注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

年齢差o

レス445 HIT数 18103 あ+ あ-

★( i3krc )
09/01/03 12:11(更新日時)

年齢差がある 彼女さん❤奥さん 話ましょー(∩ω・)💕

タグ

No.1037139 08/01/08 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/01/11 13:16
あか ( i3krc )

>> 48 おはよー☀😺 彼は自衛隊さんなんだ😲大変そう…💦でもすごい頼りになりそうだね☺ うちの旦那はカワイいしお茶目よ😸昨日かわいがってた猫が死… か~わ~い😍✨

旦那さん本当に優しくておちゃめですね❤こっちまで可愛くみえてきますよお😂✨

猫ちゃんわ残念でしたけど😢ふうさんが泣いてくれるとわ思ってなかったから,嬉しかったんぢゃないですか?😊
あくまで私の感ですが💦

いまから私わ体育です⤵がんばるぞ😤

ふうさん,唯さんも頑張れ~(∩ω・)💕

• << 57 今日の長残業はなくなりました~✌😁早く帰ってご飯の用意だ😣💦 うちはいつもこんな感じなんだー😺💧ディズニーシーで売ってるダッフィーちゃんて🐻がいっぱいいていつも二人でじゃれてんの😸二人してガキかも😹 でもそんなうちの旦那…見た目はホストなんだよねー😁💦今は出逢った頃より落ち着いたけど、初めは金髪だったしスーツ着ててもサラリーマンには見えなかったよ😺💧だから 「これ彼氏ー」 って初めて親にプリクラ見せたときは猛反対されたよ💧 「絶対遊ばれてる‼」 って(笑) 中身を知った今は仲良しだけどね😊 そのギャップがまたいいんだな😚💕 あかちゃんの彼は見た目どんなタイプ➰❓

No.52 08/01/11 14:15
甘えん坊さん52 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃私と彼氏は、30歳離れています‼一緒に、買い物行ったりしてると知り合いとかに、お父さんと買い物⤴親子で仲良いネ~‼と言われます😱お互い、結婚も考えています😃

• << 54 甘えん坊さんこんばんは☆++はじめまして♪唯と申しますm(_ _*)m 30歳差!!すごいですね!!★+++なんか30歳差って聞いたらウチの歳の差なんてたいしたことないですね~+。w(゜o゜)w。・+ ぜひ出会いが知りたいです(*>ω<*)

No.53 08/01/11 16:46

>> 52 こんにちわ★
主の あか です😃

3○歳も離れてるンですか😲✨すごいですね∩∀`)⊃
親にわ紹介しましたか?✨
早く結婚できるとい~ですね❤

• << 66 あかさん😊こんばんにゃ🙇親には、紹介してあるよ‼ただ、彼氏も歳も歳だから、彼氏の介護の事も考えないとネ😱でも、恋愛に年齢は関係ないと思うよ‼まぁ、歳そうな人の方が長生きはすると思うけど、いずれはお互いに歳とるし看病しなくちゃならないしネ‼だったら、本当に大好きな人と一緒になった方が良いかな‼と思って😃あかさんは、旦那さんかな⤴(彼氏さんかな⤴)と歳離れてるの⤴

No.54 08/01/11 17:49
唯 ( 20代 ♀ MhYqc )

>> 52 こんにちは😃私と彼氏は、30歳離れています‼一緒に、買い物行ったりしてると知り合いとかに、お父さんと買い物⤴親子で仲良いネ~‼と言われます😱… 甘えん坊さんこんばんは☆++はじめまして♪唯と申しますm(_ _*)m
30歳差!!すごいですね!!★+++なんか30歳差って聞いたらウチの歳の差なんてたいしたことないですね~+。w(゜o゜)w。・+

ぜひ出会いが知りたいです(*>ω<*)

No.55 08/01/11 17:52

あかチャン☆++
スレに関係ないんだけど、何であかって名前なの?^^ちょっと気になってw(゜o゜)w赤色が好きとか+++

• << 59 私も今日わ早く帰ってきました~😊笑 「あか」てのわ,本名ですよ★ 私わ逆に あか色 嫌いですねっ💦笑 唯さんわ本名ですか?✨

No.56 08/01/11 19:02
ふぅ ( 20代 ♀ Iaqnc )

>> 50 ノロケじゃなかった(*>?<*;)すみませんυυ いま流行のメタボだねぇ(ΘoΘ;)病気なりやすくなっちゃうのにね~。それとプヨプヨ… いえいえもうみんなノロケようよ~🙌✨(笑)

もうホントに聞いてくれなくて困るよね😚お腹ぽっこりで変わりに子供産んでくれんの❓って感じだよ😩

ちょっと気になったんだけど、唯ちゃんてもしかしてソフトバンクとか❓絵文字使ってないからそうかな~と…もしそうなら私が使ってる絵文字って大丈夫なのかな⁉文字化けしてる⁉😣💦読みづらかったら言ってねー😥

仕事は急遽なくなったから早く帰れることになってラッキー😁✌

• << 58 あはは(*>∇<*)☆++ふぅさん面白い!(笑) 私はぽっこりほどほどなら好きだけどね★++緩んだかんじが(笑) うん、ソフトバンク^^文字化けはしてないよ☆ 他社のと対応してる絵文字はSoftBankの絵文字で表示されて、SoftBankにはない絵文字はこのかっこ→[]の中に半角カタカナで文字で出るの++例えば[クルリ]とか(笑) クルリってどんな絵文字かな?笑 わかりにくくてごめんね(>_<)読みづらくないからそのままで☆☆気使ってくれてありがとぅ(*>∇<*)♪ 仕事おつかれさまぁ~+++(^-^)v一日つかれたねヽ('ー'#)/

No.57 08/01/11 19:11

>> 51 か~わ~い😍✨ 旦那さん本当に優しくておちゃめですね❤こっちまで可愛くみえてきますよお😂✨ 猫ちゃんわ残念でしたけど😢ふうさんが泣いてく… 今日の長残業はなくなりました~✌😁早く帰ってご飯の用意だ😣💦

うちはいつもこんな感じなんだー😺💧ディズニーシーで売ってるダッフィーちゃんて🐻がいっぱいいていつも二人でじゃれてんの😸二人してガキかも😹
でもそんなうちの旦那…見た目はホストなんだよねー😁💦今は出逢った頃より落ち着いたけど、初めは金髪だったしスーツ着ててもサラリーマンには見えなかったよ😺💧だから
「これ彼氏ー」
って初めて親にプリクラ見せたときは猛反対されたよ💧
「絶対遊ばれてる‼」
って(笑)
中身を知った今は仲良しだけどね😊
そのギャップがまたいいんだな😚💕

あかちゃんの彼は見た目どんなタイプ➰❓

No.58 08/01/11 19:54

>> 56 いえいえもうみんなノロケようよ~🙌✨(笑) もうホントに聞いてくれなくて困るよね😚お腹ぽっこりで変わりに子供産んでくれんの❓って感じだよ😩… あはは(*>∇<*)☆++ふぅさん面白い!(笑)
私はぽっこりほどほどなら好きだけどね★++緩んだかんじが(笑)

うん、ソフトバンク^^文字化けはしてないよ☆
他社のと対応してる絵文字はSoftBankの絵文字で表示されて、SoftBankにはない絵文字はこのかっこ→[]の中に半角カタカナで文字で出るの++例えば[クルリ]とか(笑)
クルリってどんな絵文字かな?笑

わかりにくくてごめんね(>_<)読みづらくないからそのままで☆☆気使ってくれてありがとぅ(*>∇<*)♪

仕事おつかれさまぁ~+++(^-^)v一日つかれたねヽ('ー'#)/

• << 64 じゃぁ絵文字もこのままでいくね😊[クルリ]は多分のばし棒がくるんと一回転してるやつだね(笑) あかちゃんあてのレスで書いたけど、うちの旦那は見た目ホストっぽい😁💧唯ちゃんのダーリンは見た目どんな感じー❓ 唯ちゃんも明日は仕事休み❓やっと一週間終わったねー🙌✨お疲れさま😊

No.59 08/01/11 20:13

>> 55 あかチャン☆++ スレに関係ないんだけど、何であかって名前なの?^^ちょっと気になってw(゜o゜)w赤色が好きとか+++ 私も今日わ早く帰ってきました~😊笑

「あか」てのわ,本名ですよ★
私わ逆に あか色 嫌いですねっ💦笑

唯さんわ本名ですか?✨

• << 63 お疲れ様☆++ あかって本名なんだぁw(゜o゜)w可愛い★(*>∇<*v) 唯本名じゃないょ^^唯って可愛いし気に入ってるんだけど・+・歌手のYUIからとったの(^-^)好きだから★。。 赤ちゃんの名前はぁ……。どうだろうヾ(*'-'*)まだ想像できんなぁ☆☆++ あかチャンはもう考えてるの??

No.60 08/01/11 20:21

仕事お疲れ様です✨子供っぽいのわ可愛い事ぢゃないですかぁ☺✨
毎日楽しそう❤

旦那さん若くみられてるんですか~😲
本当にうらやましい★私の彼氏わ,逆に老けてみられますよ💦うちの姉に彼氏の顔見せたら あリえない って言われました⤵顔ぢゃないのに😥性格みて欲しいです😠

すがい的に,自衛隊て感じですよ!笑

ふうさんわよく頑張リますねっ💦😣ご飯作リふぁいとー😽💕

• << 62 ご飯づくりも旦那がが平らげてくれるから疲れてても頑張って作れるのよね😏旦那が飲み会で夕飯いらない日なんか絶対作らないもん🙅自分のためだけに料理なんてめんどくさすぎ🙋(笑) 子供の名前かぁ…旦那は「涼」って字を使いたいとかって言ってたけど😺私は産まれたらその子の顔見て決めたいかなー😊

No.61 08/01/11 20:23

ふうさん★唯さん,お二人わ,もし子供が出来たら,子供の名前,どんな名前にするんですか?☺✨

No.62 08/01/11 21:17

>> 60 仕事お疲れ様です✨子供っぽいのわ可愛い事ぢゃないですかぁ☺✨ 毎日楽しそう❤ 旦那さん若くみられてるんですか~😲 本当にうらやましい★… ご飯づくりも旦那がが平らげてくれるから疲れてても頑張って作れるのよね😏旦那が飲み会で夕飯いらない日なんか絶対作らないもん🙅自分のためだけに料理なんてめんどくさすぎ🙋(笑)

子供の名前かぁ…旦那は「涼」って字を使いたいとかって言ってたけど😺私は産まれたらその子の顔見て決めたいかなー😊

No.63 08/01/11 21:20

>> 59 私も今日わ早く帰ってきました~😊笑 「あか」てのわ,本名ですよ★ 私わ逆に あか色 嫌いですねっ💦笑 唯さんわ本名ですか?… お疲れ様☆++
あかって本名なんだぁw(゜o゜)w可愛い★(*>∇<*v)

唯本名じゃないょ^^唯って可愛いし気に入ってるんだけど・+・歌手のYUIからとったの(^-^)好きだから★。。

赤ちゃんの名前はぁ……。どうだろうヾ(*'-'*)まだ想像できんなぁ☆☆++
あかチャンはもう考えてるの??

No.64 08/01/11 21:25

>> 58 あはは(*>∇<*)☆++ふぅさん面白い!(笑) 私はぽっこりほどほどなら好きだけどね★++緩んだかんじが(笑) うん、ソフトバンク^^… じゃぁ絵文字もこのままでいくね😊[クルリ]は多分のばし棒がくるんと一回転してるやつだね(笑)

あかちゃんあてのレスで書いたけど、うちの旦那は見た目ホストっぽい😁💧唯ちゃんのダーリンは見た目どんな感じー❓

唯ちゃんも明日は仕事休み❓やっと一週間終わったねー🙌✨お疲れさま😊

No.65 08/01/11 21:45

>> 64 あっ、くるんってなってるやつか(*>∇<*)笑
でも絵文字使えないの辛い↓なんでSoftBankだけ(ToT)笑

あ、読んだ読んだ★++ホストって若々しいね~(*>∇<*)派手系??
うちは、普通の兄ちゃんってかんじ☆++あと、メガネ男子o*>∀<)o笑

うん★ほんとは仕事しなきゃなんだけど、無理矢理お休みにしたw
ふぅさんもお疲れ様ぁ(*>∇<*)お休みは旦那さんと過ごすの?

• << 67 派手系というか若作りというか…😃💧今は黒髪になったしだいぶサラリーマンぽくなったけど、やっぱりなんかオーラがホストっぽいんだな💧出勤もスーツに皮コートだし💧😁 唯ちゃんのダーリンはメガネさんなのね😊うちの旦那は夜のみメガネさんです😃メガネだとホストから塾講師っぽくなるんだなこれが😏 この三連休は月曜しか一緒にいられないんだぁ😢旦那は忙しくて土日は出勤しなきゃいけなくて😭 唯ちゃんはデート❓😚💕

No.66 08/01/11 22:46
甘えん坊さん52 ( 30代 ♀ )

>> 53 こんにちわ★ 主の あか です😃 3○歳も離れてるンですか😲✨すごいですね∩∀`)⊃ 親にわ紹介しましたか?✨ … あかさん😊こんばんにゃ🙇親には、紹介してあるよ‼ただ、彼氏も歳も歳だから、彼氏の介護の事も考えないとネ😱でも、恋愛に年齢は関係ないと思うよ‼まぁ、歳そうな人の方が長生きはすると思うけど、いずれはお互いに歳とるし看病しなくちゃならないしネ‼だったら、本当に大好きな人と一緒になった方が良いかな‼と思って😃あかさんは、旦那さんかな⤴(彼氏さんかな⤴)と歳離れてるの⤴

No.67 08/01/11 22:51

>> 65 あっ、くるんってなってるやつか(*>∇<*)笑 でも絵文字使えないの辛い↓なんでSoftBankだけ(ToT)笑 あ、読んだ読んだ★++… 派手系というか若作りというか…😃💧今は黒髪になったしだいぶサラリーマンぽくなったけど、やっぱりなんかオーラがホストっぽいんだな💧出勤もスーツに皮コートだし💧😁

唯ちゃんのダーリンはメガネさんなのね😊うちの旦那は夜のみメガネさんです😃メガネだとホストから塾講師っぽくなるんだなこれが😏

この三連休は月曜しか一緒にいられないんだぁ😢旦那は忙しくて土日は出勤しなきゃいけなくて😭
唯ちゃんはデート❓😚💕

No.68 08/01/11 23:08

>> 67 オーラがホストっぽいっていうと、キザなかんじ(^Д^?)??おしゃれだねぇ☆++(*>∇<*)そしてメガネしたら塾講師に変身!!笑
色んな顔もってるの~(*/∀\*)★飽きさせないね++♪

ええ~(ノ_・。)せっかく三連休なのにね・・ふぅさんさみしいね↓(>_<`)あっ、でも結婚してるとお家で顔みれるんか!やっぱ結婚うらやましい(*'へ'*)++++

私は日曜月曜デート^^*ちょっと久し振りに会うから緊張気味(笑)

No.69 08/01/12 00:21

>> 68 あ~確かにキザっぽく見えるかも(^_^;)実際はキザではないんだけどねー😃💧

連休は寂しいけど仕方ないんだよね😔
実は年末年始で二人して18連休(‼)をとらせてもらって、お預けだった新婚旅行と旦那の里帰りに行ってきたんだ😊ちょうどクリスマスも新婚旅行中だったからホテルのスイートとったりして休ませてもらっちゃった😚💕だからそのしわ寄せが…😭文句は言えない(ノ_;)
でもまぁ確かにどうせ夜は一緒だからあんまり関係ないかも😃💧旦那は疲れてかわいそうだけど😁💦

唯ちゃんはデート久々なんだ⁉ウキウキだね😚💕二日間いっぱい楽しんでね😁✨

No.70 08/01/12 00:39

>> 69 18連休[!!]18連休っていうと18日間~…。すごい(」゜□゜)」
新婚旅行★いいなぁ~++しかもスイート☆☆もういいなぁしか言えない(*>∇<*)
夢の言葉だよ!新婚旅行!笑
旅行どこにいったの?★++*

毎晩一緒だもんね♪幸せ~++一緒に寝て一緒に起きるの^^ふぅさん旦那サン癒してあげなきゃだね(*'-^)-☆

デート初もうで行って以来だよ~。なんかね、久し振りに会うときすごい緊張する!ドキドキだよぉ笑
楽しんできます(*>∇<*)★☆†+。

No.71 08/01/12 10:33

>> 70 おはよう😃旦那はせっせと出勤していきました💨

旅行はもっと長くいければ海外とか行きたかったんだけどねー💦旦那の里帰りの方に日数とりすぎて、新婚旅行は三泊しかできなかったから九州に行ったよ✈九州は初めてだったんだ😃沖縄はおととし婚前旅行したけど😁💦

唯ちゃんも今日から(無理矢理⁉)お休みだねー😊✨なんか私まで明日がドキドキしてきちゃった☺💕
さぁ私はまとめて掃除に洗濯だわー💪

No.72 08/01/12 11:02

>> 71 おはよ♪今起きた~。旦那さん行ってらっしゃいませ☆ヾ(*''*)

九州も沖縄も行ったことないなぁ^^九州っていったら~何だろう?ラーメンとかカステラ食べたい(食べ物ばっか)笑

旦那さんのご両親と仲いい?私は今の彼氏親会ったことないんだけど…。嫁姑問題とか気になる!いびられない>_<?

一緒にドキドキありがと(*>∇<*)
ふぅさん主婦がんばれ☆ついでに私のうちも掃除して…m(_ _*)m笑

No.73 08/01/12 13:05

>> 72 九州は博多の明太子とか大分のかぼすとか有名だよね✨博多限定の明太子味のじゃがりこがおいしいよ😁(笑)

お義母さんとは仲いいよー😃まだ結婚して半年だけど、普通に二人だけで話し込んだりもするし、一緒に夕飯の準備や後片づけもするしね😊✨嫁姑問題は今のところないかな🙌

でもやっぱり初めて会うときはめちゃくちゃ緊張したよー😣💦年齢差があるから「こんな小娘😣」とか思われないかなーとか💦💦
唯ちゃんも会う予定とかあるの❓

No.74 08/01/12 13:55

>> 73 明太子味のじゃがりこ食べたい!(笑)
明太子の味した?

仲良しさんなんだね☆++ふぅさんいびられてなくて安心した(*>_<*)笑緊張するよね~υでもふうさんの人柄がみとめられたんだね(*>∇<*)v

そんな予定は全くないんだけど、将来は…(*/∀\*)++なんて思ってる。笑
彼氏は結婚する気あるのかな~。私もやけど、いいお年頃だから^^

ふぅさんプロポーズのことばは?★(*'-^)-☆

No.75 08/01/12 14:30

>> 74 うーんちょい辛でそう言われれば明太子❓みたいな(笑)

唯ちゃんも彼のご両親に会うときは仲良くできるといいね😃✨年下だからかわいがってもらえるよきっと😁💕

プロポーズはねぇ…
実は妊娠したかも❓ってことがあって、お互い結婚は意識してたから動揺もなく、旦那も「早く式場決めなくちゃ☺」なんて言ってたんだ。でも結果体の調子が狂ってただけで妊娠はしてなくて…旦那はかなりの確率で妊娠してると思いこんでたからショックで少し泣いちゃって😢それで
「これからゆっくりつくればいいよ。俺式場だなんだって勝手に騒いでたけど、考えたらプロポーズもしてなかったね。結婚…しよう❓」
って感じだったかな☺恥ずかしいっ😁💦

唯ちゃんのダーリンは34だよね❓うちの旦那が結婚決めたのも34だったからそろそろ…😁💕💕💕

• << 77 もろ明太子じゃないんだねw(゜o゜)w笑 うん ふぅさんとこみたいに、仲良くできたらいいなぁ(*>∇<*)初めて会ったら、カタコトになりそうやけど…(笑) やぁ~☆☆☆(*//////*)☆☆☆なんか照れた(*/m\*)(笑)おしえてくれてありがと(*>∇<*) 旦那さんの話訊いてたら、すっごく素敵な人だよね^^*ちがって泣いちゃうくらい赤ちゃん嬉しかったんだ。。ますます早く赤ちゃんほしいね♪愛されて育つんだろうな~^ω^* 34だよ(^-^)v そろそろ…そろそろかなっ?!明日されたらどうしよ~(*/∀\*)(先走りすぎ笑 でもふぅさん旦那さんみたいに口で言ってくれなそうだな~。

No.76 08/01/12 14:43

あかちゃんどうかしたのかなー😥ちょっと心配😢

No.77 08/01/12 15:13

>> 75 うーんちょい辛でそう言われれば明太子❓みたいな(笑) 唯ちゃんも彼のご両親に会うときは仲良くできるといいね😃✨年下だからかわいがってもらえ… もろ明太子じゃないんだねw(゜o゜)w笑

うん ふぅさんとこみたいに、仲良くできたらいいなぁ(*>∇<*)初めて会ったら、カタコトになりそうやけど…(笑)

やぁ~☆☆☆(*//////*)☆☆☆なんか照れた(*/m\*)(笑)おしえてくれてありがと(*>∇<*)
旦那さんの話訊いてたら、すっごく素敵な人だよね^^*ちがって泣いちゃうくらい赤ちゃん嬉しかったんだ。。ますます早く赤ちゃんほしいね♪愛されて育つんだろうな~^ω^*

34だよ(^-^)v
そろそろ…そろそろかなっ?!明日されたらどうしよ~(*/∀\*)(先走りすぎ笑
でもふぅさん旦那さんみたいに口で言ってくれなそうだな~。

• << 80 私も初めて会った時はカタコトどころか焦って空回り過ぎて何言ってるか分からなかったよ😁💦(笑)旦那の実家の前に着いたときは緊張のあまりカチンコチンだったし💧でもみんなそんなもんだよきっと~😊 唯ちゃんも早くそんな日がくるといいね😃✨ でもうちの旦那は自分の年も考えると結婚していいものかどうか考えたらしい…💦順番的には自分の方がかなり先に死ぬことになるし苦労させるんじゃないかとか😃💦相手はまだ若いんだからこんなおじさんよりもいい相手がこの先見つかるんじゃないかとかね💦だから唯ちゃんの彼ももしかしたら同じように悩んでるかもだよね😥 私にはあなたしかいないのよアピールでファイトだ💪😁

No.78 08/01/12 15:15

あかちゃん泊まりがけでデートかなって思ってたけど…
私も心配になってきた(´・ω・`;)

No.79 08/01/12 15:44

お久しぶリです💦

風邪ひいてました⤵

ふぅさん★唯さんに連絡でーす😃笑

さっき彼氏と距離置きました😢

実は最近ヤツの様子がおかしくて…平日の日とか休みの日,(つまリ毎日😂)必ずメ-ルしてくれるのに,最近メ-ルしてくれないし,電話📱もしてくれなくて💦
仕事忙しいのわ分かるけど,メ-ルの1通や2通わ出来るんぢゃない?って思っちゃって😢

しかも昨日,奴休みで,朝からメ-ルで起こすのわ可哀想だと思って昼にメ-ルしたら…返事返って来なくて⤵一応,夜の23時半にメ-ルきたンですけど…沖縄市に泊まってくる😃先輩の家だよ🙋 て😔なんか…かまってくれなくなってるし,他にスキな女出来たのかな😭って心配なっちゃって😢私わ奴の事大好きで,別れたら絶対立ち直れないと思うけど…奴がいま何かんがえてるのか分からなくて…距離置こう って今日言いました。…返信ナシですけど😔💧

なんか…泣きたいです😂😂

あっ💦こゆ話してすいません😠気にしなくてい~ですからね😂😂

ふうさん★唯さん,これからも私と絡んでくださいね(∩ω・)💕

• << 81 あかちゃーん😭心配したよ急に来なくなるから😢 とにかく風邪は大丈夫⁉😭 そんなことになってたんだね😢 気持ちすごい分かるー😭男ってそうゆうとこ無頓着なんだよね😣返事ないから心配しながら夜中まで待ってると 「飲んでましたー😁」 とかメール来たり…。こっちは心配して「何かあったの❓」とか聞いてたのに飲んでるだけなら早くメールの一通くらい送っとけ💢心配してんの分かってんだろ💢みたいなことは私もよくあったよ😭 私が怒ってからだいぶマメになってくれたけど…😥 でも距離おいちゃってあかちゃんはいいの❓なんか私も悲しくなって来ちゃったよー😭なんでも話聞くからねー😭
  • << 82 あかちゃん!!風邪大丈夫?!(>_<`)ちゃんと寝てなきゃいけないよ(ノ_・。) 距離おいたんだ!謝らんで、ここ恋愛相談のところなんだし、何でも相談してね?ふぅさんもいるし^^ 距離おくっていうとき理由もちゃんといった?

No.80 08/01/12 16:12

>> 77 もろ明太子じゃないんだねw(゜o゜)w笑 うん ふぅさんとこみたいに、仲良くできたらいいなぁ(*>∇<*)初めて会ったら、カタコトになりそ… 私も初めて会った時はカタコトどころか焦って空回り過ぎて何言ってるか分からなかったよ😁💦(笑)旦那の実家の前に着いたときは緊張のあまりカチンコチンだったし💧でもみんなそんなもんだよきっと~😊

唯ちゃんも早くそんな日がくるといいね😃✨
でもうちの旦那は自分の年も考えると結婚していいものかどうか考えたらしい…💦順番的には自分の方がかなり先に死ぬことになるし苦労させるんじゃないかとか😃💦相手はまだ若いんだからこんなおじさんよりもいい相手がこの先見つかるんじゃないかとかね💦だから唯ちゃんの彼ももしかしたら同じように悩んでるかもだよね😥
私にはあなたしかいないのよアピールでファイトだ💪😁

• << 84 しっかりしてそうなふぅさんもそんなんなるなら、私絶対カチンコチンだなぁ…(-"-;) 年上の彼ってそんなふうに考えるんだね。考えた事なかった!どんなふうに思ってるかちょっと探りいれてみる(^-^)がんばります^ω^++ ちょっと短くてごめんね(>_<)あかちゃん心配だね…

No.81 08/01/12 16:20

>> 79 お久しぶリです💦 風邪ひいてました⤵ ふぅさん★唯さんに連絡でーす😃笑 さっき彼氏と距離置きました😢 実は最近ヤツの様子がおか… あかちゃーん😭心配したよ急に来なくなるから😢
とにかく風邪は大丈夫⁉😭

そんなことになってたんだね😢
気持ちすごい分かるー😭男ってそうゆうとこ無頓着なんだよね😣返事ないから心配しながら夜中まで待ってると
「飲んでましたー😁」
とかメール来たり…。こっちは心配して「何かあったの❓」とか聞いてたのに飲んでるだけなら早くメールの一通くらい送っとけ💢心配してんの分かってんだろ💢みたいなことは私もよくあったよ😭
私が怒ってからだいぶマメになってくれたけど…😥

でも距離おいちゃってあかちゃんはいいの❓なんか私も悲しくなって来ちゃったよー😭なんでも話聞くからねー😭

• << 86 ふぅさん,唯さん😢 本当にそうですよね⤵女わ心配してるのに,男ってなんでその気持ち分かってくれないんだろ?😥😔なんか…私だけ想ってるみたいでバカみたい😂💧 前にもこうゆう連絡が来ない時があって,何かあったのかな?トカ嫌いになったのかな?って心配してたけど…何もなくて💦大好きとかも言ってくれなくなってて⤵もしかして私の気持ちが重いのかな?て思ったから,もしかしてだあ(彼氏)に対するスキって気持ち重いかな?😔って聞いたら,全然平気だよ😊って言ってたけど😢なんかもう分かリません⤵😭 今日の朝,メールで距離置こう って送リましたけど…未だに返事来ないし,もうど~でもい~て思ってると思います😃ちゃんと[心配だからメールしてるのに😔]って書いたけど…返事なっすぃんぐ!…なんか私も言いたい事分からなくなった💦😂意味分からなかったらすいません(ノ_・。) 2人共優しすぎ😭✨いま涙うるうる~ですよ😢😢本当にあリがとうございます😭

No.82 08/01/12 16:26

>> 79 お久しぶリです💦 風邪ひいてました⤵ ふぅさん★唯さんに連絡でーす😃笑 さっき彼氏と距離置きました😢 実は最近ヤツの様子がおか… あかちゃん!!風邪大丈夫?!(>_<`)ちゃんと寝てなきゃいけないよ(ノ_・。)

距離おいたんだ!謝らんで、ここ恋愛相談のところなんだし、何でも相談してね?ふぅさんもいるし^^

距離おくっていうとき理由もちゃんといった?

No.83 08/01/12 16:35

>> 82 不安にもなるよね。好きな子できたんかなぁとか…
男の人みんなそうなんかな?うちのもたまにあるょ|||(-_-;)||||||
ふぅさんの旦那さんみたいに聞いてくれないけど(怒

あかちゃんも寂しいし不安だし心配だしって言った方がいいよ(>_<`)

No.84 08/01/12 16:41

>> 80 私も初めて会った時はカタコトどころか焦って空回り過ぎて何言ってるか分からなかったよ😁💦(笑)旦那の実家の前に着いたときは緊張のあまりカチンコ… しっかりしてそうなふぅさんもそんなんなるなら、私絶対カチンコチンだなぁ…(-"-;)

年上の彼ってそんなふうに考えるんだね。考えた事なかった!どんなふうに思ってるかちょっと探りいれてみる(^-^)がんばります^ω^++

ちょっと短くてごめんね(>_<)あかちゃん心配だね…

No.85 08/01/12 17:04

>> 84 そうだね😢風邪も心配だし…😭

あかちゃーん‼ちゃんと寝てるかな❓😣💦
話したくないことは話さなくてもいいんだし、聞いてほしいことはなんでも言ってね‼ちゃんと聞くよ😊
とりあえずは早く元気になってね😢

No.86 08/01/12 17:12

>> 81 あかちゃーん😭心配したよ急に来なくなるから😢 とにかく風邪は大丈夫⁉😭 そんなことになってたんだね😢 気持ちすごい分かるー😭男ってそうゆう… ふぅさん,唯さん😢
本当にそうですよね⤵女わ心配してるのに,男ってなんでその気持ち分かってくれないんだろ?😥😔なんか…私だけ想ってるみたいでバカみたい😂💧
前にもこうゆう連絡が来ない時があって,何かあったのかな?トカ嫌いになったのかな?って心配してたけど…何もなくて💦大好きとかも言ってくれなくなってて⤵もしかして私の気持ちが重いのかな?て思ったから,もしかしてだあ(彼氏)に対するスキって気持ち重いかな?😔って聞いたら,全然平気だよ😊って言ってたけど😢なんかもう分かリません⤵😭

今日の朝,メールで距離置こう って送リましたけど…未だに返事来ないし,もうど~でもい~て思ってると思います😃ちゃんと[心配だからメールしてるのに😔]って書いたけど…返事なっすぃんぐ!…なんか私も言いたい事分からなくなった💦😂意味分からなかったらすいません(ノ_・。)
2人共優しすぎ😭✨いま涙うるうる~ですよ😢😢本当にあリがとうございます😭

No.87 08/01/12 17:33

>> 86 あかちゃん心配だもん、当たり前だよ(´・ω・`)
それにしても彼氏は…こんなに可愛い彼女ほっとくなんて(`・ω・´")
付き合ってどれくらいになるんかな?だんだんと大好きとか言ってくれなくなったりメール減ったりもするよね(-"-;)

ふぅさんもきいてたけど、距離おいちゃってよかったの?大好きなのに…
大好きだから辛くなったのかな(ノ_・。)

No.88 08/01/12 17:48

>> 87 付き合って4ヶ月たったばっかリです😠
奴の事わ本当に大好きです。別れたくもないです😢けど…なんで連絡してくれないのか分からなくて⤵心配してるからメールしてるんだよ?って何回言っても直す気が無いみたいだし、、、このまま付き合っても,奴わ悪い所直さない気がして😢友達にも話したけど,怪しいねって言われました…😔

なんで連絡してくれないのかな~?

未だに連絡来ないってどうゆう意味なんだろ?😂

私捨てられたのかな…

No.89 08/01/12 18:06

>> 88 そっかぁ…😢

男って、女が思ってるより連絡することの大事さってあんまり分かってない気がする😔女の子ってよくメールとか送るから彼氏は安心できるのかもしれないけど、自分が安心してればそれでいいみたいな😠相手が心配してることってあんまり分かってないんだよね⤵⤵心配かけてるつもりもないってゆうか…

でも男の人って「距離を置く=別れる」だと思ってる人ってけっこういるみたいだよ😭別れたくないなら気持ちをちゃんと伝えた方がいいかも知れないよ😢今どう思ってるのかも正直に話してもらえたらいいんだけどね😭

No.90 08/01/12 20:34

>> 89 ふぅさんに,距離おく = 別れる って勘違いする人多いよって言われて,急いでさっき奴に 距離おく = 別れる って事ぢゃないからね だあの事だいすきだよ 別れたくないからね って送ったんですけど…返事ナシ😢どうしたんだろう…ふぅさん,私達終わリかもしれません😭

• << 92 機嫌悪くなったらメールとか無視する人っているよね。彼氏そういうひとじゃないのかな?(>_<`) ふぅさんのいうとおり、ちょっと様子見なくちゃわからないね。また23時とか夜にメールくるかもしれないし…

No.91 08/01/12 21:18

>> 90 ちゃんとメール見てるのかな😢

彼も今どうしたらいいのか悩んでるのかもしれないよね😠とりあえず一晩は待ってみたらどうかな❓😔不安かも知れないけど今はそれしかないよね😢

No.92 08/01/12 21:34

>> 90 ふぅさんに,距離おく = 別れる って勘違いする人多いよって言われて,急いでさっき奴に 距離おく = 別れる って事ぢゃないからね だあの事… 機嫌悪くなったらメールとか無視する人っているよね。彼氏そういうひとじゃないのかな?(>_<`)
ふぅさんのいうとおり、ちょっと様子見なくちゃわからないね。また23時とか夜にメールくるかもしれないし…

No.93 08/01/12 22:14

>> 92 ふぅさん 唯さん 😭私,お二人に会えてよかったです😭

私,お二人が居なかったらどうしたらい~か分からなかったし,泣いてたと思います😢

お二人わ私の強い見方です😤✨
あリがとウ☺

No.94 08/01/12 22:29

いま 奴からメ-ル来ました。俺も好きだよ💦フォ-クリフトの試験が終わるまで距離おこうか って言われました。…てか今まで何してたん⁉😨て話ですよね…

• << 96 あっ☆ あかちゃんよかったね(*>∇<*)★++好きだよって嬉しかったでしょ♪ 自衛隊員て資格とったり結構あるもんねw(゜o゜)w前自衛隊の友達も試験が~とかいってた^^ 距離おくっていってもメールなかったら寂しいやろうしね(>_<)あかちゃんも寂しがり屋さんぽいし…^^ 私もあかちゃん、ふぅさんに出会えてよかった★これからまたいろんな話していきたいよ(*>ω<*) ふたりとも、私が悩んだときもぜひ相談のってください☆++ あかちゃんの彼から連絡あってとりあえず安心した(>ω<*)

No.95 08/01/12 22:37

>> 94 フォークリフト⁉試験があるんだね😲

でも試験終わるまでって期限もつけてくれたならあかちゃんの気持ち分かってくれたのかな…❓今まで何してたのかは確かに気になるけど、本当に距離置くにしてもちゃんと話してからの方がいいかもよ😢まったく連絡なしにするのかとか試験終わったらどうするのかとか😣

私もあかちゃんと唯ちゃんと知り合えて良かったよ😊あかちゃんこのスレたててくれてありがとう😚💕

No.96 08/01/12 23:00

>> 94 いま 奴からメ-ル来ました。俺も好きだよ💦フォ-クリフトの試験が終わるまで距離おこうか って言われました。…てか今まで何してたん⁉😨て話です… あっ☆
あかちゃんよかったね(*>∇<*)★++好きだよって嬉しかったでしょ♪

自衛隊員て資格とったり結構あるもんねw(゜o゜)w前自衛隊の友達も試験が~とかいってた^^
距離おくっていってもメールなかったら寂しいやろうしね(>_<)あかちゃんも寂しがり屋さんぽいし…^^

私もあかちゃん、ふぅさんに出会えてよかった★これからまたいろんな話していきたいよ(*>ω<*)
ふたりとも、私が悩んだときもぜひ相談のってください☆++

あかちゃんの彼から連絡あってとりあえず安心した(>ω<*)

No.97 08/01/13 09:24

>> 96 おはようございます😃

連絡きて本当に嬉しかったです😊

奴の試験が終わる今月の3|日までわ距離をおく という事になリました。

メ-ルわ,休み時間にしてくれるそうです★

唯さん,ふぅさん,悩んだ時にわ遠慮ナシに言って下さいね?

私わい~アドバイスなどわ出来ませんが,お二人の力になれるよう頑張リますからっ∩∀`)⊃

ふぅさん★唯さん★だいすきだ~😊笑

No.98 08/01/13 09:40

>> 97 おはよー😊

ちゃんと話できたんだね😃あかちゃん…よかったねーっ😭
✉もしてくれるなら寂しくないね😊💕絆を深めるいい機会になればいいね😃✨

私も何かあったら二人ともよろしくね😊…って私が何かあるっつったら離婚問題っ⁉ひーっ😱(笑)
ないように頑張るよ(^_^;)

今日も旦那は仕事に行ったから、私は久々に妹と約束してるんだー😃ちょっと一日遊んで来ます🙋✨

No.99 08/01/13 10:00

>> 98 えぇー💦😱ふぅさん達に限って離婚問題とかわナイですよ✨
あっ昨日奴に…なんか倦怠期きたかもって言われました😣

どうすればよいのか~😭💧(笑)

今日わ妹さんと遊びに行くんですか😚い~なぁ😚💕楽しんできてくださいね❤

No.100 08/01/13 17:27

>> 99 遊びすぎてしまった😨早く帰ってご飯の支度しなくては旦那が帰って来ちゃう😣💦

倦怠期かぁ😔それはカップルには避けて通れない道だよね😥確かに四ヶ月だとそんな時期かもね😠
私たちもちょうどその頃あったよ😭メールあんまりくれなくなって、週末しか会えないのに一人暮らししてた旦那のアパートに私一人置き去りにしてパチンコから帰ってこなかったりとかね😩でもいつのまにか元に戻ってたよ😊倦怠期ってそんなもんじゃないかな❓乗り越えた後は愛が深まるって言うし…あかちゃんたちも大丈夫じゃないかな😃💦
でもこんな時こそお互い相手を思いやる気持ちが大事だよね😊

• << 101 おかえリなさ~い✨ enjoy出来ましたか?✨∩∀`)⊃ ふぅさん達もそういう事があったんですか💦やっぱリ乗リ越えたら,2人の絆が強まリますよね😣頑張って乗リ越えます! 唯さん来ませんね😠デートかな?✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧