注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

どうすれば良いのでしょうか…(長文です。ご免なさい🙏)

No.18 07/09/02 07:55
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

匿名15さん、レス有難うございます🙏レスが遅くなってしまい、ご免なさい🙏

「恋愛感情と思い込んでいるだけじゃないかな?」このスレを立てる前までの私は、【幼い子供に対し、不潔な感情を抱き、みっともない。恋愛感情を持つなんて】っと思っていました💧でも、色んな方に相談を聞いてもらい、レスをもらい、【恋愛感情じゃない】と分かってきました。

「母性本能だよ。」そうなんですよね。モヤモヤしていたことが、お陰様でハッキリと見えてきました💡

「小さい子供が甘えて可愛いなって思うときもドキドキっていうか胸が暖かくなりますし」そうなんですか💡自分のことを【頭のおかしい奴】と思っていました💧なんで幼い子供にドキドキしたり、赤面したり、その子の前に立つとオドオドしてしまったりするのか、理解出来なくて、自分の抱いた感情が不潔に思えて💧感情を拒絶していました。誰だって起こりうることなんですね💡安心しました💡

18レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧