注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

初めて心が動いた夫

レス11 HIT数 3094 あ+ あ-

匿名さん♀
07/09/21 15:22(更新日時)

旦那の携帯を見たら…「いっぱい話が出来て嬉しかったし しばらく会えない分を充電させてもらえた」「何分に着くよ、コエガキキタイから電話するね…イイヨネ?」のメールが(泣く)しかも メールの送受信は削除、でも見つけて…問い詰めたら 仕事仲間、出張の時に飲みに、ランチも。出張時 私には 連絡いれずに 相手とは取っていたのです。子供相手に 私は奮闘しているのに…相手は 36歳のOL。しかもメルアドに 実名とは違う名前らしき言葉があったり、電話を非通知で掛けてきたり。結婚しているのを理解してて「会いたい」「何時に着く?」それと 先の言葉達、どういうつもりだったのか?旦那と 深夜まで何日も話し合い「心が揺れ動いていたのか、動いていないのか分からない、彼女は悪くない」と。それが「浮気なんだよ、家庭は大事も浮気する男の言葉、女も甘い言葉で誘っているのだから 同罪」だと。ここ数年は信じていたので 落ち込みました。旦那も 電話をくれるけれど 日中一人で落ち込みます。何故 既婚者を誘うの?教えて ください。

No.881504 07/09/18 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/18 22:03
匿名さん♀1 

人それぞれの価値観ではありますが、私も主さん同様「女も同罪」だと思います

こういう事は「どちらが悪い」というものではなく、「どちらも悪い」のですから

しかし、「人様のものをとってはいけない」という理性では抑えられないのが恋愛というものなのではないかと思います

No.2 07/09/18 23:09
匿名さん♀2 

既婚者に手を出す奴は、大抵独身に相手されないから💧

No.3 07/09/19 13:47
匿名さん♀0 

レスありがとう。相手には 家庭の事を話しをしてある。会いたいと言うのは 飲んで楽しかったからでは?と旦那。でも メールの内容を見ると 旦那にいかにも好意をもっています、としか 私は感じられなかった。出張に行く時 何回か家に連絡を入れていたのが 入れなくなり、その分 女に連絡を入れていたのも ショックでした。私には 一言しかないのに…少しずつ 普通の生活になりつつあるのに ふと 女との事を言い出すので 参っています。たかがメールですが ここで気がついて良かったのかな?独身の36歳コロの人って 既婚者に簡単に こんなメールを送るのかな?

No.4 07/09/19 14:41
匿名さん♀4 ( ♀ )

>> 3 うちの旦那は34の独身女と浮気してました💧ひっかかった、うちの旦那もバカですが、女も もぅ若くないのにどうして叶わない恋愛をするの❓同じ女として分かりません💧

No.5 07/09/19 21:18
匿名さん♀0 

>> 4 レスありがとう。私も同感です、既婚者になぜ甘いメールを 送ったりするのか…しかも 30半ばの人たちが。でも 同じ女だからこの女 旦那に気があるのかな?って メールの内容で判断つきますよね?旦那は「そんなことは無いと思うよ、でも こういうメールにオマエが男だったら嬉しくないか?」って聞いてきた旦那。家の旦那は「コエガキキタイから電話してもイイヨネ?」にときめいたそうです。だからって 家で心配している妻には メールも電話も無いのですから。メールの内容に激怒した私は 彼女の会社に連絡を入れまして メールも非通知の電話も入らなくなりましたが…旦那が言うには彼女から「会いたい」と 出張に会わせ会う計画をも立てていました。「どこの駅で 何分に着くの」メールが有ったので。私は今回はメールだけでしたが やり取りの内容だけでも 充分浮気だと思っています。女がその気があり旦那を引っ掛けていたのですから。でも 相手が30半ばには 驚きましたが…

• << 9 キツい言い方ですが、 人の物に手を出すなとか、既婚者に甘いメールを送ることに気が知れないとか… なんの防衛にもならないし、結婚し子供が居れば旦那が恋愛には目もくれず働き、家庭に従事すると平和的な物の考え方が今回の浮気に繋がってるんじゃないでしょうか? 幸せな家庭がありながら、何故?旦那が浮気に至ったのか?可愛い子供が居るのに、育児より女に目が向いたのか? 相手を責めるより、これまでの主さんの対応、家庭での旦那さんの立場。 男に威厳を感じさせ、コントロールするのが、賢い妻と言えるのです。 被害者的な意識では、何の解決にもなりません。

No.6 07/09/19 21:44
匿名さん♀6 

>> 5 好きになるのに既婚も独身も関係ないと私は思います…たまたま好きになった人が既婚だったとゆうだけで…ただそんな恋愛は長くは続かないしみんながきずつきます…普通の人は相手が既婚であれば思いをよせていてもその時点で理性が働きセーブできますが簡単に手を出してくる人は元々人様のものを欲しがる人なのではないでしょうか?つらいとは思いますが旦那様は必ず妻に戻ります。元気出して下さい

No.7 07/09/20 13:35
匿名さん♀0 

>> 6 レスありがとう。そうですね、人の物が欲しがる人が 居ますよね?旦那は「ただ飲みに会おうの意味だと…」でも 相手は好きになってきたから会いたい!!と 私は受け止めたのです。旦那も「2人で酒飲んで もしかしたら理性を抑え切れなかったかも知れない」と ポツリ。「良い所で気がついてくれて感謝…」と。メールだけでもこんなに
私が傷つき・見せたことのない泣き方をしたので 旦那は驚いてますが、旦那の「軽い気持ちで遊び」が家族を ばらばらにするとは思ってなかったようです。人を好きになるのに 独身・既婚者は関係ないですが 簡単に人の旦那に手を出さないで欲しいですね。妻としては…男って行動が変化するから 怪しい時は当たってますし。旦那は妻を甘く見ていたようです。

No.8 07/09/21 05:02
匿名さん♂8 ( 40代 ♂ )

>> 7 そうですね。いや旦那としても妻が不倫に走ったら旦那より先に子供が気付きますし旦那も気付きます。された側としては男も女もショックは一緒と言いたいですが…妻の不倫程淫らで残酷な光景はありませんよ。麻薬中毒みたいな感じかな明らかに普通じゃないです。憎しみの対象も妻の不倫の場合は妻に旦那の不倫の場合は不倫相手の女に向けられる。やはり男のそれと女のそれの場合は比重が違うような気がします一緒だと思いたいですが人としてさりとてやはり精神的に女性の方が強いししたたかで生きていく能力は上なのではないか?と考えます。父子でも母子でも一緒と考えたいが母子が多いですし男でも母性愛はあるの知ってますか?だけど不倫は残酷ですね。家族への裏切りが取り替えしのつかない事になり配偶者双方子供関係者に深い傷を残しますね。

• << 11 レスありがとう。旦那は 「メールだけど浮気に入るのかな、自分でも軽い気持ちだったのに…」と反省。でも 最初は軽い気持ちでメールしていても 彼女から「会いたい」と来た時点で 正直一度は「会う」と返事を出している旦那に彼女に気持ちが傾き始めているのを感じたと 伝えました。メールだけでも不倫に入るのか 旦那は考え込んでいますが…メールだけでも 家族 特に子供達が自分の事を今までの様に見ていないと 感じている様子。周りにも 妻の浮気から 子供を一人で育てている友人はいますよ、男性でも母性愛はあると私は感じますが。不倫は残酷ですよ、軽い気持ちが家族は悩み、妻がこんなに落ち込むとは想像してなかったみたいだし。自分自身を見直すいい経験になった 今回の事件です。

No.9 07/09/21 11:25
アドバイザー9 

>> 5 レスありがとう。私も同感です、既婚者になぜ甘いメールを 送ったりするのか…しかも 30半ばの人たちが。でも 同じ女だからこの女 旦那に気があ… キツい言い方ですが、
人の物に手を出すなとか、既婚者に甘いメールを送ることに気が知れないとか…
なんの防衛にもならないし、結婚し子供が居れば旦那が恋愛には目もくれず働き、家庭に従事すると平和的な物の考え方が今回の浮気に繋がってるんじゃないでしょうか?
幸せな家庭がありながら、何故?旦那が浮気に至ったのか?可愛い子供が居るのに、育児より女に目が向いたのか?
相手を責めるより、これまでの主さんの対応、家庭での旦那さんの立場。
男に威厳を感じさせ、コントロールするのが、賢い妻と言えるのです。
被害者的な意識では、何の解決にもなりません。

No.10 07/09/21 15:07
匿名さん♀0 

>> 9 レスありがとう。あなたの考えの通り 私も色々考えていますよ。私は 病を抱えて それでも日々の生活に 出来ることはしてきましたし 旦那もそんな私を応援してくれてました。結婚した当初から 女と飲みに行ったりしていた人。だからこそ 家庭では旦那をたて 旦那中心でやってきたんです。平和ボケですか、そうかも知れませんね?怪しいところは 昔からあったので 気をつけていたので いまさらどこをどのように直していったらいいのか わからない感じです。旦那は夜遅いので 子供と私の話に入ってこれなかったのは事実ですが…相手をせめても仕方がないし 旦那が軽いのりで飲みに誘い 相手をその気にさせたのですから。旦那が悪いのは 承知しているし。これから先も いつ気持ちが揺れ動くかわからないので とりあえず居心地の良い家庭をがんばるしかないと 思っています。

No.11 07/09/21 15:22
匿名さん♀0 

>> 8 そうですね。いや旦那としても妻が不倫に走ったら旦那より先に子供が気付きますし旦那も気付きます。された側としては男も女もショックは一緒と言いた… レスありがとう。旦那は 「メールだけど浮気に入るのかな、自分でも軽い気持ちだったのに…」と反省。でも 最初は軽い気持ちでメールしていても 彼女から「会いたい」と来た時点で 正直一度は「会う」と返事を出している旦那に彼女に気持ちが傾き始めているのを感じたと 伝えました。メールだけでも不倫に入るのか 旦那は考え込んでいますが…メールだけでも 家族 特に子供達が自分の事を今までの様に見ていないと 感じている様子。周りにも 妻の浮気から 子供を一人で育てている友人はいますよ、男性でも母性愛はあると私は感じますが。不倫は残酷ですよ、軽い気持ちが家族は悩み、妻がこんなに落ち込むとは想像してなかったみたいだし。自分自身を見直すいい経験になった 今回の事件です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧