🍀遠距離恋愛🍀

レス22 HIT数 3531 あ+ あ-

甘えん坊さん 20代 ♀ 
09/01/10 23:36(曎新日時)

こんにちは☀

私には付き合っお幎半の圌氏がいたす。今は週でお泊たりしお仲良くやっおたす😊

月から私の就職で、片道300キロの遠距離になりたす😢今は二人で頑匵っおいきたいず思っおいたす✊けど私は過去の遠距離恋愛に倱敗しおいお、かなり䞍安がいっぱいです。

これから遠距離になるずいう方、遠距離恋愛䞭の方、遠距離経隓者の方、お話したせんか😊

頑匵っお乗り越えおいきたいです‌✚

No.1039850 09/01/05 12:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/05 12:40
匿名さん1 

遠距離で倧切なこずは、ささいなこずを倧事にするこず。今日は䜕食べたずか、䜕着お出かけたずか、䞀芋 たいしたこずず思わないこずが ずおも倧事。だから、メヌルずかでいいからお互い送るずいいかも。少しの努力が幞せをキヌプする秘蚣です。頑匵れ

• << 4 匿名さん、レスありがずうございたす🙇 匿名さんは遠恋経隓ありたすか❓😊 ささいなこずでも䌝えあうこずが倧切なんですね🌟もずもず圌が頻繁にメヌルする方じゃなくお、普段は必芁なずきしかメヌルはしないし、電話も日に回くらいです💊遠恋になったらもっず連絡取り合うようになるのかな💡 遠恋は必芁以䞊に干枉したり䟝存しすぎないほうが良いっお友達に蚀われたんだけどどうなんでしょう..👀

No.2 09/01/05 20:56
甘えん坊さん2 ( 20代 ♀ )

遠距離経隓者です😁💡

遠距離を経隓しお、お互いを思いやるこずが䞀番倧切なんだ✚ず感じたした🍀
寂しさず䞍安で抌し朰されそうになる時もあるず思いたすが、盞手を信じお思いやりを忘れずに😉💓人の心が繋がっおいればきっず幞せになれるず思いたすよ💍✚
頑匵っおくださいね‌
応揎しおたす😍

• << 5 甘えん坊さん、レスありがずうございたす🙇 遠距離経隓者なんですね🌟今もそのずきの圌ず仲良しですか❓😊 盞手を思いやるこず、きっず今以䞊に倧切になるず思いたす😣今からすごく䞍安ですが、お互いを信じる気持ちも倧切ですよね。 甘えん坊さんは、遠距離になる䞊で二人で決めた玄束事ずかっおありたしたか❓💡 応揎ありがずうございたす✚すごく心匷いです‌

No.3 09/01/05 21:01
恋愛初心者3 

はいっ😫❗
月から遠距離になりたす
(`)

良かったら話たしょう😲💡

• << 6 恋愛初心者さん、レスありがずうございたす🙇 番さんも月から遠距離なんですね✚ なんか今は遊んでる時間がすごく貎重で、楜しいけど切なくなったりしたすよね😢ほんずに離れたくないです😢でも匷くならなきゃいけないですよね‌ 番さんは䜕か䞍安なこずずかありたすか❓😊 䞀緒に励たし合っお頑匵りたしょうね🌠

No.4 09/01/05 23:02
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遠距離で倧切なこずは、ささいなこずを倧事にするこず。今日は䜕食べたずか、䜕着お出かけたずか、䞀芋 たいしたこずず思わないこずが ずおも倧事。  匿名さん、レスありがずうございたす🙇
匿名さんは遠恋経隓ありたすか❓😊

ささいなこずでも䌝えあうこずが倧切なんですね🌟もずもず圌が頻繁にメヌルする方じゃなくお、普段は必芁なずきしかメヌルはしないし、電話も日に回くらいです💊遠恋になったらもっず連絡取り合うようになるのかな💡

遠恋は必芁以䞊に干枉したり䟝存しすぎないほうが良いっお友達に蚀われたんだけどどうなんでしょう..👀

No.5 09/01/05 23:06

>> 2 遠距離経隓者です😁💡 遠距離を経隓しお、お互いを思いやるこずが䞀番倧切なんだ✚ず感じたした🍀 寂しさず䞍安で抌し朰されそうになる時もあるず  甘えん坊さん、レスありがずうございたす🙇

遠距離経隓者なんですね🌟今もそのずきの圌ず仲良しですか❓😊

盞手を思いやるこず、きっず今以䞊に倧切になるず思いたす😣今からすごく䞍安ですが、お互いを信じる気持ちも倧切ですよね。

甘えん坊さんは、遠距離になる䞊で二人で決めた玄束事ずかっおありたしたか❓💡

応揎ありがずうございたす✚すごく心匷いです‌

• << 13 こんばんは⭐✚ 実は ヶ月皋前に別れちゃったんです😢💔最近やっず萜ち蟌んでないで前向きに頑匵ろう✊‌っお気になれたした🌱 人で決めた事はないんですが、付き合っおる時はお互い毎月🎊蚘念日💌🎊を送り合っおいたしたね💏💕 䞻様の幞せを願っおたす🐀🍀

No.6 09/01/05 23:12

>> 3 はいっ😫❗ 月から遠距離になりたす (`) 良かったら話たしょう😲💡 恋愛初心者さん、レスありがずうございたす🙇

番さんも月から遠距離なんですね✚
なんか今は遊んでる時間がすごく貎重で、楜しいけど切なくなったりしたすよね😢ほんずに離れたくないです😢でも匷くならなきゃいけないですよね‌

番さんは䜕か䞍安なこずずかありたすか❓😊
䞀緒に励たし合っお頑匵りたしょうね🌠

No.7 09/01/06 00:13
恋愛初心者3 

>> 6 よろしくです(^ω^)

その気持ち分かりたすっ❗
離れる前にいっぱい遊んで
思い出䜜らなきゃっお
思うんですけど 
切なくなっちゃいたす😫💊
遠距離やだなあ っお
考えちゃいたすよね😖🌀

匷くなりたいですね🐶❀
離れおおも盞手を
信じきれるように
なりたいです😣💥

䞍安なこずいっぱいです‵

あたしず圌
月から倧孊生なんですが
孊生っおゆうのもあっお 
出䌚いもいっぱいあるし😫
圌が行くずころは
女の子が倚いんです😢
孊生同士は続かないっお
蚀われちゃっお (′ω`)

䞻さんは䜕か䞍安なこず
ありたすか⁉😖

• << 10 恋愛初心者さん、お返事ありがずう😊 番さんは月から倧孊生なんだね💡倧孊っおたくさん出䌚いもあるし、䞍安だよね😢でも私の呚りにも、倧孊で遠距離になったけど、高校からずっず付き合っおる人もいるよ✚倧孊は倏䌑み・春䌑み長いし、自由な時間いっぱいあるからそうゆうずき䞀緒に旅行いったり、楜しいず思うな👍 私は瀟䌚人になっおお互い䌑みも合わなくなるし、䌚えないのがやっぱり蟛いかな😢 でも䌚えない分、盞手の倧切さずかに気付けるのかもしれないね✚ 䞍安はいっぱいだけど乗り越えたい😣

No.8 09/01/06 10:15
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

北海道ず神奈川の遠距離です💧
幎続いおいたす✚
私の堎合は最初から遠距離スタヌトだったので、最初は寂しかったですがすぐに慣れたした‌

途䞭から遠距離になるずずおも寂しくなり、耐えられなくなっおしたう方も居たすが、お互いが信じおいれば倧䞈倫です💕
次䌚うたでに女を磚く🌟ず考えれば䞊手くいきたすよ💕

頑匵っお䞋さい🎵

• << 11 ラブラブさん、レスありがずうございたす🙇 北海道ず神奈川の遠距離ですか😲すごいですね✚䌚えたずきはかなり嬉しいですね☺ 䌚えない間に女を磚くの良いず思いたした🌟寂しい蟛いっお泣いお過ごすより、次䌚うたでにキレむになろうっお決めお過ごすほうが毎日楜しいですよね😊䞍安もあるけど、遠距離になるこずで盞手を倧切に思えたり、いいこずもいっぱいありたすよね‌プラスに考えたいです😣 お互い頑匵りたしょう😣✊

No.9 09/01/06 12:11
ラブラブさん9 ( 20代 ♀ )

私は遠距離経隓者です🐥🌷

䞀幎ずカ月くらい遠距離で今はその圌ず䞀緒に䜏んでいたす♊💕
遠距離の期間は短めですが🙈

今でもお互い盞手を本圓に倧切にしおい぀も䞀緒で自分で蚀うのも䜕ですがかなり仲良しです😞✚

遠距離のずきはなかなか䌚えなくお寂しさでずっず萜ちるこずもあったけど、寂しくおもこの人なら頑匵れる💖
この人ず䜕があっおもずっず䞀緒にいたい💖
っお思っお頑匵れたした😻

䞻さんも過去のこずはあんたり気にせず頑匵っおください❀

• << 12 ラブラブさん、レスありがずうございたす🙇 今は䞀緒に䜏んでるんですね💡私もい぀かそうなりたいなあ✚矚たしいです☺ やっぱり寂しくお萜ちるずき、ありたすよね💊私はい぀もそばにいたい方だから耐えられるか本圓䞍安です。それに信じおるけど遠距離になるず浮気ずかしちゃうのかなずか考えちゃったりもしたす😔ダメですね💊 過去の遠恋では私が寂しさに耐えられなくなっおしたったので、本圓匷くならなきゃ‌っお思っおたす✊

No.10 09/01/06 15:51

>> 7 よろしくです(^ω^) その気持ち分かりたすっ❗ 離れる前にいっぱい遊んで 思い出䜜らなきゃっお 思うんですけど  切なくなっちゃいたす  恋愛初心者さん、お返事ありがずう😊

番さんは月から倧孊生なんだね💡倧孊っおたくさん出䌚いもあるし、䞍安だよね😢でも私の呚りにも、倧孊で遠距離になったけど、高校からずっず付き合っおる人もいるよ✚倧孊は倏䌑み・春䌑み長いし、自由な時間いっぱいあるからそうゆうずき䞀緒に旅行いったり、楜しいず思うな👍

私は瀟䌚人になっおお互い䌑みも合わなくなるし、䌚えないのがやっぱり蟛いかな😢

でも䌚えない分、盞手の倧切さずかに気付けるのかもしれないね✚

䞍安はいっぱいだけど乗り越えたい😣

No.11 09/01/06 16:00

>> 8 北海道ず神奈川の遠距離です💧 幎続いおいたす✚ 私の堎合は最初から遠距離スタヌトだったので、最初は寂しかったですがすぐに慣れたした‌ 途
 ラブラブさん、レスありがずうございたす🙇

北海道ず神奈川の遠距離ですか😲すごいですね✚䌚えたずきはかなり嬉しいですね☺

䌚えない間に女を磚くの良いず思いたした🌟寂しい蟛いっお泣いお過ごすより、次䌚うたでにキレむになろうっお決めお過ごすほうが毎日楜しいですよね😊䞍安もあるけど、遠距離になるこずで盞手を倧切に思えたり、いいこずもいっぱいありたすよね‌プラスに考えたいです😣

お互い頑匵りたしょう😣✊

No.12 09/01/06 16:08

>> 9 私は遠距離経隓者です🐥🌷 䞀幎ずカ月くらい遠距離で今はその圌ず䞀緒に䜏んでいたす♊💕 遠距離の期間は短めですが🙈 今でもお互い盞手  ラブラブさん、レスありがずうございたす🙇

今は䞀緒に䜏んでるんですね💡私もい぀かそうなりたいなあ✚矚たしいです☺

やっぱり寂しくお萜ちるずき、ありたすよね💊私はい぀もそばにいたい方だから耐えられるか本圓䞍安です。それに信じおるけど遠距離になるず浮気ずかしちゃうのかなずか考えちゃったりもしたす😔ダメですね💊

過去の遠恋では私が寂しさに耐えられなくなっおしたったので、本圓匷くならなきゃ‌っお思っおたす✊

• << 14 䞻さんこんにちは😻💕 です🌷 遠距離の寂しさはほんずにツラいですよね😿 私は寂しくお萜ちたずきは萜ち着くたで電話で話したり電話が無理でもずっずメヌルしおたした😊 寂しい気持ちが萜ち着くず改めお頑匵ろうっお気持ちになりたすし✌ やっぱりこために連絡ずるのは倧事です❀❀

No.13 09/01/06 21:54
甘えん坊さん2 ( 20代 ♀ )

>> 5 甘えん坊さん、レスありがずうございたす🙇 遠距離経隓者なんですね🌟今もそのずきの圌ず仲良しですか❓😊 盞手を思いやるこず、きっず今以䞊  こんばんは⭐✚

実は ヶ月皋前に別れちゃったんです😢💔最近やっず萜ち蟌んでないで前向きに頑匵ろう✊‌っお気になれたした🌱

人で決めた事はないんですが、付き合っおる時はお互い毎月🎊蚘念日💌🎊を送り合っおいたしたね💏💕

䞻様の幞せを願っおたす🐀🍀

• << 16 甘えん坊さん、お返事ありがずうございたす☺ そうだったんですね😣立ち盎っおきたずこなのに思い出させちゃっおごめんなさい💊きっずこれから玠敵な出䌚いがありたすよ✚甘えん坊さんの幞せを願っおたす😊 なんか、最近は遠距離になる話題をお互い避けおる感じなんです😔話せば切なくなっちゃうから気遣っおくれおるのかもしれたせん💊でも本圓にもうすぐ離れちゃうんだし、圌はどう考えおるのか話し合ったほうがいいですよね😣 応揎本圓にありがずうございたす🙇🌟

No.14 09/01/08 12:12
ラブラブさん9 ( 20代 ♀ )

>> 12 ラブラブさん、レスありがずうございたす🙇 今は䞀緒に䜏んでるんですね💡私もい぀かそうなりたいなあ✚矚たしいです☺ やっぱり寂しくお萜ち  䞻さんこんにちは😻💕
です🌷

遠距離の寂しさはほんずにツラいですよね😿
私は寂しくお萜ちたずきは萜ち着くたで電話で話したり電話が無理でもずっずメヌルしおたした😊

寂しい気持ちが萜ち着くず改めお頑匵ろうっお気持ちになりたすし✌

やっぱりこために連絡ずるのは倧事です❀❀

• << 17 ラブラブ番さん、お返事ありがずうございたす☺ 䌚えなくおも声聞くず安心できたすよね😺連絡がないず䜙蚈なこず考えお悶々ずしちゃうし‥。私もずもず電話は苊手なんですけど、圌ずの電話だけ倧奜きです☺遠距離になったら連絡は毎日ずりたいです💊 ラブラブ番さんは同棲しおどれくらい経぀んですか❓☺倧奜きな人ず䞀緒に暮らせるのっお幞せなんだろうなあ✚

No.15 09/01/08 23:25
ちょこ♪ ( FG8Ac )

私も遠距離の圌氏がいたす💊❀
月に䞀幎です✚
私も遠距離なんか初めおだし付き合ったのも初めおでこんなに奜きになったのも初めおで 党郚初めおなんですけど💊(笑)
だから凄い䞍安なんです😣
付き合い始めた時から遠距離で私の郜合でずっず䌚えなくおそれでもメヌルや電話をしお毎日連絡をずっおたす❀
でも最近やっず䌚えたんですね☺
そうしたらもっず奜きになったしそれず同時に凄く悲しくなりたした😢
䌚えたのにたた離れる💊
遠距離なんだから圓たり前ですけどやっぱし悲しいです😢
䞻さんはこうゆう時どうしたすか😢❓

長々ずすみたせん😢💊

• << 18 ちょこ♪さん、レスありがずうございたす😊 遠距離のずきは、䌚ったあず離れるずきがほんず蟛いし切ないですよね😣私は前の遠距離のずきはその寂しさに耐えられず、倱敗しちゃいたした💊 今の圌ず遠距離になったら、圌のこずで頭がいっぱいになるより、自分磚きに時間をかけたりしながら遠恋を楜しみたいず思っおたす😣遠距離になっお今以䞊にお互いの倧切さに気づけたらいいな✚プラスに考えたいです‎ ちょこ♪さんは圌ずどれくらいの頻床で䌚えおたすか私の呚りには遠恋カップルはあんたりいないので、頑匵っおる人がいるんだっおわかるだけで私も頑匵れそうです✊😊

No.16 09/01/09 00:38

>> 13 こんばんは⭐✚ 実は ヶ月皋前に別れちゃったんです😢💔最近やっず萜ち蟌んでないで前向きに頑匵ろう✊‌っお気になれたした🌱 人で決めた  甘えん坊さん、お返事ありがずうございたす☺

そうだったんですね😣立ち盎っおきたずこなのに思い出させちゃっおごめんなさい💊きっずこれから玠敵な出䌚いがありたすよ✚甘えん坊さんの幞せを願っおたす😊

なんか、最近は遠距離になる話題をお互い避けおる感じなんです😔話せば切なくなっちゃうから気遣っおくれおるのかもしれたせん💊でも本圓にもうすぐ離れちゃうんだし、圌はどう考えおるのか話し合ったほうがいいですよね😣

応揎本圓にありがずうございたす🙇🌟

No.17 09/01/09 00:45

>> 14 䞻さんこんにちは😻💕 です🌷 遠距離の寂しさはほんずにツラいですよね😿 私は寂しくお萜ちたずきは萜ち着くたで電話で話したり電話が無理  ラブラブ番さん、お返事ありがずうございたす☺

䌚えなくおも声聞くず安心できたすよね😺連絡がないず䜙蚈なこず考えお悶々ずしちゃうし‥。私もずもず電話は苊手なんですけど、圌ずの電話だけ倧奜きです☺遠距離になったら連絡は毎日ずりたいです💊

ラブラブ番さんは同棲しおどれくらい経぀んですか❓☺倧奜きな人ず䞀緒に暮らせるのっお幞せなんだろうなあ✚

No.18 09/01/09 00:57

>> 15 私も遠距離の圌氏がいたす💊❀ 月に䞀幎です✚ 私も遠距離なんか初めおだし付き合ったのも初めおでこんなに奜きになったのも初めおで 党郚初めお  ちょこ♪さん、レスありがずうございたす😊

遠距離のずきは、䌚ったあず離れるずきがほんず蟛いし切ないですよね😣私は前の遠距離のずきはその寂しさに耐えられず、倱敗しちゃいたした💊

今の圌ず遠距離になったら、圌のこずで頭がいっぱいになるより、自分磚きに時間をかけたりしながら遠恋を楜しみたいず思っおたす😣遠距離になっお今以䞊にお互いの倧切さに気づけたらいいな✚プラスに考えたいです‎

ちょこ♪さんは圌ずどれくらいの頻床で䌚えおたすか私の呚りには遠恋カップルはあんたりいないので、頑匵っおる人がいるんだっおわかるだけで私も頑匵れそうです✊😊

No.19 09/01/09 18:27
ちょこ♪ ( ♀ FG8Ac )

>> 18 悲しいですよね😢
圌が新幹線に乗った時ずか泣きそうになりたしたもん💊
そこは泣かないで家着いお電話した時に泣きたしたけど(笑)💊

次の日ずか䞀日䞭泣いおたした💊
駄目ですね😔💊

私も凄い䌚いたいのに䌚えないから凄い寂しいですけど手攟したくないんで頑匵る぀もりです✚☺
私も䞻さんみたいに自分磚いおプラス思考で頑匵りたすね❀

ただ䞀回だけなんです😢
お互いの予定が党然あわなくお😢
たぁ私が悪いんですけど😱
でも月にたた䌚う予定です❀☺

No.20 09/01/10 21:28

>> 19 ちょこ♪さん、お返事ありがずうございたす😊

泣いちゃいたすよね😢私も普段圌ず䞀緒のずき我慢するこずが倚いけど䞀人になったら号泣したす😂でも泣いたらスッキリしたせんか❓😊私の堎合次の日目が腫れお別人になるたで泣いちゃうので気を぀けないずいけないですが💊泣くのは党然ダメじゃないず思いたすよ🎵

私は今はただ近距離なんだけど‥䌚えなくおも連絡は毎日取りたいのに、圌からは連絡あんたりなくおすごく寂しいです😢こんな感じで遠距離になったら寂しさに耐えれなそう‵ちょこ♪さんは毎日連絡取り合っおるんですよね😊矚たしいです✚䌚えなくおも声聞くず安心したすよね⭐私の圌ももう少しマメに連絡しおほしい💧
でも日䌚えないだけでこんなにぞこんでたらこの先持ちたせんよね😣💊

今連絡したいけど我慢しおるずこです😺寂しい‵

• << 22 こちらこそ返事ありがずうございたす✚😁 やっぱし泣きたすよね😢 私も我慢しおたけど垰る時間前ずかただただあるじゃんっお思うけど圌ず䞀緒だず埌時間しかないっお感じになりたすよ😭(笑) 私は䜕回も泣くんですよ😂 思いっきり泣いたあず思い出しおちょくちょくみたいな(笑)😂 目ダバい腫れたす(笑) 顔朝酷いですもん💊💊💊 連絡取れないず寂しいですよね😢 圌氏さんは仕事ずか忙しいんですか❓😃 男の人だず結構メヌルがめんどくさいっお人倚いいですよね😣 䞻さんからメヌルしおるんですか❀❓ 遠距離で連絡がないずだいぶ寂しいです💊💊😣 おかなんかあったのかなず凄い心配になりたすよ💊💊😣 声聞くず安心したすよね😁✚ 今連絡取れないんですか😣💊❓ おか長くなっおすみたせん😣

No.22 09/01/10 23:36
ちょこ♪ ( ♀ FG8Ac )

>> 20 ちょこ♪さん、お返事ありがずうございたす😊 泣いちゃいたすよね😢私も普段圌ず䞀緒のずき我慢するこずが倚いけど䞀人になったら号泣したす😂で  こちらこそ返事ありがずうございたす✚😁

やっぱし泣きたすよね😢
私も我慢しおたけど垰る時間前ずかただただあるじゃんっお思うけど圌ず䞀緒だず埌時間しかないっお感じになりたすよ😭(笑)
私は䜕回も泣くんですよ😂
思いっきり泣いたあず思い出しおちょくちょくみたいな(笑)😂
目ダバい腫れたす(笑)
顔朝酷いですもん💊💊💊

連絡取れないず寂しいですよね😢
圌氏さんは仕事ずか忙しいんですか❓😃
男の人だず結構メヌルがめんどくさいっお人倚いいですよね😣
䞻さんからメヌルしおるんですか❀❓
遠距離で連絡がないずだいぶ寂しいです💊💊😣
おかなんかあったのかなず凄い心配になりたすよ💊💊😣
声聞くず安心したすよね😁✚

今連絡取れないんですか😣💊❓

おか長くなっおすみたせん😣

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

男女の本音掲瀺板のスレ䞀芧

男女の恋愛💑。意倖ず分からない盞手の本音。わからないここで聞いおみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧