注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

付き合う条件

No.21 07/10/29 12:38
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

私の場合、相手から告られた場合は、まずセックスしたいと思える相手かどうか…が頭をよぎってしまいます🙈
いくら性格・ノリ・価値観等があったり、経済力があって頼れても、生理的に受け付けないタイプだと恋愛のお付き合いは厳しい…友達として付合う分にはいーけど、と思ってしまいます💦
ただ、生理的に嫌、というのは、面食いだとか、背が高くて引締まった体じゃなきゃ嫌、とかいう訳ではなく、個人的な好みによるものです😃
でも、一度、あま~り生理的好みではなかった方で、一度はお断りをしたけど、その後も熱意を持って口説いてこられ…誠意を感じてお付き合いを始めたこともありました。
正直付合い始めは、自分からキスしたい❗とか思えませんでしたが、お付合いを続けるうちに人柄に惚れて本当に好きになりましたよ。

参考になりましたか🙇⁉頑張ってみて下さいネ❗

21レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧