注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

危ない大型トラック

No.174 09/06/05 16:19
安全ドライバー39 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫172

50番さん😄今日は🎵天気悪いですね~😖私は子供に助けられて生きています☀あの子達は生き甲斐です。主人が女性と駆け落ちした時は、あの子達はまだ幼稚園でした😌ボロボロだった私は何度も死にたいと思っていました。そんな時に私を救ってくれたのが…あの子達でした😌「私はこの子達を立派に育てあげなきゃいけない‼例え自分が犠牲に成ろうとも‼」そう決意したんです。その決意が強ければ強い程、ハンドルを乱暴には握れないんです。無事にあの子達の元へ帰らなくちゃ…って常に思ってハンドルを握っています😌50番さんは千葉県ですか😄浦安にディズニーランドがありますね💕千葉県や茨城県は、昔はよく行ってました。成田、四街道、銚子、木更津、君津、柏…😄成田空港近くに埴輪街道ってありましたね😄茨城県も、筑波、土浦、下妻、石岡など昔はよく納品に行きましたよ😄茨城をぬけて宮城県の仙台まで行ってました😄あの時は若かった💦というか…必死だったのかもしれません😅今は主に京都~東京です😄たまに中国・四国へ行きますが、ごくまれです。もう少し落ち着いたら路線バス等に転身して、子供との時間をもっと増やしたいです😌

174レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧