上手にエッチに誘うにはどうしたらいいですか?

レス15 HIT数 12863 あ+ あ-

サクライ( 20代 ♀ C33uc )
09/01/15 12:31(更新日時)

最近旦那は仕事ばっかりで、優しいけどあんまりかまってくれなくなりました。そろそろ1歳になる子どももいるのですが、いつも二人きり。旦那は飲食店勤務で時間は不規則。ほとんど夜12時すぎ帰宅で、帰ってきてもご飯を食べて寝るだけ。仕事してるからって分かってるけどあまりにも相手してくれなくて、自分が最近お酒を飲んだ時に爆発してしまいました…

そしたら旦那から『最近優しくない』と言われてしまい…こっちからしてみたら旦那がそんなだから優しくするも何もないんです💧

『こっちだって寂しいよ。仕事だから仕方ないけどずっと相手してくれないし嫌われてるのかと思うじゃん…おやすみも好きも言ってくれないしギューってして寝る事も無くなって寂しいよ』って泣きながらうったえたんです…。エッチも月2回くらいで嫌われてるのか不安になるくらいだったから『あんまり相手してくれないから嫌われてるかと思って、エッチしてる時やっと安心できるみたいな…そんくらい不安なのに』とかわけわからない告白をしました💧💧💧
旦那は謝ってきて『俺は毎日したいよ。でも先に眠気がきたゃう(笑)』って…

長くなるので続きます…

No.1041841 09/01/15 04:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/15 04:46
サクライ ( 20代 ♀ C33uc )

続きです…

その日は仲直りのエッチをしました(これも久々。)
好きとか愛してるとか言われてすごく幸せでした。
旦那はそれからちょっと手だしてみたりかまったりしてくれるんですが、エッチはしてません。
と言ってもまだ2日しかたってませんが💧
仲直りのエッチをしてから旦那の事が愛しくてしょうがなくて💦
自分から誘った事は一度もないんですが、どうやって誘うのがいいでしょうか😭また、誘ってもいいんでしょうか😭💧旦那は昔、たまには自分から誘ってよって言ってました…
朝からとか迷惑ですか💦?夜は疲れて寝るって考えると夜は誘いづらいような🌀子どもが寝るタイミングにもよるので難しいんです…
どんな事をされたらエッチしたい気分になるかとか、たくさんの意見がほしいです!よろしくお願いします☆

No.2 09/01/15 05:25
匿名さん2 ( ♂ )

性欲強いんですね…
でもあんまりがっつき過ぎは良くないかも😞
逆の立場だったら嫌でしょ…?
旦那さんとは一緒に寝てるんですか?

No.3 09/01/15 05:38

主です。ありがとうございます…
今までが無さすぎて自分では全然がっついてる感じじゃなくて、誘われても嫌じゃないのでなんとも言えないんです😢
毎日旦那と息子にはさまれて寝てます。やっぱ迷惑ですかね…

No.4 09/01/15 06:19
匿名さん4 ( ♂ )

確かに普段の日は仕事があるから、正直えっちどころではないですね💧
早く寝たい・・・が先に来ちゃうのも仕方ないかなって

自分も朝5時起きの、帰宅は21~22時、お風呂とご飯食べたら12頃になって・・
5時間寝れる~なんて、ベッドに入るのが楽しみでビールかっくらって、5分もしない内に寝てたみたいです

性欲はなんとかオナなどで我慢して、ご主人様に負担にならないよう寝かせてあげて欲しい・・・が素直な気持ちです

• << 8 ありがとうございます! やっぱりそうですよね。今日は旦那会議だったらしく、さっき家を出ていきました💨 自分で性欲処理しても解消されないんです…私は、エッチしたい=快楽がほしい じゃないんです…愛情確認がしたいんです。最近全く相手にされてない気がしてどうしようもないくらい寂しくて…。 昔は頻繁にエッチしてたから、それが全然なくなってしまった今は嫌われてるんじゃないかとか他に女がいるんじゃないかとか全て嫌な方向に考えしまい、旦那が私に『優しくない』と感じたのは多分そのせいで変に勘ぐってるからかな…全て悪循環…。 でもやっぱりいたわるのが一番ですよね。自分ばかり好きなのかなって不安になっちゃいます…

No.5 09/01/15 06:28
社会人さん5 

俺も体力的にキツい仕事してて、家には飯食って風呂入って寝に帰るって感じっす。
かみさんには申し訳ないけど、疲れててあまりその気になれず、つい、夜の夫婦生活も遠退き、月にあって2、3回が限度ってかんじでした。
でもうちのかみさんは「疲れててその気もないのに、ご機嫌とりみたにHされるのはイヤ。だったらたまにギュッとかチューとかしてくれたり、愛情表現してくれた方が嬉しい。」と言ってます。
「そっか、寂しい思いをさせてごめんな。」と、それからはかみさんの事が前より愛しくなり、Hの回数も増えたよ。
今日は久々の休みなんで、おもいっきりかみさんに愛情表現するつもり。
H誘いたかったら、布団入ったら旦那さんに甘えてみるとか。

• << 9 ありがとうございます。 うちの旦那もあなたみたいに考えてくれる人だといいのに…💧でも多分私が自分ばっかりだから旦那が答えてくれないのかも…。なんだか幸せそうですごく羨ましいです。同時に私みじめです…⚡ ギューもチュゥもないからね…それだけでもあれば全然違うのに。それがあればエッチしないと不安とかゆう気持ちもなくなるのに… なんか涙がでてきます…

No.6 09/01/15 07:28
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

ウチも主さんと同じ感じです💦

でも、ウチは月に1回有るか無いかです😣
無いときは3ヶ月くらい無いです⤵⤵

でも、私は、セックス以外の事で、些細な事ですが(毎日決まった時間に帰宅してくれる、ご飯を残さず食べてくれる、キスしてくれるetc)愛情を感じたり幸せを感じるように考えているので、淋しいとは思いません😊

それでも淋し過ぎて切なくなった時は、正直にそろそろセックスしたくなっちゃったと伝えます🙊

たまにだと答えてもらえますよ❤

• << 10 ありがとうございます。 チュゥとかエッチの時にセットみたいであんまりなくて、私もエッチ以外でも愛情感じたいです… 帰宅はまちまち…ひどいとき朝5時だし(仕事ですが)…新店の作業に携わった時は本当にきついのがよくわかったので我慢しましたが、2ヶ月チュゥもギューもエッチもなかったものだから近々離婚でもされるんじゃなかろうかと不安になりました。 好きって言われるだけでもいいから安心したいです… でもとりあえず3日くらい前にエッチしたと考えれば…今誘うのもおかしな話ですよね😠なんかわからないけどこの頃情緒不安定で一緒にいないと落ち着かなくて💧💧💧 もう少し待って何もなかったら言ってみようと思います。

No.7 09/01/15 08:14
匿名さん7 

家にも一歳になる子供がいます垬正直、出産してからは、私の方が性欲がなくなりました(笑)家事・育児の方が大変で、夜は早くに寝たいと思うのが本心です。主さんは、お母さんでありながらも、女性の部分もしっかりと持ってるんですね垬それは素敵な事だと思います。私は女である前に母親になってしまっていますので(笑)昉
エッチをしなくても、旦那さんは主さんを大事に思っていると思いますよⅥ仕事で疲れた体にムチ打ってまでエッチをさせてしまうと、やっぱり旦那さんが可哀相です淸

• << 12 ありがとうございます! 女性で同じママの目からみてそうなら、やっぱり旦那をもう少し気づかうべきですよね。私も妊娠中~出産・出産後3ヶ月までは全くそんな気持ちになれなかったんです😠子どもが4ヶ月になるまでは旦那の実家に住んでいて、我が実家も近く地元だから友達にも会えて気が紛れてたんです。 それから旦那の転勤で地元から離れて、息子と家で二人きり、旦那は帰ってきて仕事の話。仕事先の人とは仲良くやれてるようですが、忘年会や新年会と聞く度、羨ましくなったり不安になったり…。相談できる相手も近くになく、また同じようにママの友達なんか少ないし…。他の掲示板なんかで不安を言えば『そんな母親のもとに産まれた子どもはかわいそう』と言われてしまいました←真に受けるのもどうかと思いましたが… やっぱり私が変なのか、母親になったらそんな気持ちじゃダメなのか、全て否定されてるようでかなり下向きになってしまいました… 旦那が疲れてるのに誘うのは私考え無しですね😠できればお互いしたいって思った時がいいんですが、それを待ってる間に不安で潰れてしまいそうです… こんなんじゃみなさん答えようがないですよね…すみません…

No.8 09/01/15 10:43

>> 4 確かに普段の日は仕事があるから、正直えっちどころではないですね💧 早く寝たい・・・が先に来ちゃうのも仕方ないかなって 自分も朝5時起きの、… ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。今日は旦那会議だったらしく、さっき家を出ていきました💨
自分で性欲処理しても解消されないんです…私は、エッチしたい=快楽がほしい じゃないんです…愛情確認がしたいんです。最近全く相手にされてない気がしてどうしようもないくらい寂しくて…。
昔は頻繁にエッチしてたから、それが全然なくなってしまった今は嫌われてるんじゃないかとか他に女がいるんじゃないかとか全て嫌な方向に考えしまい、旦那が私に『優しくない』と感じたのは多分そのせいで変に勘ぐってるからかな…全て悪循環…。
でもやっぱりいたわるのが一番ですよね。自分ばかり好きなのかなって不安になっちゃいます…

No.9 09/01/15 10:49

>> 5 俺も体力的にキツい仕事してて、家には飯食って風呂入って寝に帰るって感じっす。 かみさんには申し訳ないけど、疲れててあまりその気になれず、つい… ありがとうございます。
うちの旦那もあなたみたいに考えてくれる人だといいのに…💧でも多分私が自分ばっかりだから旦那が答えてくれないのかも…。なんだか幸せそうですごく羨ましいです。同時に私みじめです…⚡
ギューもチュゥもないからね…それだけでもあれば全然違うのに。それがあればエッチしないと不安とかゆう気持ちもなくなるのに…
なんか涙がでてきます…

• << 11 ならなんで旦那に言わんの?口で言うのが恥ずかしかったらメールとかはダメなんかな? うちのかみさんも最初は恥ずかしかったらしいけど、勇気を出して言ってくれたから俺も感動したんよ。 それまでギュッもチューもなかったし。 何も行動しないで思い悩んでたってなんも変わらんよ。

No.10 09/01/15 10:58

>> 6 ウチも主さんと同じ感じです💦 でも、ウチは月に1回有るか無いかです😣 無いときは3ヶ月くらい無いです⤵⤵ でも、私は、セックス以外の事で… ありがとうございます。
チュゥとかエッチの時にセットみたいであんまりなくて、私もエッチ以外でも愛情感じたいです…
帰宅はまちまち…ひどいとき朝5時だし(仕事ですが)…新店の作業に携わった時は本当にきついのがよくわかったので我慢しましたが、2ヶ月チュゥもギューもエッチもなかったものだから近々離婚でもされるんじゃなかろうかと不安になりました。
好きって言われるだけでもいいから安心したいです…
でもとりあえず3日くらい前にエッチしたと考えれば…今誘うのもおかしな話ですよね😠なんかわからないけどこの頃情緒不安定で一緒にいないと落ち着かなくて💧💧💧

もう少し待って何もなかったら言ってみようと思います。

No.11 09/01/15 11:16
社会人さん5 

>> 9 ありがとうございます。 うちの旦那もあなたみたいに考えてくれる人だといいのに…💧でも多分私が自分ばっかりだから旦那が答えてくれないのかも…。… ならなんで旦那に言わんの?口で言うのが恥ずかしかったらメールとかはダメなんかな?
うちのかみさんも最初は恥ずかしかったらしいけど、勇気を出して言ってくれたから俺も感動したんよ。
それまでギュッもチューもなかったし。
何も行動しないで思い悩んでたってなんも変わらんよ。

• << 13 ありがとうございます…なんで気づかなかったんだろう… 言われてみればメールだったら言えます…‼ さっき『寂しい』って一言気持ちだけ送ってみました。『帰ったらまた遊ぼうね❗やけん待っとき❗』って返事が帰ってきました。 遊ぼうね って…なんか分からないけどそれだけでじゅうぶん嬉しかったです😊❤ 付き合ってから結婚するまで3年間、メール毎日してたんです。それも無くなっちゃったし…いろいろと原因はあったりします…。 今電話もかかってきました📱しかし今日会議の後飲みとかボーリングとかあるそうで…またなんか複雑な気持ちです…🌀苦笑

No.12 09/01/15 11:17

>> 7 家にも一歳になる子供がいます垬正直、出産してからは、私の方が性欲がなくなりました(笑)家事・育児の方が大変で、夜は早くに寝たいと思うのが本… ありがとうございます!
女性で同じママの目からみてそうなら、やっぱり旦那をもう少し気づかうべきですよね。私も妊娠中~出産・出産後3ヶ月までは全くそんな気持ちになれなかったんです😠子どもが4ヶ月になるまでは旦那の実家に住んでいて、我が実家も近く地元だから友達にも会えて気が紛れてたんです。
それから旦那の転勤で地元から離れて、息子と家で二人きり、旦那は帰ってきて仕事の話。仕事先の人とは仲良くやれてるようですが、忘年会や新年会と聞く度、羨ましくなったり不安になったり…。相談できる相手も近くになく、また同じようにママの友達なんか少ないし…。他の掲示板なんかで不安を言えば『そんな母親のもとに産まれた子どもはかわいそう』と言われてしまいました←真に受けるのもどうかと思いましたが…
やっぱり私が変なのか、母親になったらそんな気持ちじゃダメなのか、全て否定されてるようでかなり下向きになってしまいました…
旦那が疲れてるのに誘うのは私考え無しですね😠できればお互いしたいって思った時がいいんですが、それを待ってる間に不安で潰れてしまいそうです…
こんなんじゃみなさん答えようがないですよね…すみません…

No.13 09/01/15 11:42

>> 11 ならなんで旦那に言わんの?口で言うのが恥ずかしかったらメールとかはダメなんかな? うちのかみさんも最初は恥ずかしかったらしいけど、勇気を出し… ありがとうございます…なんで気づかなかったんだろう…
言われてみればメールだったら言えます…‼
さっき『寂しい』って一言気持ちだけ送ってみました。『帰ったらまた遊ぼうね❗やけん待っとき❗』って返事が帰ってきました。
遊ぼうね って…なんか分からないけどそれだけでじゅうぶん嬉しかったです😊❤
付き合ってから結婚するまで3年間、メール毎日してたんです。それも無くなっちゃったし…いろいろと原因はあったりします…。
今電話もかかってきました📱しかし今日会議の後飲みとかボーリングとかあるそうで…またなんか複雑な気持ちです…🌀苦笑

No.14 09/01/15 12:16
社会人さん5 

>> 13 一歩前に踏み出せた感じだね。
これからも言いたい事、ちゃんと伝えなきゃダメ。
仲良くね。淼
うちは今、かみさんが昼飯作ってるから子供と遊んでるんだけど、腹へって死にそうっす。
後ろから襲うのを諦め、子供と一緒におとなしく待ってます。

No.15 09/01/15 12:31

>> 14 ほのぼのした感じがうかがえますね💕奥さんとお子さんと、楽しく休日を過ごしてください😊
くだらん主婦の悩みを聞いてくださり、本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧