諦めたい…けど

レス1 HIT数 2304 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
09/01/04 01:06(更新日時)

好きな人がいます。
彼とは遠距離(🚗で一時間)ですが、同じ会社なので仕事でたまに会います。

最初は彼の方から話しかけてくれて仲良くなり、逆に私の方が好きになって一年間 片想いをしてました。

一時期は彼からアプローチされてた感じだったけど、段々 友達ノリになってきて…
多分もう彼は私に対して愛情は無くて、友情だけだと感じます。

けど私は…見込みは無いのに、好きなままです。
たまーに彼からかかってくる📱にがっついてしまうし、対して用件もなく✉送ってしまいます…。

どうすれば諦められるのか…。彼は人としても大好きだから、縁は切りたくありません。

愛情を消して、友情だけにするにはどうすればいいでしょうか?

タグ

No.1037132 09/01/03 23:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/04 01:06
匿名さん1 ( ♂ )

諦めるには、難しいと思うけど出来るだけ早く離れた方が貴方の為だと思います。

向こうは遊びのつもり、飽きられたら友達付き合いもしてくれなく成ると思います。

着信拒否にする、出来るだけ近付か無い、知り合いに同じような人が居て
振り回されて居るのを見てきているので何と無く想像出来ます。

物凄く苦しいでしょうが、何とか努力してみた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧