注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

飯島愛さんの死を感じていた一般視聴者の方

No.67 09/01/07 00:23
ラブひな ( ♀ gPHbj )
あ+あ-

≫64

20年前の コンクリート事件の監禁部屋に 愛さんが出入りしていた、
犯行グループと友人だった、という話です。

少年と言うことで あまりにも刑が軽すぎた事でも衝撃的でした。

主犯は 昨年に出所して 愛さんの引退時期と重なるから やはり何かあるんじゃないか。
とか

その話をネタに犯行グループから脅迫されていた あれだけ大金持ちの愛さんが、ブログで金欠病をアピールしたり… いわゆる お金を強要されていた という事ですね。
芸能人のままでいたら 大スキャンダルになるから 引退を決意した。だから木村藤子さんは『あなたは嘘をついてる』『病気で引退するようないい加減な人間じゃない』と言いました。

その時 愛さんは『この試練を、私は超えられますか?』と聞き 木村さんは『(引退したら)超えられないと思う…』と言うのが印象的でした。

愛さんは『ごめんなさい…私はもっとずるい事を…』と言うのも気になりました。

続く

67レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧