注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

キスしない理由とは💏

レス10 HIT数 8314 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/12/24 14:42(更新日時)

夫、四十路。
再婚二年目の夫婦生活について伺います。四十代半ば位になると、やたらとイチャイチャしたりはしないと思いますが、何故、結婚したら
セックスはしても
キス💏は余りしなくなるのですか?

そういう人多いみたいですが、皆が皆、愛情が全く無いから風俗行くから、浮気相手がいるから…とかいう訳でもないような気がします。

以前、📺で梅宮パパが30、40過ぎて愛してるだの、💋だのしない!要は気持ちだ!みたいな発言していましたが😠

そういう私も主人一筋で、愛してはいますが、ロマンチックに💏なんかしないです。

でも、💏無しでいつもセックスって言うのも体だけ?みたいに思ってしまいます。

一度セックスの時にディープ💏したら、主人が直ぐに逝っちゃった事があります。💏するとムラムラして仕方ない、収拾つかなくなるからかなとも思いますが、皆さんの所は如何ですか?

タグ

No.1033747 08/12/24 09:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/24 09:39
匿名さん1 ( ♀ )

ウチは💋します。
オハヨ。イッテキマス。イッテラッシャイ。オカエリ。オヤスミ。
でも義務的ですねぇ…

• << 3 うらやましいです✨ 日常生活でキス出来るなんて素敵ですね✨ うちは、義務的でもしたことないです😠 主人は頑固一徹、田舎の長男、男尊女卑で封建的な男です🏯 日本人の男は、やたらめったらデレデレしない。というのが一般社会で概念化してますよね…。 恥ずかしいと言うよりも、日本男児は元々そういう人種なんですかね⤵

No.2 08/12/24 09:51
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

うちも結婚4年目ですが、いつからか フレンチキスしか しなくなりました💀

私から ディープキスしようとすると 嫌がられます😱

何故なのでしょうね⁉

• << 4 何でかなぁ?って思いますよね😠 付き合ってる頃の ラブラブもドキドキとなくなるから、自然となくなるのかな…。 私も主人と段々しなくなりました⤵ 理由は特別ないのになぁ😔 恋人ではなく、夫婦だからこそ、こんな感じになるのでしょうか…⤵

No.3 08/12/24 10:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ウチは💋します。 オハヨ。イッテキマス。イッテラッシャイ。オカエリ。オヤスミ。 でも義務的ですねぇ… うらやましいです✨
日常生活でキス出来るなんて素敵ですね✨

うちは、義務的でもしたことないです😠
主人は頑固一徹、田舎の長男、男尊女卑で封建的な男です🏯
日本人の男は、やたらめったらデレデレしない。というのが一般社会で概念化してますよね…。

恥ずかしいと言うよりも、日本男児は元々そういう人種なんですかね⤵

No.4 08/12/24 10:09

>> 2 うちも結婚4年目ですが、いつからか フレンチキスしか しなくなりました💀 私から ディープキスしようとすると 嫌がられます😱 何故な… 何でかなぁ?って思いますよね😠

付き合ってる頃の
ラブラブもドキドキとなくなるから、自然となくなるのかな…。

私も主人と段々しなくなりました⤵

理由は特別ないのになぁ😔

恋人ではなく、夫婦だからこそ、こんな感じになるのでしょうか…⤵

No.5 08/12/24 12:08
寂しがり屋さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 毎日一緒にいると 単に✨家族✨になって 💕恋人💕気分じゃなくなるのでしょうね💧

うちは、子供作ってないので旦那が 子供みたいに甘える様になり、私から見ても✨男✨って感じない😠

ていうか、キスもHも なんだかイマイチ 気持ち良く感じない😠😠😠

主さんの気持ち良く解ります😉

• << 7 やはり、恋人と言うよりも、家族になるんですよね⤵ 私は三十、主人は四十代半ばで、段々と主人が父親のように感じる時もあります😔 そう、男というよりもう家族ですね…。 好き好き💝って感じや、ドキドキなんてなく、お互い居てくれると安心する… 怪我や、病気にならないように労りあっていく位の穏やかな愛情になってしまいますよね…。 キス💏を何時までも出来るご夫婦なんてこの国では返って 稀な事かも知れませんね…。

No.6 08/12/24 12:37
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ ArUo )

そんな事ないと思います。年齢は関係ないと思います。
むしろ、身体も頭も心も年齢を増した方がしっかりとその事に向き合えると思います。
キスやセックス等、けして子供の遊びではありません。
照れや恥を隠す理由に年齢の責にしているのではないかと思います。

• << 8 それも一理ありますね。 照れとか、恥という概念は女性よりも寧ろ、プライドや、自尊心の高い男性の方が感じやすいのかな…。 主人と💏の事で向き合えたら良いのですが、したくないのにされても虚しいだけだし、多分こちらからは誘う事はないと思います。 これからはキスもなく、セックスするようなら、拒否しようと思います。

No.7 08/12/24 12:56

>> 5 毎日一緒にいると 単に✨家族✨になって 💕恋人💕気分じゃなくなるのでしょうね💧 うちは、子供作ってないので旦那が 子供みたいに甘える様に… やはり、恋人と言うよりも、家族になるんですよね⤵

私は三十、主人は四十代半ばで、段々と主人が父親のように感じる時もあります😔

そう、男というよりもう家族ですね…。
好き好き💝って感じや、ドキドキなんてなく、お互い居てくれると安心する…
怪我や、病気にならないように労りあっていく位の穏やかな愛情になってしまいますよね…。

キス💏を何時までも出来るご夫婦なんてこの国では返って
稀な事かも知れませんね…。

No.8 08/12/24 13:02

>> 6 そんな事ないと思います。年齢は関係ないと思います。 むしろ、身体も頭も心も年齢を増した方がしっかりとその事に向き合えると思います。 キスやセ… それも一理ありますね。

照れとか、恥という概念は女性よりも寧ろ、プライドや、自尊心の高い男性の方が感じやすいのかな…。

主人と💏の事で向き合えたら良いのですが、したくないのにされても虚しいだけだし、多分こちらからは誘う事はないと思います。
これからはキスもなく、セックスするようなら、拒否しようと思います。

No.9 08/12/24 14:07
大阪しんのすけ ( 30代 ♂ ArUo )

>> 8 それより受けた方が良いと思います。
本音とたてまえは違うと思います。
いつでもどこでもすぐOKである方が良いと思います。いつでもどこでもOKシグナルを出してるくらいで良いと思います。
本音とたてまえは違うと思います。

No.10 08/12/24 14:42
匿名さん10 ( ♀ )

私達夫婦も結婚して2年ですがチュウはいっぱいします。
フレンチもディ‐プも。

やっぱり40代50代になってくると、恥ずかしくなるのかなぁ?
する人もいるだろうけど...

私達夫婦は20代前半ですが、将来そうなるのかなと思うと少し寂しいです(>_<)

でもそうならないように頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧