注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

ピンサロとかヘルスに行った事のある彼はどう思いますか?😥💦💦

レス30 HIT数 17627 あ+ あ-

恋愛初心者
08/10/01 15:25(更新日時)

私は彼に告白されてから友達として二ヶ月半付き合い、まだ二週間ですが彼氏彼女として付き合いはじめました。

初めての彼氏で二歳年上です。

彼は恋愛経験豊富な人です💦💦

そして相談したいことは彼から三日前にデートした時、話されたことです😥💦💦

頭の中でずーっともやもやしてて💦💦
皆さんに意見をと思い書き込ませてもらいました💡

私は説明が大の苦手で下手なのですが聞いて下さい💦💦

彼は私がこう言ってくれた事が嬉しかったとか私への想いは本気なんだとか大分素直に自分の気持ちを言ってくれます。

今回も私の事を想ってるって事を言いたかったのか分からないのですが💦こんな事を言われました💦💦

ひかないでねと踏まえられて

「欲求不満になるとピンサロとかヘルスに行きたくななるじゃん」と言われました。

私はピンサロ、ヘルスというものを知らなくて何か聞くと男の人が女の人に気持ちよくしてもらう所と説明してくれました。

「えっ?💦そういうところ行くの?💦💦」と聞くと

「行きたくなるんだよ💦いいから最後まで聞いて💦

すみません💦💦続きます>>

No.1003208 08/03/05 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/05 11:11
恋愛初心者0 

お酒を飲むと特にそういう気持ちになってたんだけど私と付き合うようになって○○(私の名前)がいるじゃんって抑えられるようになった。○○といると不思議だ」と言われました。

不思議だと言うのは多分私が真面目で固いし恋愛慣れしてないから今まで付き合ってきた女性とは違って新鮮さでも感じてるんじゃないかと友達には言われました😥💦

私は付き合うのも初めてだし男の人にも興味がなかったので男の人の事が全くわかりません💦💦

男の人ってピンサロ、ヘルスとかに行くものなんですか?😣💦

普通は行かないですよね😥

私はそういう所に行く人は嫌です⤵⤵

今回の件で 彼はそういう所に行く人だったんだ⤵⤵しかもその年で⤵⤵とか

つい最近まで行ってたって事だよね!?😣💦💦

と、あれからずーっとそればかり考えてしまって頭から離れません💦💦

でも男の人って恥ずかしげもなくそういう所に行ったって事を女の人に言えるものなんですかね?😥💦

どういった思いで私に言ったんでしょうか?😥

私はどう受け止めたらいいのかわかりません😣💦💦

長くなってしまいましたが意見お願いします(><)💦💦

No.2 08/03/05 11:22
社会人さん2 

あなたのために抑えてるんだから喜ばしい事ジャナイカ😃

• << 8 レスありがとうございます😃 そうなのでしょうか😔 でもそういうのって最初だけじゃないですかね?😣💦💦

No.3 08/03/05 11:24
チゲナベ ( 20代 ♂ dbdtc )

彼が好きなら彼とHして、満足させれば、風俗行かないじゃん?

なんで風俗行く人嫌なのは分かるけど、彼がそいゆう人なら自分が割り切るしかないんじゃ。

• << 9 レスありがとうございます😃 私はまだ彼とHしたいとかの気持ちはないです😣💦💦 私と付き合ってる時にそういう所に行ったわけじゃないからとチゲナベさんが言うように割りきる方がいいんですかね?💦💦

No.4 08/03/05 11:28
チゲナベ ( 20代 ♂ dbdtc )

おれはハタチだけど、ヘルスに行って事あるよ。人恋しいかったり寂しかったりして。おれはプレイより、嬢としゃべってばっかだったから、金の無駄だった(笑)風俗嬢は金なかったり、訳ありの人が多い仕事だと思うから、差別しちゃ駄目よ

• << 6 主さんに嬢の身の上の話は関係なーい。差別じゃなくて、そういう所行く人が嫌なんだよね。あなたのおっしゃる通り、嫌なら別れるしかないですよね(>_<) 主さんの気にしちゃう気持ちはわかります
  • << 10 レスありがとうございます😃 彼は今年21です。 年齢は関係ないですね💦💦 別に風俗嬢を差別してるわけじゃないです💦💦 6さんが言ってくれてるようにそういう所に行く人が嫌なのです⤵⤵

No.5 08/03/05 11:30
匿名さん5 ( ♀ )

行きたくなるーなんて言われたら、正直ハァ?!って思うよね(笑)行かないって後に付いててよかった。
だけどそんなふうにわざわざ言わなくてもね(>_<)反応に困りますよね。行かないでくれて嬉しいわ\(^o^)/って言うのかな

• << 11 レスありがとうございます😃 はい😔正直びっくりしました😥 それまでピンサロとかヘルスなんてものを知らなかったので💦💦 スナックとかキャバクラぐらいは知ってましたが😥 行かないでくれてるので5さんのように喜んでおくべきなのですかね?💦💦

No.6 08/03/05 11:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 おれはハタチだけど、ヘルスに行って事あるよ。人恋しいかったり寂しかったりして。おれはプレイより、嬢としゃべってばっかだったから、金の無駄だっ… 主さんに嬢の身の上の話は関係なーい。差別じゃなくて、そういう所行く人が嫌なんだよね。あなたのおっしゃる通り、嫌なら別れるしかないですよね(>_<)
主さんの気にしちゃう気持ちはわかります

No.8 08/03/05 11:52
恋愛初心者0 

>> 2 あなたのために抑えてるんだから喜ばしい事ジャナイカ😃 レスありがとうございます😃

そうなのでしょうか😔

でもそういうのって最初だけじゃないですかね?😣💦💦

No.9 08/03/05 11:59
恋愛初心者0 

>> 3 彼が好きなら彼とHして、満足させれば、風俗行かないじゃん? なんで風俗行く人嫌なのは分かるけど、彼がそいゆう人なら自分が割り切るしかないん… レスありがとうございます😃

私はまだ彼とHしたいとかの気持ちはないです😣💦💦

私と付き合ってる時にそういう所に行ったわけじゃないからとチゲナベさんが言うように割りきる方がいいんですかね?💦💦

No.10 08/03/05 12:06
恋愛初心者0 

>> 4 おれはハタチだけど、ヘルスに行って事あるよ。人恋しいかったり寂しかったりして。おれはプレイより、嬢としゃべってばっかだったから、金の無駄だっ… レスありがとうございます😃

彼は今年21です。
年齢は関係ないですね💦💦

別に風俗嬢を差別してるわけじゃないです💦💦

6さんが言ってくれてるようにそういう所に行く人が嫌なのです⤵⤵

No.11 08/03/05 12:13
恋愛初心者0 

>> 5 行きたくなるーなんて言われたら、正直ハァ?!って思うよね(笑)行かないって後に付いててよかった。 だけどそんなふうにわざわざ言わなくてもね(… レスありがとうございます😃

はい😔正直びっくりしました😥
それまでピンサロとかヘルスなんてものを知らなかったので💦💦
スナックとかキャバクラぐらいは知ってましたが😥

行かないでくれてるので5さんのように喜んでおくべきなのですかね?💦💦

No.12 08/03/05 12:14
匿名さん12 

彼、病気持ってないか心配じゃない?

主さん気を付けてね。不妊症の原因にもなるんだから。

• << 18 12さん、レスありがとうございます😊 病気ですか😥💦💦 それは困ります😣💦💦 私そうゆう事に疎いのですが💦💦どうすればいいのでしょうか?😣💦💦

No.13 08/03/05 14:17
匿名さん13 

私も一緒です。私と付き合ってから風俗には行ってないけど過去に行ったことあることを話されて凄くひきました😥
嫌なんで彼に話しました。話し合いで過去のことだし気にしなくなりましたよ。嫌に思ったことは彼に伝えて彼氏に納得させてもらうといぃですよ。

No.14 08/03/05 14:50
恋愛初心者0 

>> 13 13さん、レスありがとうございます😃

そういう所に行く人って嫌なんだって事、正直に言ってみてもいいんですね!😃
話してみようと思います😃

でも具体的にどんな事話したり聞けばいいですかね?😣💦💦

なんか参考に13さんはどんな気持ちを伝えたか教えて頂けると嬉しいです😃

あと変な事ですけど💦13さんの彼が行ってた風俗もピンサロとかヘルスだったんですか?
変な事聞いてすみません💦💦

No.15 08/03/05 15:25
匿名さん13 

>> 14 なんていぅか…私の場合高級風俗店に言ったことあると言われて何万といぅお金を出してまでしたいのかってゆぅのでドン引きしました😥そのまま伝えましたよ。でもやっぱり過去のことだから、責められても困るみたいで😥ただ風俗でするHと彼女とするHの違いを聞けたしもぅ行く気もないと聞けたから納得した所がありました。ピンサロとかヘルスって私もよくわからないんですよね😥

• << 17 私も同じ… 結婚して、だいぶたってから、独身の頃の話になり、風俗に行ってたこと聞きました😥 ショックですよ⤵やはり…😨 なぜ?話したか聞くと、自分のそうゆう所も知っていてほしい😁とのこと😥理解できなかったです。 結婚してからは行ってないし、今は、ママがいるからそんなとこ行く必要ない!と言ってます。 私が、相手しなかったら行くんでしょうね😢 男だから、仕方ないけど、でもね~😥 主さんは、彼が行かないように素敵な彼女でいる努力してください😃 お互い、付き合う前の話しだから、許すしかないんじゃ…😱
  • << 19 15さん レスありがとうございます😊 高級風俗店ですか😥💦💦 私も風俗ってよくわからないです😥💦💦 確かに過去の事言われても困らせちゃいますよね💦💦 でも 自分の気持ちを言ってみますね💡😃

No.16 08/03/05 15:48
社会人さん16 ( ♀ )

彼氏がバカ正直なんだよね😊
そういう願望は男にはあると思うよ😊
言うか言わないだけ😊
行ってるくせに彼女の前じゃ興味ないとか言う人よりわかりやすくていいんじゃない?信じてあげなきゃ😊

• << 20 16さん、レスありがとうございます😃 本当にバカ正直ですよね😩(笑) 正直に言われすぎても困るけどある意味安心…なのかな😃💦💦 でも今度 彼にそういう所に行かれるのは嫌だって事はきちんと伝えようと思います💡😃

No.17 08/03/05 16:00
ラブラブさん17 ( ♀ )

>> 15 なんていぅか…私の場合高級風俗店に言ったことあると言われて何万といぅお金を出してまでしたいのかってゆぅのでドン引きしました😥そのまま伝えまし… 私も同じ…
結婚して、だいぶたってから、独身の頃の話になり、風俗に行ってたこと聞きました😥
ショックですよ⤵やはり…😨
なぜ?話したか聞くと、自分のそうゆう所も知っていてほしい😁とのこと😥理解できなかったです。
結婚してからは行ってないし、今は、ママがいるからそんなとこ行く必要ない!と言ってます。
私が、相手しなかったら行くんでしょうね😢
男だから、仕方ないけど、でもね~😥
主さんは、彼が行かないように素敵な彼女でいる努力してください😃
お互い、付き合う前の話しだから、許すしかないんじゃ…😱

• << 22 17さん、レスありがとうございます😊 そうなのですか😥💦💦 いくらそうゆう自分も知っていて欲しかったからと言われても、言われた方は複雑ですよね😔⤵⤵ 努力ですか💡😲そうですよね💡 私の努力で彼をそうゆう所に行かせないように変えてあげる事も出来るのですよね😊 それに確かに付き合う前の事ですし許すしかないですよね😃💦💦 付き合ってる最中に行ったら絶対に許しませんけど😤

No.18 08/03/05 19:20
恋愛初心者0 

>> 12 彼、病気持ってないか心配じゃない? 主さん気を付けてね。不妊症の原因にもなるんだから。 12さん、レスありがとうございます😊

病気ですか😥💦💦

それは困ります😣💦💦

私そうゆう事に疎いのですが💦💦どうすればいいのでしょうか?😣💦💦

• << 26 私は妊婦検診でクラミジアに感染していることがわかりました。 かなりショックでした。 旦那が初めての人だったから。 でも、旦那も遊んでたわけではないので、元カノからもらったのでしょう。 そうやって病気はまわっているのかと思うと物凄く怖いです。 防ぐためにはお互いが病気を持っていないことしかないのかな? ゴムしても口から移る病気もあるから。

No.19 08/03/06 00:29
恋愛初心者0 

>> 15 なんていぅか…私の場合高級風俗店に言ったことあると言われて何万といぅお金を出してまでしたいのかってゆぅのでドン引きしました😥そのまま伝えまし… 15さん

レスありがとうございます😊

高級風俗店ですか😥💦💦
私も風俗ってよくわからないです😥💦💦

確かに過去の事言われても困らせちゃいますよね💦💦

でも 自分の気持ちを言ってみますね💡😃

No.20 08/03/06 00:39
恋愛初心者0 

>> 16 彼氏がバカ正直なんだよね😊 そういう願望は男にはあると思うよ😊 言うか言わないだけ😊 行ってるくせに彼女の前じゃ興味ないとか言う人よりわかり… 16さん、レスありがとうございます😃

本当にバカ正直ですよね😩(笑)

正直に言われすぎても困るけどある意味安心…なのかな😃💦💦

でも今度 彼にそういう所に行かれるのは嫌だって事はきちんと伝えようと思います💡😃

No.21 08/03/06 00:57
恋愛中さん21 

私的に,彼は貴方に自分のすべてを受け止めてほしいから話したんだと思います。本当に好きだからこそ黙っておくのがつらくなったんでしょう。
貴方は,そんなに深く考えず彼が何か言ってくればそれに頷いてあげるだけでいいと思いますよ。考えすぎていたら、うまくいくものもうまくいかなくなります。今、自分がどうしたいのかを最優先に。後悔しないように。
もしつらいのであれば、無理してうけとめなくてもいいのです。

• << 27 21さん、レスありがとうございます😊 自分のすべてを受け止めて欲しいから‥ですか。 その時はピンサロ、ヘルスの事を説明されてもピンとこなかったこともあったし、なんでそんな話?と頭の中を上手く整理できなくてうん うんと頷いて聞いていました。 けれど本人になんでそんな事話してくれたの?ぐらいは聞いても良いのでしょうか?😣💦💦

No.22 08/03/06 01:01
恋愛初心者0 

>> 17 私も同じ… 結婚して、だいぶたってから、独身の頃の話になり、風俗に行ってたこと聞きました😥 ショックですよ⤵やはり…😨 なぜ?話したか聞くと… 17さん、レスありがとうございます😊

そうなのですか😥💦💦

いくらそうゆう自分も知っていて欲しかったからと言われても、言われた方は複雑ですよね😔⤵⤵

努力ですか💡😲そうですよね💡
私の努力で彼をそうゆう所に行かせないように変えてあげる事も出来るのですよね😊

それに確かに付き合う前の事ですし許すしかないですよね😃💦💦

付き合ってる最中に行ったら絶対に許しませんけど😤

No.23 08/03/06 01:36
匿名さん23 

今は再婚なんですが、前の旦那が結婚してからもずっと隠れて行っていたみたいです😢結婚して四年くらいで気付いて…😭
妊娠中も行っていたみたいで病気とかもあるしかなりショックでした。うちはソープで毛じらみ持って帰ってこられたことも😨泣きながらお風呂場でとってあげました😭
今の旦那もヘルスには行ったことあるみたいで、でも、今はもし一度でも行ったら離婚すると言ってあるし、行く必要ないって言ってくれてますよ☺

• << 28 23さん、レスありがとうございます😊 そうゆう所に行ってた事もそうですけど、四年間気付かなかったのもショックは大きいですよね😣💦💦 でも実際隠されてちゃ分かりようがないですよね😠⤵⤵ 毛じらみがちょっと分からなかったので調べてきました💨💨 ぞっ😨としました⤵⤵ あんなものを取ってあげたなんて大変でしたね😣💦💦 病気とかとても怖いのですね😠⤵⤵ 今の旦那さんは風俗とかもう行く必要ないと言ってくれて良かったですね😊 私も彼を信じてあげるべきですかね😔

No.24 08/03/06 06:44
匿名さん24 ( ♂ )

風俗は大金を払いますし、浮気した訳じゃないんだからいいじゃん。彼女さんが彼氏を風俗に行かさないようにちゃんとエッチしてあげればいいでしょ??お金もその分節約できるし。そんなに嫌だったら別れたらいいんだし。

No.25 08/03/06 07:56
匿名さん25 ( ♀ )

>> 24 彼を風俗に行かせたくないからってエッチするのは間違ってるでしょ。

自分の体を、そんな風に扱うべきじゃないよ。

っていうか、女を何だと思ってんの?

No.26 08/03/06 09:21
匿名さん12 

>> 18 12さん、レスありがとうございます😊 病気ですか😥💦💦 それは困ります😣💦💦 私そうゆう事に疎いのですが💦💦どうすればいいのでしょうか… 私は妊婦検診でクラミジアに感染していることがわかりました。
かなりショックでした。
旦那が初めての人だったから。
でも、旦那も遊んでたわけではないので、元カノからもらったのでしょう。

そうやって病気はまわっているのかと思うと物凄く怖いです。

防ぐためにはお互いが病気を持っていないことしかないのかな?
ゴムしても口から移る病気もあるから。

No.27 08/03/06 12:04
恋愛初心者0 

>> 21 私的に,彼は貴方に自分のすべてを受け止めてほしいから話したんだと思います。本当に好きだからこそ黙っておくのがつらくなったんでしょう。 貴方は… 21さん、レスありがとうございます😊

自分のすべてを受け止めて欲しいから‥ですか。

その時はピンサロ、ヘルスの事を説明されてもピンとこなかったこともあったし、なんでそんな話?と頭の中を上手く整理できなくてうん うんと頷いて聞いていました。

けれど本人になんでそんな事話してくれたの?ぐらいは聞いても良いのでしょうか?😣💦💦

No.28 08/03/06 12:27
恋愛初心者0 

>> 23 今は再婚なんですが、前の旦那が結婚してからもずっと隠れて行っていたみたいです😢結婚して四年くらいで気付いて…😭 妊娠中も行っていたみたいで病… 23さん、レスありがとうございます😊

そうゆう所に行ってた事もそうですけど、四年間気付かなかったのもショックは大きいですよね😣💦💦

でも実際隠されてちゃ分かりようがないですよね😠⤵⤵

毛じらみがちょっと分からなかったので調べてきました💨💨

ぞっ😨としました⤵⤵

あんなものを取ってあげたなんて大変でしたね😣💦💦

病気とかとても怖いのですね😠⤵⤵

今の旦那さんは風俗とかもう行く必要ないと言ってくれて良かったですね😊

私も彼を信じてあげるべきですかね😔

No.29 08/08/16 20:42
匿名さん29 ( ♀ )

主さんと彼、ちょっと考え方とか環境が違い過ぎないですか?私も主さんと同じタイプだからわかるんですが、違い過ぎる人と付き合っていくのはだんだん疲れてきます。結婚も考えるなら主さんと同じ真面目タイプの人が楽ですよ。好きになっちゃったんなら仕方ないから応援しますが、ご参考まで。

No.30 08/10/01 15:25
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

風俗でも1番怖いのは病気ですよ。風俗の女の子はいろんなお客とプレイしてるのでその事は理解した上で判断してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧