注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

mixiについて

No.29 07/05/23 13:44
ななしさん29
あ+あ-

直接メッセは、やはりある程度交流した人達に書いて送りますね😺🎵ただ、私の場合は自分が好きな作家さんやア-ティストなど共通の趣味があったら別です。人によって色々な考え方が有る為に一概には言えないですが、プロフィに何も記載が無くて、相手からいきなりマイミク申請は退きます。最初は嬉しくて申請があったらokしてましたが、全ての人達で無いにしろ数増やしだけ…って方が多かったのも理由です。いじめを受けてて同じ学校の人達と仲良くなりたい…って貴方は偉いって思います。でも、相手から拒否を受けても余り落ち込まないで下さい。普通にマイミク申請しても相手が私を気に入るか分からないし~逆に拒否する場合も有りますので…ただ嫌いだから拒否するって理由で無いです…やはり何と無く合う合わないって文章からも感じられたりするので…逆に意外に合う方も居るから難しいですね…何せ顔も住んでる所も何も分からない世界だから…不安ならプロフィとかの共通点や、何かしらきっかけが有れば話の糸口になるかも?ですよ

29レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧