一目惚れから発展できる?

レス4 HIT数 2824 あ+ あ-

にゃんちゅー( ♀ 6k7uc )
09/02/09 12:02(更新日時)

長文ですm(_ _)m

先日バイト先に入ってきた新人の男性に一目惚れしてしまいました。
一目惚れなんて今まで全くなかったので、気のせいだろう~と思ってたんですが、気が付いたら彼の事を考え、彼の笑顔に見とれて仕事中に転びそうになるしで、ホンマに自分が気持ち悪いぐらいです…
でも、彼と私は同じバイト先でも部署が違う為全く接点はなく、唯一あるとすれば、私が先にバイトが終わるのでその帰りにお疲れ様でした~、と一言交わす程度です。
それも一対一ではなく、彼と他の社員さんも数人いる場なのでそれ以上の会話はできず…
知ってるのは顔と名前だけ。
はっきりとした年齢(多分10代後半~同年代=20代前半ぐらいだとは思います)も性格も分からないし、向こうは私の名前すら知らないと思います。
一般的にイケメンの部類に入ると思うので、彼女がいる確率が高いし…私は見た目に自信がないし、バイト先には可愛い女の子がいっぱいいます。
私なんて…と思う反面、これ以上の発展を望む自分との葛藤の日々です。
やはり難しい事なんでしょうか…?
どんな意見でもいいので、アドバイスよろしくお願い致します。

No.1019602 09/02/09 01:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/09 01:23
さくら ( 8Klvc )

にゃんちゅーさんこんばんは☺全然前向きに考えていいと思いますよ✨まだ彼女がいるかどうかも分からないし、まずは話すきっかがほしいですよね✨メアドなど交換出来たら最高ですね✨一目惚れで結婚したパターンを知っていますが、なかなかうまく行ってますし、まずはきっかけを作って接近出来たらいいですねぇ✨バレンタインを使うってのはどうですか❓がんばってください✨

• << 3 主です。 さくらさん、こんにちは😃🎆 そうですね~彼女がいる、って決め付けるのはまだ早いですよね😁💦 なんとかきっかけを見つけたいと思います👍⭐ レス有難うございました🎵✨

No.2 09/02/09 01:26
匿名さん2 ( ♀ )

彼の笑顔に見とれて仕事中に転びそうになるなんて、主さんカワイィですね❤笑

イケメンだろうと中身はわからないし、もしかしたらシャイだったりして彼女いないかもしれないし、意外な一面もたくさんあると思うんで外見だけじゃ何もわかりませんよ‼👍

可愛い=付き合える
ってもんじゃないし
自信を持ってくださいっ😣

せっかく一目惚れしたんだから中身も知った方がいいですよ😥✨

勇気いりますけど、アドを渡すとかしてみたらどうですか❓😁

• << 4 主です。 なるほど…(ロ_ロ)ゞ 確かに私が知ってるのは、顔だけですもんね💧 中身を知ってから行動するべきですよね😃💦 レス有難うございました☺✨ 少し勇気がでてきました🙋 ✉アドを渡すのは…まだ無理かもしれないですが、まずそれを目標に頑張ります👍⭐

No.3 09/02/09 11:56
にゃんちゅー ( ♀ 6k7uc )

>> 1 にゃんちゅーさんこんばんは☺全然前向きに考えていいと思いますよ✨まだ彼女がいるかどうかも分からないし、まずは話すきっかがほしいですよね✨メア… 主です。
さくらさん、こんにちは😃🎆
そうですね~彼女がいる、って決め付けるのはまだ早いですよね😁💦
なんとかきっかけを見つけたいと思います👍⭐
レス有難うございました🎵✨

No.4 09/02/09 12:02
にゃんちゅー ( ♀ 6k7uc )

>> 2 彼の笑顔に見とれて仕事中に転びそうになるなんて、主さんカワイィですね❤笑 イケメンだろうと中身はわからないし、もしかしたらシャイだったりし… 主です。
なるほど…(ロ_ロ)ゞ
確かに私が知ってるのは、顔だけですもんね💧
中身を知ってから行動するべきですよね😃💦
レス有難うございました☺✨
少し勇気がでてきました🙋

✉アドを渡すのは…まだ無理かもしれないですが、まずそれを目標に頑張ります👍⭐

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧