注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?

見てしまった😱これって浮気?

レス14 HIT数 3634 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/10/13 13:07(更新日時)

旦那が2ヶ月丸々生活費入れてくれません。というのも、パソコンビジネスを始めたから、それにお金を注ぎ込んだそうなんです😰
それにしたって、給料全部使ってしまうものか?!💢と悶々としてたら…………………

見てしまいました。パソコンの検索履歴。ガサいれとかじゃなく、なにげに見たら『復縁』『年上彼女との付き合い方』『犬のしつけ』『40代のファッション』…………普通こんな事検索しますか?嫌な予感がしました。私は年下で、二股で付き合ってた前の彼女は年上…旦那はまだ30歳。しかもわが家は猫は飼ってるけど、犬はいない。

前の彼女ともしや復縁…?😱😱😱😱😱考えすぎでしょうか。。

No.1006879 08/10/12 02:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/12 05:33
ゴン太 ( MOc2c )

2ヶ月間生活費を入れてないのは問題だなぁ⁉パソコンビジネスを始めたなら、何かと領収証は取ってるはず。そっちの必要経費を確認してみては❓
本来生活費を入れない時点で疑ってかかるべき‼
旦那さんを自由にし過ぎ‼

• << 3 レスありがとうございます(^^) 実際ほんというと、結婚してからまともに『給料』というのをもらった事ありません。家賃、携帯代、旦那の借金を払うと全てなくなるみたいで、生活費は2万もらえたら良いとこでした 今離婚に向けて、話をすすめてるとこなので、不貞だとしたら、これも証明になりますか?? あと、旦那いわく、パソコンビジネスで払ったお金は領収書出ないとの一点張りなんです。これも嘘ですか?ご存知でしたら是非教えて下さい昉

No.2 08/10/12 08:21
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

生活費入れないなんて最低😠💢 それに40代の元かのに未練があるんでしょうかね? 当てはまるばかりですね😣😣聞いても絶対言わないと思います! 取り敢えず生活費だけは入れて貰いましょう!

• << 4 レスありがとうございます(^^) 実は今までも、生活費は全く入れてくれてなかったんです私が働いてやりくりしてました。まだ子供も小さいのに淸 元カノに未練あったり復縁してるのであればそれで結構なんです。ただ隠されてた事実に腹がたちます。二股されてる時もうまい事言いくるめられたし昤(言いくるめられてるフリをしました) 2さんのいうように、絶対事実は話さないだろうから、何とかしてネタあげたいんですけど、決定打がなくて湜

No.3 08/10/12 12:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 2ヶ月間生活費を入れてないのは問題だなぁ⁉パソコンビジネスを始めたなら、何かと領収証は取ってるはず。そっちの必要経費を確認してみては❓ 本来… レスありがとうございます(^^)
実際ほんというと、結婚してからまともに『給料』というのをもらった事ありません。家賃、携帯代、旦那の借金を払うと全てなくなるみたいで、生活費は2万もらえたら良いとこでした
今離婚に向けて、話をすすめてるとこなので、不貞だとしたら、これも証明になりますか??
あと、旦那いわく、パソコンビジネスで払ったお金は領収書出ないとの一点張りなんです。これも嘘ですか?ご存知でしたら是非教えて下さい昉

No.4 08/10/12 12:39

>> 2 生活費入れないなんて最低😠💢 それに40代の元かのに未練があるんでしょうかね? 当てはまるばかりですね😣😣聞いても絶対言わないと思います!… レスありがとうございます(^^)
実は今までも、生活費は全く入れてくれてなかったんです私が働いてやりくりしてました。まだ子供も小さいのに淸
元カノに未練あったり復縁してるのであればそれで結構なんです。ただ隠されてた事実に腹がたちます。二股されてる時もうまい事言いくるめられたし昤(言いくるめられてるフリをしました)
2さんのいうように、絶対事実は話さないだろうから、何とかしてネタあげたいんですけど、決定打がなくて湜

• << 6 いえ、生活費を入れないって離婚、裁判に持って行けると思いますが❓違うんかな❓現実に旦那は借金いくらか払ってるんでしょ❓ 家に入れるお金が微々たるものってのはハッキリ出てきますよね❓詳しくは分からないんで貴女の住んでる市役所や県庁で相談できる無料の弁護士さんがいますので☎してみて下さい!あ猫ちゃんはずっと飼ってあげて下さいね!途中から面倒みる人いなくなると可哀想😢

No.5 08/10/12 12:48
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

領収書がないと税務申告できません。
既にビジネスとして破綻してますね。
慰謝料もあてにできそうもない旦那さんのようなので、保証人になる前にとっとと別れたほうが賢明かと思います。

• << 8 レスありがとうございます珵 やっぱり領収書的なものありますよね?お金に関わってるものだから昉 旦那は副収入目的だから、そんなものないと言われました。。私がわからないからって馬鹿にされてますよね…

No.6 08/10/12 12:57
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます(^^) 実は今までも、生活費は全く入れてくれてなかったんです私が働いてやりくりしてました。まだ子供も小さいのに淸… いえ、生活費を入れないって離婚、裁判に持って行けると思いますが❓違うんかな❓現実に旦那は借金いくらか払ってるんでしょ❓ 家に入れるお金が微々たるものってのはハッキリ出てきますよね❓詳しくは分からないんで貴女の住んでる市役所や県庁で相談できる無料の弁護士さんがいますので☎してみて下さい!あ猫ちゃんはずっと飼ってあげて下さいね!途中から面倒みる人いなくなると可哀想😢

• << 9 再レスありがとうございます珵 お金にたいしてもかなり苦労かけられてます焏旦那はアルバイトで、収入もかなり少なくて、共働きして協力してほしいと言ったのに、旦那が使いこんでしまうから、結局毎月借金におわれてます焏貯金すらできない… 離婚後は猫は旦那が引き取るそうなんですが、ちゃんと飼えるのかな

No.7 08/10/12 13:52
ちょい悪おやじ7 

・離婚裁判、離婚調停で、合理的に慰謝料決めてもらいましょう。
先ずは、弁護士に相談です。
・慰謝料の中に、子供が大学卒業迄の養育費を要求しましょう。
・証拠が必要なら、お金は掛かりますが、興信所に頼めば、証拠揃えてくれます。

• << 10 レスありがとうございます珵 離婚はほぼ確定してるのですが、慰謝料の請求はアテにならないのと、慰謝料払うくらいなら離婚したくないと言われました。 円満離婚したかったのですが、裁判にいくべきでしょうか

No.8 08/10/12 14:31

>> 5 領収書がないと税務申告できません。 既にビジネスとして破綻してますね。 慰謝料もあてにできそうもない旦那さんのようなので、保証人になる前にと… レスありがとうございます珵
やっぱり領収書的なものありますよね?お金に関わってるものだから昉
旦那は副収入目的だから、そんなものないと言われました。。私がわからないからって馬鹿にされてますよね…

No.9 08/10/12 14:36

>> 6 いえ、生活費を入れないって離婚、裁判に持って行けると思いますが❓違うんかな❓現実に旦那は借金いくらか払ってるんでしょ❓ 家に入れるお金が微… 再レスありがとうございます珵
お金にたいしてもかなり苦労かけられてます焏旦那はアルバイトで、収入もかなり少なくて、共働きして協力してほしいと言ったのに、旦那が使いこんでしまうから、結局毎月借金におわれてます焏貯金すらできない…
離婚後は猫は旦那が引き取るそうなんですが、ちゃんと飼えるのかな

No.10 08/10/12 14:39

>> 7 ・離婚裁判、離婚調停で、合理的に慰謝料決めてもらいましょう。 先ずは、弁護士に相談です。 ・慰謝料の中に、子供が大学卒業迄の養育費を要求しま… レスありがとうございます珵
離婚はほぼ確定してるのですが、慰謝料の請求はアテにならないのと、慰謝料払うくらいなら離婚したくないと言われました。
円満離婚したかったのですが、裁判にいくべきでしょうか

No.11 08/10/12 20:50
ちょい悪おやじ7 

>> 10 私は、法律の専門家ではないので、常識的な範囲で、お答えします。
浮気、生活費入れないのは、立派な離婚理由になります。
旦那は離婚拒否出来ません。
約束した慰謝料払わなければ、裁判所で給料や財産の差し押さえ、強制執行してくれます。

法テラスに相談すれば良いと思います。
お金がなければ、裁判費用かしてくれます。
弁護士費用は、30分五千円と消費税です。

日本は判例主義の国です。過去に膨大な、離婚裁判の判例が有ります。
実際には、判例にもとずいた、和解です
主さんの事例の場合の、慰謝料の相場有ると思います。
子供の教育お金掛かりますよ。
主さんの両親や、友達にも相談すると良いと思います。

• << 13 再レスありがとうございますm(__)m 慰謝料などで、旦那とのつながりを残すくらいなら、いっそいらないから早く別れて欲しいというのが私の本音なんです。子供にも逢わせたくないけど、月1に逢わせる約束で、離婚できるんですが。。 離婚が決まったからといって、早々と次の相手を探す旦那に殺意覚えましたけど

No.12 08/10/13 03:29
ゴン太 ( MOc2c )

相手に支払い能力無いから、慰謝料も取れない感じだね⁉
子供も居なさそうだし。
ただ旦那さんの収入と、旦那さん側の出費はしっかり出しといた方が良いかな❓少しでも慰謝料貰った方が良いからね⁉
年齢からすると婚姻年数も数年って感じだから、慰謝料自体余り取れないと思うよ。

• << 14 再レスありがとうございますm(__)m 子供は1人いるんです昉結婚してまだ数年ですが…デキ婚だったので、式とかもしてないし、何の未練もないので、早く旦那と別れたいです。。 追い撃ちをかけるように、今回の浮気疑惑が浮上したので、完全なダメ男だったんだなと思い、離婚してやっと清々できます

No.13 08/10/13 13:04

>> 11 私は、法律の専門家ではないので、常識的な範囲で、お答えします。 浮気、生活費入れないのは、立派な離婚理由になります。 旦那は離婚拒否出来ませ… 再レスありがとうございますm(__)m
慰謝料などで、旦那とのつながりを残すくらいなら、いっそいらないから早く別れて欲しいというのが私の本音なんです。子供にも逢わせたくないけど、月1に逢わせる約束で、離婚できるんですが。。
離婚が決まったからといって、早々と次の相手を探す旦那に殺意覚えましたけど

No.14 08/10/13 13:07

>> 12 相手に支払い能力無いから、慰謝料も取れない感じだね⁉ 子供も居なさそうだし。 ただ旦那さんの収入と、旦那さん側の出費はしっかり出しといた方が… 再レスありがとうございますm(__)m
子供は1人いるんです昉結婚してまだ数年ですが…デキ婚だったので、式とかもしてないし、何の未練もないので、早く旦那と別れたいです。。
追い撃ちをかけるように、今回の浮気疑惑が浮上したので、完全なダメ男だったんだなと思い、離婚してやっと清々できます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧