつけて根掘り葉掘り聞くクセに、逆に自分が問い詰められると逆ギレとか投げやりな話し方になる人って余計怪しぃ…😒って思ってしまぅのゎ私だけでしょぅか⁉

No.1052945 09/02/12 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/12 23:36
匿名さん1 

無理に信用しなくても良いと思います

No.2 09/02/13 03:05
匿名さん2 ( ♀ )

怪しいと思う時はたいていビンゴでしょう。
疑うのは別に何にも悪いことじゃないし、疑っていいんじゃないですか?
信じる信じないを発言した時点で、疑ってると言ってるのと全く同じですから。
疑ってると言ってもいいと思いますが、オブラートに包んで、好きだから心配してると言えばいいと思います。
どんな人間関係も簡単に信頼なんて結べるもんじゃないですよ。
いくらでも時間費やして築いていけばいいと思います😃

No.3 09/02/13 03:35
蘭 ( 20代 ♀ CyM0c )

彼は自分勝手な人だょ😔‼
貴女の事を根掘り歯掘り聞くクセに彼は自分の事を聞かれると逆ギレするんでしょ😅✋

嫌な奴💢

お互いに大好きな気持ちはあっても不安な気持ちもあるんだと思うし信頼関係がちゃんと出来てなぃのかもしれなぃね😔🌀

お互い一度本音で話し合ったら😄⁉

No.4 09/02/13 14:58
恋愛恐怖症4 

主さん次第でしょう。 別れたくなければ信じるしかないし… 昔、彼氏に『お互い気持ちに不安や怖さはある。だけど俺を信じれないならいらない。俺はお前を信じてる。信じることしかできないから』と言われたことがあります。 私もバカだなと思いながらも今でも疑いはありますが惚れた弱みでしょうか。信じようと思ってます。彼も自分のことはあまり話さないので、どうしてもダメになりそうなら別れを頭に入れて話し合いしようと思ってます。 辛くなるようなら覚悟決めて話し合いしたほうがいいですよ!

No.5 09/02/14 08:44
マジョッコ ( 20代 ♀ NFwb )

みなさんレスぁりがとぅござぃます🙇
彼と別れたくなぃので、信じなきゃ‼って思ぅのですが、ぉ休みの日に別々で過ごしてる時や、仕事が終ゎった後など、心配になっちゃぃます⤵😫💫
彼も、私がどこかに行くとなると『誰と😒❓なんでこんな時間に行くの😒❓』みたぃな感じで疑ぃます😫
もちろん私ゎ何も怪しまれる様なコトゎなぃので普通に答ぇますが、彼の場合ゎ怒って『俺ゎ遊んぢゃダメなの❓俺ゎ好きなコトしたぃし‼』と言って機嫌悪くなります😩
私ゎ彼と付き合い始めて、初めて疑われた時から色んなコト頑張ってるつもりです😣✉ゎかなり頻繁だし、飲み会ゎダメと言われてから会社の飲み会(忘・新年会)にも行ってなぃし、友達と遊ぶコトも少なくなったし😣でも彼が『休みの日ゎ俺が居る💖』って言ったから全然平気でした🙆
なのに自分ゎ遊んでばっかり😒ホント自分勝手ですょね…💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧