注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

犬、猫の相談うけます☺

No.48 07/11/13 23:35
新米主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは😃
うちの2匹の🐶についての相談です😥
まず1匹目は1歳のチワワなのですが基本的に手の掛らない良い子なのですが困ってる事があります💧
私は里親で前の飼い主はあまり面倒も見ず、ごはんもちゃんとあげていなかったようなんです😔そのせいか食べ物に対する執着心が異常に強く、ケージ内に食べ物がある時に近付いたり触れたりするだけでウゥーと物凄い勢いで怒ります💦😫
油断してるとすぐにケンカになり手に負えません😭あと甘えて来るのに眠くなるとごはん時程は酷くありませんが徐々に顔を歪めてウゥーっと怒り出す事があります💨
ただ悪い事だと言う認識があるのか自分が怒ってしまった後や飼い主に怒られると自らケージに入って行きます…😥
そしてもう1匹は次期に1歳ですが異常に甘えん坊です💦ケージに入れておくと寝るまでクンクン泣き止みません😣それに飼い主が見えない所に行くといつまでも泣いています😭
放っておくにしても今は🏠賃貸なので限度があるんです…😠
どうしようもない所が可愛い所でもあるんですが少しでも改善したいのでアドバイス下さい❗🙇

48レス目(167レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧