注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

結婚って何ですか?幸せですか?

No.44 08/06/01 00:37
甘えん坊さん41 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫43

たぶんだけど、よっぽど鈍くない限り、付き合ってる彼氏が浮気してたら怪しいと気づくように、片方が冷めてきたら普通わかると思います😃相手をちゃんと見てればね😊

だから、未だにラブラブってとこは旦那さんもある程度奥さんを大事にしてるだろうし、恋人じゃなくて家族ってとこはお互いそう思ってるんじゃないかなあ😊

うちの旦那さんも未だに毎週金曜はお土産買ってきてくれたり、毎日だっこしてくれるけど、友達や会社の人にはそういうことは言わないそうな😃あと、子供のことも食べちゃいそうなくらい可愛がってるけど、「男が子煩悩なんてバカみたいで恥ずかしい」から言わないそうです😁

特に会社だと、堂々と家族自慢してみんなに受け入れられるのって外資くらいかも😥よくわかんないけど、彼女でも奥さんでも、「女の子に夢中で振り回されてる自分」を言いたがらない男の人って多い気がします😃

44レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧