注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

30代~のお肌手入れ💦②

No.157 08/07/13 07:30
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫156

おはようございます✨いや~朝から暑い💦
…この暑さと、研修で座りっぱなしなのと、帰宅しても復習云々で座りっぱなしなのが祟ってか、先日のガードルかぶれは引いたと思ったら今度はお尻とふとももの境の皮膚が荒れ、吹き出物がっっ💦が~ん😠💦…生理の影響も多少考えられるとはいえ、これは許せん💢(笑)なんたる失態😢スクラブさぼりがちだったからかな…(苦笑)
そうそう、私ですね、先週から夜は何も顔につけずに寝る様にしてみました。乾燥気味な時は塗りますが、美容液のみとかにして。
夜間肌断食しだしたら、ザラザラがだいぶ減り出しました。顎や頬の。…鼻は未だにですが💦
拭き取り化粧水で拭きあげて何もせず寝てます。
んで朝はすすいでから拭き取り化粧水→保湿化粧水→美容液→クリーム→日焼け止め…です。
顔が治りだしたら今度は尻かっ💦(爆)
そういえば、海苔は美白と便通がよくなる機能があるそうで。スイカの抗酸化作用といい、こりゃ海苔もせっせと食べたいもんです。(笑)
…ところで前回の、双子を持つシングルマザー、元夫の部下なんですよ。(笑)とても仕事熱心で、元夫を唯一叱り飛ばす人間でした。(笑)不思議な縁ですよ…

157レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧