注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

何か良い案をください❗(長文です…)

レス13 HIT数 2200 あ+ あ-

恋愛中さん
08/10/26 15:42(更新日時)

付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏には、私と付き合う前に引きずっている元カノがいました。「出来ることなら、また付き合いたい。結婚したい。」と言っていました。でも、私と付き合うことになった時に「今はお前が一番。」と言ってくれました。
その後、別の元カノとの浮気未遂が一回あったものの、それ以外は割と大きなケンカもなくやってきました。
そんな中、彼氏が「最近ちょっと考えてることがあるんだけど、まだ自分の中でまとまってないからまとまったら話す。」と言いだしました。
「別れるとかそういう話の方向?」と聞くと、「そうはならないようにするつもり」との返事がありました。
若干パニックになり、彼氏に何があったのか分からなかった私は、思わず彼氏がお風呂に入っているうちに携帯を見てしまいました。すると、送信メールの数が『198/200』となっており、怪しいと感じた私は送信履歴を見ました。そこには、送信メールの中には無かった、彼氏が引きずっていたと思われる元カノへの送信履歴がありました。受信履歴や受信メールも同様でした。
すみません続きます。

No.1011837 08/10/24 10:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/24 10:41
恋愛中さん0 

続きです。

わざわざ送受信メールを消していたということは、やましい内容であったということ。
そして、急に同期と遊びに行くと言い出したので、その日に会うのかな…と思います。それで、会ってみてうまくいけばその元カノと付き合うとか?まぁ、この辺の確証はないのですが…。

私は、いろいろ考えたあげく、別れを切り出されてもそれを受け入れられるように、早めに彼氏への依存を取り除こうと思いました。
私は人に、特に彼氏に依存してしまうタイプなので…。
そこで、依存をなくす方法を考え中です。もし良い案があったら、教えていただきたいです❗ちなみに今考えているのは、趣味を増やすことくらいなのですが…
何か良い案お願いします。

長文すみませんでした。伝えたい事がありすぎて、うまく伝えきれていないような気もします…⤵⤵

• << 4 気持ち、すごい分かります(笑 私の場合、少し違うんですが。お互いほとんど休みが合わず、中々会えないにも関わらずたまに休みが合っても向こうは地元に帰ったり友達と遊んだり…。(休み合った時くらいデートしようよ…)向こうの気持ちがあまり私にないような気がして、私自身もそんなこと考えて傷つくのが嫌で気持ち的に距離をとろうと、主さんの様な気持ちになりました。 私も主さんと同じで趣味や好きなことに没頭しようと考えました。私の一例ですみませんが参考になればと思います。 ・自分磨き(ダイエットや美容) ・映画や海外ドラマのDVD ・ゲーム(好きならハマります) ・料理 気持ちの面では、「友達感覚でいる」みたいなことも考えてました。言い方悪いですが、都合の良い友達みたいな感じ。 私の場合はこんな時期もありましたがちゃんと話し合ったら分かってくれて今はラブラブです。 主さんもこんなことになる前にちゃんと彼氏さんと話し合ってみてください。いい方向で解決できるといいですね。

No.2 08/10/24 11:03
匿名さん2 

趣味を増やす事も大事だけど
あと 友達を増やす事とか✨😊

• << 5 主です。 2さん、レスありがとうございます💡 そっか、確かにそうですよね❗ 友達増やして、皆で遊びにいくとかも良いですね✨ なんとなく1人で解決しようとしてました💦 周りの手を借りてもいいですね😄

No.3 08/10/24 11:20
匿名さん3 ( ♀ )

この手のスレにはどうしても目がいってしまう私😅
だからまた同じこと言ってると思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、どうぞご勘弁を…m(__)m
主さん、スポーツは苦手ですか?もし苦手ならダンスとかジムとか。可能であればクラブなどに入会するのもいいですよ。お金かけるともったいないから…とさぼらないし、汗をかくと嫌なことや悩みはごまかされます。
向き不向きや好き嫌いがあるからいちがいには言えませんが、私はそうしてます😄

• << 9 主です。 3さん、レスありがとうございます💡 やっぱり運動ですかね😄 仕事柄運動不足になりがちだし、運動自体苦手で億劫だったのですが、ずっとジムに行こうとか運動しなきゃとは思ってたので、良い機会かもしれません✨

No.4 08/10/24 11:31
ラブラブさん4 

>> 1 続きです。 わざわざ送受信メールを消していたということは、やましい内容であったということ。 そして、急に同期と遊びに行くと言い出したので、… 気持ち、すごい分かります(笑

私の場合、少し違うんですが。お互いほとんど休みが合わず、中々会えないにも関わらずたまに休みが合っても向こうは地元に帰ったり友達と遊んだり…。(休み合った時くらいデートしようよ…)向こうの気持ちがあまり私にないような気がして、私自身もそんなこと考えて傷つくのが嫌で気持ち的に距離をとろうと、主さんの様な気持ちになりました。

私も主さんと同じで趣味や好きなことに没頭しようと考えました。私の一例ですみませんが参考になればと思います。
・自分磨き(ダイエットや美容)
・映画や海外ドラマのDVD
・ゲーム(好きならハマります)
・料理

気持ちの面では、「友達感覚でいる」みたいなことも考えてました。言い方悪いですが、都合の良い友達みたいな感じ。

私の場合はこんな時期もありましたがちゃんと話し合ったら分かってくれて今はラブラブです。
主さんもこんなことになる前にちゃんと彼氏さんと話し合ってみてください。いい方向で解決できるといいですね。

• << 10 主です。 4さん、レスありがとうございます💡 そういえば、以前元彼と別れた時は、とにかく寂しくてネットゲーム(チャットなど出来るもの)で寂しさを紛らわし、一時期はまっていたことを思い出しました。 ゲームも有りですね❗ それにしても、話し合ってラブラブに戻ったなんて羨ましいです。 参考までに、どのような事を話し合ったのか教えてはいただけないでしょうか?💦 ちなみに、今日は彼氏が家に来ています。普通にラブラブな感じですが…裏を読んでしまう自分が悲しいです😞

No.5 08/10/24 12:39
恋愛中さん0 

>> 2 趣味を増やす事も大事だけど あと 友達を増やす事とか✨😊 主です。
2さん、レスありがとうございます💡

そっか、確かにそうですよね❗
友達増やして、皆で遊びにいくとかも良いですね✨
なんとなく1人で解決しようとしてました💦
周りの手を借りてもいいですね😄

No.6 08/10/24 12:52
恋愛初心者6 

これから先その彼と居ても傷つくだけじゃないかな?
元カノに未練があるとか普通本カノに言わないんじゃないかなぁ💨
彼女は傷つくだろうし、そんなこと言ったら彼女が離れていくかもしれないじゃん💧

主さんには何を言っても離れていかないって分かってるから本音も言えちゃうのかな⁉😞

• << 11 主です。 6さん、レスありがとうございます💡 いえ、元カノに未練が~っていう話は、付き合う前に友達関係だった頃に聞いたんですよ⤴ 付き合ってからは、そういう話はされてません😄

No.7 08/10/24 13:03
八方美人ちゃん7 ( ♀ )

私は元カノとかぢゃなく、新しく女を作られた時、主さんと全く同じような事言われました💧結局いくら好きでも別れるはめになり、忘れよう2⃣と無理にすればする程忘れられませんでした😢逆に堂々としてて向こうがその女と一緒に電車に乗ってきたりしたら(お互い電車通学だったので)あえて見える位置にいました(笑)私は忘れようとするよりも見返してやるという感じで堂々としてたら、それまで引きずっていたのが嘘のようになりました💡✨逆に元カレはそれから四年たった今も後悔してます(笑)今では普通の友達です🎵だからあまり無理はしないで下さいね‼趣味が見つかってもその趣味をする度思い出す事もあるかもです…なら見返すと強気になってはいかがですか⁉長文になりましたが、私はそうして乗り切りました。

• << 12 主です。 7さん、レスありがとうございます💡 見返してやる…って、なんだか前向きで良いですね✨ 気を紛らわす為にも、見返す為にも、自分磨きとか良さそう🎵 とても良い、気持ちの持ち方が出来そうです😄ありがとうございます✨

No.8 08/10/24 13:07
匿名さん8 ( ♀ )

彼氏ヒドいですね💦
心に決まるまで口に出して欲しくないなぁ💧

自分の時間を増やすのが一番だと思いますよ✨
私は彼と別れた後に、気を紛らわせるために普段遊ばない友達とも遊んだり今までしなかった飲み会の参加などしましたよ🍸✨

趣味も良いですけど、私は時間的に習い事は無理だったので‼

• << 13 主です。 8さん、レスありがとうございます💡 確かに、決まるまでは口に出してほしくなかったですね(´・ω・`) いつ結論が出るのかと、気が気じゃないですもん⤵ やっぱり、自分の時間ですよね❗気を紛らわせるように、頑張ってみます😄

No.9 08/10/24 14:53
恋愛中さん0 

>> 3 この手のスレにはどうしても目がいってしまう私😅 だからまた同じこと言ってると思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、どうぞご勘弁を…m(_… 主です。
3さん、レスありがとうございます💡

やっぱり運動ですかね😄
仕事柄運動不足になりがちだし、運動自体苦手で億劫だったのですが、ずっとジムに行こうとか運動しなきゃとは思ってたので、良い機会かもしれません✨

No.10 08/10/25 00:13
恋愛中さん0 

>> 4 気持ち、すごい分かります(笑 私の場合、少し違うんですが。お互いほとんど休みが合わず、中々会えないにも関わらずたまに休みが合っても向こうは… 主です。
4さん、レスありがとうございます💡

そういえば、以前元彼と別れた時は、とにかく寂しくてネットゲーム(チャットなど出来るもの)で寂しさを紛らわし、一時期はまっていたことを思い出しました。
ゲームも有りですね❗

それにしても、話し合ってラブラブに戻ったなんて羨ましいです。
参考までに、どのような事を話し合ったのか教えてはいただけないでしょうか?💦

ちなみに、今日は彼氏が家に来ています。普通にラブラブな感じですが…裏を読んでしまう自分が悲しいです😞

No.11 08/10/26 12:15
恋愛中さん0 

>> 6 これから先その彼と居ても傷つくだけじゃないかな? 元カノに未練があるとか普通本カノに言わないんじゃないかなぁ💨 彼女は傷つくだろうし、そんな… 主です。
6さん、レスありがとうございます💡

いえ、元カノに未練が~っていう話は、付き合う前に友達関係だった頃に聞いたんですよ⤴
付き合ってからは、そういう話はされてません😄

No.12 08/10/26 14:23
恋愛中さん0 

>> 7 私は元カノとかぢゃなく、新しく女を作られた時、主さんと全く同じような事言われました💧結局いくら好きでも別れるはめになり、忘れよう2⃣と無理にす… 主です。
7さん、レスありがとうございます💡

見返してやる…って、なんだか前向きで良いですね✨
気を紛らわす為にも、見返す為にも、自分磨きとか良さそう🎵
とても良い、気持ちの持ち方が出来そうです😄ありがとうございます✨

No.13 08/10/26 15:42
恋愛中さん0 

>> 8 彼氏ヒドいですね💦 心に決まるまで口に出して欲しくないなぁ💧 自分の時間を増やすのが一番だと思いますよ✨ 私は彼と別れた後に、気を紛らわせ… 主です。
8さん、レスありがとうございます💡

確かに、決まるまでは口に出してほしくなかったですね(´・ω・`)
いつ結論が出るのかと、気が気じゃないですもん⤵

やっぱり、自分の時間ですよね❗気を紛らわせるように、頑張ってみます😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧