注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

復縁…占ってください。

レス11 HIT数 1766 あ+ あ-

みり☆( 20代 ♀ eTgn )
08/11/06 17:56(更新日時)

2ヶ月付き合った彼氏と最近別れました。

あまり会えなくて、✉不精の彼でした。
我慢していたけど ついに 『もう限界感じてる…』と言ってしまいました。

忙しい彼なりに精一杯努力していたのに、私にそう言われた為、もう付き合ってく自信がないと言われ振られてしまいました。

彼は 別れた人とはヨリを戻さない とゆっていたので ほんとに終わりかもしれませんが…

友達としては付き合うし遊びにも行こうといわれてます。

少しでも望みがあるなら頑張りたいです。よろしくお願いします。

彼→1981,12,13 A型
私→1980,4,3,O型

No.1016476 08/10/21 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/22 07:29
マーメイド ( TSohc )

おはようございますm(__)m2人は元々 感情で衝突し易く 衝突する事で彼は常に疲れを感じていてのが分かります 貴女は一旦関わりを持った方に対しては、とでも面倒見が良いのですが切れ易く相手の出方によって二言返事で『なら もうよい』発してしまう方なのが分かります 彼は彼で普段から自分自身の心の内は話さない方であり相手にとって自分自身は必要であるか無いかを観察するタイプであり貴女同様、相手の出方次第で『もう よいわ』と判断付けされます まだ終わってませんよ(^-^)貴女次第で付き合いは又再開されると分かりますので 彼は貴女とは『それぐらいの関係だったんだ…』と凹んでいるのが分かりますから 貴女は彼にとったら強すぎます 彼は あぁ見えてもクールな表面の裏には心を痛め易い方で傷付き易い方であると理解してあげて下さい 貴女から責められる事に彼は耐えた時期もありました 耐えた結果 貴女の心無い言葉に衝撃を受けてしまったのだと捉えて下さい 彼は天然ではありますが心は綺麗な方です 彼の何の悪気もなく振る舞う行動は貴女にはイラつきが浮上すると分かりますが彼にしたら どうして責められてしまうのか理解に苦しんでいたと分かりますので

No.2 08/10/26 11:36
みり☆ ( 20代 ♀ eTgn )

>> 1 ありがとうございます😃お礼が遅くなりすみません。

確かに 彼は自分の胸の内を話す人ではありません。だから何を考えているのかわからなく 本当に想われているのか不安でした😔

2、3日前にやり直したい事を伝えましたがやはり 友達でいようと言われてしまいました…

今はだいぶ 割り切れています
お友達として接していこうと思います😊

No.3 08/10/26 20:46

彼は恋愛=友達へは移行するタイプではありません その繋がりは彼にとったら先への期待であると分かりますので

No.4 08/10/26 21:40

再度、ありがとうございます😃

ヨリを戻したい チャンスをくださいとお願いしましたが彼の決意は固く…

本当に ヨリを戻さない主義なんだと思い 友達でいることを了承しましたが…

私としては やはりこのまま切れたくなかった お友達でもいいからつながっていたかった。

また 彼女に戻れるチャンスがあるでしょうか。私次第ですか❓

No.5 08/10/26 23:27

>> 4 彼が恋人=友達への移行は絶対にありませ 貴女を彼を理解出来ていないのだと分かります 彼を理解出来ていない状態での彼との付き合いは又彼を悲しませるだけだと思います 彼は今後の貴女に期待していると分かりますから

No.6 08/10/26 23:37

>> 5 ありがとうございます😃

そうですか。まだ付き合い2ヶ月でしたしちゃんと彼の事を理解できていなかったかもしれませんね。

復縁はしない主義と断言していた彼ですが 今後の私次第では復縁の望みもあるという風に受け取っていいんですね❓

私は 何に気をつけたらいいですか。やはり 仕事の忙しい彼を理解し、安らげる環境を作ってあげた方がいいですか❓

ごめんなさい 質問責めで…
アドバイスよろしくお願いします。

• << 8 追伸 『貴方が好き』だと分かってもらうには彼が必要である事を分かってもらわないとダメですよ

No.7 08/10/27 00:20

>> 6 彼との友達付き合いは ありません 今の繋がりが先では恋人の付き合いに変わります 彼を大きな気持ちで包み込んであげて下さい 決して彼を責めたりしないで下さい 貴女の待つ姿勢は彼には大きく心に響くと分かりますので

No.8 08/10/27 00:23

>> 6 ありがとうございます😃 そうですか。まだ付き合い2ヶ月でしたしちゃんと彼の事を理解できていなかったかもしれませんね。 復縁はしな… 追伸 『貴方が好き』だと分かってもらうには彼が必要である事を分かってもらわないとダメですよ

No.9 08/10/27 00:52

ありがとうございます😃

まだ望みがあるんだと 嬉しいです😊

彼との出会いは メル友でした。
1月末に知り合い メール不精なのは知っていましたが それでも好きでアタックし付き合う形になりました。

あたしは 理解してるようでできてませんでした😢 反省しています…

マーメイドさん 彼は自分の事はあまり話さないし 自分の領域にあたしを入れようとはしません😢彼の部屋に行きたいと言った時も断られてしまいました。
信用されてないんですかね。

今までお付き合いした女性は 本気になれなかったとも話していました。(理想がすごく高い人なんです)

そんな彼ですから私とつき合うのも きっと本気じゃないんだろうなと思ってしまったんです。

メールもあまりしないし想われてる実感もなくて 限界なんて言ってしまったんです😢

私は 彼にちゃんと想われていたんでしょうか… もしそうなら あきらめず 復縁に向けて頑張ります😃

彼は 浮気等 する人ではないですか❓信用していいですか❓

No.10 08/11/05 23:47

あげます

マーメイド様 忙しいとは思いますがお時間のある時によろしくお願いします。

No.11 08/11/06 17:56

>> 10 彼は浮ついた気持ちで人と お付き合い出来るタイプではありません 彼は受け身となり相手をよく観察し自分自身に一番合った♀を選ぶ為に観察期間が長く 観察中に本気で好きになる次元は稀でしかない人でもあります 即ち彼は本気に好きになる前に長い期間、観察をされる為に相手が痺れを切らせて離れていき別れが生じるタイプでもあると分かります 彼自身は『やっぱり それだけの付き合いでしかなかったんだ…』と凹む回数の方が多く恋愛を経験する前に終わる付き合いばかりになってしまうのだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧