注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

教師と保護者の恋【part5】

レス500 HIT数 109264 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 10:21(更新日時)

4が満スレだったから丸パクリで新スレ。



教師と保護者の恋【part5】を作成しました。

先生に片思い中の方のみ書き込みをお願いします。恋する気持ちを語りましょう!!

No.2624633 18/04/01 21:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/01 22:06
匿名さん1 

スレたてていただき ありがとうございます!

最近まで 七日前に戻れるという トドメの接吻というドラマやってたのみたことあるかた いますか?

私はそのドラマ観ていたので、
先生との会話 もっとこう話せば良かった などなど

後悔して ドラマのように 戻れたら、、
なんて思ってました!

担任になるかもしれない方 いつわかりますか?

こちらは、今度の金曜日です!

No.2 18/04/02 09:44
寂しがり屋さん2 

新スレありがとうございます😆

今週から新学期のところもあるんですね。
クラス発表ドキドキですよねo(^o^)o
うちはたぶん担任にはならないなあ、先生は高学年担当になりそう。

  • << 5 新学期は 来週ですが、たぶん金曜日に先生 わかるらしいです。 ドキドキです。。。 せめて、同学年だといいなぁ

No.3 18/04/02 10:20
片思い中さん3 

新スレ、ありがとうございます!
私の先生は離任でお別れになってしまいましたが、気持ちが消えるまでもうしばらくみなさんと居させてください。

  • << 6 皆で 語り合っていきましょうね! なかなか人に言えないなので

No.4 18/04/02 10:33
片思い中さん3 

先生も今日から新しい学校。
同じ市内に異動だから、実際の距離的にはすごく遠い訳ではないけど、心の距離はものすごく遠い…
自然に忘れたいけど、離任式で子供と撮った写真、暑中見舞いで出すくらいは良いかな。

  • << 7 私の先生も同じ市内の異動です しかも市の中心部の学校なので、よく通ります。校庭も丸見えなので、先生いるかな?とストーカーしちゃいそうです 離任式の写真送る手段がまだ残ってていいですね 私は先生と撮った写真をメッセージと共に既に渡しちゃっているので… 私はなんとなくまだ先生と繋がれちゃうので、細く長く連絡出来たらいいなと思います 細い付き合いの中で気持ちも落ち着かせていければと思います

No.5 18/04/02 12:35
匿名さん1 

>> 2 新スレありがとうございます😆 今週から新学期のところもあるんですね。 クラス発表ドキドキですよねo(^o^)o うちはたぶん担任に… 新学期は 来週ですが、たぶん金曜日に先生 わかるらしいです。

ドキドキです。。。

せめて、同学年だといいなぁ

No.6 18/04/02 12:36
匿名さん1 

>> 3 新スレ、ありがとうございます! 私の先生は離任でお別れになってしまいましたが、気持ちが消えるまでもうしばらくみなさんと居させてください。 皆で 語り合っていきましょうね!

なかなか人に言えないなので

  • << 8 ありがとうございます! こちらで吐き出させていただいて、救われてます。 ドラマは見ていませんでしたが、出来ることなら一年前の始業式の日、偶然初めて先生と話したあの瞬間からやりなおしたいです…後悔だらけです。

No.7 18/04/02 13:30
片思い中さん7 

>> 4 先生も今日から新しい学校。 同じ市内に異動だから、実際の距離的にはすごく遠い訳ではないけど、心の距離はものすごく遠い… 自然に忘れたいけ… 私の先生も同じ市内の異動です
しかも市の中心部の学校なので、よく通ります。校庭も丸見えなので、先生いるかな?とストーカーしちゃいそうです

離任式の写真送る手段がまだ残ってていいですね
私は先生と撮った写真をメッセージと共に既に渡しちゃっているので…

私はなんとなくまだ先生と繋がれちゃうので、細く長く連絡出来たらいいなと思います
細い付き合いの中で気持ちも落ち着かせていければと思います

  • << 10 うまく体育の時間に当たったら、校庭で姿見れるかもしれないですね。 先生と連絡取り合えるのはうらやましいです。 私も先生の自宅住所と携帯番号は知ってますが、連絡しても良いか、お願いする勇気はありませんでした。 先生が落ち着いた頃、子供の近況報告ついでに写真を送るくらいは良いかなぁと思いますが。 きっと返信もなくて、また凹んだりしそうです。

No.8 18/04/02 13:34
片思い中さん3 

>> 6 皆で 語り合っていきましょうね! なかなか人に言えないなので ありがとうございます!
こちらで吐き出させていただいて、救われてます。
ドラマは見ていませんでしたが、出来ることなら一年前の始業式の日、偶然初めて先生と話したあの瞬間からやりなおしたいです…後悔だらけです。

No.9 18/04/02 13:39
匿名さん1 

>> 8 ほんとですね!

始業式からやり直したいです!

先生と会ったり 親子で よくも悪くもインパクトを残したはずなので、
先生も、あの子 ○○組で○○先生かぁ

と口に出さなくても 今頃 思ってくれたらなと思います!

印象の薄い親子にはなりたくないなぁ!

  • << 11 担任中は先生にとって平等に可愛い生徒たちでも、担任を外れた後もずっと覚えていてもらえるのってやっぱり限られてくるでしょうね。 うちも…インパクトは残してると思うので親子で忘れられることはないと…思いたい。

No.10 18/04/02 13:44
片思い中さん3 

>> 7 私の先生も同じ市内の異動です しかも市の中心部の学校なので、よく通ります。校庭も丸見えなので、先生いるかな?とストーカーしちゃいそうです … うまく体育の時間に当たったら、校庭で姿見れるかもしれないですね。

先生と連絡取り合えるのはうらやましいです。
私も先生の自宅住所と携帯番号は知ってますが、連絡しても良いか、お願いする勇気はありませんでした。
先生が落ち着いた頃、子供の近況報告ついでに写真を送るくらいは良いかなぁと思いますが。
きっと返信もなくて、また凹んだりしそうです。

No.11 18/04/02 13:54
片思い中さん3 

>> 9 ほんとですね! 始業式からやり直したいです! 先生と会ったり 親子で よくも悪くもインパクトを残したはずなので、 先生も、あの… 担任中は先生にとって平等に可愛い生徒たちでも、担任を外れた後もずっと覚えていてもらえるのってやっぱり限られてくるでしょうね。

うちも…インパクトは残してると思うので親子で忘れられることはないと…思いたい。

No.12 18/04/02 14:05
匿名さん1 

>> 11 最後に ○○が○○のスポーツを始めたのも先生のおかげです

等と、メールしました。
なかなか、口頭では言えなかったので
最後だし、メールならと思って伝えました!

どう思ったかはわかりませんが、自分が、きっかけを作ったんだと分かってもらいたいなと思いました。

その、スポーツ 先生もずっとやってらしたスポーツだったので、、、。

先生歴 浅い方なので、そんなこと今まで言われてないなら インパクト残したかなと思いました(笑)

好きになる前 色々あり、ご指摘したこともあったのですが、そういうのも後にも先にも 私だけだったみたいで、記憶に残ってほしいです!

No.13 18/04/02 16:13
匿名さん1 

急きょ 法事の為 新学期初日から子供たち休まないといけないかもしれません。

まだ、担任発表されてないのですが、
学校への、連絡は、どなたにつたればいいのでしょうか?

お手紙におでになった方?
それとも、こないだまでの担任?

No.14 18/04/02 16:21
匿名さん1 

>> 13 すみません。
さっきの、文章間違えてました。
お電話に出られた方に 伝えればいいのかな?

という意味です。
すみませんでした。

  • << 16 電話に出られた方で伝言は大丈夫だと思いますよ!

No.15 18/04/02 17:24
ワタリドリ777 ( NIEPv )

お仲間入れて下さい!
私の先生も離任して、今日から同じ市内の学校です。
また保護者からも生徒からも人気になるんだど思うと...
ちょっと嫉妬してしまいます(>︿<。)
離任式の時に先生から
「連絡貰えれば…」
と言われた事が救いです!
生徒や保護者が沢山いた中で言ってくれた、そんな優しい先生にまたキュンとなります。
忘れなきゃいけないのに...

  • << 18 これから宜しくお願いします(笑) 皆さんの前で 言われたなんてうらやましいです! 周りにも 羨ましがられたんじゃないですか
  • << 20 めっちゃ分かるー! 異動先の保護者や生徒にまで嫉妬するって重症ですよね〜笑! 絶対新学期にイケメン先生が来た!ってなっているんだろうな(/Д`; 今回の異動も先生に恋してる別の親子から聞いたのです。その時の嫉妬心といったらなかったです。 最後に、また数年後この学校に戻って来たいです!と言ってくれて嬉しかったけど… そういえば、どの先生も言うな〜と思って、特別だからじゃないよな…と冷静になりました 大体さぁ〜!最初は頼りない先生だと何とも思ってなかったのに、こっちがえ?って思うような態度とって気にな るようにしたのはそっちだからね〜! もう勘弁してよ〜 と言いたいです(/Д`;

No.16 18/04/02 17:44
片思い中さん3 

>> 14 すみません。 さっきの、文章間違えてました。 お電話に出られた方に 伝えればいいのかな? という意味です。 すみませんでした。 電話に出られた方で伝言は大丈夫だと思いますよ!

No.17 18/04/02 18:04
匿名さん1 

>> 16 ありがとうございます!そうします!

No.18 18/04/02 18:21
匿名さん1 

>> 15 お仲間入れて下さい! 私の先生も離任して、今日から同じ市内の学校です。 また保護者からも生徒からも人気になるんだど思うと... ちょっ… これから宜しくお願いします(笑)

皆さんの前で 言われたなんてうらやましいです!

周りにも 羨ましがられたんじゃないですか

No.19 18/04/02 19:20
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 18 よろしくお願いしますm(_ _)m

どうですかね~
私の前で挨拶してたお母さんが号泣で、きっと先生が好きなんだなって感じました。

先生と連絡取り合ったりしてるんですか??

  • << 24 号泣ですかー 気持ちは分かるけど、後々話のネタにされそうだし、先生も困惑したのでは。 許されるなら私も泣きたかったですけどね。(´-`)
  • << 26 春休みに 先生から、貰わないといけないものがあり それで会いました! その件で 何回か 先生とメールしました。 それだけです(笑) それでも、先生と 校外で会えてうれしかったなと。

No.20 18/04/02 19:32
片思い中さん7 

>> 15 お仲間入れて下さい! 私の先生も離任して、今日から同じ市内の学校です。 また保護者からも生徒からも人気になるんだど思うと... ちょっ… めっちゃ分かるー!
異動先の保護者や生徒にまで嫉妬するって重症ですよね〜笑!
絶対新学期にイケメン先生が来た!ってなっているんだろうな(/Д`;

今回の異動も先生に恋してる別の親子から聞いたのです。その時の嫉妬心といったらなかったです。

最後に、また数年後この学校に戻って来たいです!と言ってくれて嬉しかったけど…
そういえば、どの先生も言うな〜と思って、特別だからじゃないよな…と冷静になりました

大体さぁ〜!最初は頼りない先生だと何とも思ってなかったのに、こっちがえ?って思うような態度とって気にな
るようにしたのはそっちだからね〜!
もう勘弁してよ〜
と言いたいです(/Д`;

  • << 22 気持ち一緒で親近感が湧きます(*⌒▽⌒*) 本当に重症ですよね~(笑) 私の場合、異動は先生自身から早々聞いていたんですが、周りから聞くって嫌ですよね! 同じ先生が好きな保護者から聞くって、ちょっと負けた気もするし(;_;) 気になる態度って? 私も気になります!! 先生って社交辞令なのか、ホントに思って言ってくれたのか分からないトコありますよね(^^;

No.21 18/04/02 20:19
寂しがり屋さん2 

>> 20 すごいモテ先生なんですね。
号泣するお母さんって…まわりはビックリしてませんでした(^^;?

ちなみに先生から脈ありな態度って、どんなことされたんですか?
気になります(#^.^#)🎵

  • << 23 周りに数人いたんですが、お友達同士みたいで、みんな先生のファンみたいでした! 一緒に写真も撮ってたし。 号泣してる姿見たら、私の涙はどこかいきました(笑)

No.22 18/04/02 20:40
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 20 めっちゃ分かるー! 異動先の保護者や生徒にまで嫉妬するって重症ですよね〜笑! 絶対新学期にイケメン先生が来た!ってなっているんだろうな(… 気持ち一緒で親近感が湧きます(*⌒▽⌒*)

本当に重症ですよね~(笑)
私の場合、異動は先生自身から早々聞いていたんですが、周りから聞くって嫌ですよね!
同じ先生が好きな保護者から聞くって、ちょっと負けた気もするし(;_;)

気になる態度って?
私も気になります!!
先生って社交辞令なのか、ホントに思って言ってくれたのか分からないトコありますよね(^^;

  • << 27 よろしくお願いします。 私も気になる態度ってどんなのか聞きたいです。 私自身も気になる態度をとられたのかなぁって思いはあります。 学校でファンがいるようなイケメン先生ではなく、無口な先生ですが。 ある時以降から、学校でよく目があったり、なぜか近くにいることが多かったり。気のせいかもしれませんが。私用で早退する我が子をわざわざ見送りに来て私に話しかけたりとか。予想以上に関わってくれるようになってから。

No.23 18/04/02 20:44
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 21 すごいモテ先生なんですね。 号泣するお母さんって…まわりはビックリしてませんでした(^^;? ちなみに先生から脈ありな態度って、どん… 周りに数人いたんですが、お友達同士みたいで、みんな先生のファンみたいでした!
一緒に写真も撮ってたし。

号泣してる姿見たら、私の涙はどこかいきました(笑)

  • << 25 あ、お友達もみんなファンなら良いですね。 うちは女生徒からの人気は凄かったですけど、お母さん方からは頼りないとイマイチだったので。 嫉妬することも少なかったですけど、私だけ感情的になるのも不自然で態度に出せませんでした。
  • << 28 すいません、号泣ネタはワタリドリさんでしたね(^^; 号泣お母さんとそのお友達は、まるで先生の取り巻きみたいですね❗ たしかにそこまでやられたら、こっちの涙はどっかいっちゃいますねw

No.24 18/04/02 21:00
片思い中さん3 

>> 19 よろしくお願いしますm(_ _)m どうですかね~ 私の前で挨拶してたお母さんが号泣で、きっと先生が好きなんだなって感じました。 … 号泣ですかー
気持ちは分かるけど、後々話のネタにされそうだし、先生も困惑したのでは。
許されるなら私も泣きたかったですけどね。(´-`)

  • << 39 先生はどう思ったんだろう… 優しいからなぁ(≧◡≦) ホント泣きたいですよね(;_;) その号泣したお母さん 一緒に写真撮った時に先生の腰に手を回してたんですよ!! 私だって触った事ないのに~ 正直引きました。

No.25 18/04/02 21:14
片思い中さん3 

>> 23 周りに数人いたんですが、お友達同士みたいで、みんな先生のファンみたいでした! 一緒に写真も撮ってたし。 号泣してる姿見たら、私の涙は… あ、お友達もみんなファンなら良いですね。
うちは女生徒からの人気は凄かったですけど、お母さん方からは頼りないとイマイチだったので。
嫉妬することも少なかったですけど、私だけ感情的になるのも不自然で態度に出せませんでした。

  • << 40 確かに! 先生の前で感情的にはなれないですよね。 私は子供の事話す時は感情的になってたかも(^^;

No.26 18/04/02 21:31
匿名さん1 

>> 19 よろしくお願いしますm(_ _)m どうですかね~ 私の前で挨拶してたお母さんが号泣で、きっと先生が好きなんだなって感じました。 … 春休みに 先生から、貰わないといけないものがあり それで会いました!

その件で 何回か 先生とメールしました。
それだけです(笑)

それでも、先生と 校外で会えてうれしかったなと。

  • << 41 羨ましい!! 先生と校外で会えたなんて☆ プライベートで見かけた事もないのに(>︿<。) 特別な感じで嬉しいですよねっ(*^^*)

No.27 18/04/02 21:42
匿名さん27 

>> 22 気持ち一緒で親近感が湧きます(*⌒▽⌒*) 本当に重症ですよね~(笑) 私の場合、異動は先生自身から早々聞いていたんですが、周りから… よろしくお願いします。

私も気になる態度ってどんなのか聞きたいです。

私自身も気になる態度をとられたのかなぁって思いはあります。
学校でファンがいるようなイケメン先生ではなく、無口な先生ですが。
ある時以降から、学校でよく目があったり、なぜか近くにいることが多かったり。気のせいかもしれませんが。私用で早退する我が子をわざわざ見送りに来て私に話しかけたりとか。予想以上に関わってくれるようになってから。

  • << 30 私も目はたくさん合いましたね 体育祭の写真を撮った時に端のほうに先生もうっていて、帰宅パソコンで後画面を拡大していったら目があってしまったのです! シャッター切る前後に私を見ていた証拠じゃないかぁ〜!と気絶しそうな位ドキドキしました。 もう1年も前のことですが…
  • << 42 よろしくお願いしますm(_ _)m 無口な先生が、見送りにきて話かけてくれるなんて、何かしら気になることがあるからですよねっ!! 私は先生から話かけてくれるって事は無かったな(;_;)

No.28 18/04/02 21:57
寂しがり屋さん2 

>> 23 周りに数人いたんですが、お友達同士みたいで、みんな先生のファンみたいでした! 一緒に写真も撮ってたし。 号泣してる姿見たら、私の涙は… すいません、号泣ネタはワタリドリさんでしたね(^^;
号泣お母さんとそのお友達は、まるで先生の取り巻きみたいですね❗
たしかにそこまでやられたら、こっちの涙はどっかいっちゃいますねw

  • << 43 気にしないで下さい! ホントに取り巻きみたいでした(^^; でも人数多いとやっぱり強いですよね~

No.30 18/04/02 22:18
片思い中さん7 

>> 27 よろしくお願いします。 私も気になる態度ってどんなのか聞きたいです。 私自身も気になる態度をとられたのかなぁって思いはあります。… 私も目はたくさん合いましたね
体育祭の写真を撮った時に端のほうに先生もうっていて、帰宅パソコンで後画面を拡大していったら目があってしまったのです!
シャッター切る前後に私を見ていた証拠じゃないかぁ〜!と気絶しそうな位ドキドキしました。
もう1年も前のことですが…

No.31 18/04/02 23:28
恋愛中さん31 

新スレありがとうございます☆
こちらでもまた相談させてください☆

No.32 18/04/02 23:44
寂しがり屋さん2 

>> 29 削除されたレス 二人で食事に行くぐらい仲良しだったんですね。
うらやましいです🎵

先生は途中で理性が働いてしまったんてすかね?
お互い既婚ですか?

No.33 18/04/02 23:58
片思い中さん7 

>> 32 さすがに二人きりではないですよー!
Pの本部をやっていたので先生方との会食があったんです
先生が赴任してきた時も歓迎会をしましたので。
その時はなんて頼りないんだと思っていました笑

そのうちの1回はPTA関係なく、数人での保護者会でした。
楽しくて先生も終電乗り遅れてしまって……毎月やろうって言ってたけど…
楽しかったなぁ〜!

  • << 35 会食、羨ましいです♡ そして近況報告も待ってるって。社交辞令じゃないと思います! 私は私自身が遠く離れた地方に引っ越したので、普段会うことは全く叶いません(涙) ただ、先生は1、2年に一回は私の住んでいる街に来るらしく、その時は連絡しますって返信がありました。本当かなあって思いつつ、期待してしまってます。 メールでたまに近況報告は勝手に続けようと思ってます(笑)
  • << 37 PTAや保護者会で飲み会があるんてすね。 好き漏れしてたなら、まわりの人達にバレてないですか? お酒とか入ったら、私だったら隠せなくなっちゃうと思うので❗ 先生連絡くれるといいですね♪

No.34 18/04/03 00:27
匿名さん1 

>> 29 削除されたレス 近況報告待ってます

は すごいですよ!

私は 最後 1年間お世話になりました。
本当にありがとうございました

で、締めの文章でしたよ(泣)

No.35 18/04/03 00:59
匿名さん27 

>> 33 さすがに二人きりではないですよー! Pの本部をやっていたので先生方との会食があったんです 先生が赴任してきた時も歓迎会をしましたので。 … 会食、羨ましいです♡
そして近況報告も待ってるって。社交辞令じゃないと思います!

私は私自身が遠く離れた地方に引っ越したので、普段会うことは全く叶いません(涙)
ただ、先生は1、2年に一回は私の住んでいる街に来るらしく、その時は連絡しますって返信がありました。本当かなあって思いつつ、期待してしまってます。
メールでたまに近況報告は勝手に続けようと思ってます(笑)

No.36 18/04/03 01:18
匿名さん36 

新スレありがとうございます。
この時期盛り上がりますね。

うちの先生も年数的に異動じゃないかとハラハラしていましたが、残ってくれました!
数年前に担任してもらったけど、また当たるといいなあ。

No.37 18/04/03 04:21
寂しがり屋さん2 

>> 33 さすがに二人きりではないですよー! Pの本部をやっていたので先生方との会食があったんです 先生が赴任してきた時も歓迎会をしましたので。 … PTAや保護者会で飲み会があるんてすね。
好き漏れしてたなら、まわりの人達にバレてないですか?
お酒とか入ったら、私だったら隠せなくなっちゃうと思うので❗
先生連絡くれるといいですね♪

No.38 18/04/03 06:17
匿名さん1 

おはようございます。

新学期 先生たち
忙しいでしょうね、今頃

他の親も わたしみたいに担任になってほしいと思ってる人いるだろうな

No.39 18/04/03 07:12
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 24 号泣ですかー 気持ちは分かるけど、後々話のネタにされそうだし、先生も困惑したのでは。 許されるなら私も泣きたかったですけどね。(´-`) 先生はどう思ったんだろう…
優しいからなぁ(≧◡≦)

ホント泣きたいですよね(;_;)

その号泣したお母さん
一緒に写真撮った時に先生の腰に手を回してたんですよ!!
私だって触った事ないのに~
正直引きました。

  • << 45 腰に手ですかぁ。すごい積極的なお母さんですね。まだ若いのかな? ストレートに感情を出せるってうらやましい部分もあるけど、周りから見たら引きますよね。たとえ先生に思い入れがなくても。 好きな先生だったら、なおさら許せない〜
  • << 47 それってセクハラw 男女逆で考えたら(つまり誰かのパパさんが女性教諭の腰に手)いかにヤバイかって想像つきますよね…。 さすがに引くなー(^^;

No.40 18/04/03 07:14
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 25 あ、お友達もみんなファンなら良いですね。 うちは女生徒からの人気は凄かったですけど、お母さん方からは頼りないとイマイチだったので。 嫉妬… 確かに!
先生の前で感情的にはなれないですよね。
私は子供の事話す時は感情的になってたかも(^^;

No.41 18/04/03 07:17
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 26 春休みに 先生から、貰わないといけないものがあり それで会いました! その件で 何回か 先生とメールしました。 それだけです(笑) … 羨ましい!!
先生と校外で会えたなんて☆
プライベートで見かけた事もないのに(>︿<。)
特別な感じで嬉しいですよねっ(*^^*)

  • << 46 ただ、私が職員室に取りに行けば良かったのですが、先生が 渡しに来てくれました! 私服のオフの先生 素敵でしたよ(笑) あとから、学校に取りに行けばよかったと思いました とメールしたら 全然大丈夫ですよ 時間をとって下さりありがとうございます みたいなメールがきました。 社交辞令でも嬉しかったし 恐がられてないんだなと思いました (笑) モンペで、恐がられてたら 校外で会いませんよね? なんて、、、 勝手に クラスの保護者の中で 私が一番お話ししたかなと思いました(笑) その前もお話ししてたりしていたので

No.42 18/04/03 07:21
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 27 よろしくお願いします。 私も気になる態度ってどんなのか聞きたいです。 私自身も気になる態度をとられたのかなぁって思いはあります。… よろしくお願いしますm(_ _)m

無口な先生が、見送りにきて話かけてくれるなんて、何かしら気になることがあるからですよねっ!!
私は先生から話かけてくれるって事は無かったな(;_;)

No.43 18/04/03 07:22
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 28 すいません、号泣ネタはワタリドリさんでしたね(^^; 号泣お母さんとそのお友達は、まるで先生の取り巻きみたいですね❗ たしかにそこまでや… 気にしないで下さい!

ホントに取り巻きみたいでした(^^;
でも人数多いとやっぱり強いですよね~

No.44 18/04/03 07:32
ワタリドリ777 ( NIEPv )

>> 29 削除されたレス 脈ありの態度を沢山してたら絶対に勘違いしますよね!

会食って凄くないですか!?

避けられてもメール交換出来てるなら、先生も何かしら気になってると思います!
じゃなかったら
「また会いましょう」とか言ってくれないですよ(*^^*)

私は離任式の時に手紙を渡しました。
気持ちは伝えていませんが、今まで口では言えなかった事とか感謝とか全部書いちゃいました。
その後LINEで、手紙は触れてなかったけど、嬉しいと何度も言ってくれたので伝わったかなって勝手に思ってます(^^;

No.45 18/04/03 08:28
片思い中さん3 

>> 39 先生はどう思ったんだろう… 優しいからなぁ(≧◡≦) ホント泣きたいですよね(;_;) その号泣したお母さん 一緒に写真撮っ… 腰に手ですかぁ。すごい積極的なお母さんですね。まだ若いのかな?
ストレートに感情を出せるってうらやましい部分もあるけど、周りから見たら引きますよね。たとえ先生に思い入れがなくても。
好きな先生だったら、なおさら許せない〜

  • << 54 全然若くないですよ! 見た感じ私より年上だと思います。 私も若くないですが(;_;) たぶんうちの子の同級生のお母さんだと思いますが、見る目が変わります^^;

No.46 18/04/03 08:29
匿名さん1 

>> 41 羨ましい!! 先生と校外で会えたなんて☆ プライベートで見かけた事もないのに(>︿<。) 特別な感じで嬉しいですよねっ(*… ただ、私が職員室に取りに行けば良かったのですが、先生が 渡しに来てくれました!

私服のオフの先生 素敵でしたよ(笑)

あとから、学校に取りに行けばよかったと思いました とメールしたら

全然大丈夫ですよ
時間をとって下さりありがとうございます

みたいなメールがきました。

社交辞令でも嬉しかったし 恐がられてないんだなと思いました (笑)
モンペで、恐がられてたら 校外で会いませんよね? なんて、、、

勝手に クラスの保護者の中で
私が一番お話ししたかなと思いました(笑)
その前もお話ししてたりしていたので

  • << 55 オフの私服姿☆ 見れただけでも特別感ありますねっ(*^^*) モンペとか思ってたら校外では会いませんよ~。 先生も何かしら感じていたんだと思います。 私も先生と一番話をしたと思ってるので、ちょっとだけ優越感です(*^G^)v

No.47 18/04/03 08:42
寂しがり屋さん2 

>> 39 先生はどう思ったんだろう… 優しいからなぁ(≧◡≦) ホント泣きたいですよね(;_;) その号泣したお母さん 一緒に写真撮っ… それってセクハラw
男女逆で考えたら(つまり誰かのパパさんが女性教諭の腰に手)いかにヤバイかって想像つきますよね…。
さすがに引くなー(^^;

  • << 56 セクハラ!? 確かに逆だったらそうですよね! きっと周りが見えてなかったんだと思いますが... 同じ子供の親としてガッカリです。

No.48 18/04/03 08:57
匿名さん1 

>> 47 さすがに、そこまではしたくないなー。
そこまでするくらいの前に 大体 相手の態度で 反応わかりますしね(汗)

No.49 18/04/03 09:26
寂しがり屋さん2 

>> 48 普通やらないですよね。
他に誰もいなかったらいいと思いますけど、子供とかにも見られてる中ですよね。
先生も保護者相手だと拒否れないだろうし、気の毒になっちゃいます💦

No.50 18/04/03 13:07
片思い中さん7 

腰に手とはすごい積極的ですね
びっくりです

私からは近況報告はしませんよ。
いつまでもしつこくしたくないし、先生の対象はあくまでも子供ですしね。
先生が気にしてくれてた事に対しての近況報告を1年に1度~2度報告させる程度にします。
久しぶりの方が先生もおお!と思ってくれるでしょうしね。

先生には久しぶりのときめきをありがとう!です。

なんだかここで書き込む事で、先生への気持ちが膨らんで来ちゃうことに気づきました…
少しお休みのしよっと。
落ち着け私!冷静になれ!

  • << 57 その気持ちも大事ですね! 私には無理かな… やっぱり連絡しちゃうと思うし。 時間が解決してくれるといいです(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧