注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

携帯…見てしまったバカ女を助けて下さい

No.71 07/11/17 15:10
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆様一括のお礼で申し訳ありません。

レス本当にありがとうございます🙇

また、主の力になると励ましを下さった方々も…。本当に、私が悪いことしたことに変わりはないのに、ありがとうございます…すごく嬉しいです。

私も、正直に彼に見たことを言うべきなのかな…と…少し思います。
だけど、元々私は小心者というか、チキンなので…🌀彼に嫌われるのが凄く怖いです。明らかに嫌われるとわかっているのに、告白することが怖いです。

あと不安なのは、私が怒るつもりは全くないこと、嘘をついてたことを責めるつもりもないこと…まず伝えたいのは携帯を勝手に見てしまって本当にごめんなさいってことなんです。でもその想いが伝わりきる前に『もういい!』と一切話を聞いてくれなくなる状態になることも、今までの他の喧嘩での経験上、予想されるので…。

どうしたらいいんでしょう…。
ただ今まで通り、『連絡は取り合ってたけど、浮気も何もなかった』信じてたらいいのでしょうか…。

71レス目(141レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧