注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

建築屋さん儲かってますか❓

No.12 07/08/05 21:38
匿名さん0
あ+あ-

≫10

細木数子でなくても少し勉強すれば判るよ。もう日本の崩壊が始まってることを感じよう。もうイタリアに近づいてるでしょ‼イタリアは置き引き、スリが多いとか言われてるが、みな好きでやってるわけでない。日本以上に借金があり日本以上に不景気、貧しくなってるのだ。日本も強盗、ひったくり、盗みなどが、ドンドン増えてきてるでしょ😣もう引き返せないのだ日本は破滅に向かってるのだ。多分、中国あたりに攻めこまれて、昔の仕返しされる。女は犯され男は首チョンパだな。300年後は日本と言う進んだ国があったが滅びたと歴史年表に記されるだろう。僕も別に学とか言うものは無いけど、どう考えても日本は良くなる方法はない。国の借金も膨大すぎる。公務員の為の国民になってしまってほとんど共産圏化して公務員ばかりが保護されてる。誰かが平成一揆で政府を転覆させる奴がでない限り日本はダメ。公務員はそれが怖いから今新しい法律を作ったのだ。あれは公務員の命を守る為だけの法律なんですよ。みんなわからんのかな。‼

12レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧