注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

当てられたのに当てたと言われる😭

No.15 08/08/08 03:04
匿名希望 ( 3Ixed )
あ+あ-

≫13

主さんのスレ、ずーっと、拝見させてもらってますが(泣)本当に?大変な事になって来ましたね(怒)ただ、もうここまで来たら、最終的には、主さんの車は主さん側で修理するなどして(泣)相手側の主張も一切突っぱねるしかないですね!?目撃者もいない!監視カメラの映像も駄目なら、互いに調停、裁判に持ち込んでも互いに平行線、歩み寄る事は出来ませんから(泣)、ただ主さんも主張は続けてください。アンタに馬鹿呼ばわりされる筋違いは一切無い!アンタの車にぶつけた根拠も無いし証拠も無いアンタが裁判を起こすなら御自由に!ただ今後一切、当方に失礼な暴言を吐いり、当方過失ありきの推測での失礼な会話は一切受け付け無いあとは裁判、訴訟は御自由にどうぞと伝え相手の反応を見て長期線も視野に入れ長い裁判をただかわなければならないかも知れませんね(怒)😂心中察すると尋常では無い怒りを推測しますが(泣)頑張ってください!

15レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧