注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

💕もキスもなければ不倫にならない!?

No.20 08/04/27 00:57
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じでした。私は、お互い本当に死ぬほど好きだったから。会社やめちゃったけど何もなかった。昔の奥さんの話をされた時、どう返せばいいのか困って、無表情に部屋を出ていったら。(向こうが勘違いして)廊下で「あきらめるなよ~。」て言いながら私の首につん☆てつついてきたけど向こうもそれが限界だった。私はその時辞める事に決まっていたから、もう終わりだけどね、何もかも。って心で呟いた。私が辞める最後の方は、付き合う事に関する単語を出さずに、付き合わない話をしました。どんなに紙の契約があろうと心の中は自由です。その絆までは誰も引き剥がすことも侵す事もできません。私は、彼の人生の希望や生きる活力にはなりたくても、彼の不幸の象徴にはなりたくない。奥さんを愛して大切にしている彼も、また本物だし。私は生きてる限り彼の束縛から逃れられないけど。一生、恋愛できる一人の相手が一人いるのは悪い事じゃないと最近思う。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧