注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

彼女、奥様の浮気は許せない❓

No.90 08/10/07 17:28
もうすぐ母ちゃん ( 20代 ♀ KwC3c )
あ+あ-

≫86

✨主です。皆様、沢山のレスありがとうございました✨

86さん、私も別に男性皆が皆こうだとは思っていないです😃でも男性不信というか、人間不信と言われれば、そう言われても仕方ない精神部分が私にはあります。
あと、今の旦那は愛していますし、信用していますが、未来の旦那を、今100パーセント信じきる事は私には出来ないです。
勿論こんな事、旦那に言えば、傷付く事間違いなしだし、言う必要性も全くないと思いますので言わないです。

さて、
『自分は浮気しても女の浮気は許さない』の男性の本音はなに⁉私には理解出来ないから教えて‼

ってスレだったのですが、まず男性の皆様、女性陣の非難をものともせず(笑)私のアンケートに無償でお答え頂きありがとうございました😊

数人にお答え頂いた上記男性の本音で、
私なりの男性心理の仮説を立てる事ができました。
つまり、私には一見ただの我が儘に聞こえる、上記の男性の本音を、私なりの理屈では、理解出来そうです。

ここで質問して『全く意味がわからない』状態だった時から、私なりには進歩出来たと思います。

勿論、例外な男性も沢山いらっしゃると思いますがね😃

90レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧