注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

フリードを買いました。

No.45 09/03/03 05:25
さわこ ( 30代 ♀ Iiqt )
あ+あ-

グレードはGですか❓失礼ですけど気になるのでいくらで買えましたか🙇❓🏠はGエアロLパッケージでナビ アルミ 両側パワースライド 後部📺 雨よけ❓マットで260行き車両保険年払い8万近くかかりました💧値引きは詳しくわかりませんが…この価格だったらGiエアロ買えたのかなと後悔しています…みんなフリードいくらで買っているんだろう…💸フリード買う時ほぼ即決で決めちゃったので詳しくカタログで勉強すればよかったです😭それまでステップワゴンしか頭になく見積りもステップワゴンばかりしてもらっていたので ちなみにステップワゴンだったら240万でした…💧微妙です…オプションなにつけたいですか❓🏠は しばらく🚗お金かけれないので お金貯めなきゃです💧現金一括でも値引き変わりませんね💧🚗詳しくなく上手に買いたかった💧

45レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧