注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

🎊25周年ディズニーに行くぞ💪🎊

No.21 08/05/22 06:42
匿名さん2 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫20

すみません😱
間違えました💦

ゴンドラわ確か戻ってきてしまうので、船系ならトランジットスチーマーラインですね💡;
これはアメリカンウォーターフロント発、メディテレーニアンハーバー発、ロストリバーデルタ発、の3つがあったと思います😊
こちらもエレクトリックレールウェイも、乗り方は他のアトラクションと同じですよ❤

船系の方は、ショー準備時間~ショー終了は運休です💦あと、パーク開園一時間後からの運行なので注意です✋

いえ✋
TOTでFPを使える時間が6時からというだけで、もう少し前に他のアトラクションのFP取れますよ😊
でもやっぱりTOTのFPだけは早めに取った方が良いです⤵FP取るだけでも本当に混みますよ😱💦

1月行った時はとれましたが、私が夏行った時はお昼過ぎにはFPの発券終了してて、仕方なく140分待ちました😥(苦笑)
でも夕方とか夜の時間がオススメです👍夜景綺麗です😍

21レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧