注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

彼女、奥様の浮気は許せない❓

No.91 08/10/07 17:54
もうすぐ母ちゃん ( 20代 ♀ KwC3c )
あ+あ-

≫90

✨皆様お礼レス続き✨

女性の皆様

私は同じ女でありながら女性にとって、このような不愉快なスレを立ててしまった事、この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

以前別のレスにもお書き致しましたが、ここまで非難が大きくなるとはスレ立てた当初、全く想像していませんでした。
全ては私が自分の疑問を晴らしたいがための、実に浅はかで自己中心的な行為です。結局私は、スレ主として、全てのレスに公平に取り扱う事が出来ていません。
この事に関しては、男性陣も含め、重ねてお詫び申し上げます。

一つだけ言い訳させて頂きますと、私は今回のスレ題に対して、はじめから『気持ちの上で筋の通った納得出来る答え』はさほど期待していませんでした。(⬅先に言えばよかったですね💧)

私は、基本的には『やっていい浮気』などないと思っています。まして『自分はするけど、女は許さない』など自己中心的にも程があります。

ただ、筋の通った答えを期待出来なくても、このような方の話を聞いてみると、何らかの法則が導き出せるかもしれない…。そう考えました。

まだ続きます➡

91レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧