注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

ペット虐待、保護

No.9 08/07/10 11:56
新米主婦さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

またまた一括のお礼になってしまい申し訳ないです😥
長文になりますが許して下さい。

父にも相談しましたが我が家で一時的に預かるのは無理ってハッキリ言われてしまい母も父が無理なら仕方ないって言われてしまいました😣
…周りはアテにならないので『里親募集したいから犬②匹の写真をください』って母からAさんに伝えてもらったのですが生返事で我関せず状態なんですょね😥
『写真は…撮りに行く暇ない』みたいなコト言われたみたいで😠私だけヤキモキしてる状態です💦
Aさんの妹さんの家族構成は複雑で子供が②人居るんですが犬には関心ないみたいで💧再婚相手が犬に手を挙げ始めると部屋に引っ込むそうで…。
2~3日前にも犬の口にガムテープを巻いて公園に放置してきたらしいんです😥

母も関わらないほうがィィって言ってきて…。助けたいのに私じゃ、どうするコトも出来ないデス➰😭

とりあえず写真無しで里親募集してみようかなって今は考えてます💦

9レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧