注目の話題
また婚活失敗。改善点を教えてください。
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した

初めて心が動いた夫

No.10 07/09/21 15:07
匿名さん♀0
あ+あ-

≫9

レスありがとう。あなたの考えの通り 私も色々考えていますよ。私は 病を抱えて それでも日々の生活に 出来ることはしてきましたし 旦那もそんな私を応援してくれてました。結婚した当初から 女と飲みに行ったりしていた人。だからこそ 家庭では旦那をたて 旦那中心でやってきたんです。平和ボケですか、そうかも知れませんね?怪しいところは 昔からあったので 気をつけていたので いまさらどこをどのように直していったらいいのか わからない感じです。旦那は夜遅いので 子供と私の話に入ってこれなかったのは事実ですが…相手をせめても仕方がないし 旦那が軽いのりで飲みに誘い 相手をその気にさせたのですから。旦那が悪いのは 承知しているし。これから先も いつ気持ちが揺れ動くかわからないので とりあえず居心地の良い家庭をがんばるしかないと 思っています。

10レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧