注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

年齢差o

レス445 HIT数 18097 あ+ あ-

★( i3krc )
09/01/03 12:11(更新日時)

年齢差がある 彼女さん❤奥さん 話ましょー(∩ω・)💕

タグ

No.1037139 08/01/08 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/09 08:11
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

はい🙋
私23、旦那36の13歳差夫婦です😺💕結婚して半年、まだまだラブラブしてますよー😸💕💕💕

No.2 08/01/09 13:22
★ ( i3krc )

こんにちわ★
13歳も離れてるんですか⁉✨😲
すごーい☺❤結婚かあ…い~なあ☺付き合ってどのくらいで結婚💍したんですか?✨ちなみに私と彼わ12離れてます😊

• << 5 結婚までの道のりはかなり短かったですよ😁💦 4ヶ月➡二人の間で結婚を決める 7ヶ月➡うちの両親に彼が挨拶 1年2ヶ月➡結納 1年7ヶ月➡挙式 ってな感じでした😺 かなりとんとん拍子にいっちゃいましたよ😸

No.3 08/01/09 18:36
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

こんばんはぁ😃⭐私は結婚2年目に突入したばかりで、私23歳・旦那43歳の20歳差です❤子供はまだ居ませんがラブラブです😁

No.4 08/01/09 19:15
恋愛中級者4 ( 20代 ♀ )

横スレすみません。
13才年の差ってどぅですか…?
告白されましたが私25
告白してきた人38
正直とまどって答えだせずにいます…
だけど会社同じで毎日会うし同じフロアだし
私がひっかかるのは少しおやじくさいのと年の差だけなんです
どーしょ

• << 6 私は13歳の年の差はまったく気にしてません😊 同い年くらいの男よりもよっぽど包容力はあるし頼りがいがあるし…☺ でも30代も半ばを過ぎると、若く見える人と老けて見える人とかなり差が出てきますよね💦幸いうちの旦那は5・6歳は若く見えるので…😸💦

No.5 08/01/09 19:24

>> 2 こんにちわ★ 13歳も離れてるんですか⁉✨😲 すごーい☺❤結婚かあ…い~なあ☺付き合ってどのくらいで結婚💍したんですか?✨ちなみに私と彼わ1… 結婚までの道のりはかなり短かったですよ😁💦

4ヶ月➡二人の間で結婚を決める
7ヶ月➡うちの両親に彼が挨拶
1年2ヶ月➡結納
1年7ヶ月➡挙式

ってな感じでした😺
かなりとんとん拍子にいっちゃいましたよ😸

No.6 08/01/09 19:27

>> 4 横スレすみません。 13才年の差ってどぅですか…? 告白されましたが私25 告白してきた人38 正直とまどって答えだせずにいます… だけど会… 私は13歳の年の差はまったく気にしてません😊

同い年くらいの男よりもよっぽど包容力はあるし頼りがいがあるし…☺

でも30代も半ばを過ぎると、若く見える人と老けて見える人とかなり差が出てきますよね💦幸いうちの旦那は5・6歳は若く見えるので…😸💦

No.7 08/01/09 21:59
★ ( i3krc )

わあ✨すごおい😲
歳の差20て本当にすごいですね✨
話とか合いますか?😣

• << 10 不思議と、話合わないなぁ~とか思った事はないですよ😃あえて言えばカラオケのレパートリーが新しいか古いかくらいかな💦お互いに一目惚れで、付き合って四ヶ月で結婚しました🔔

No.8 08/01/09 22:05
★ ( i3krc )

こんばんわ★
私わまだ未成年で,考えが幼いかもしれませんが😥…あなたわその人の事をどう思ってますか?気になるなって少しでも思ってたら,付き合う選択もい~と思います✨付き合ってくうちに,相手の事知ってって,好きになるかもしれませんよ?❤生意気いってすいません😠

No.9 08/01/09 22:10
★ ( i3krc )

めっちゃすごいですね😲✨い~なあ😚💕1年7ヶ月で結婚💍…✨私なんかまだ未成年で(結婚出来る歳ですが💧)親にいま紹介したら,彼氏わ殴られるかもしれません😢あっ,もしよかったらお名前(あだ名ナド)教えてくれませんか?😊✨

• << 12 じゃぁ「ふぅ」と呼んでください😊次のレスから名前出しますね💡 うちの親は、これだけ年上の相手だったから逆に安心してましたよ😃主さんのご両親もそうじゃないのかなぁと思うんですがどうでしょう❓彼の人柄もありますけどね😊 ところで余計なお世話かもしれませんが💦今の主さんのレスの仕方だと誰へのレスが分からなくてこんがらがるので💦 返事をしたいレスを開いて、その下の方にある「このレスにレスする」というのを選んでレスすれば、主さんの書いたレス本文の上に >>1 とか >>2 とか何番レス宛てか表示されるので分かりやすくなりますよ😊 主さんのことはなんとお呼びしたらいいですかね❓😺

No.10 08/01/09 22:28
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

>> 7 わあ✨すごおい😲 歳の差20て本当にすごいですね✨ 話とか合いますか?😣 不思議と、話合わないなぁ~とか思った事はないですよ😃あえて言えばカラオケのレパートリーが新しいか古いかくらいかな💦お互いに一目惚れで、付き合って四ヶ月で結婚しました🔔

No.11 08/01/09 22:54
★ ( i3krc )

スピード婚💍ですね✨😲早く私も結婚💍してずっと一緒に居たいです😣💕あっ,もしよければ,お名前教えて下さい🙌✨何て呼べばい~のか分からないので😢

No.12 08/01/09 23:04

>> 9 めっちゃすごいですね😲✨い~なあ😚💕1年7ヶ月で結婚💍…✨私なんかまだ未成年で(結婚出来る歳ですが💧)親にいま紹介したら,彼氏わ殴られるかも… じゃぁ「ふぅ」と呼んでください😊次のレスから名前出しますね💡

うちの親は、これだけ年上の相手だったから逆に安心してましたよ😃主さんのご両親もそうじゃないのかなぁと思うんですがどうでしょう❓彼の人柄もありますけどね😊

ところで余計なお世話かもしれませんが💦今の主さんのレスの仕方だと誰へのレスが分からなくてこんがらがるので💦
返事をしたいレスを開いて、その下の方にある「このレスにレスする」というのを選んでレスすれば、主さんの書いたレス本文の上に
>>1
とか
>>2
とか何番レス宛てか表示されるので分かりやすくなりますよ😊

主さんのことはなんとお呼びしたらいいですかね❓😺

No.13 08/01/09 23:18
★ ( i3krc )

>> 12 ふうさん★(さっそく呼びました✨😊笑)私の事わ,あかって呼んで下さい😊

アドバイス? & あだ名?教えてくれてあリがとウございます☺✨

このスレたてたのわい~んですけど…やリ方が分からなくて⤵教えてくれてあリがとうございましたっ(`・ω・)ノ★

私わ,お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんですけど…私以外わみんな成人してて💦一番歳上のお兄ちゃんよリ奴(彼氏)が2つも上だから,親わ絶対ビックリすると思いますo⤵

ふうさん★わ結婚💍満喫してますか?✨やっぱリ結婚💍したらけんか💢とか頻繁にしちゃうんですか?💦😠

No.14 08/01/09 23:33
ふぅ ( 20代 ♀ Iaqnc )

>> 13 今まで《ラブラブさん1》だったふぅです😊

そうですねぇ、たまにはケンカもしますが年の差のせいか、私は私で「あんたがいいと思うならいんじゃん❓」って感じだし、旦那は旦那で「若い嫁さんもらったんだから仕方ない」と思ってるらしくそんなにギャーギャーなりません😸ハイハイって感じかな😊
今はまだ子供もいないんで共働きしてますが毎日満喫してますよ😺💕朝起きて一番に旦那の寝顔見られるなんて幸せです❤😸❤

あかさん達の出逢いはどんなですか➰❓

明日も朝早く旦那の🍱作りなんでまた明日おじゃまします🙋
😪😪😪

No.15 08/01/09 23:55
あか ( i3krc )

>> 14 主のあかです!😂

へえー😲✨
旦那さんもふうさん★も仲い~し,お互い折れてますね!✨なんかふうさん達みたいになリたいって思っちゃいました!☺うち奴わ鹿児島出身で…頑固で折れてくれないので大変です😥結婚💍て,私の中でわ けんかが日常茶飯事oて思ってたけど…よく考えてみれば,彼の寝顔が毎日みれるってい~ですね✨😍早く結婚💍したくなっちゃいました😂笑

ふうさん★達わ共働きなんですか💦
大変ですね😢
旦那さんわ何の仕事してるんですか?

寒くなってるので,風邪ひかないように😊✨

おやすみなさい
🎀∩∀`)

• << 17 おはようございます☀😺今から出勤です[ビル] 旦那はIT関連の仕事してます💻私もその会社の部下だったりします…😸💦オフィスは違いますが⤵⤵ ケンカは確かにムキになっちゃえば日常茶飯事ですが、なんでも軽くはいはいって聞いてればいいんですよ😸いちいちケンカにしてたら疲れちゃいますよ➰(笑) うちは片っぽが怒ってたらもう片っぽは笑ってはいはい聞いてるだけにしてます😸それがうちの仲良しの秘訣です😚💕

No.16 08/01/10 00:26
恋愛中級者4 ( 20代 ♀ )

4ですm(__)m
なんだか年の差なんて気にせず皆さんラブラブでうらやましいです
私はきっと答えでなそうですが…。
何度か食事行ったりしてみます
いい人ですし…たしかに包容力かなりありますね
んー

No.17 08/01/10 08:12

>> 15 主のあかです!😂 へえー😲✨ 旦那さんもふうさん★も仲い~し,お互い折れてますね!✨なんかふうさん達みたいになリたいって思っちゃ… おはようございます☀😺今から出勤です[ビル]

旦那はIT関連の仕事してます💻私もその会社の部下だったりします…😸💦オフィスは違いますが⤵⤵

ケンカは確かにムキになっちゃえば日常茶飯事ですが、なんでも軽くはいはいって聞いてればいいんですよ😸いちいちケンカにしてたら疲れちゃいますよ➰(笑)
うちは片っぽが怒ってたらもう片っぽは笑ってはいはい聞いてるだけにしてます😸それがうちの仲良しの秘訣です😚💕

• << 19 レスあざす✨😊 ふうさん夫婦❤わIT関連で働いてるんですか~✨なんかふうさん夫婦,バリバリのキャリアマンて感じします😚!憧れますよお★ 私達わ,2人共も頑固で…笑って流せる程心が広くないので💧けんか💢したら2、3日わ変な雰囲気が続きますね😥 本当にふうさん達夫婦わ私の憧れです!★ 仕事頑張ってくださいね!✨🎀∩∀`)

No.18 08/01/10 08:33
唯 ( 20代 ♀ MhYqc )

こんにちは★混ぜてください^^
私20彼34です。一目ぼれして私から告白しました☆19の時からつきあってるのでもうすぐ1年です^^

• << 20 唯さんこんにちわ★唯さん達わ14歳差なんですか✨😲 同居とか,結婚💍してるんですか⤴✨

No.19 08/01/10 11:06

>> 17 おはようございます☀😺今から出勤です[ビル] 旦那はIT関連の仕事してます💻私もその会社の部下だったりします…😸💦オフィスは違いますが⤵⤵ ケ… レスあざす✨😊

ふうさん夫婦❤わIT関連で働いてるんですか~✨なんかふうさん夫婦,バリバリのキャリアマンて感じします😚!憧れますよお★

私達わ,2人共も頑固で…笑って流せる程心が広くないので💧けんか💢したら2、3日わ変な雰囲気が続きますね😥

本当にふうさん達夫婦わ私の憧れです!★

仕事頑張ってくださいね!✨🎀∩∀`)

No.20 08/01/10 11:11

>> 18 こんにちは★混ぜてください^^ 私20彼34です。一目ぼれして私から告白しました☆19の時からつきあってるのでもうすぐ1年です^^ 唯さんこんにちわ★唯さん達わ14歳差なんですか✨😲
同居とか,結婚💍してるんですか⤴✨

No.21 08/01/10 12:29

>> 20 こんにちは^^*中距離恋愛中です☆いっしょに住みたいんだけど、仕事の都合で難しくて(>_<`)隣県に住んでるんで・・・

私も最近二十歳になったんだけど、十代の時って一回りも上だと彼がものすーっごく大人に見えません??(*>ω<*)

No.22 08/01/10 13:27

>> 21 レスあリがとウございます★

中距離恋愛❤なんですか😲やっぱリ大人て仕事持ってるから,会う時間とか限られちゃいますよね😢
私わまだ学生なんですが…本当に彼が大人にみえてきます!(実際大人ですが💧笑)彼わ私にとってとっても大きな存在になってます☺

去年のクリスマスわ一緒に過ごしましたか?✨

No.23 08/01/10 16:09

>> 22 こちらこそレスありがとうです^ω^*

そうなんですょ(>_<)仕事さえなければ!!っていっつも思いますね(笑)クリスマスはだめでした(ノ_・。*)私が仕事で↓もぉ~|||(-_-;)||||||って感じですが、プレゼントはちゃっかり貰いましたょ☆☆笑

あかさんにとって彼氏さんはとっても大切な存在なんですね^^*ラブラブそうで羨ましいです(*>∇<*)★
あかさんはクリスマスは…もちろんラブラブですか?(*'-^)-☆

No.24 08/01/10 16:43

>> 23 こんにちわ🎀∩∀`)
えぇー😭😭唯さんが仕事だったンですかぁ😢私もクリスマスわ…⤵😢今年こそわお互い彼氏と一緒に過ごしたいですね❤✨

素朴な質問ですけど…💦彼氏の元カノとか…ちょっと気になリませんか?💦

私わ気になっちゃって😠聞いてみたんですけど,聞いた後に聞かなきゃよかった って悲しくなった事があリます💦
たまに元カノの事考えてるのかな?⤵
とか 元カノと私わ比べられてるのかな?って思っちゃうんですけど…唯さんそういうのあリますか?💦

• << 26 こんばんは★ ふたりともさみしいクリスマスだったんだね(ノ_・。)うん☆来年こそは!です(*>ω<*) 気になります!気にしますし(>_<)あかさんきいちゃったんだね(ToT)ヤキモチやいちゃったでしょ(>m<`;) 年上だから、よけいにって事ありますよね…自分の何倍も付き合った人数多いから(-"-;) きにしないって決め込むしかないです。自分が彼のベスト彼女になるしかないです(*>∇<*)ベスト彼女って何だかわからないけど…笑笑〃

No.25 08/01/10 16:57

ひーっ😭今日は仕事が忙しくて全然終わらない😭十時頃まで残業かも…😢

そうこうしてる間に唯さんも初めまして😺💕私が一番年上❓😁💧よろしくお願いします🙇💕

とりあえず仕事頑張ります😭

• << 27 ふぅさん★初めまして(*>∇<*)ご挨拶おくれましたm(_ _`)m お仕事大変ですね↓↓´`;身体に気をつけてください☆
  • << 29 ふうさーん😭😭😭 大丈夫ですか?💦 無理しないで下さいよ⤵😢 ふうさんが仕事終わるの待ってますからね★←なれなれしくてすいません😠) 仕事ふぁいと(∩ω・)💕

No.26 08/01/10 19:22

>> 24 こんにちわ🎀∩∀`) えぇー😭😭唯さんが仕事だったンですかぁ😢私もクリスマスわ…⤵😢今年こそわお互い彼氏と一緒に過ごしたいですね… こんばんは★
ふたりともさみしいクリスマスだったんだね(ノ_・。)うん☆来年こそは!です(*>ω<*)

気になります!気にしますし(>_<)あかさんきいちゃったんだね(ToT)ヤキモチやいちゃったでしょ(>m<`;)
年上だから、よけいにって事ありますよね…自分の何倍も付き合った人数多いから(-"-;)

きにしないって決め込むしかないです。自分が彼のベスト彼女になるしかないです(*>∇<*)ベスト彼女って何だかわからないけど…笑笑〃

• << 28 はい 聞いちゃいました⤵😂あっ,私わ唯さんよリ年下なので, さん 付けしなくてもい~ですよ☺仲良しでいきましょ!✨(。・зq)💕このスレたてて,唯さん達みたいな人に会えて嬉しいです🎀∩∀`) お互いbest彼女になリましょウね❤

No.27 08/01/10 19:25

>> 25 ひーっ😭今日は仕事が忙しくて全然終わらない😭十時頃まで残業かも…😢 そうこうしてる間に唯さんも初めまして😺💕私が一番年上❓😁💧よろしくお願… ふぅさん★初めまして(*>∇<*)ご挨拶おくれましたm(_ _`)m
お仕事大変ですね↓↓´`;身体に気をつけてください☆

• << 32 やっと帰りです😭 唯さんは14歳差なんですねー😺やっぱり年上がいいですよね😸💕私は旦那と知り合ってからは30代以上じゃないと男として見れなくなりましたし💦(笑)どうも同年代の男はガキに見えるようになってしまって💧 唯さん達の出逢いはなんだったんですか➰❓😺

No.28 08/01/10 20:24

>> 26 こんばんは★ ふたりともさみしいクリスマスだったんだね(ノ_・。)うん☆来年こそは!です(*>ω<*) 気になります!気にしますし(>_… はい 聞いちゃいました⤵😂あっ,私わ唯さんよリ年下なので, さん 付けしなくてもい~ですよ☺仲良しでいきましょ!✨(。・зq)💕このスレたてて,唯さん達みたいな人に会えて嬉しいです🎀∩∀`)

お互いbest彼女になリましょウね❤

• << 30 じゃああかチャンで☆^^ 私もうれしいょ♪スレたててくれてありがとう(*>∇<*v) 彼氏に会う時、服装とかメイクとか大人っぽくなるように気にしてる?私なるべく大人っぽくって心掛けてるんだけど…(・ω・;)(;・ω・)大人っぽく見えてるかは微妙だけど(ΘoΘ;)笑 もう大人なんだけどね…++童顔なんで{{{{(+_+)}}}} あかチャンは服装とか気にしてますか?^^

No.29 08/01/10 20:26

>> 25 ひーっ😭今日は仕事が忙しくて全然終わらない😭十時頃まで残業かも…😢 そうこうしてる間に唯さんも初めまして😺💕私が一番年上❓😁💧よろしくお願… ふうさーん😭😭😭
大丈夫ですか?💦
無理しないで下さいよ⤵😢

ふうさんが仕事終わるの待ってますからね★←なれなれしくてすいません😠)

仕事ふぁいと(∩ω・)💕

• << 31 思ったより少し早めに終われて今帰りです🙀さすがに疲れたわ… 旦那は早かったようなのでコンビニ🍱食べて貰ってます😸 なれなれしくないですよ‼っつかもうさんなしタメ口でいいんじゃない⁉🙋✨ 九州男児が頑固なのは本当なのね😸💧うちの旦那も言い出すと譲らないとこあるけどかるーく受け流してます😏私もワガママだしねー🙌✨

No.30 08/01/10 21:29

>> 28 はい 聞いちゃいました⤵😂あっ,私わ唯さんよリ年下なので, さん 付けしなくてもい~ですよ☺仲良しでいきましょ!✨(。・зq)💕このスレたて… じゃああかチャンで☆^^
私もうれしいょ♪スレたててくれてありがとう(*>∇<*v)

彼氏に会う時、服装とかメイクとか大人っぽくなるように気にしてる?私なるべく大人っぽくって心掛けてるんだけど…(・ω・;)(;・ω・)大人っぽく見えてるかは微妙だけど(ΘoΘ;)笑
もう大人なんだけどね…++童顔なんで{{{{(+_+)}}}}

あかチャンは服装とか気にしてますか?^^

• << 35 赤ちゃんか~て😂笑 ウソです💦あリがとウございます★ 唯さん仲良くしましょウねっ∩∀`)⊃ めっっちゃくちゃ気にしますよ💦😲唯さん私と一緒ですね😲✨私と奴わ12離れてて💦しかも奴わちょっと老け顔なんで😥化粧,服装わ大人っぽくしよウと頑張ってます😣!でも私も実年齢よリ5歳わ上にみられるんで⤵若くも見られたい😒笑 あっ,唯さん今日わ彼氏に会いましたか?✨☺

No.31 08/01/10 21:32

>> 29 ふうさーん😭😭😭 大丈夫ですか?💦 無理しないで下さいよ⤵😢 ふうさんが仕事終わるの待ってますからね★←なれなれしくてすいません😠) 仕… 思ったより少し早めに終われて今帰りです🙀さすがに疲れたわ…
旦那は早かったようなのでコンビニ🍱食べて貰ってます😸

なれなれしくないですよ‼っつかもうさんなしタメ口でいいんじゃない⁉🙋✨

九州男児が頑固なのは本当なのね😸💧うちの旦那も言い出すと譲らないとこあるけどかるーく受け流してます😏私もワガママだしねー🙌✨

• << 33 おつかれさまです(>∇<♪)結婚されてるんですよね^^うらやましいです(>_<*)私もお嫁に行きたい++☆+ 結婚生活で、年の差で困った事ってありますか?
  • << 36 お疲れ様でーす✨ 疲れてますよね😠風邪ひかないようにしてくださいね😢 えっ💦😲私ふうさんよリ7つぐらい下ですよ💦タメでい~んですか?😭✨めちゃめちゃ嬉しい✨ですけど…い~んですか?

No.32 08/01/10 21:39

>> 27 ふぅさん★初めまして(*>∇<*)ご挨拶おくれましたm(_ _`)m お仕事大変ですね↓↓´`;身体に気をつけてください☆ やっと帰りです😭

唯さんは14歳差なんですねー😺やっぱり年上がいいですよね😸💕私は旦那と知り合ってからは30代以上じゃないと男として見れなくなりましたし💦(笑)どうも同年代の男はガキに見えるようになってしまって💧

唯さん達の出逢いはなんだったんですか➰❓😺

• << 34 レスみる前にしちゃいましたo(><;)(;><)o わかります★私も30代以上じゃないとガキやなっとか想っちゃいます!自分ガキなんだけど…笑 出会いは~…話すと長くなっちゃうんで…(笑) 私の一目ぼれです(*>∇<*)めちゃめちゃ好みだったので、年齢はきになったんだけどアタックしちゃいました(*/∀\*)

No.33 08/01/10 21:44

>> 31 思ったより少し早めに終われて今帰りです🙀さすがに疲れたわ… 旦那は早かったようなのでコンビニ🍱食べて貰ってます😸 なれなれしくないですよ‼… おつかれさまです(>∇<♪)結婚されてるんですよね^^うらやましいです(>_<*)私もお嫁に行きたい++☆+
結婚生活で、年の差で困った事ってありますか?

No.34 08/01/10 22:11

>> 32 やっと帰りです😭 唯さんは14歳差なんですねー😺やっぱり年上がいいですよね😸💕私は旦那と知り合ってからは30代以上じゃないと男として見れな… レスみる前にしちゃいましたo(><;)(;><)o

わかります★私も30代以上じゃないとガキやなっとか想っちゃいます!自分ガキなんだけど…笑

出会いは~…話すと長くなっちゃうんで…(笑)
私の一目ぼれです(*>∇<*)めちゃめちゃ好みだったので、年齢はきになったんだけどアタックしちゃいました(*/∀\*)

• << 37 結婚いいですよー☺ 年の差で困ったことと言えば、早く👶作らないとじいちゃんになっちゃうことくらいですかね😸💦新婚生活も落ち着いてきたんでそろそろ…と思うんだけど今月は失敗でした😩💨 あとはいいことばっかりですよ☺頼りがいはあって包容力もあるし、何より年上な分お父さんとも話が合うから良く晩酌つき合ってくれるのが助かりますね😊家庭円満です🙌✨

No.35 08/01/10 22:13

>> 30 じゃああかチャンで☆^^ 私もうれしいょ♪スレたててくれてありがとう(*>∇<*v) 彼氏に会う時、服装とかメイクとか大人っぽくなるように… 赤ちゃんか~て😂笑 ウソです💦あリがとウございます★
唯さん仲良くしましょウねっ∩∀`)⊃

めっっちゃくちゃ気にしますよ💦😲唯さん私と一緒ですね😲✨私と奴わ12離れてて💦しかも奴わちょっと老け顔なんで😥化粧,服装わ大人っぽくしよウと頑張ってます😣!でも私も実年齢よリ5歳わ上にみられるんで⤵若くも見られたい😒笑
あっ,唯さん今日わ彼氏に会いましたか?✨☺

• << 39 ほんとだw(゜o゜)w赤ちゃんだね!気付かなかった!笑 こちらこそ仲良くしてね^^ぁかって呼び捨てでいいかな?(^^*) 頑張ってるんだ★一緒やね~(>_<)でも大人っぽくってちょっと難しいよね。頑張ってる感出ちゃってたらちょっとやだし↓ ってかぁかちゃんは大人っぽいんだね!!w(゜o゜)wメッチャ羨ましい´m`。私すっぴんでいたら中学生にナンパされたよ…凹凹凹|||(-_-;)||||||笑 唯でいいよ^^ 平日あんまり会えないの(>_<`)週末だけ^^ ぁかチャンは???

No.36 08/01/10 22:16

>> 31 思ったより少し早めに終われて今帰りです🙀さすがに疲れたわ… 旦那は早かったようなのでコンビニ🍱食べて貰ってます😸 なれなれしくないですよ‼… お疲れ様でーす✨
疲れてますよね😠風邪ひかないようにしてくださいね😢

えっ💦😲私ふうさんよリ7つぐらい下ですよ💦タメでい~んですか?😭✨めちゃめちゃ嬉しい✨ですけど…い~んですか?

• << 38 全然いいよー😊仲良くいきましょっ🙌✨ にしても七つ下…若いねー😹 二人とも服装とか気を使ってるんだぁね😺うちの旦那は若いカッコした方が喜ぶのよね😺💧若い嫁さんがいるんだってことを周りにひけらかしたいみたいで😏おやじだ…😏もっと顔もいい嫁さんならいいけどね😹

No.37 08/01/10 22:47

>> 34 レスみる前にしちゃいましたo(><;)(;><)o わかります★私も30代以上じゃないとガキやなっとか想っちゃいます!自分ガキなんだけ… 結婚いいですよー☺

年の差で困ったことと言えば、早く👶作らないとじいちゃんになっちゃうことくらいですかね😸💦新婚生活も落ち着いてきたんでそろそろ…と思うんだけど今月は失敗でした😩💨
あとはいいことばっかりですよ☺頼りがいはあって包容力もあるし、何より年上な分お父さんとも話が合うから良く晩酌つき合ってくれるのが助かりますね😊家庭円満です🙌✨

• << 40 じいちゃんてw(゜o゜)w!!笑 早く赤ちゃんできたらいいですね☆☆なんかしあわせそぉ(*>∪<*)いいなぁ~★ ああo(^o^)oお父さんと大人の会話もできるわけですね♪^^*凄いいいです!!!! なんかすっごく憧れる(*>∇<*)私の理想です。ほんとに!!++ 頼りがいや包容力って、年上のすーごぃいいところですよね^^そばにいるとふぅ~と力抜いて安心できます(*^_^*) 敬語やめてくださいね★年下ですから^^*

No.38 08/01/10 22:54

>> 36 お疲れ様でーす✨ 疲れてますよね😠風邪ひかないようにしてくださいね😢 えっ💦😲私ふうさんよリ7つぐらい下ですよ💦タメでい~ん… 全然いいよー😊仲良くいきましょっ🙌✨

にしても七つ下…若いねー😹
二人とも服装とか気を使ってるんだぁね😺うちの旦那は若いカッコした方が喜ぶのよね😺💧若い嫁さんがいるんだってことを周りにひけらかしたいみたいで😏おやじだ…😏もっと顔もいい嫁さんならいいけどね😹

• << 41 あリがとウございます✨ ふうさん,女わ顔ぢゃない😤性格さ✨笑 男も性格ですよ💦 ふうさんわ,旦那さんのどこが1番すきですか?🎀∩∀`)

No.39 08/01/10 23:07

>> 35 赤ちゃんか~て😂笑 ウソです💦あリがとウございます★ 唯さん仲良くしましょウねっ∩∀`)⊃ めっっちゃくちゃ気にしますよ… ほんとだw(゜o゜)w赤ちゃんだね!気付かなかった!笑
こちらこそ仲良くしてね^^ぁかって呼び捨てでいいかな?(^^*)

頑張ってるんだ★一緒やね~(>_<)でも大人っぽくってちょっと難しいよね。頑張ってる感出ちゃってたらちょっとやだし↓

ってかぁかちゃんは大人っぽいんだね!!w(゜o゜)wメッチャ羨ましい´m`。私すっぴんでいたら中学生にナンパされたよ…凹凹凹|||(-_-;)||||||笑

唯でいいよ^^
平日あんまり会えないの(>_<`)週末だけ^^
ぁかチャンは???

• << 42 うぇえぇーっ💦😨 中学生にナンパ😭中学生でナンパとかするんですね😠それよリ…スッピンで歩いたらナンパされるってすごい!✨★ でも童顔てい~ですね😩✨何年たっても若くいられるって感じする(∩ω・)💕 分かる!服装とか化粧てやっぱリ気合いとか入れすぎたら頑張ってる感が出ますよね⤵どこまでやってい~のか分からないから,抑えてやるのが大変です💦 私も週末だけです😠いま,奴の仕事が忙しいらしくて⤵ 前に奴の親が倒れたリ奴が風邪ひいたリって重ねて起きたんで,1ヶ月くらい会えない時があって,…最初の2週間ぐらいわめる✉も来ないから,本当に寂しかったけど…2週間過ぎたくらいからそれになれちゃって😠その時,慣れって怖いな って思っちゃいました⤵😣 唯さんもなんかこういう思いしたことあリますか?😢

No.40 08/01/10 23:15

>> 37 結婚いいですよー☺ 年の差で困ったことと言えば、早く👶作らないとじいちゃんになっちゃうことくらいですかね😸💦新婚生活も落ち着いてきたんでそ… じいちゃんてw(゜o゜)w!!笑
早く赤ちゃんできたらいいですね☆☆なんかしあわせそぉ(*>∪<*)いいなぁ~★

ああo(^o^)oお父さんと大人の会話もできるわけですね♪^^*凄いいいです!!!!
なんかすっごく憧れる(*>∇<*)私の理想です。ほんとに!!++

頼りがいや包容力って、年上のすーごぃいいところですよね^^そばにいるとふぅ~と力抜いて安心できます(*^_^*)

敬語やめてくださいね★年下ですから^^*

• << 43 じゃぁ唯ちゃんもタメ口でヨロシクねー🙋✨ やっぱ自分の親と好きな人が仲いいのは嬉しいよね😊でもこの前なんてうちの実家で晩酌してて、二人で過去の女の話してんだよ失礼しちゃう😤 「お義父さんやりますね😲」 「まぁ俺も若い頃はなー😁」 ってアホかっ‼🔨🔥私はお母さんと二人ですねてたよ😹(笑) でもやっぱり一緒にいてホッとできるのが一番だよね😚💕

No.41 08/01/10 23:20

>> 38 全然いいよー😊仲良くいきましょっ🙌✨ にしても七つ下…若いねー😹 二人とも服装とか気を使ってるんだぁね😺うちの旦那は若いカッコした方が喜ぶ… あリがとウございます✨

ふうさん,女わ顔ぢゃない😤性格さ✨笑 男も性格ですよ💦

ふうさんわ,旦那さんのどこが1番すきですか?🎀∩∀`)

• << 44 うーん💦一番はなんだろう💦迷う~😣💦 年齢のわりにカワイいところかな😁💦甘ったれだしたまに私の🐻抱っこしてるし(笑)やっぱギャップには弱いのよ😚💕 あかちゃんは彼のどんなとこ好きなの➰❓仕事は何してる人❓😺 あぁもうこんな時間😹明日も残業だ😹 そんなこんなで仕事やら家事やら旦那のお世話やら(笑)であんまりレスできないかもだけどお二人ともよろしくね🙋✨

No.42 08/01/10 23:30

>> 39 ほんとだw(゜o゜)w赤ちゃんだね!気付かなかった!笑 こちらこそ仲良くしてね^^ぁかって呼び捨てでいいかな?(^^*) 頑張ってるんだ★… うぇえぇーっ💦😨
中学生にナンパ😭中学生でナンパとかするんですね😠それよリ…スッピンで歩いたらナンパされるってすごい!✨★
でも童顔てい~ですね😩✨何年たっても若くいられるって感じする(∩ω・)💕

分かる!服装とか化粧てやっぱリ気合いとか入れすぎたら頑張ってる感が出ますよね⤵どこまでやってい~のか分からないから,抑えてやるのが大変です💦

私も週末だけです😠いま,奴の仕事が忙しいらしくて⤵
前に奴の親が倒れたリ奴が風邪ひいたリって重ねて起きたんで,1ヶ月くらい会えない時があって,…最初の2週間ぐらいわめる✉も来ないから,本当に寂しかったけど…2週間過ぎたくらいからそれになれちゃって😠その時,慣れって怖いな って思っちゃいました⤵😣

唯さんもなんかこういう思いしたことあリますか?😢

• << 46 おはよ★++ この歳で中学生にナンパはちょっとへこむょ(」゜□゜)」凹…にしても最近の中学生は…おませさん(´・ω・`シミジミ…笑 若くいれるかなぁ~なんか20代になったら、大人の魅力が欲しくなってきて…。色っぽくなりたいなァなんて(>_<)彼氏も多分大人の女の人と付き合ってきたから、私じゃ物足りなくないんかなぁ(色々と)ってちょっと心配υ 一か月も会えなかったらさみしいね(ノ_・。)仕方ないとはいえ…メールもね、、悪いことってほんま重なる|||(-_-;)|||||私これまでにそういう事はなかったなぁ(>_<)一日二日ならあるけど… それは相手も仕事してるからしょうがない………。←あっ!コレ慣れちゃってる(゜o゜)笑 できない時は我慢しかない^^それ以外は普通にメールとかくれるんでしょ♪ あかチャンの友達とか、学生同士で付き合ってたら毎日会えるし羨ましいでしょ(ToT)

No.43 08/01/11 00:04

>> 40 じいちゃんてw(゜o゜)w!!笑 早く赤ちゃんできたらいいですね☆☆なんかしあわせそぉ(*>∪<*)いいなぁ~★ ああo(^o^)oお父さ… じゃぁ唯ちゃんもタメ口でヨロシクねー🙋✨

やっぱ自分の親と好きな人が仲いいのは嬉しいよね😊でもこの前なんてうちの実家で晩酌してて、二人で過去の女の話してんだよ失礼しちゃう😤
「お義父さんやりますね😲」
「まぁ俺も若い頃はなー😁」
ってアホかっ‼🔨🔥私はお母さんと二人ですねてたよ😹(笑)

でもやっぱり一緒にいてホッとできるのが一番だよね😚💕

• << 47 おはよ☆++ふぅさんタメ口でお願いします★^^ あはは(*>∇<*)過去彼女話って!すごい仲良しだね+♪思いうかべたら、なんかホームドラマみたいな^ω^*それをそばから見てたらすごい幸せな気持ちになりそう… ふぅさん幸せ者~☆笑 ふぅさんの旦那さんタバコ吸う??彼氏吸うんだけど、すごい量吸うんで心配で…(-"-;)年齢的にも体に悪すぎるんじゃないかなって↓ 一回、自分から「やめる!」って言いだしたんだけど禁煙三日と続かないし´m`禁煙パイポ?ってやつでやってて、しまいには「禁煙パイポよりタバコの方が安くて経済的」とか言い出して(`・д‐´♯)怒 体の事心配してるんだけどなぁ… 仕事も家事も旦那さんのお世話wも、体に気をつけてがんばってね☆旦那さんのノロケ話いっぱい聞きたい(*>∇<*)

No.44 08/01/11 00:11

>> 41 あリがとウございます✨ ふうさん,女わ顔ぢゃない😤性格さ✨笑 男も性格ですよ💦 ふうさんわ,旦那さんのどこが1番すき… うーん💦一番はなんだろう💦迷う~😣💦
年齢のわりにカワイいところかな😁💦甘ったれだしたまに私の🐻抱っこしてるし(笑)やっぱギャップには弱いのよ😚💕

あかちゃんは彼のどんなとこ好きなの➰❓仕事は何してる人❓😺

あぁもうこんな時間😹明日も残業だ😹
そんなこんなで仕事やら家事やら旦那のお世話やら(笑)であんまりレスできないかもだけどお二人ともよろしくね🙋✨

No.45 08/01/11 07:47

>> 44 おはよウございます😊

ギャップて,めっちゃキュン❤てきますよね!😚✨なんか,ふうさんの話聞くと,旦那さんが可愛く思えてくる、、、😏💕めっちゃラブラブって感じでうらやますぃ~∩∀`)⊃

私わ~…なんか年が12離れてるから,守ってくれる感があって、、さリ気なく優しくて,やっぱ甘えん坊な所かな(笑)

仕事わ自衛隊です😃
家事,仕事,旦那さんのお世話(笑)大変だと思いますけど,レス急がなくてい~からね★

今日も1日頑張リましょーね🎀∩∀`)

• << 48 おはよー☀😺 彼は自衛隊さんなんだ😲大変そう…💦でもすごい頼りになりそうだね☺ うちの旦那はカワイいしお茶目よ😸昨日かわいがってた猫が死んじゃって私が泣いてたら…😢私の🐻を持ってきて🐻で 「泣かないでー🐻💦」 ってやってきて思わず笑ってしまった😸💦 あかちゃんの彼も甘えん坊なんだね😺男はいくつになっても甘ったれか😸

No.46 08/01/11 09:20

>> 42 うぇえぇーっ💦😨 中学生にナンパ😭中学生でナンパとかするんですね😠それよリ…スッピンで歩いたらナンパされるってすごい!✨★ でも童顔てい~で… おはよ★++

この歳で中学生にナンパはちょっとへこむょ(」゜□゜)」凹…にしても最近の中学生は…おませさん(´・ω・`シミジミ…笑

若くいれるかなぁ~なんか20代になったら、大人の魅力が欲しくなってきて…。色っぽくなりたいなァなんて(>_<)彼氏も多分大人の女の人と付き合ってきたから、私じゃ物足りなくないんかなぁ(色々と)ってちょっと心配υ

一か月も会えなかったらさみしいね(ノ_・。)仕方ないとはいえ…メールもね、、悪いことってほんま重なる|||(-_-;)|||||私これまでにそういう事はなかったなぁ(>_<)一日二日ならあるけど… それは相手も仕事してるからしょうがない………。←あっ!コレ慣れちゃってる(゜o゜)笑

できない時は我慢しかない^^それ以外は普通にメールとかくれるんでしょ♪
あかチャンの友達とか、学生同士で付き合ってたら毎日会えるし羨ましいでしょ(ToT)

No.47 08/01/11 09:23

>> 43 じゃぁ唯ちゃんもタメ口でヨロシクねー🙋✨ やっぱ自分の親と好きな人が仲いいのは嬉しいよね😊でもこの前なんてうちの実家で晩酌してて、二人で過… おはよ☆++ふぅさんタメ口でお願いします★^^

あはは(*>∇<*)過去彼女話って!すごい仲良しだね+♪思いうかべたら、なんかホームドラマみたいな^ω^*それをそばから見てたらすごい幸せな気持ちになりそう… ふぅさん幸せ者~☆笑

ふぅさんの旦那さんタバコ吸う??彼氏吸うんだけど、すごい量吸うんで心配で…(-"-;)年齢的にも体に悪すぎるんじゃないかなって↓
一回、自分から「やめる!」って言いだしたんだけど禁煙三日と続かないし´m`禁煙パイポ?ってやつでやってて、しまいには「禁煙パイポよりタバコの方が安くて経済的」とか言い出して(`・д‐´♯)怒
体の事心配してるんだけどなぁ…

仕事も家事も旦那さんのお世話wも、体に気をつけてがんばってね☆旦那さんのノロケ話いっぱい聞きたい(*>∇<*)

• << 49 おはよー☀🙋 ノロケてるつもりはないんだけどノロケになるかな⁉😺💧まぁ仲良くやってくれてるのはいいことだけどね😊 うちの旦那はタバコは吸わないよ🙅でもビール飲み過ぎ食べ過ぎが心配で💧メタボまっしぐらだよ😏やっぱり健康には気を使ってほしいよねー😥心配だからこそ言うのに全然聞かないし😠💢 どこもおんなじだね😹 さてさて午後が仕事の山なんでがんばるぜぃ💪

No.48 08/01/11 12:39

>> 45 おはよウございます😊 ギャップて,めっちゃキュン❤てきますよね!😚✨なんか,ふうさんの話聞くと,旦那さんが可愛く思えてくる、、、😏💕めっち… おはよー☀😺

彼は自衛隊さんなんだ😲大変そう…💦でもすごい頼りになりそうだね☺

うちの旦那はカワイいしお茶目よ😸昨日かわいがってた猫が死んじゃって私が泣いてたら…😢私の🐻を持ってきて🐻で
「泣かないでー🐻💦」
ってやってきて思わず笑ってしまった😸💦

あかちゃんの彼も甘えん坊なんだね😺男はいくつになっても甘ったれか😸

• << 51 か~わ~い😍✨ 旦那さん本当に優しくておちゃめですね❤こっちまで可愛くみえてきますよお😂✨ 猫ちゃんわ残念でしたけど😢ふうさんが泣いてくれるとわ思ってなかったから,嬉しかったんぢゃないですか?😊 あくまで私の感ですが💦 いまから私わ体育です⤵がんばるぞ😤 ふうさん,唯さんも頑張れ~(∩ω・)💕

No.49 08/01/11 12:45

>> 47 おはよ☆++ふぅさんタメ口でお願いします★^^ あはは(*>∇<*)過去彼女話って!すごい仲良しだね+♪思いうかべたら、なんかホームドラマ… おはよー☀🙋

ノロケてるつもりはないんだけどノロケになるかな⁉😺💧まぁ仲良くやってくれてるのはいいことだけどね😊

うちの旦那はタバコは吸わないよ🙅でもビール飲み過ぎ食べ過ぎが心配で💧メタボまっしぐらだよ😏やっぱり健康には気を使ってほしいよねー😥心配だからこそ言うのに全然聞かないし😠💢
どこもおんなじだね😹

さてさて午後が仕事の山なんでがんばるぜぃ💪

No.50 08/01/11 13:03

>> 49 ノロケじゃなかった(*>?<*;)すみませんυυ

いま流行のメタボだねぇ(ΘoΘ;)病気なりやすくなっちゃうのにね~。それとプヨプヨお腹(笑)
ほんとに何できいてくれないんでしょ(`・ω・´)けどふぅさんとこも一緒でちょっと安心したぁ^^彼氏頑固なんかな~って思っててρ(..、)

仕事がんばってね☆私もこれから再開だぁ~!★+++

• << 56 いえいえもうみんなノロケようよ~🙌✨(笑) もうホントに聞いてくれなくて困るよね😚お腹ぽっこりで変わりに子供産んでくれんの❓って感じだよ😩 ちょっと気になったんだけど、唯ちゃんてもしかしてソフトバンクとか❓絵文字使ってないからそうかな~と…もしそうなら私が使ってる絵文字って大丈夫なのかな⁉文字化けしてる⁉😣💦読みづらかったら言ってねー😥 仕事は急遽なくなったから早く帰れることになってラッキー😁✌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧