注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼の誕生日

レス4 HIT数 3386 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 21:02(更新日時)

不倫してた方、現在進行系の方にお聞きしたいです。
今不倫関係の彼がいて、もうすぐ彼の誕生日です。
でも、わたしの誕生日は会社が休みで会えなかったし、当日お祝いラインもなかったし、後日プレゼントもなしでした。
会ったときに「おめでとう」と一言。
当日ライン欲しかったな、って言ったら「お祝いラインは迷ったけど、家族といると思ったらできなかった、今度何かごちそうするから」と言われましたが、そのまま何も無しです。
たまにコンビニでお菓子やらパンやら買って差し入れはしてくれますが…
そんな彼の誕生日がもうすぐで、自分はお祝いラインしたいなぁと思いますが、彼からはもらえなかったのに何だかなぁ…と思ったり。
こんな時送るべきですか?やめといたほうがいいですか?
みなさんならどうしますか?

タグ

No.2589901 18/01/18 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/18 00:35
匿名さん1 

現在進行形です。
私既婚、彼独身。
私の誕生日は当日会えなかったですが、前もってプレゼントあり、当日LINEありました。そして先日、彼の誕生日があり、会えませんでしたが、当日LINEしてプレゼントも買いました。まだ渡してませんが、、。
もし私の誕生日にプレゼントもらえてなくても、彼には買ってると思います。
それか、誕生日プレゼント何がいい?って聞いてみたらどうですか?
何もいらないって言われたら当日LINEだけでもいいと思いますけどね。

No.2 18/01/18 12:20
匿名さん2 

何で不倫関係の相手を「彼氏」と思えるんでしょうか。

第一、年1回しかない日だったら、たとえ休みでも会えるでしょうし、
最低でもラインや電話位できますよ(笑)

>当日ライン欲しかったな、って言ったら「お祝いラインは迷ったけど、家族といると思ったらできなかった、今度何かごちそうするから」と言われました

浮気・遊び相手としか思われていないからわざわざ時間を作ろうとしないだけなのに、
「家族といるから」を言い訳にされているとなぜ分からないのでしょう。
LINEなら5秒もあればお祝いスタンプ送れますよね~ 
それさえもしてもらえないって事です。

コンビニのパンやお菓子で抱かせてくれるなんてとても貴重ですね
もしかしてホテル代さえも割かん?
お金のかからない車や貴女の部屋?

ともかく不倫相手を彼氏と思い込むのは止めた方がいいでしょう。

No.3 18/01/18 19:30
匿名さん3 

相手と主さんの気持ちに差を感じますね。所詮不倫なんだから、送るべきではないと思いますよ?

No.4 18/01/19 21:02
匿名さん4 ( ♀ )

日付が変わると同時におめでとうLINE来ました。私も同じ感じでおめでとうLINEしました。プレゼントは欲しいものがある時はねだりますがない時は特にもらいませんし、相手もないって時はあげませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧