注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

フラれました(泣)

レス9 HIT数 2372 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/11/25 22:28(更新日時)

私(26)には、大好きな5歳年下の男の子がいました。
付き合ってはないのですが、彼が仕事で地元を離れてから今まで3年ほどメールをよくやり取りし、彼から泊まりにおいでと言われ、行った事もあります。
先週、私の誕生日だったのですが、誕生日前日、私は彼との関係をはっきりさせたくて、『私の片思いなの?』ってメールしたんです。
そしたら、『ゴメン、俺○○の事、人間として好きだけど、女としては好きなわけじゃない』 と返事がきました。
彼の誕生日や、クリスマスなどいつもプレゼントや手紙など何かしていたから、私の気持ちは伝わってると思っていたんです。
それなのにフラれてすごくショックで…
男性は、好きでない人を家に泊めたり、1つの布団で一緒に寝たりできるんですか??
長文になりましたが、ご回答よろしくお願いします。
補足:泊まりに行ったのは2回です。
1回目の時は、キスと腕まくらくらいだったと思います。
2回目の時は、Hしそうになったのですが、手でして、おなかの上に出されました。
朝起きた時は、そのまま何も身につけてない状態で、ギュッて抱かれてたので私は身動きができなかったです。

No.1023480 08/11/24 01:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/24 02:39
匿名さん1 ( ♀ )

女ですみません🙇

男に聞いた話では、顔さえ可愛ければ抱けるみたいです😔体系が好みだったら尚おいしいみたいで、どんな男でも つねに『あわよくば』と思っていて そこで行動に出すか出さないかで分かれるらしいです😫

辛いですね😢
でも、中には好きな気持ちを利用する男もいるので気をつけて下さいね💦

好きだから軽い女に見られないために付き合うまでは異性の家に1人で行くことは辞めて、関係がはっきりするまで体を許さない方が絶対いいと思います❗❗

• << 5 ありがとうございました。 私と彼が知り合った時、彼は高校2年生だったんですけど、知り合ってから卒業して地元離れる時も、私に好きだよって言ってたんです。 知り合ったばっかりの時は、好きって言われても、私の気持ちは動かなかったんですけど、やっぱりずっと言われ続けると… 次の恋愛からは慎重にしたいと思います。

No.2 08/11/24 03:43
匿名さん2 ( ♀ )

あたしも1さんのレスにあるような事を男友達から聞きました😣
自分に彼女がいなければ可愛い女の子であれば誰でもいいと言ってました💦
彼まだ若いですし…
悔しいし悲しいですが仕方ない事なのかもしれないです😢
彼的には主さんが泊まりに来てくれた時点で体を許してくれるんだと思い体の関係まで持ってしまったのでは?
やはり付き合うまでは泊まりに行ったりしない方がいいと思います💦

• << 6 匿名さん、ありがとうございました。 今まで何人かとお付き合いしたり、好きになった人いますが、家に泊まりに行ったのは、彼が初めてです。 私は彼のことが大好きだったので、関係を持ってもいいと思ってました。 でも、彼は私のことを好きじゃなかったと知ってショックで… これからは気をつけます。

No.3 08/11/24 05:01
匿名さん3 ( ♀ )

付き合う気もない女にそういう事が出来るズルい男だったんだと認めて、次に行きましょう💨

No.4 08/11/24 06:04
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

皆さんの仰るとおりです💧🙇
好きじゃなくても気に入った人なら抱けますよ。ま、好きな人が一番ですけど☺

ちゃんと付き合うまでは、関係を持たない方がよいですよ‼今さらですが、泊まりにおいでと言われた時点でどういうつもりで誘ったのか、はっきりさせるべきだったと思います😔

自意識過剰の男には、自分のこと好きなんだから付き合ってなくても抱かれたらうれしいんだろとか、拒まないからしてもイイとか、都合の良いこと考えて、2回目以降は、この人は付き合ってなくても抱いていい人なんだと脳内変換されます😱

主さんも次からは『相手はわかってるはず』とか思わないで、ちゃんと勇気を出して言葉にしましょう😉

今は裏切られた感でツラいと思いますが、次の恋が実ることを祈ってます👮主さんに幸あれ~🙆

• << 7 社会人さん、ありがとうございました。 私は彼と知り合った時、彼が私に好きだってほぼ会うたびに言っていたので、今現在も私のこと好きでいてくれてるんだって思ってたんです。 だから私は彼とだったら関係を持っていいと思ってました。 今まで何人かと付き合ってきたり、好きになった人はいますが、こんなに好きになったのは彼だけだったんです。 これからは慎重にしたいと思います。

No.5 08/11/24 10:08
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女ですみません🙇 男に聞いた話では、顔さえ可愛ければ抱けるみたいです😔体系が好みだったら尚おいしいみたいで、どんな男でも つねに『あわよく… ありがとうございました。
私と彼が知り合った時、彼は高校2年生だったんですけど、知り合ってから卒業して地元離れる時も、私に好きだよって言ってたんです。
知り合ったばっかりの時は、好きって言われても、私の気持ちは動かなかったんですけど、やっぱりずっと言われ続けると…

次の恋愛からは慎重にしたいと思います。

No.6 08/11/24 10:16

>> 2 あたしも1さんのレスにあるような事を男友達から聞きました😣 自分に彼女がいなければ可愛い女の子であれば誰でもいいと言ってました💦 彼まだ若い… 匿名さん、ありがとうございました。
今まで何人かとお付き合いしたり、好きになった人いますが、家に泊まりに行ったのは、彼が初めてです。
私は彼のことが大好きだったので、関係を持ってもいいと思ってました。
でも、彼は私のことを好きじゃなかったと知ってショックで…
これからは気をつけます。

No.7 08/11/24 10:26

>> 4 皆さんの仰るとおりです💧🙇 好きじゃなくても気に入った人なら抱けますよ。ま、好きな人が一番ですけど☺ ちゃんと付き合うまでは、関係を持たな… 社会人さん、ありがとうございました。
私は彼と知り合った時、彼が私に好きだってほぼ会うたびに言っていたので、今現在も私のこと好きでいてくれてるんだって思ってたんです。
だから私は彼とだったら関係を持っていいと思ってました。
今まで何人かと付き合ってきたり、好きになった人はいますが、こんなに好きになったのは彼だけだったんです。
これからは慎重にしたいと思います。

No.8 08/11/25 01:07
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

もしかしたらですけど…

彼は年の差というのを気にしたんじゃないでしょうか😔
高校生の時には考えもしなかった結婚というのが生活環境が変わって現実味を帯びてビビっちゃったんじゃないかと…😫

まぁ、どちらにせよ無責任な男に違いはないけど…😣

No.9 08/11/25 22:28

>> 8 社会人さん、ありがとうございます。
彼にはお兄さんが何人もいて、結婚して子供がいるお兄さんもいます。
彼自身、子供好きみたいです。
最初の頃は本当に私の事が好きで、生活環境の変化で気持ちも変わってしまったというのならば、まだ私の気持ちも落ち着きますが、最初から好きじゃなかったとなれば、なんだったんだろうという疑問でいっぱいです。
もう今は連絡とっていないので改めて聞くことはできませんが、前者だったと思いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧