注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

ダイエット→過食→抜け出したぃ!!

レス2 HIT数 1183 あ+ あ-

らに☆( 7KY2d )
09/06/08 00:14(更新日時)

初めまして😃✨
誰にも本音を相談できなくてやっとここにたどり着きました…私いつからか過食症になって戻れなくなってしまいました⤵⤵☺💧
「ダイエット」と言う言葉に追われ縛られる毎日😔💧1日に何回も体重計に乗り少しの変化で気分も振り回されて…痩せたいのに食べたいときのあの衝動が抑えられなくて…親の目を盗んでは夜中・早朝から砂糖やパンをひたすら食べ…泣きながら苦しい思いをして吐き…下剤を飲み寒気と腹痛の中トイレに駆け込む…自分でも自分が気持ち悪くて自己嫌悪に陥ります⤵⤵
抜け出したい‼誰かに言いたい分かってもらいたい‼
友達も彼氏も普通の子だと思っている…むしろ自分でも隠して明るく振る舞ってこの先も生きて行く😔💨💨
ウォーキングとジムは頑張って続けているので後は衝動に勝つ心だけなのですが…みなさんは何か気を紛らわす方法とかありますか⁉

No.102991 09/06/07 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/07 17:51
匿名さん1 

ですから、私などは一貫してそう考えているのですが、本当の肥満体の人間以外、「ダイエット」というものは一切必要ないのです。単にそれだけのことです。

肥満体の人間以外はやせる必要はないし、やせてはいけない。肥満体の人間がやせるのも大変なのに、必要ない人間がやせようとしたら大変なことになる。当然だと思う。

私は、肥満体の人間以外の「ダイエット」は、完全に「禁止」すべきだと思う。太りすぎでないなら、必要ないからです。

インターネットというのも、かなりの部分、「ダイエット」の広告で成り立っている。これも「禁止」すべき。

主は、まずやせるという考えを一切捨てるべき。そして、病院のメンタル関係のところで診て貰う。

最近、BMIがどうのと言い過ぎ。身長-110で充分。最近はそれより多めが一番いいと言われている。身長160なら55ぐらいがいい。主も含め、日本の女性は、早くそのように認識を転換すべき。

No.2 09/06/08 00:14
らに☆ ( 7KY2d )

>> 1 匿名さんへ
恥ずかしいことですが最もな意見だと思います…実際標準よりは太っていないのですがついつい周りに流されて自分の理想や願望ばかりが先走ってしまいます😔💧気付けばそこからどんどん抜け出せなくなってしまいました…病院も一つの手ですね🏥ご意見有難うございます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧