注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

もう一度彼女と付き合いたい

レス11 HIT数 2370 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
08/10/01 21:58(更新日時)

3年前に大好きだった彼女(Aさん)にふられ別れてしまいました。別れた理由としては前の前の彼女(Bさん)とお出かけをしてしまったことが原因です。Bさんには.身体的な障害があります。最初はBさんのお母さんとBさんで買い物にいかれる予定であったが.Bさんのお母さんが急にいけなくなった、一人ではかわいそうだし.僕もかいたいものあるし.Bさんとでかけることになった。友達として出かけた。Aさんに明日Bさんと出かけることを報告。了解をえる。翌日Bさんとでかける。3時間ほど買い物してかえる。Aさんに買い物が終わったことを報告。その2日後に別れをつげられる。Aさんも身体に障害があります。(脳性まひ)障害があるので. もう付き合えないみたいなことを言われました、Aさんのお母さんも.結婚したりすることに反対のよう。別れた後.友達としてしばらく二人であっていたが.僕が我慢できず彼女に戻りたいとせまり縁をきられました、その後 まったく会えなくなりました、縁もきられました、メールアドレスも変えられ.自宅の電話もとってくれません。どうしたらAさんと元に戻れるでしょうか

No.1003409 08/10/01 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/01 02:50
匿名さん1 ( ♀ )

もうAさんは、主さんの事男性としてはみていないと思います💧
Aさんの気持ちにも気づいてあげて下さい!
Aさんが主さんの事を今でも好きなら、連絡するはず…

このままだとストーカーと同じになりますよ😔

No.2 08/10/01 03:06
匿名さん2 

Bさんの事の話が言い訳がましい

元カノならほっとけばいいのに

No.3 08/10/01 08:49
まこ ( 20代 ♀ uY4sc )

まこです😃
あなたは心が優しいなあって思いました。
彼女の立場からしたら、未練たらしい男 と思ったのかもしれません💧
人としてあなたの行動は間違ってないと思いますよ。
😃✋
でも…
そんなんで終わる恋ならこの先彼女さんとよりを戻しても…
あなたの良さをもっとわかってくれるかたがいますよ😃🐥がんばれー(^o^)/

No.4 08/10/01 11:19
匿名さん4 

主さんこんにちは。
ゴメンなさい、おかしな事を聞く様ですが、障害を持たれている女性と続けてお付き合いされていますが、自然に知り合われて、たまたまお二人が障害のある方だったのですか❓キツイ言い方ですが、前の彼女とのお買い物にお母さんが行けなくて貴方がかわいそうに思って…とありますが例え障害があっても一度お別れした女性ですよね❓
そこは一線ひいておくべきだったんじゃありませんか❓
今の彼女も買い物に付き合う事を了解とって…とありますが、貴方が優しさから出た行動だと分かっているだけに無下に嫌だとは言いにくかったんだと思う。
けれど考える内に後々こういった事が続くのでは…と思い別れを伝えたんじゃないですか❓
いずれにしても、彼女とやり直したいなら前の女性とはスッパリ切る事しかないと思います。
キツイ言い方でゴメンなさい。けれど考えてみて下さいね

No.5 08/10/01 11:42
恋愛中さん5 ( ♀ )

私は無理だと思います。これ以上行動する=ストーカーだと思います。良心でした事だったとしても彼女からしたら良くは思いません。報告して了承してたとしても、彼女の心の中までは分かりませんからね。

私もそんな事する彼氏は嫌ですし、そもそも元カノと連絡取る事は許せても、会って何処かに行くって行動は嫌です。女友達でも嫌なのに元カノって…。理由に障害を持ち出すのはただの言い訳です。

ちなみに私の身内に障害を持つ人が居るので、中傷のレスでは無いです。

もう次の恋に行かれた方が貴方の為ですよ。失恋って「しつこい」と何処かのレスで見ました。皆さんのレスを見て諦めがつくのかは分からないですが、相手の気持ちになって考えてみて下さい。連絡を切ってもまだ来られたらどう思うでしょう?私なら恐怖です。

No.6 08/10/01 19:43
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

福祉系の大学に通っていました。そこで障害をもたれた方と出会いました。その人も学生としてこられていました。授業が終わったらノートを貸してあげたり.一緒に帰ったりしていました。僕が障害を持っている方に恋をするなんて思ってもみませんでした

No.7 08/10/01 19:50

別れた直後は友達などが彼女が説得してくれましたがだめでした。前の彼女と出かけましたが.純粋に買い物の手助けをしていました。前の彼女は失語症という障害で言葉がうまく話せませんでした。店員さんに代わりに言いたいことをいってあげたり.お金を使いすぎてしまうので.あまり使わないようにとアドバイスをしていました。彼女はエッチなことをしたんじゃないのと疑われてしまいました。そんなことはしてません。

No.8 08/10/01 20:26
ミキ ( aC1p )

>> 7 例えHな事をしていなくても彼女が受け入れる事出来ない限り復縁は難しいと思います。諦めてあげる事も優しさのひとつじゃないでしょうか❓

No.9 08/10/01 20:53

せめて友達として会えるぐらいにはなりたいなとは思います。彼女はとても優しい人でした。嫉妬心はとても高い人でした。それだけ僕のことを好きになってくれたんだとうれしく思いました。彼女と一緒にいるだけとても幸せでした.僕にとって.彼女は心の支えでした。今は心の支えをなくし.落ちこむ日が続いています。別れてから3年.つらい日々を過ごしています。人助けをしただけなのになぜこんなにつらい思いをしなければいけないのかと思います。今までまじめにいきてきました。まじめにいきてきたのになぜこんな目にあわないといけないのか。

No.10 08/10/01 21:51
ミキ ( aC1p )

それはあなたの一方的な思いでしょ❓
彼女はそんな事を望んでないんだし、既に三年という月日が流れている中で彼女からの連絡もないんだし、彼女の中では貴方は終わった人なんでは❓
いい事したのに…という考えも貴方の中の価値観の考え方の一つであって彼女にしたら辛かった出来事のひとつだった筈。
貴方自身の為にも忘れるべきです。

No.11 08/10/01 21:58
匿名さん1 ( ♀ )

3年もたってるなら絶対に無理ですよ💧
3年もそんな事するなんて彼女は迷惑ですよ!
やめてあげてください…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧