注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

お金がなくても恋愛できる

No.4 07/08/23 11:36
匿名さん♀4 ( ♀ )
あ+あ-

出来る☝
私は事情があって半端じゃない額マイナスでしたよ。15才から水商売と昼間の仕事掛け持ち、朝は新聞配達。働いて働いて😊でも手に残るお金はなかったです。お金がない上に時間もない💧でも恋愛はしっかりしてましたよ😊ない時間を更に削り彼との時間を作ってましたし😊もちろん私はお金がないから彼にも負担がかからない程度に遊びに連れて行ってもらったり、家で遊んだり😊
後、学歴とかキャリアとかはっきり言って言い訳です☝私は中卒、キャリアなし。昼間の仕事1本になりこれからは自分のしたい仕事をしたいと思い、全く知らない職種に30過ぎてから飛び込み3年😊
今、自分で会社してます。体壊して休養中ですが早く復帰出来るよう頑張ってます😊学歴とかキャリアで見られる事は今の日本ではまだまだありますが、それを理由みたいに自分で口にしてはダメだと思います☝実際、うちは学歴一切関係ないし、見てません(笑)風俗上がりの子も居ますよ😊人間を見てます。
まだまだです☝
1日1日に感謝し大切に精一杯過ごしてみて下さい。

4レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧