注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏は・・異常者?? 貴方なら・・?

レス35 HIT数 6354 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/23 15:57(更新日時)

男性の方 本音教えて下さい!(>_<) 彼氏は 40 ×イチ独身です。はっきりいってかなりモテる人で女には不自由してません。・・が、しかし!ひとりH用の 見てしまったんです😥。。 パソコンに入っていて タイトルだけでしたけど。。 普通の巨乳や コスプレなら理解もできますが・・ 後で タイトル覚えてる限り 自分の携帯で検索してみたら スクール水着の小学生など 中学生位までの 女の子のものばかりでした💧💧💧💧 彼はものすごく 自己至上主義者でかなりのS。 自分より弱いものや女性を支配したい、自分の強さを誇示し満たしたいという 欲求なんでしょうか? 汚れのないピュアな体に興奮するんでしょうか??
スクール水着の小学生に勃起できるなんて 私にはとうてい理解できません。。ロリコンのはんちゅうを越えてるように 思いますが どうなんでしょう? 犯罪でも おかさないかと 不安です。。。💧💧💧💧 男性のみなさんの意見お願いします🙇

No.1010423 08/10/21 18:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/21 18:29
匿名さん1 

正直に申し上げますと🙉

男の10人に1人は確実にロリコンです。あと犯罪はロリコンとは全くの別物なので、ご安心なさってくださいませ⚠

No.2 08/10/21 19:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 犯罪とロリコンは必ずしも結び付かないのはわかるんです💧が、 ロリは私の中では ゆうこりん位の感覚ですが さすがに 小学生対象となると 性的な問題点があるのかと。。以前 女の子の子供が欲しいって何回かいっていたのを思いだし 少し恐くなりました。 まさか 自分の子供をそんな目で、とは思いたくないですが。。。

No.3 08/10/21 20:02
匿名さん3 ( ♂ )

う~ん😔やっぱロリかもね。私も四十才過ぎてるけどスクミには興味ないけど、かなり変態だと思います。奥様とスカトロしたりアナルセックスしたりコスプレも結構してます!!一度スク〰ル水着を着て場を和まして見たら!?本音が解るかも!!ちなみに私も×1。十五才年下↓の奥様が居ます。

• << 5 そういえば 最近 アナルにいれたがります・・拒否してますが.. 彼はSなのでそうなのかもですが💦 普通に成人した女性に対して 性的満足を得るのはいいのですが 小学生には愕然で..対抗しようもありません..私もいい年なので(苦笑)スク水は着れないです😂 奥様とはお幸せそうで何より レスありがとうございます😺🌟

No.4 08/10/21 20:50
フリーさん4 

私も今月に入って彼氏がロリコンで盗撮癖だと知ってから、怖くなり別れましたよ。だって、自分でデジカメで撮って保存するくらいだからゾッとしました。 しかも、5~6歳の女の子から中学1年生くらいまでの子達まで😢
世の中にロリコンが多いということを思い知らされました。 コワッ❗

• << 6 それはコワイ😱ですね💧私も 今 彼氏がそうなのでは!と怯える日々で 頭から離れずSEXもぎこちなくなってしまって😢 普通に大人の女性ともできるから 幅が広いのかもですが 独りH用の画像がそれ(小学生)ばかりで不安になります。。彼がほんとに好きなので私は今は別れられなく 悩んでます。。😢

No.5 08/10/21 21:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 う~ん😔やっぱロリかもね。私も四十才過ぎてるけどスクミには興味ないけど、かなり変態だと思います。奥様とスカトロしたりアナルセックスしたりコス… そういえば 最近 アナルにいれたがります・・拒否してますが.. 彼はSなのでそうなのかもですが💦 普通に成人した女性に対して 性的満足を得るのはいいのですが 小学生には愕然で..対抗しようもありません..私もいい年なので(苦笑)スク水は着れないです😂 奥様とはお幸せそうで何より レスありがとうございます😺🌟

No.6 08/10/21 21:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私も今月に入って彼氏がロリコンで盗撮癖だと知ってから、怖くなり別れましたよ。だって、自分でデジカメで撮って保存するくらいだからゾッとしました… それはコワイ😱ですね💧私も 今 彼氏がそうなのでは!と怯える日々で 頭から離れずSEXもぎこちなくなってしまって😢 普通に大人の女性ともできるから 幅が広いのかもですが 独りH用の画像がそれ(小学生)ばかりで不安になります。。彼がほんとに好きなので私は今は別れられなく 悩んでます。。😢

• << 14 セックスの途中、彼が中折れして中断したら、間違いない!ロリコンですよ! 今までこんなことなかったのに😢 一緒に歩いて目線が小学生のスカートにいくようだったらアウト~~~~~😱

No.7 08/10/21 21:36
ちょい悪おやじ7 ( 20代 ♂ )

犯罪起こさない様に画像や映像で我慢してるんじゃないかな。自分で撮ったのじゃ無いんでしょ?
もし自分で撮ってたらアウトだね。

No.8 08/10/21 22:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 そうですね😢 多分今は その手のサイトで 映像を見て 1人Hしてるだけです。。💧💧私もいれば 多分セフ○?みたいな女の人もたくさんいるのに なんで??でしょうか😥 わかりませんが..また 男友達にも言えないようなまた違った 楽しみ(性的刺激や興奮)を感じてるのかもしれません。。世間的にはタブーですもんね。。でも もし 小学生や中学生を自分で撮ったのがあったら 私も 悲しいですが きっぱり諦めます。💧💧💧💧💧

No.9 08/10/21 22:28
匿名さん9 

これはヤバイですね!ロリコンと名のつく♂は多少はおりますが
小学校はかなりマズイですね!小学校の水着に興奮する…いけませんね!何かがひそんでますね!あなたは怖いですね!まして盗撮なんか彼氏がしてたら大変ですね!普通は小学生なんか頭にないですね!彼氏はありますね!聞いても絶対言いませんね!そんなん見てるだけでもおかしいですね!速やかに別れたらいいですね!

No.10 08/10/21 22:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私がこわい意味がわからなかったのですが😭 確かに普通の男性なら 小学生の女の子を性的対象として見ることはないですよね💦💦。。。でも そういうカテゴリのサイトがあると いうことは 小学生(中学生)マニアっているんでしょうね。 男性の何割くらいなのか 気になります。。。

• << 18 書き方がややこしかったですね!あなたの事を怖いんじゃありませんね?彼氏がそんなだから、あなたは怖いはずですね!彼氏に対して怖い感じがあなたはあるでしょうね!そんなカテゴリあってもまさか自分の彼氏はNoと思いますね!誰でもですね!まずわたしは小学生は眼中にありませんが人それぞれの性癖とでも言うんでしょうね!汚れのない少女を抱きしめたいとか思うんですね!それについてあなたは,どうお考えで!許せるなら付き合えばいいですね!

No.11 08/10/21 22:51
フリーさん4 

幼児がしゃがんでる時を狙ってパンツが見えてるとこをデジカメで撮った記録がありました😢
どれも、5歳くらいの女の子。あちゃーですよ😱。

盗撮に使ったと思われる手提げ袋を発見した時は血の気が引きました😱😱😱

性癖=人格のようなものだから、性癖のことは伝えず別れました。性癖を否定するということは、その人間そのものを否定してると同じことなので、別れるときは違う口実を作るようにしましょ😄

傷付かせるのも可哀想だからね。

• << 13 同感です😢 悲しいけど こんなサイト 見てるでしょ!とは つきつけられなくて。。 人並み以上に プライドの塊 みたいな人なので 逆切れの可能性もあり、 また 逆に独りHしてるよとか風俗の話も 平気でする人なので この位 男なら誰でも見てるよ、とか ひょうひょうと いってのけるかも わかりませんが。。結婚考えていたので相当ショックですが、普通ありえませんよね? 自分で盗撮してるの見つけたら 別れます。😢犯罪ですし。。

No.12 08/10/21 22:57
ちょい悪おやじ7 ( 20代 ♂ )

俺の意見だけどセフ〇がいる方がヤバイってゆうかだらしないと思うな。彼女一筋で愛し通せば良いのに。

• << 15 ありがとう😿。 なんだか 救われました。 彼はほんとモテて当たり前みたいな人なんで もっともな意見言われると そうですよねっ(普通)って 安心します。 私が モラルや常識は人並みかそれいじょうに気をつけるタイプなので ほんとは 彼とは合わないのかも知れません。ただ 磁石のSとN のように 真逆な感じに 今は 強力にひかれてしまっているのかも。。どちらかというと、面白くもない真面目人間な私にとって麻薬みたいな人なんです。。

No.13 08/10/21 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 幼児がしゃがんでる時を狙ってパンツが見えてるとこをデジカメで撮った記録がありました😢 どれも、5歳くらいの女の子。あちゃーですよ😱。 … 同感です😢 悲しいけど こんなサイト 見てるでしょ!とは つきつけられなくて。。 人並み以上に プライドの塊 みたいな人なので 逆切れの可能性もあり、 また 逆に独りHしてるよとか風俗の話も 平気でする人なので この位 男なら誰でも見てるよ、とか ひょうひょうと いってのけるかも わかりませんが。。結婚考えていたので相当ショックですが、普通ありえませんよね? 自分で盗撮してるの見つけたら 別れます。😢犯罪ですし。。

• << 17 私も結婚を考えてましたよ。別れる時に彼は1ヶ月後にプロポーズするつもりだったとmailできました。 だけど自分としては、セーフでよかった。結婚してから気づいてたら別れるに別れられないし。 性犯罪者の妻にならなくて良かった😉 +思考が救いです⤴

No.14 08/10/21 23:02
フリーさん4 

>> 6 それはコワイ😱ですね💧私も 今 彼氏がそうなのでは!と怯える日々で 頭から離れずSEXもぎこちなくなってしまって😢 普通に大人の女性ともでき… セックスの途中、彼が中折れして中断したら、間違いない!ロリコンですよ!
今までこんなことなかったのに😢

一緒に歩いて目線が小学生のスカートにいくようだったらアウト~~~~~😱

• << 16 中おれは 1.2回 あったかな?? ロリと関係あるんでしょうか??😱 あと それを発見して以来は 彼が小学生や中学生を見るときの目や視線が気になるようになってしまいました。。 当たり前ですけど⤵ でも 成人した きれいな女性にも 必ず 反応します!! 範囲広すぎなんでしょうか。。全てOKなんて私には理解 できません。。

No.15 08/10/21 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 俺の意見だけどセフ〇がいる方がヤバイってゆうかだらしないと思うな。彼女一筋で愛し通せば良いのに。 ありがとう😿。 なんだか 救われました。 彼はほんとモテて当たり前みたいな人なんで もっともな意見言われると そうですよねっ(普通)って 安心します。 私が モラルや常識は人並みかそれいじょうに気をつけるタイプなので ほんとは 彼とは合わないのかも知れません。ただ 磁石のSとN のように 真逆な感じに 今は 強力にひかれてしまっているのかも。。どちらかというと、面白くもない真面目人間な私にとって麻薬みたいな人なんです。。

No.16 08/10/21 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 セックスの途中、彼が中折れして中断したら、間違いない!ロリコンですよ! 今までこんなことなかったのに😢 一緒に歩いて目線が小学生のス… 中おれは 1.2回 あったかな?? ロリと関係あるんでしょうか??😱 あと それを発見して以来は 彼が小学生や中学生を見るときの目や視線が気になるようになってしまいました。。 当たり前ですけど⤵ でも 成人した きれいな女性にも 必ず 反応します!! 範囲広すぎなんでしょうか。。全てOKなんて私には理解 できません。。

• << 19 ロリと関係あるかも😄 以前、セックスしてるときに、「悪戯してるみたい。」と言われた時あるので、その時! はっ!ロリコンかっ?!と思いましたよ。 どんなとこが?と聞いたら「胸はあまり無いところがね。」だって😱 成人した女性にはあまり良いことは言わないね。 けなしてばかりだよ。

No.17 08/10/21 23:20
フリーさん4 

>> 13 同感です😢 悲しいけど こんなサイト 見てるでしょ!とは つきつけられなくて。。 人並み以上に プライドの塊 みたいな人なので 逆切れの可能… 私も結婚を考えてましたよ。別れる時に彼は1ヶ月後にプロポーズするつもりだったとmailできました。

だけど自分としては、セーフでよかった。結婚してから気づいてたら別れるに別れられないし。

性犯罪者の妻にならなくて良かった😉
+思考が救いです⤴

• << 20 そうなんですね~😱 遅い時間にも関わらず レスありがとうございます🙇 ご意見ちょっと 参考にも なりました。 彼は小学生ばかりじゃなく ふつうの成人女性にも 反応します。性的欲求が強い人なのか、今までも、多数、複数と同時に付き合ってきてます。 やっぱり真面目に(結婚を考えて)付き合うのは 無理があるのかもしれません。。今すぐは別れられる自信ありませんが、 前向きにがんばります😢 ありがとうございました🙇🌠

No.18 08/10/21 23:21
匿名さん9 

>> 10 私がこわい意味がわからなかったのですが😭 確かに普通の男性なら 小学生の女の子を性的対象として見ることはないですよね💦💦。。。でも そういう… 書き方がややこしかったですね!あなたの事を怖いんじゃありませんね?彼氏がそんなだから、あなたは怖いはずですね!彼氏に対して怖い感じがあなたはあるでしょうね!そんなカテゴリあってもまさか自分の彼氏はNoと思いますね!誰でもですね!まずわたしは小学生は眼中にありませんが人それぞれの性癖とでも言うんでしょうね!汚れのない少女を抱きしめたいとか思うんですね!それについてあなたは,どうお考えで!許せるなら付き合えばいいですね!

• << 28 よんで頂きましたかね!それにあなたは、どう考えてるのか知りたくてね!あなた、わたしの意見だけ無視しましたね!まあいいですがね!しかしこれからが大変ですね! そんな彼なら親戚の子供とか身近な子供は大丈夫ですかね!娘を持つ親なら困りますね!しかし決まったわけでないですね!本人も言うはずないしね! 女学生とかの体育のブルマというんですね!あれが好きな♂いましたね!困りましたね!

No.19 08/10/21 23:30
フリーさん4 

>> 16 中おれは 1.2回 あったかな?? ロリと関係あるんでしょうか??😱 あと それを発見して以来は 彼が小学生や中学生を見るときの目や視線が気… ロリと関係あるかも😄

以前、セックスしてるときに、「悪戯してるみたい。」と言われた時あるので、その時! はっ!ロリコンかっ?!と思いましたよ。

どんなとこが?と聞いたら「胸はあまり無いところがね。」だって😱

成人した女性にはあまり良いことは言わないね。
けなしてばかりだよ。

• << 21 そうですか~⤵ 。。私自身はけっこう胸ある方なんですが 顔や声は童顔系と言われるのでその意味では 彼の好きな範囲内なのかもしれません。 あと本人ドSだからかも知れませんが やっぱり 私を 否定したり いじめたりけなしたりすること はよく言います。。とにかく 自分が一番、強くて 力を誇示したい感じ。だから 抵抗できない、逆らわない、 ピュアで小さい子(小学生とか)が 好きなのかもしれないです。、😔

No.20 08/10/21 23:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 私も結婚を考えてましたよ。別れる時に彼は1ヶ月後にプロポーズするつもりだったとmailできました。 だけど自分としては、セーフでよかっ… そうなんですね~😱 遅い時間にも関わらず レスありがとうございます🙇 ご意見ちょっと 参考にも なりました。 彼は小学生ばかりじゃなく ふつうの成人女性にも 反応します。性的欲求が強い人なのか、今までも、多数、複数と同時に付き合ってきてます。 やっぱり真面目に(結婚を考えて)付き合うのは 無理があるのかもしれません。。今すぐは別れられる自信ありませんが、 前向きにがんばります😢 ありがとうございました🙇🌠

• << 22 いえいえ😄同じ境遇になっている人だと助けたくて😉 結婚は一生ものだから、良く考えないと(>_<) 彼氏がロリでも普通に女の人と遊びに行ってますよ。しかも、私に黙って😱 ロリでも女好き?というか自分より下の人間を支配したいのでしょうね。 男友達の話は聞いたことありませんから😅 今度男性を見つけたらまずは身辺調査して性癖は何か知ることが大事です🍀 では✋ありがとうございました★彡

No.21 08/10/21 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 ロリと関係あるかも😄 以前、セックスしてるときに、「悪戯してるみたい。」と言われた時あるので、その時! はっ!ロリコンかっ?!と思いました… そうですか~⤵ 。。私自身はけっこう胸ある方なんですが 顔や声は童顔系と言われるのでその意味では 彼の好きな範囲内なのかもしれません。 あと本人ドSだからかも知れませんが やっぱり 私を 否定したり いじめたりけなしたりすること はよく言います。。とにかく 自分が一番、強くて 力を誇示したい感じ。だから 抵抗できない、逆らわない、 ピュアで小さい子(小学生とか)が 好きなのかもしれないです。、😔

• << 23 やはりそうですか😔🌱 ロリ男はちょっと上から目線だからなぁ~😠 見切りつけて別れたほうが無難ですよ。 悪い方向へエスカレートしてあなたが傷付いたら可哀想ですものね😢 性癖は治らないから諦めたほうが良いかも。凄い嫌気がさすならね。

No.22 08/10/22 00:01
フリーさん4 

>> 20 そうなんですね~😱 遅い時間にも関わらず レスありがとうございます🙇 ご意見ちょっと 参考にも なりました。 彼は小学生ばかりじゃなく ふつ… いえいえ😄同じ境遇になっている人だと助けたくて😉

結婚は一生ものだから、良く考えないと(>_<)

彼氏がロリでも普通に女の人と遊びに行ってますよ。しかも、私に黙って😱

ロリでも女好き?というか自分より下の人間を支配したいのでしょうね。

男友達の話は聞いたことありませんから😅

今度男性を見つけたらまずは身辺調査して性癖は何か知ることが大事です🍀

では✋ありがとうございました★彡

No.23 08/10/22 00:10
フリーさん4 

>> 21 そうですか~⤵ 。。私自身はけっこう胸ある方なんですが 顔や声は童顔系と言われるのでその意味では 彼の好きな範囲内なのかもしれません。 あと… やはりそうですか😔🌱
ロリ男はちょっと上から目線だからなぁ~😠

見切りつけて別れたほうが無難ですよ。

悪い方向へエスカレートしてあなたが傷付いたら可哀想ですものね😢

性癖は治らないから諦めたほうが良いかも。凄い嫌気がさすならね。

No.24 08/10/22 08:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 そうですね。。ちなみに 彼は想像以上にかなりの上から目線です。😱 自分は仕事ができて完璧でかっこよくて 何やっても そつなくこなし 俺様ってモテモテ。。そんな感じで。確かに そうだから何も反論できないですけど..😥 豊満な成人女性にも いい体してるなぁ~なんて DVD見ながら言ったりしますが じゃあなんで 小学生??です。。エスカレートして 小学生と・・と考えるとコワイですね。 今度 さりげなくあやしいものがないかチェック入れてみます。。見切るにも 踏ん切りが必要で😿⤵

No.25 08/10/22 09:50
フリーさん4 

>> 24 そうそう💡俺俺俺様主義😱自分のことばかりで人に気を使うことは何より下手クソ😞
小学生に惹かれる理由ねぇ😓
髪、肌はツヤツヤでサラサラ✨眼はキラキラ輝き✨、汚れもない純粋で、人を疑わない心を持っていることに魅力があるとかね😉
元彼から良く聞いた言葉に「お馬鹿な子程可愛いんだよ。」ってね💨

あっ。まぢ、ロリ男😱。

エスカレートするようなら心がお互いに離れていくように別れたほうが良いよ🍀

No.26 08/10/22 10:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 ま.さ.に!です。フリーさんの言う通り!!!自分のことばかりで 平気で、相手を思いやる気持ちがこれっぽっちもない人です。。😱ただし これは 彼女とか私に対してだけかも。下等扱いというか。 友達受けはいいんですよ 外ずらがいいとでも いうのかな? それに確かに長い髪が好きで、髪の毛を手でクルクル絡めるのが大好きみたいです。。やっぱロリなんですね。。フリーさんや みなさんの意見や話で だいぶ 彼を自分から離して考えられるように なってきました。 冷静に彼を見て判断し、波風たてず 気持ちを離していこうと思います。 アドありがとうございます🙇✨

No.27 08/10/22 10:40
フリーさん4 

>> 26 良かったです。前向きに考えてくれて🍀⤴

外づらが良い奴程、腹の中は、まっっ黒だということが私も分かりましたから😄

匿名0さん、これからいい恋愛して行きましょう🍀

ありがとうございました★彡

No.28 08/10/22 11:02
匿名さん9 

>> 18 書き方がややこしかったですね!あなたの事を怖いんじゃありませんね?彼氏がそんなだから、あなたは怖いはずですね!彼氏に対して怖い感じがあなたは… よんで頂きましたかね!それにあなたは、どう考えてるのか知りたくてね!あなた、わたしの意見だけ無視しましたね!まあいいですがね!しかしこれからが大変ですね! そんな彼なら親戚の子供とか身近な子供は大丈夫ですかね!娘を持つ親なら困りますね!しかし決まったわけでないですね!本人も言うはずないしね! 女学生とかの体育のブルマというんですね!あれが好きな♂いましたね!困りましたね!

No.29 08/10/22 11:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 たくさんご意見頂いてるので見落としていてごめんなさい🙇💦 ご意見くださってるのですから特に故意に無視はないですo(^-^)o 思い込まないでくださいね 彼には半ばあきらめつきました。動向をみて 気持ちを徐々に離していきたいと思います。 ご意見ありがとうございました。🙇👮

No.30 08/10/23 01:36
匿名さん9 

>> 29 あなたは、健康な男性と付き合うべきですね!その♂はどうも後々あなたが気苦労しますね!闇ですね!少しずつ離れて行けばいいですね!何かその♂は不気味ですね!別れは辛いけど、あなたがもちませんね!気苦労しますね!疑るのも苦しいですね!よい方向へあなたの気持ちが行くといいですね!

• << 33 ありがとうございます。気苦労はしっぱなしでした⤵さすがに小学生映像を相手に独りHしてるような 人を愛せる自信がありません。。。今は 辛いので 少しずつ 気持ちを切り離していきたいです。

No.31 08/10/23 02:14
ちょい悪おやじ31 

素朴な疑問だが、モテて女に不自由していない彼女のいるおっさんが一人Hはそんなにしないのでは。
もてないし女に不自由してるから、彼女にも満足していないから、ロリに走るのでは?

No.32 08/10/23 10:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 ふつうはそうなんでしょうね。彼は性欲が異常に強いんだと思います。 事実モテてますし 部屋には痕跡も.⤵ 。 あと1人Hはまた 違う快感なんでしょう。 一人H用ローションボトルは 特大💦💦ですけど 見てると(ベッドわきにおいてあるるのですぐわかっちゃう)減りも早いです。1日1回は 出してそう。 私にも満足してないでしょうが⤵ 彼の場合 誰が彼女でも いつでもできる女が複数いても 一人に満足することはないんだな―と思いました。

• << 34 その状況のモテてるというのはお気軽な都合のいい女にだけでしょう。 私の考えではそれはモテてる事にならないし彼氏もきっと本心では気付いていて満たされない思いがあるのでしょうか。 他人の趣味嗜好は本人にしかわかりません。 彼氏が小学生ネタに一人エッチしている感覚は私にはわかりませんが共感できる方もきっといるんでしょう。 主さんが共感できないのならさっさと別れればいいと思います。 別れる理由もはっきり言ってあげていいと思いますよ。

No.33 08/10/23 10:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 あなたは、健康な男性と付き合うべきですね!その♂はどうも後々あなたが気苦労しますね!闇ですね!少しずつ離れて行けばいいですね!何かその♂は不… ありがとうございます。気苦労はしっぱなしでした⤵さすがに小学生映像を相手に独りHしてるような 人を愛せる自信がありません。。。今は 辛いので 少しずつ 気持ちを切り離していきたいです。

No.34 08/10/23 15:18
ちょい悪おやじ31 

>> 32 ふつうはそうなんでしょうね。彼は性欲が異常に強いんだと思います。 事実モテてますし 部屋には痕跡も.⤵ 。 あと1人Hはまた 違う快感なんで… その状況のモテてるというのはお気軽な都合のいい女にだけでしょう。
私の考えではそれはモテてる事にならないし彼氏もきっと本心では気付いていて満たされない思いがあるのでしょうか。
他人の趣味嗜好は本人にしかわかりません。
彼氏が小学生ネタに一人エッチしている感覚は私にはわかりませんが共感できる方もきっといるんでしょう。
主さんが共感できないのならさっさと別れればいいと思います。
別れる理由もはっきり言ってあげていいと思いますよ。

No.35 08/10/23 15:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 ええ、私も 彼って本当に理解できません。。そういう男と分かった上で、お気軽な気持ちで彼と付き合える女性もいれば 真剣に結婚を考えている女性も含まれているようです。1人では満たされないんでしょうかね。思うに性欲が非常に強く遊びまくり、 ロリに対してはいきつくとこまでいっちゃったのかな。と思います。 やることなくなっちゃっというか。。 タブーに対して快感を得ているのかな。 常に違う女性を求める気持ち 男として わかりますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧